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【PSO2】エトワールDB最強へ
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0001名無しオンライン
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2020/05/25(月) 13:09:17.56ID:ifezY8jf
DB復権うおおおおぉ
0003名無しオンライン
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2020/05/25(月) 13:17:07.51ID:21thVYP/
ふざけた事言ってるとケツにディストーションピアスすんぞ
0004名無しオンライン
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2020/05/25(月) 13:21:28.81ID:HeZL/pGb
我が名はエルダー?
0006名無しオンライン
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2020/05/25(月) 13:47:31.55ID:/ZHEqTNy
調整入ってもPAのダメ低いしコネの発動は遅い。
0007名無しオンライン
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2020/05/25(月) 13:49:30.29ID:90Xp8z0L
変なステップ儀式なくせや
0010名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:01:33.09ID:Cgg/3eS+
ラディアントは移動PA化される予感しかしない
0011名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:06:19.41ID:UQXv4lCB
ウォンドが便利すぎてなぁ
0012名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:07:29.60ID:l7xXAJv0
コネるの遅くて二倍速くらいにしてくれんと使わんぞ
0013名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:09:03.58ID:IFV8yGN0
今更DB作るのも怠いしウォンドとDセイバーだけきちんとしてくれれば死んだままでいいよ
0014名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:11:47.07ID:WAUMejjG
どう強化されようがウォンド以下のゴミ
0015名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:12:30.47ID:Q9jxkLuX
すまんブランニューガイジのほうが強い
0016名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:17:14.21ID:AdpAdw28
ギアの関係で接着しないといかんからどうやっても微妙
根本的にここを変えなきゃあかん
けど下手に弄ると回転率がとんでもないことになるから詰んでる
0018名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:22:55.50ID:076MVofO
ギアヒートアップの時間が死ぬまでくらいにすればよくね
アレのせいで武器持ち変えるのも躊躇するハメになってるわけだし
0019名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:26:33.56ID:ajLtmGT9
アプデ内容を見たら運営が使用率しか見てないエアプだってのがよくわかるな
まあいつもの事だけど
0020名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:28:55.74ID:GPJcPDQH
どうしてフルコネクトする前にステップ→二刀流トマホーク投げが必要なんですか?
0021名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:30:40.61ID:qXMMD+ci
ナンデカッテ?
カッコイイダルォォォ!!!!(絶頂)
0022名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:32:34.21ID:fgVkL6Db
ウォンドは攻撃をしている感がないのでなんか気持ち悪くて使ってない
テクニック職じゃないのにテクニック使ってる感じ
あれならシフデバもってる原人やるわ
0024名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:33:57.31ID:htUNvvWt
ウォンドのモーション気持ち悪い
0025名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:36:44.83ID:fgVkL6Db
>>20
フルコネクトの発動条件が、通常コネクト発動後にもう一本ゲージがあることだから
あれ一連動作に見えてるけどコネクトとフルコネクトの2回攻撃だからね
イージーコネクトはその制約を外すだけ
0026名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:38:16.21ID:fgVkL6Db
>>16
ギアはもちかえで維持されるから、
ラッシュ用にDBゲージはどっち道ためるだろ
じゃないと案山子相手にどうする気だよ ちんたらコンボ決める気か
0027名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:53:49.29ID:a4WtNw7P
フルコネカッコイイダルウオ!!!
のためだけに作られたとしか思えない
0028名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:56:24.45ID:EM9PMTNC
屁のtmgも強化されるからタリスもソードも地雷やぞ
0029名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:58:40.93ID:uPlqClT4
ブランニューガイジがHr最強戦法になって既存のソードタリス使い分けがガイジ扱いになるのか
0030名無しオンライン
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2020/05/25(月) 14:59:12.76ID:0Ils2+gJ
ウォンド動ききもいからDB強くなれば復帰する
0031名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:01:38.88ID:HHo+BieJ
全場面でDSとヲンドに食われててDBの立ち位置がわからん
0032名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:31:16.20ID:jIpkAXF8
結局3種なんて無理がある
全く同じ強さってのは無理だからどれかは絶対にしぬ

ウォンドは遠距離広範囲
DBは対かかし最強
DSは対動く単体最強
とかすればいいんだけどな
0033名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:40:16.80ID:5+eodozX
HuとかFiの武器間バランスを見習ってくれ
0034名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:40:57.04ID:Aw59+H1a
ウォンドはpp消費して高速移動PAある
ダブセはpp消費せず移動できる
DBはpp消費して斜め上に飛ぶw

ウォンドとダブセはpp消費して真上に飛ぶ事も出来る

この移動力面が解消されないと足止めて殴り合う局面専用武器になる
属性特化して状態異常付けてそれこそ局地専用として使ってる
炎+バーンで燃やす用
雷+ショックで感電用とかw
ちょっと強化されても移動面が変わらないと普段使いはされない
零サフォ使用可能とかならない限りw
0035名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:44:39.54ID:fiq1Iw9O
ほぼ接着ですむクラス触ってると使い分け強要されるクラスはスティルリバの消費多くて大変そうに感じる
二種ならまだなんとかなるし一本くらいは死んでてもいいとおもう
0036名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:45:51.45ID:5DxrUMrq
DBはもうPAに期待してないからフルコネに特化した方がいい
とりあえずステップ挟むのを廃止してくれ
0037名無しオンライン
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2020/05/25(月) 15:55:31.73ID:oPEJXLvR
光波ブンブンのライトウェーブが攻撃範囲広がるけど

これ弱点コア以外の部位に吸われやすくなって残念な結果にならへん?
0038名無しオンライン
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2020/05/25(月) 16:02:35.23ID:g0kd3NgI
対雑魚→ウォンド最強
対ボス→ウォンド最強
だからな意味わからん

phは単体近距離ボスならロッドよりカタナのが火力出るのに強化入るしなんなんだ?
hrのTMGはギア溜めとカウンターブランの立ち位置でいいのに変な強化するし使用率しか見てないだろこの糞開発
0039名無しオンライン
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2020/05/25(月) 16:20:36.59ID:9kvRTn+M
自称テクニカルで無意味に複雑な操作を要求されてるだけだしそこが緩和される分にはいいんじゃねえの
刀がロッドより強いと言ってもちょっとミスっただけですぐお手軽脳死に抜かれる程度だし
0040名無しオンライン
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2020/05/25(月) 16:21:59.91ID:vvwihOpJ
どのPAからでも武器アク長押し即発動でええやん。
ステップアタック、フルコネ、イージーも長すぎるタメ削除すればおk
あの溜めの間に他の武器種で相当分のダメ入れられるからな。
0041名無しオンライン
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2020/05/25(月) 16:23:58.70ID:R5hKwwhf
EtDBなんてダメージ出るの遅すぎだからギアちょっと上がった程度で解決しねーよ
MHのチャアクがなんで存在出来るのか
敵にちゃんと"隙"を設定してるから
それはダウンとかわかりやすいのじゃなくて攻撃したら次は相手が攻撃出来るように隙が出来てるの
わかる?
攻撃攻撃攻撃の連打から強引にダメージ与えて強引にダウン取ってじゃスピードの遅い武器はまともにダメージ与えられないわけ
0043名無しオンライン
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2020/05/25(月) 16:58:49.84ID:GPJcPDQH
DBハサミ:ザクッ…ザクッ…

敵:30メートルバックステップ!!
0045名無しオンライン
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2020/05/25(月) 17:33:29.68ID:zxY1Uvcv
ハサミは刺してから即アナル拡張になればワンチャン
刺してから開くまでのあの謎のタメいらね―だろ

だめだ、今回ももんじゃだって感じの遅さだわ
0046名無しオンライン
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2020/05/25(月) 17:33:52.12ID:lpNH/v+P
いくら新職作ろうかアホキノコが僕必かましゴミモーションの低dpsdppになるんだから何も期待できない
0048名無しオンライン
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2020/05/25(月) 17:54:20.29ID:CbfpB8WR
>>29
TMGではソードタリスみたいに空中に居られないから、何でも最強にはなれない
0049名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:05:17.80ID:s+Yv81+q
Suの強化は?
0050名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:18:45.38ID:upTmXmo9
敵がバクステやらワープしまくるのにハサミおっせぇんだよゴミ岡
僕は必要だと思います
一旦これで様子をみますハイ次スラ
0051名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:29:06.31ID:Aw59+H1a
>>49
草追加www
0052名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:40:21.68ID:GFgZoUGV
他の職もそうだけど、モッサリモーションとTAゲーがかみ合わないんよ
職担当とクエスト担当がうまく連携出来ていない

サービス開始してすぐのゲームならそういう練り込み不足も仕方がないけど、
8年運営してるゲームで相変わらず基本的なすり合わせが出来てないというのがね
0053名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:40:40.34ID:FNrL5wG7
>>47
武器や服のデザインもいらん物付けて台無しにしてるからね、センスがない
0054名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:49:59.23ID:IimLdS7p
>>53
なのによくわからん分割してアクセサリー点数を増やすんだよな
0055名無しオンライン
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2020/05/25(月) 18:57:00.18ID:Aw59+H1a
脚周りが左右非対称とか
破けてるとか
変な飾りついてて台無しとか多いよねw

でも足首のリボンは良いと思うw
0056名無しオンライン
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2020/05/25(月) 19:50:23.15ID:ppzdEdur
ディストーションピアスって

アィ…・・・…アイイイイイイッ!って感じなんだよな
0057名無しオンライン
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2020/05/25(月) 20:05:49.42ID:Aw59+H1a
ピアスというから針の穴を刺すような攻撃をイメージしたら全然違ってワロタw
0058名無しオンライン
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2020/05/25(月) 20:06:42.40ID:EMmsf6jk
コネクト,フルコネクトでも強くなくて、フルコネは糞長溜めがクソ
強化されてもEt武器最弱の座は譲らない
0059名無しオンライン
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2020/05/25(月) 20:33:55.60ID:KeOpD6FT
屁の出待ちチャージ気弾が死んでるのにフルコネクト()が輝くわけがない
0060名無しオンライン
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2020/05/25(月) 20:57:44.87ID:No9G6cqO
初期の頃はPAが糞すぎて通常とコネクト1段だけでいいとか言われてたよな
お陰でサーペンをずっと素材にするの躊躇ってたが
0061名無しオンライン
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2020/05/25(月) 20:59:12.73ID:UQXv4lCB
モーションがおせーんだよな
多少弱くてもシェイハできるなら使うんだよ
0062名無しオンライン
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2020/05/25(月) 21:00:36.81ID:mK99Se4p
ダガーくらいキビキビ動いてくれ
使っててストレス溜まるだけだわ
0063名無しオンライン
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2020/05/25(月) 22:55:43.79ID:fgVkL6Db
イージーフルコネがギア消費軽減じゃなくモーション1/2で威力も1/2ならまだちがったな
ギアなんて現状で既にマッハで貯められるんだよ
フルコネの威力自体はPHの3振りマーカーよりもずっと強い上にすぐ貯まるんだから威力さげてモーション縮めてくれ
0064名無しオンライン
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2020/05/25(月) 23:07:02.65ID:MU0esscg
よくわかんないけど近接武器でしょ? そんなのエトワールに要らないよ
0065名無しオンライン
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2020/05/25(月) 23:08:30.00ID:GPJcPDQH
ダガーは手数が多いからキビキビ動いてるように見えるだけで拘束時間はむしろ長い方だろ
0066名無しオンライン
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2020/05/25(月) 23:20:48.65ID:y3n3DWPL
どうせフルコネ撃ってもそれ前提武器種だから対して強くないしな
前準備の割にゴミすぎんだわ
まだゲージ消費しながらギグラ零みたいにタケコプターして多段ヒットとかみたいにしなきゃ誰も使わない
今そんくらいエネミー速度上げてる癖にアホやで
0068名無しオンライン
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2020/05/25(月) 23:36:52.35ID:y3n3DWPL
後継の射撃倍率uh雑魚なら常にヘッドショット扱いでええわ
0069名無しオンライン
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2020/05/26(火) 07:10:25.34ID:cbxHg6Tb
>>26
案山子相手でもフルコネクト当てるよりダブセでちんたらコンボ決める方がDPS高いけどな

出待ちフルコネクトフィニッシュだけ当たる時間しか棒立ちにならないとかなら別だけどそれを案山子というかはしらん
0070名無しオンライン
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2020/05/26(火) 07:36:35.15ID:H6luTAvF
範囲も単体もいけるウォンドのDPSが狂ってるだけで
単体でウォンドに勝てるぐらいの調整が入れば普通に選択肢に入る
0071名無しオンライン
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2020/05/26(火) 09:44:55.87ID:4EUoIWUV
追尾PAが無い時点で戦いづらい
0072名無しオンライン
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2020/05/26(火) 09:50:52.08ID:/Gmt9lbE
PA中もガード出来るから楽ちんで使ってるw
0073名無しオンライン
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2020/05/26(火) 10:03:02.06ID:XVUt/e6g
職調整しても、ワープしまくりエネミーだらけだと遠距離座標攻撃しか使えんのよ
EP5の頃から言ってるけど、職調整は停止してエネミー挙動の方を直さないとどうにもならん
0074名無しオンライン
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2020/05/26(火) 10:42:00.80ID:uXYayFGM
>>62
ニチャニチャ言ってる吉岡謹製のクラスなんで挙動もニチャニチャしてるんだ
0075名無しオンライン
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2020/05/26(火) 11:59:05.57ID:dRuoGrbL
もっさりDBのPA挙動が1.5〜2倍の速さになってからがスタートライン
つかコネクト強化状態の時は上記の速さになっててもいいくらい
0076名無しオンライン
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2020/05/26(火) 12:06:56.52ID:FH/4xGxl
キノコのことだから
モーション速度上げました>威力下方しました
結局何も変わらず

とかやるだろ
0077名無しオンライン
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2020/05/26(火) 12:17:55.55ID:+WP8hORJ
>>75
それありき調整やめろ
0078名無しオンライン
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2020/05/26(火) 12:24:10.49ID:2u7lSAV2
パ、パリィで周りに恩恵がある補助職だから・・・ニチャニチャねっとりで正しいから・・・・・・
0079名無しオンライン
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2020/05/26(火) 12:30:44.82ID:+WP8hORJ
せめてフルコネクトやエッジ()に弱点に吸われる属性を付加してくれ
あるいは弱点部位を狙えなくても十分な火力にしてくれ
弱点部位を精密に狙い続けられる武器でないとイキれないのはヒーロー以降の流れで分かりきっているだろうに
0081名無しオンライン
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2020/05/26(火) 13:02:43.09ID:+WP8hORJ
あとコネクトフルコネクトを振り終わった後の隙に武器アクション押しても"なんとなく"ガード不能時間が存在するのとか
普段はノーモーションガードで敵の攻撃を捌く武器なのにコネクト発動時だけ回避アクションであるステップが必須だとかとにかく設計がアホすぎる
DBだけ新人研修で作らせたと言われても信じるレベル
まあ実際は設計した奴が新人並みの能力であって新人ではないのかもしれんが
0082名無しオンライン
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2020/05/26(火) 13:12:30.55ID:jHYrxnO1
アクション中にパリィ()させる為の僕必糞長モーションだからなぁ
掘り下げてくと武器コンセプトというか職コンセプト自体がゴミって話になるのが何ともどうしようもない
0083名無しオンライン
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2020/05/26(火) 14:09:43.34ID:/Gmt9lbE
レタスばらまいてたら絶対死なないマン
即死攻撃連打に回復制限、耐性山盛りの複合攻撃タゲ切りワープねwwwww
ふざけんな懲戒探索なんて誰が行くか
ちっ物理カットだこれで文句ねーだろ敵をさらに糞挙動にしてやる
ざけんな死ね
0084名無しオンライン
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2020/05/26(火) 15:05:04.42ID:D3UMZ8Nq
常に有利な位置取りをしながら範囲と単体を使い分けてガードを駆使してゲージ技をぶち込むという理想的な武器ウォンド
0085名無しオンライン
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2020/05/26(火) 15:42:12.62ID:2W2of1B5
Etの風に舞うビニール袋みたいな動きが生理的に合わない
EtDBが最強武器になっても触ることはないだろう
0086名無しオンライン
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2020/05/26(火) 15:43:52.37ID:pQqf1/dF
糞茸がEtで懲戒24時間やる生放送はよ
あれ?吉岡さんなんでウォンドしか使わないんすか?
吉岡「・・・」
0087名無しオンライン
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2020/05/26(火) 15:48:20.41ID:FLi0Fs5e
もしレイドだけでもいいから最強クラスになるならルーサーでEtDB使ってみたいかな
Ph飽きてきたから丁度いい
0088名無しオンライン
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2020/05/26(火) 16:18:24.22ID:pLgfg1KH
火力自体は上がらないのにウォンド超えるはずもなく
ギア上がってもフルコネクトの儀式動作が長すぎてなぁ
0089名無しオンライン
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2020/05/26(火) 16:29:46.18ID:fyCR7JBr
ウォンドは上下に動き回るミトラみたいのはメンドイw
0090名無しオンライン
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2020/05/26(火) 17:43:25.30ID:d+GyeHoF
>>89
Fルミナスがロック方向に発射するからジャンプして撃ってたら大体当たる
0092名無しオンライン
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2020/05/26(火) 19:53:59.69ID:fyCR7JBr
>>90
ルミナスってフォーカスすると斜め上に飛ぶのか!
0093名無しオンライン
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2020/05/26(火) 20:36:10.17ID:AU61widb
新職ガンスラより弱いんだろ
0094名無しオンライン
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2020/05/26(火) 20:45:12.50ID:Si0MFeUZ
>>92
上下判定がなかなかデカイから高度あっても当たるときがある
0095名無しオンライン
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2020/05/26(火) 21:27:26.20ID:acmdn7y3
ここで決める!!  シューーーーー(ムーブ) あれwどこーーーw
ガイジゲー
0097名無しオンライン
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2020/05/26(火) 22:16:40.17ID:84GgXWVf
>>84
ウォンドのゲージ技使う機会あるか・・・??
DPSほとんど0じゃねえかあれ
0099名無しオンライン
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2020/05/27(水) 01:07:43.58ID:4r4JNqBb
プロテクトリリースはFルミナスに比べるとTA考慮してもアドだぞ
Fブラックホール全段とTAFグリッターには勝てないが挙動がクソなのでご理解
0100名無しオンライン
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2020/05/27(水) 01:09:50.42ID:20u/wbQy
ウォンドPAってって輪とビームの表裏の4種で完成してる気がするんだよなぁ
0101名無しオンライン
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2020/05/27(水) 09:02:05.55ID:CoJZONCg
どうやってもDBの方が火力出るんだけど俺
ウォンドってどうやったら火力出んだよマジで
0102名無しオンライン
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2020/05/27(水) 09:54:01.24ID:yDumJ35v
>>101
FルミナスしてるだけでもDBよりは火力出るけどな
0104名無しオンライン
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2020/05/27(水) 10:30:52.69ID:RMDRmjZ2
ウォンドで戦うならそもそもTEやるほうが強さも貢献度も上だからな・・・
DSとDBは本家より優れてるからいいが
0105名無しオンライン
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2020/05/27(水) 10:34:11.79ID:RMDRmjZ2
アドってなんだ?
0106名無しオンライン
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2020/05/27(水) 10:48:40.46ID:O/w7m503
>>99
キミはとってもアドだなぁ
0107名無しオンライン
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2020/05/27(水) 10:48:59.72ID:yDumJ35v
>>104
やった事無いのに言ってるのか知らんがDSならFi、DBならBoの方が強いけどな
ウォンドは土俵が違うのに比べる意味がわからんが火力Etの方が全然上だろ
0109名無しオンライン
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2020/05/27(水) 11:54:19.89ID:hkAFFfHC
Etウォンドでロックベア1億匹倒せるんですか?
0110名無しオンライン
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2020/05/27(水) 11:56:20.98ID:RMDRmjZ2
ETはテクもつかえないしPTのシナジーも持ってないのに
TEより上とか正気かな?
0111名無しオンライン
垢版 |
2020/05/27(水) 12:03:39.93ID:MURCetct
>>107
シフストザンバ込で超えてから出直してきて
具体的な数値化は難しいけどデバタフもクエストによっちゃシフスト超える強さ
かつTe本人もそこそこ出せる
0115名無しオンライン
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2020/05/27(水) 17:09:45.85ID:qqlFqn6v
Te持ち上げるのやめろ
増えられたら色々怠くなるから火力職やらせとけよ
0116名無しオンライン
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2020/05/27(水) 17:32:39.99ID:JaPq48mO
>>104
リミブレ中フィーバー中のDSDBにゃ勝てねぇよ 特にDBが本家より優れてるって・・・どこらへん?フルコネとかいうなよ
0118名無しオンライン
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2020/05/27(水) 17:40:17.86ID:nMsFTC/y
マスカレとかだとEtDBのが強いけどあいつは特殊すぎて何とも言えん
静熊相手にはBoDBのが出る
0119名無しオンライン
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2020/05/27(水) 20:32:13.63ID:xJ/sLkZC
フィーバー中はかなり強いぞ
フィーバー切れるとショボいぞ
0120名無しオンライン
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2020/05/27(水) 23:46:40.82ID:huapCdCk
仮に最強になってもバウンコとかさすがにどうでもいい
0121名無しオンライン
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2020/05/28(木) 03:15:39.17ID:dM4Qyxfl
パリイがばがばになるっぽいから適当に連打してるだけで無敵になりそう
0122名無しオンライン
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2020/05/28(木) 08:07:50.73ID:ZVL0H3fe
発生後の無敵時間延長であって発生前の挙動は変わらんからいつも通りだぞ
せいぜいミトラの縦レーザーみたいな多段ヒットするのがくらいにくくなるくらい
0123名無しオンライン
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2020/05/28(木) 08:09:04.06ID:CcajxHyP
長い無敵時間の中でゆっくりと次の1ヒットを窺うことができるって改良点だな
0126名無しオンライン
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2020/05/28(木) 11:03:50.87ID:CAru5r5S
DBのs5雷光にしてたけど
妙の巧志にしたほうがBoで遊ぶときに奪命でゴリ押し出来るしええな
0128名無しオンライン
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2020/05/28(木) 11:21:06.51ID:ApQzDR3A
かっこいいだけだったよおおおお!

威力的にも微妙だった
0131名無しオンライン
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2020/05/28(木) 18:43:45.22ID:t+LY9du0
このスレでも言ってもあれだけど話題にもならないPhカタナとHrTMG
0133名無しオンライン
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2020/05/30(土) 00:22:11.82ID:y4Ppb9Hj
どのクラスにも死に武器はあるからな。1つを生かすためには犠牲も必要やろ
0134名無しオンライン
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2020/05/30(土) 08:53:16.32ID:/fHSM/2s
>>111
これってどういうこと?
シフストザンバ込みだと
シフストザンバ込みのEtDSやウォンドより
シフストザンバ込みのTEウォンドの方が強くなるってこと?
0135名無しオンライン
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2020/05/30(土) 11:16:35.48ID:1n0/9rmV
他の11人のシフストザンバで増幅された分の火力もTeの火力として扱うってことだろ
被ったら半分
0136名無しオンライン
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2020/05/31(日) 00:20:37.70ID:hCPISIhn
テクニック使えない職なのに貴重なテクニック発動武器枠使いやがって
ぶっちゃけキノコには怨みしかない
0138名無しオンライン
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2020/05/31(日) 10:51:13.43ID:HYEnmd1w
当てる部位の高さにもよるけど一番DPS出るのはDSで
ステスラエンハンス→アブソ2段目まで→デストラ後半x3→アブソ2段目まで→デストラループ
復帰直前にコライド後半じゃない?
0139名無しオンライン
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2020/05/31(日) 11:01:55.93ID:tvo2Q6Go
>>138
なんでステスラ始動なのかと思って調べたらステスラ中の通常は威力1.8倍なんだな!知らなかった

ちょっと強くなれたわ、ありがとう
0140名無しオンライン
垢版 |
2020/06/01(月) 05:57:48.07ID:FRAqUKwa
>>75
遅い分もっと倍率上げればいいだろ
溜め切り高速化とか意味不明だろ
0141名無しオンライン
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2020/06/02(火) 16:13:12.91ID:dI1u2oV6
重量タイプでも振り切る前後に溜めを置いてメリハリを付ければいいんだがな
全体が同じ速度だからもっさりに見える
0142名無しオンライン
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2020/06/02(火) 23:40:59.58ID:ZaztWm+u
テクターがいる時点でPT全員の火力が10%〜30%上がるわけだしな
周りに何も恩恵を与えないETごときと一緒にしてはいけない
0145名無しオンライン
垢版 |
2020/06/03(水) 09:33:51.38ID:3bS+1o+I
正直Etの短縮はめちゃくちゃありがたいわ
Teバフはそれを超えてくる強さではあるが、プレイヤー自身は何の恩恵も感じないからEtのほうがありがたみはでかい
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