なんでコンテンツどれもこれもTAにしかできないの?
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敵国や普通のネトゲはだいたいクリア自体が目的のが多いのに ムーン切れたまま補充するの忘れて蘇生しなかったら文句言われるし
死んだ人が消費するか所持数を改良して欲しい
あとサブパレ枠足りない人用にショトカキーも追加して欲しい
>>171
トラップに引っかかる人は足手まといになるからギスギスになるんじゃないかな >>175
こういう馬鹿がいつまでも後を絶たないのは何故?
時間無制限回復無制限で何の問題があるのか >>177
アクションガイジこそ身の程を知るべき
アクションゲーごときがキャラゲーにかなうわけがない >>192
(´・ω・`)そら寿命が有限だからよ。無職で無敵の人の思考に陥ってないか? 自分のHPが0になる高難易度はep4ファレグやソロチ
TAとしての高難易度はエンドレス
両方用意しているのですよ >>189
ステキャンなど気持ち悪い挙動を撤廃すべく通常走行速度を上げた菅沼は神憑っていた
・・・が。
なぜかテッセン実装して移動PAを作りだした菅沼は邪神憑っていた
ハゲキムに移動PA作れ、と言われたのか
それとも単に乱心しただけなのか、今となっては知る由もない いま思うとチャレンジ始動はTAだけど奇跡的な出来栄えだったな
屁以降は何でもTAで移動PAのせいでVR防衛すら糞緊急と化した >>175
これな。まずは乙女デリート、リストレ少し下方、レスタ・メギバ超絶下方ないしクールタイム
話はそれからだ。攻撃に当たってもノーリスクなゲームなんてゲームじゃねえ。負けてもいい子どもの両手人形遊びだわ、やられそうになったら謎の回復うおおお終わらないオ○ニー >>197
いや、ゴミ中のゴミだった
右も左もわからない手探り状態の初プレイから時間制限を押し付けられたからな
初代PSOのチャレのように時間制限は無いだけど
累計時間が一定以下になれば報酬出しますよ、方式ではダメだったんか? メインコンテンツの緊急にTA要素入れるのが糞なんだよ
チャレとかエンドレスとかいくらTAだろうと別にどうでもいい >>199
時間制限付けば上手い下手関係無くみんな積極的に協力して楽しんでくれるとか言う「やさしいせかい」を構想してたアホでも居たんじゃね? 所詮、報酬のアイテムや経験値で釣るだけのゲーム
緊急がもっとも効率いいからそこに殺到してた
報酬がゴミになれば参加する意味が無い、それだけ。
チャレやライドが一時期流行ってた(ブースト付きでやらされてた)
のも報酬がウマかっただけに過ぎない コレクト埋めるためだけにアドとかライド行かされても生き抜いた精鋭ですら逃げ出すとか もう手遅れでは? >>171
まず誰かにヘイト取らせてから火力発揮するのが大事
最初に攻撃すると集中砲火浴びる taが流行らなかったからクロトで釣ってた運営だしな
クエストデータみてta多いぞ、ta人気や!ってなったんだろ eスポ()の会長がセガの役員だから
これからはTAを推して行け、となったのかも試練 TAが嫌なだけなら懲戒にもっと人がいるはずなんだよなぁ・・・
結局報酬が全てだろ やっぱゲームに興味ない奴にゲーム作らせちゃあ駄目だよな
根本的に間違えているわこの会社 ユーザー上がりのYSOKに舵取りさせてもご覧の有り様だから
結局大事なのはバランス感覚だと思われ
で、それを持ってる人材が今のセガにいるのかは正直・・・ ランキングも競走してイキルっていう点ではTAみてーなもんだろもちろん報酬もゴミだ クラス戦力差はバイオハザードの謎解き並にあっちを立てればこちらが立たず状態だし 567 Anonymous (ワッチョイ 5bec-QpsD [180.14.63.93]) 2018/01/15(月) 10:50:28.69 ID:Gle/Xv0y0
PSO2のエンドコンテンツは本来タイムアタックなんだよねぇ
純粋なプレイヤーズスキルの競い合いだからけっこう熱いよ、自分との闘いでもあるからだけど
基本的に他人に文句言ってる人の話は信用しちゃダメ
タイムアタックにはソロ部門があるんだしぼっちにもできるんだしさ
ほんとに、他人を見下してないとアイデンティティが損なわれちゃうのだろうか >>212
TA嫌いなユーザーが舵取ればマシだったと思うけどね
最優先するべきはキャラクリ関係の強化
つまり、ボーン入れ、グラフィック向上だった 4人クエなんだからさすがに固定組む努力はした方がいいと思うw
ギスギス前提なら野良は止めといたほうがいい SEGAだから
ソニックのゲーム要素を入れないと気が済まない一種の病気 俺もSEGAだからだと思うわ
スマホゲーもランキング大好き
ランキングは、SEGAが考える面白さの根幹なんだと思う ゲーセンのクセが抜けないからじっくり楽しむような作りは無理なんだろ >>216
だけど結局PSO2のために転職してまでセガに入社し
開発トップまで登り詰めるような元ユーザーはYSOKのような準廃TA勢志向な輩しかいなかった
っていうのがこのゲームの現実なんだろう
「せっかく間口の広い基本プレイ無料のタイトルなんだから
幅広い層のプレイヤーが楽しめるゲーム作りを」
なんて考えるスタッフはハナからセガにはいないか、既に淘汰された後なんだろね 無意味なトライアンドエラータイムアタックさせてないとコンテンツが成立しないほど開発力がないから >>223
ep2のウォパル実装前のオフイベでの話なんだけどね
AGP好成績者はこちらからスカウトしています、なんてホザきおったのよ
どこかの雑誌でパチンコに興味ないヤツは落とすとも言ってたなキムチ野郎は。
トップが腐っているから
YSOKのような準廃TA勢志向な輩しか開発に入れなかったんよ パチンコはパチンコとかダッセーよな発言にこの会社何作ってたかしら?(お局インストール)で落とすまでは言ってないんじゃねーかな
https://i.imgur.com/S5qeEuJ.jpg 落とすとは言ってなかったか
でも
「あれ、セガサミーって何を作ってる会社だったかしら?」という一文で
と理論的なプログラマーを論理的に諭すのではなく
力で抑え付けるダメ上司に見えた
コイツの下ではどんな改善案も無駄になるだろうよ、とね スレタイの答えは非エキでもクリア出来るクエストを作らないといけないから
誰でもクリア出来るクエストに強いユーザー向けのやり込み要素も入れなきゃいけないからどれだけ早くクリアできるかっていうTAしかやり口がなくなる 誰でもクリアできるクエストを、強いユーザー向けにアレンジする必要がないんだわ
物好きは言われなくても勝手にやるから それな
勝手に縛りプレイなりなんなりやりゃいいし実際ソロレイドとかその手のが好きな層で流行ったのに公式が実装してイキリコンテンツ化したのほんま糞 >>229
「一人だけの防衛戦」とか
勝手に縛りプレイするんだから放置しておけばいいんだよな やっぱネ実はバカな上に雑魚なやつらの巣窟だわ
救えねぇ そのバカで雑魚を大量に取り込めたからここまで大きいタイトルになったんだけどな >>232
お前は特大の馬鹿だけどな
上の案は少なくとも馬鹿ではない、雑魚かどうかは知らんが >>226
脳汁を出すメカニズム(PSE)
ガイジはあんなんでうおーとか喜ぶのかよ頭やべーわ エキスパの条件を出荷禁止にする直前が一番人口が多くその後は減る一方なんだから
イキりどもか雑魚かどちらに配慮すべきだったかは明白
TA路線なんてもっての外
まあそうはいってもアストラ塚でその路線がダメだって分かり切ってるのに止まらなかったからな
どうせこのまま死ぬまで下り最速TA続けんだろ ひたすらTAしたり縛りプレイするのはオフゲのほうが向いてるんだけどな 終わりとかないし 俺より強いやつがいるのは許さない
俺より報酬を多く受けとるやつがいるのは許さない
全て平等にしろってのがネ実民 セガ破綻しろ!
セガ破綻しろ!
セガ破糸ー定しろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています