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【PSO2朗報】☆13サイキ実装確定!!!
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0001名無しオンライン
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2019/10/06(日) 02:19:48.80ID:o5xBhGXS
詳細は海外解析
0103名無しオンライン
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2019/10/06(日) 23:39:30.94ID:l2kGa1rd
防具は使い回しでいいよ
おれ毎回ステルスだし

武器はデザイン変えないとね
せっかくデザイナーが書き上げたんだから
既存武器より強くして注目されるようにしないとダメもったいない
0104名無しオンライン
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2019/10/07(月) 00:39:08.80ID:ybIrI0RM
>>99
だからそれだとサイキじゃなくてもいいわけなのに運営はデザイン考えるのが面倒だから使い回ししてるってだけの話だろ
ステルスとか強ければいいとか運営のこの使い回しと努力の無さを擁護する意味がわからん
だったらいまのサイキ13にすればいいだけだろ
0105名無しオンライン
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2019/10/07(月) 00:45:18.08ID:voLQcrEp
で、そのユニットとって強化しても結局AIS乗るんだろ?
0106名無しオンライン
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2019/10/07(月) 02:30:17.35ID:qV0DeM5A
>>105
君のような勘のいいユーザーは嫌いだよ
0107名無しオンライン
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2019/10/07(月) 02:59:57.76ID:kBlBwDL3
>>78
少なくとも数値は宛にならんだろ
ボードの時は全く違ったし
0108めせた@よこしなさい
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2019/10/07(月) 03:02:25.77ID:Zle+uibX
まかぽは神で違いないんだよ^^
0109名無しオンライン
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2019/10/07(月) 06:01:43.74ID:cnaM0B99
セット効果とクラフト効果で真価を発揮してたのに、両方無くなって何を期待できるの?
どうせシオンよりちょっとだけPP多い程度になるやろ
0110名無しオンライン
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2019/10/07(月) 06:06:47.56ID:INmi6vDY
サイキが強いのはよかったけど、サイキがなんで強いか理解しない未クラサイキマンの多さよ
0111名無しオンライン
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2019/10/07(月) 07:29:00.09ID:Qv6Xa0Av
クラフトしたら売れないとか そんな理由じゃなかった?
おまえら精鋭が倒すから問題はないしw
0112名無しオンライン
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2019/10/07(月) 08:01:38.57ID:EvFK5K1k
結晶堀りとかグンネトリガー12連の時だけは固定組もうってモチベ上がってたなぁ
ほどよい緊張感とか責任感というか

あの頃が実際一番楽しかったしネトゲらしくもあった

驚くほど人がいなくなったな
0113名無しオンライン
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2019/10/07(月) 08:04:03.08ID:XUNAmlDP
それがつまらなくて人がいなくなったんだよ
0114名無しオンライン
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2019/10/07(月) 08:15:22.27ID:8LlmvT8S
菅沼も廃人目線だったので、グンネトリガー必須とかやらかしちゃったんだよね
まさに吉岡の師匠
0115名無しオンライン
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2019/10/07(月) 08:34:06.30ID:EvFK5K1k
まー、今でも宝くじレベルのレア掘りは残しておくべきだったな
性能的にユニークだったり必要とされる(=掘れないと萎えて辞めたくなる)ようのはNGで

最前線でも「無いのが当たり前」だから、
そもそも「必須でもないから」要求もされない超レア武器

性能は今の狙ったらいくらでも掘れる15と同様で
平凡な威力潜在にステを20かそこら増しただけ位だとなお良い
絞られた上に何の威力もないシオイナルヤンペに需要があるように
単なるアバターのようにSNS自慢のための要素で十分

何万人に1人しか取れないと言わしめるようなレアを各超界に仕込むだけでよかった
と思うけどね
0116名無しオンライン
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2019/10/07(月) 09:05:43.80ID:gZ/+6IlX
サイコウォンドとかそんな感じだったよな
あの頃はまだマシだった(懐古)
0117名無しオンライン
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2019/10/07(月) 10:07:30.18ID:NR3x6hP9
>>78
なんかそれっぽいようなコラっぽい微妙な感じで判断できん
0118名無しオンライン
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2019/10/07(月) 10:19:11.77ID:7kCaVT55
予め☆11防具買い込んで
相場吊り上げて儲けようとしてる貧さん

どうせアプグレじゃなくて直ドロでしょw
0119名無しオンライン
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2019/10/07(月) 10:20:04.72ID:OBoAyIvs
>>110
まあそう言うな、
運営もサイキがなんで人気あったか分からないまま☆13版を作ってる
お似合いの運営と客じゃないか
0120名無しオンライン
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2019/10/07(月) 10:20:47.31ID:PNdJopKc
文句言ってるIDは揃わないので ご
0121名無しオンライン
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2019/10/07(月) 11:03:31.54ID:6hkcqVMX
>>117
コラやろ
s5とかあるし
0122名無しオンライン
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2019/10/07(月) 13:08:46.65ID:9HTBYjIu
タイヤ緊急思い出した
俺そんなに嫌いじゃなかったんだ…
0124名無しオンライン
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2019/10/07(月) 18:55:16.14ID:F49f/b7R
武器S1〜S4、防具S5〜S6だったらそれぞれ4つずつでバランスが良いけどな
0125名無しオンライン
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2019/10/07(月) 23:45:40.24ID:BwlnZNDv
早くだせよ
出たとこでアトラとボードでUHの緊急やるしかないけどなwwwwww
復帰者の事なーんも考えてないだろ吉岡ガイジwwwwww
0126名無しオンライン
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2019/10/08(火) 01:24:58.06ID:WbC1zc84
サイキは100回死ね
0127名無しオンライン
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2019/10/08(火) 01:32:05.55ID:Ly9HeWav
そんな強かないけど数時間で3部位完成するくらいの防具くれ
0128名無しオンライン
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2019/10/09(水) 10:39:59.89ID:14HukoQ6
Rear Units special ability’s

S5 Breath of Bladed Essence

S5 Soaring Burst

S5 Glimmering Flow

S5 Immediate Counter
0129名無しオンライン
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2019/10/09(水) 17:36:12.25ID:RkE6WomL
どうでもいいけどブリサの羽アクセにしてくんないかな
0131名無しオンライン
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2019/10/09(水) 19:06:47.94ID:81t1KDP3
アクセ化してほしいユニットは山ほどある
エクストリーム産の初期コスモチーフユニットあれアクセでよかったろ
0132名無しオンライン
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2019/10/09(水) 19:12:40.35ID:vOGbOySn
>>131
昔はあの辺かっこいいと思ってたんだけどEP4辺りから武器・ユニの低解像度が目に付くようになってな
モチーフ服と合わせて使っても設定次第で浮いちゃうんだよね
0133名無しオンライン
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2019/10/09(水) 19:15:50.41ID:81t1KDP3
>>132
テクスチャの引き伸ばしは萎えるな
D-A.I.Sシリーズとか元モデルのそのまま使ったのか知らんがひどいわ
0135名無しオンライン
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2019/10/09(水) 21:10:29.58ID:OkE6KDBs
お前らの想い出をぶっ壊さないと気がすまないらしいからな
0137名無しオンライン
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2019/10/11(金) 14:53:52.74ID:aNhqXQv+
むしろ今更サイキを強性能で出してきたらお前らの思い出を最大限活かしたいとしか思えないわ
昔から大して強くなかったのにさも1強かのように語るやつが多かったし
0138名無しオンライン
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2019/10/11(金) 17:44:37.20ID:P8GT4oKL
オフスユニ出るまでぶっちぎりの一強だったし、オフス出たあとでもユニクロの準最強クラスだったやんけ…
0139名無しオンライン
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2019/10/11(金) 21:39:58.97ID:UoG6c+Gz
>>138
そもそもサイキ後はユニット自体あんま実装されてなかったけどな
安価なブリサとリアだけのマガツヒ
あとは2部位ダブルか
マガツヒとダブル合わせればステ以外は負けてないし別に言うほど1強でもない
0141名無しオンライン
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2019/10/11(金) 22:34:28.26ID:9OMrHJpj
ディアボとグランゾのユニとかあったな。カイゼルとサイハはep4からだっけ
0142名無しオンライン
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2019/10/11(金) 22:38:23.11ID:9OMrHJpj
オフゼオービットがep3終盤でカイゼルサイハはep4のベガスだったわ
で、その後がアムチのレイユニか
0143名無しオンライン
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2019/10/11(金) 22:39:22.05ID:dHlq+YWX
Pドライヴ「あの…」
0144名無しオンライン
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2019/10/12(土) 08:27:27.91ID:n2hGRfmC
マガツヒダブルよりPドラダブルのが多かった記憶
0145名無しオンライン
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2019/10/12(土) 12:44:02.01ID:Lz6whIOy
>>138
ブリサとサイキは同程度
Pドラフィスに至ってはステ以外完全上位
オフゼ登場でほぼ死亡
レイ登場で完全に死亡
0146名無しオンライン
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2019/10/12(土) 16:53:40.92ID:NQ494hHj
サイキはほぼ1強みたいなもんだったが
クラフトと相性抜群でHPPP調整しやすかったわ
0148名無しオンライン
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2019/10/13(日) 12:48:29.52ID:6lsbBP0s
ブリサで十分で気楽なゲームだったな いま思えば
みんな楽しそうにしてたし
0149名無しオンライン
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2019/10/13(日) 13:47:48.63ID:sE2DmoWW
十分というか一長一短でブリサも強かったわけだが
0150名無しオンライン
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2019/10/13(日) 23:30:54.99ID:G+/4SYCQ
OPの単純さも良かったよ
0151名無しオンライン
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2019/10/13(日) 23:45:08.32ID:aWF2jBBj
昔は武器弱かったからあんまりダブル評価されなかったけど、今の火力水準だとHPPPがバランスよく高いのが評価されるだろうなー
0152名無しオンライン
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2019/10/13(日) 23:45:57.60ID:aWF2jBBj
あ、OPで体感できる程度に火力上がってたくらいだからって意味ね
0153名無しオンライン
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2019/10/14(月) 00:13:13.68ID:eRkLEpfZ
武器の攻撃力が高くなればなるほどOPで上昇する攻撃力の割合が低くなる
今って80くらい盛ってやっと2%くらいだっけ?
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