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【PSO2】だから移動PAシステムやめろ

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0001名無しオンライン
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2019/06/07(金) 13:30:37.78ID:UEgT9+ps
双剣の移動PA兼用であるディストラクトウイングだが
オルゲイマリスとかいう移動だけでもギア全消費の弱体化呪い武器実装してんじゃねーよ運営

サフォイエ零使え?
パレットの空き枠に余裕なんてねーよ運営

別職使え?
好きな職で遊べるを目指すんじゃなかったの運営

じゃあPSO2やるな?
そうだな運営
0063名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:17:07.83ID:hkADT9XU
ガンスラで飛ぶ=エネミー追尾するから困る場合あるエネミーが固まってるとそこから抜け出せねーw

ヴェルトバッカニアPP低燃費で移動できるからオメガ魔人城でよく使う全キャラに持たせた
0064名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:17:30.42ID:NMWy6NBk
ステップジャンプしないと即座に納刀して走ることすらできないクソゲーだからもう諦めるしかねえだろ
何年運営してこのザマだと思ってんだ
0065名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:20:03.72ID:BYlIxlSo
>>62
シフトナハト0.7倍ぐらいで走ればいいだけだろ
0066名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:23:41.26ID:JaYdb1Ay
>>30
開発スタッフの入れ替わりで経験値リセットされたんだろ
通しでやってるプレイヤーからすれば同じ失敗繰り返されてうんざりだが
0067名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:29:39.35ID:hkADT9XU
【ヴェルトバッカニア】固有PAロデオドライブ付き全クラス装備可能でPAクラフト【ロデオドライブ零】必須だが強化すれば一生物
アンブラの杖枠捨ててまで常に持ち歩いてるぞ未強化でも使えるしこれこそ移動PA最強だろう

シフトナハトよりPP低燃費で移動速度早いぞ!
0068名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:46:07.56ID:cn4W+WiB
>>34
双剣じゃん
0069名無しオンライン
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2019/06/07(金) 18:55:45.10ID:n2b2gTiv
>>66
ハゲキム以前にオンゲ部長の田中も介入してそうなもんじゃ具合だしねえ
ヤってることがズレ過ぎててアンケもやる気しない
0071名無しオンライン
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2019/06/07(金) 19:05:33.73ID:zzpJOazE
俺は飛翔剣が馴染まないで未だに双手剣と双小剣呼びだ
0073名無しオンライン
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2019/06/07(金) 19:29:02.64ID:hkADT9XU
>>72
武器持ち替えコマンド使えばええやん

/mpal6 ←
0076名無しオンライン
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2019/06/07(金) 21:43:07.76ID:0eIpHPn8
>>1
高速移動に関する仕様変更の検討結果について
高速で移動するために、移動系PAやテクニックを連続で使用する必要があることへの対策について、
開発内で検討を進めてきましたが、方針が決定しましたのでご報告させていただきます。
まず開発内では、下記のような新たな「高速ダッシュ」の仕様追加を検討しました。
 @2段階目のダッシュを続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
 Aスキルのように任意で発動でき、発動中にPP消費をしながら高速でダッシュする仕様
どちらも一度実装を行い、検証や検討を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
 ・カメラ酔いが発生しやすくなる
  とくに、@の仕様の場合、この問題が顕著に発生しました。
 ・先行するプレイヤーにいつまでも追いつけなくなる
  現状でも、移動系PAなどを駆使しているプレイヤーには追いつきにくい現象が起きていますが、この問題がより発生しやすくなるという検証結果がでました。
また、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めることが前提になってしまう問題もあり、「高速ダッシュ」を
追加するという対応は見送らせていただくことになりました。
今後の方針としては、移動系PAやテクニックを使用しやすくする改善や、これらのアクションが存在しないクラス、武器カテゴリーについて追加対応を随時行って
いく予定です。また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。
移動系PAやテクニックの連続使用が前提になっていることについて不満を持たれていたり、「高速ダッシュ」の実装を希望されていた
ユーザーのみなさんのご希望にはお応えできなくなりましたが、何卒、ご了承をお願いします。
0078名無しオンライン
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2019/06/08(土) 00:40:27.51ID:7On3EE4y
また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。

これしっかり嘘でホント笑う
結局何も変わらんかった
0079名無しオンライン
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2019/06/08(土) 02:40:39.52ID:ijs42cPA
双剣と言うと無双の陸遜しか思いつかねえ
0080名無しオンライン
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2019/06/08(土) 03:25:28.15ID:pa7r4fSb
使用頻度考えてサブパレ二分してでもサフォ零使うしかねぇだろ、今は…
あるいはサフォ用のパレット1つ捻出するか。
電池にサフォ仕込んでおくと便利だぞ
とりあえずサフォって、移動位置取り終わったらしまってそのままPP回復
0081名無しオンライン
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2019/06/08(土) 04:06:08.65ID:HyG41JKI
マジで普通に走って移動するゲームに戻してくれ
下級クラス魔改造からの移動PAレースゲーム化でフレンド消えたぞ
0084名無しオンライン
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2019/06/08(土) 06:56:54.42ID:T5zAFNGG
移動用カタナくらい用意しろ
ブーツもあるだろ
接着してるならそもそもゴミだからやらなくていいよ
0085名無しオンライン
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2019/06/08(土) 07:52:36.37ID:9HLGgJU3
武器かえろよ
0086名無しオンライン
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2019/06/08(土) 07:57:58.58ID:j5XuSDj7
艦隊戦はもちろん、こないだのイースターも移動PA強制緊急だったし
吉岡は菅沼濱崎以上のTA厨としか
なんでああも急がせるクエストばかり作るかね
0087名無しオンライン
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2019/06/08(土) 08:00:25.51ID:D69WBANs
裏パレット用意するか、キーボードに割り当てさせろ
0088名無しオンライン
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2019/06/08(土) 08:01:41.12ID:IeCgP0g3
EP3前頃に、通常移動スピードを上げて
移動PAやらTダガー素振り移動やらに対策したはずなのに
なんで移動PA()なんて面倒な文化が復活してるんですかね……?
0089名無しオンライン
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2019/06/08(土) 08:34:00.46ID:UEuFgNMi
はまちゃんからだったな
接敵PAじゃなくて移動PAとか言い出したの
0090名無しオンライン
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2019/06/08(土) 09:23:00.55ID:xkg8kSRT
そのEP3で既にテッセンやらテクカスイルゾンで移動PAがあった定期

移動PA自体はいいんだよ
ドラゴンボールも飛んでダッシュ移動するだろ
普通に走るより速い世界観だと思え

武器毎に速度が均一されてないことが悪い
移動PAでいいが移動速度は均一にしろ
ライフル弓ダブセダガーは未だに移動PAすらない糞ゲー
0091名無しオンライン
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2019/06/08(土) 11:53:21.62ID:BQCMX8lL
敵がいない時はステップ未満のクソ短い距離を突進してロックしてる時だけそこそこ長い距離を高速突進するようにすればいいのに
0092名無しオンライン
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2019/06/08(土) 12:02:54.03ID:YouSErqe
>>91
Heタリスの武器アクワープと零サフォイルゾンがゴミになるやんけ
そんな糞調整されたら辞めるわこのゲーム
0093名無しオンライン
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2019/06/08(土) 12:15:42.44ID:+SRhoqEa
移動は別にいいんだよ
早く移動するのは単純に楽しい
だけどPAでさせるな
ダッシュ実装しろ
0094名無しオンライン
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2019/06/08(土) 12:42:02.52ID:d5jslJsm
吉岡みてる〜?

生放送でこの事についてなんか言えや
0095名無しオンライン
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2019/06/08(土) 13:04:42.25ID:GKHXMm/h
アンケで「移動力」とか載せちゃう運営だぞ、この路線が正しいって思い込んでるよ
0096名無しオンライン
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2019/06/08(土) 13:09:21.08ID:OmIa8neB
ロックしてる時だけとか言ってるやつ壁の裏に敵がいる場合わざわざ走って回り込むつもりなのか?w
0098名無しオンライン
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2019/06/08(土) 14:25:49.04ID:Skva6b8E
モンハンもマウント導入するっていうしこの機会に国2も導入したら?
0101名無しオンライン
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2019/06/09(日) 01:44:21.32ID:Ft81Cdox
テッセンの速さが基準になってることは間違いないしな
0102名無しオンライン
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2019/06/09(日) 01:58:45.35ID:kfbGji68
テッセン実装した奴ほんとアホ
0103名無しオンライン
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2019/06/09(日) 09:12:36.52ID:io0B76oW
原点回帰しよ。みんなでゴキステップまたやろう。
0104名無しオンライン
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2019/06/09(日) 13:41:23.51ID:LCml7Lfb
ダッシュをさせたらユーザーが満足してしまう
0106名無しオンライン
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2019/06/09(日) 14:00:50.19ID:u4KhZn3/
>>90
吉岡 「おまたせ」しましたパラ零の移動速度上方します」
0108名無しオンライン
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2019/06/09(日) 15:10:37.78ID:8CPFL+pl
テッセンガイジが必死で先行した後に通常ぺちぺちでPP回収しててバカにされてたのも覚えてないの?
ほんの少しでも削る前に後続が追い着くから敵の湧き乱すゴミ扱いされてただろ
0109名無しオンライン
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2019/06/09(日) 15:16:43.11ID:cZfubeF5
ハルコできる前のクロトのせいです
早い移動が必要だったんだよ
次はおすすめクエストのせいです
そして暗影のせいです
ボナキと暗影でしかまともにレベルが上がらないからな
0110名無しオンライン
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2019/06/09(日) 15:19:09.72ID:MjlG17MO
テッセンはガイジ発見器だったなぁ
防衛で石を必死に掠め取ってく奴なんかも居たっけ
0111名無しオンライン
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2019/06/09(日) 15:26:23.83ID:S0qhL2iZ
Boなんて使ってる時点でお察しレベル
0112名無しオンライン
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2019/06/10(月) 10:16:18.21ID:+hnWByx9
敵へのファーストアタックに移動PA使うのまではいいけど連発して走りより早く移動できるのはクソゲーだわ
早く移動できるのはいいけど一時的にだけできるようにしないからこの惨状を招いた
0113名無しオンライン
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2019/06/10(月) 13:36:36.08ID:Nuk3XDor
ダッシュは画面酔いするらしいのにライフルPAにダッシュがあるという
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