【PSO2】PSO2es【495】
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↑スレを立てる際に上記を三行くらい書いておくこと
■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト http://pso2.jp/es/players/
┣ 公式twitter http://twitter.com/sega_pso2es/
■関連サイト
┣ 画像アップローダ http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
┗ チップ検証1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14295/1415834942/
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【PSO2】PSO2es【494】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1590563287/
■各緊急の弱点属性と対応アリオンの一覧
※超級は通常の弱点+光、覇級は通常の弱点&()内からランダムで選択
炎(氷闇) ダーク・アグラニ(邪なる風雷操る影) パルチTMGウォンド
雷(??) アロナガーダ
雷(炎風) リグシュレイダ(圧壊する巨影の骸) ソード弓ウォンド
風光(闇) ノーヴ・リンガダール(地を薙ぐ不浄の槍) ダブセランチャタリス
風(雷光) バンサ・オング(慈悲無き絶影の王) カタナARブーツ
炎(雷闇) バンサ・オラン(跳梁せし氷嵐の獣) カタナTMGブーツ
炎(氷光) バンサ・ドンナ(猛き女王の狩り場) ガンスラ弓ロッド
氷(風光) バーン・ドラール(猛炎宿す暴虐の龍) DBARロッド
闇(氷雷) クリス・ドラール(天を裂く光晶の翼) ナックル弓ブーツ
闇(炎風) ノワル・ドラール(剛毅なる鋭剣の翼) パルチランチャブーツ
光(炎雷) ヘイズ・ドラール(咆え猛る狂乱の龍) ガンスラARタリス
雷(炎氷) トランゼクシア(熱砂を駆ける兵器) ワイヤランチャロッド
雷(風闇) エンブリオヴァーダー(殲爆の機動要塞) TDランチャウォンド
炎氷(風) オルグケラトス(地穿つ暴威の大波) ソードTMGタリス
氷(光闇) マギサ・メデューナ(波濤砕く深海の女帝) カタナTMGタリス
闇(雷光) アガタ・ジグモリンデ(奈落這う蟲姫) ダブセナックルARブーツ
炎(光闇) レオパード・ヴロッゾ(天焦がす紅の砲獣) TDTMGタリス
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1年かけるストーリーが終わっても、シリーズクエストとか続ければいいじゃない アネットのエッチな話とか適当なペースで入れてくれ
それで課金増えるとも思えないが 武器迷彩のようにチップの性能そのままに別のキャラで上書きできるようにしてくれ
光染めアレティア装備にクーガは適任だが、あいつのツラは見たくないんや ストーリーキャラチップでゲージ付いてるやつの外伝くらいはせめて出してほしいな ボナポ処理をしてると、まだ色々と雑な点が見えてくるな
・内部で全回数振ってるのは意味なし、最大アイテム数から既に取得済分を引くだけでいける
・相変わらず受取ボックスにバラで送るのはヤメロ、簡単に溢れるんじゃい
・中間の交換品を用意すれば、ボナスクなんて引かんのに……100kや500kくらいの ボナスク残1→全部引く→更新される→もう1回引く→全部ではなく1回
っていうの経験したような気がするんだけど気のせいだったかな エクストレセプターという全くときめかない素材なんとかして というかボナスクのあれ、樽選択省いてるの自分で意味ないって言ってるようなもんだよな
他のスクからも外せよ レヴリーレセプター諦めたからグレアレセプターにでもしてくれないかなぁ 残1は「全部引く」ボタンを押しても「1回引き」ボタンを押したことになるようで、
リスタートしたあとに「もう1回引く」ボタンを押しても、それは1回引きボタンを再度押したのと同じになるようだ
その振る舞いもわからんでもないが、そこは何とかなりませんかっていうねw スクは演出だよ
押した時点でアイテムパックに入れないと
3つも乱数用意して確定待ちだと切断されたら
アイテムだけ消えるし確認用フラッグ云々用意も大変
ボクソン式は徹底されてるニャウ どこのガチャも押した時点だゾ
選択画面でエラー落ちしたら石だけ減るだろ >>399
それな。タルがセットされる前のロードが入った時点で獲得物は確定してるんだろうね あのタル3つの演出は選択させてる気にさせるためだけの演出だからなあ ガチャを押した時点で出るもの決まってるのに樽を選ばせるのは景品表示法のに違反とかしてないのだろうか?とおもったら
esスクラッチは購入された際に抽選が行われ内容が決定します。
っていう注意事項があったわ 仮に樽をぽちった時点で抽選しているとしてもそれは完全なブラックボックスなので何も変わらないのよね >>387
まあ嫌われてるから仕方ないよね
つべでステーションの新チップ公開でクーガ発表されたとき
こいつ嫌いって言うやつ出てくるしね ソシャゲの挙動を見える通りにしたらエラー対応や通信量とか面倒が増えるだけだからしょうがない 「ソリッドストレート」「剛腕熱血投手 ソリッドストレート」
チップ特装能力「効果アップ@」が同じレアリティのチップより高い効果が出てしまっているため下方修正いたします。 リュクロスも下方かよ。つうかいい加減陳語やめて数字で示せや 野球とかデメリットあるんだからその分強くて当然だろ >>411
これだけ言われてやらないって事は完全にムキになってるんだろうし、やらないだろうな… >>413
デメリットがデメリットになってないどころかメリットになっちゃってるからなぁ >>414
特装はちゃんと数字で書いてあるのにな… ガチ勢で10倍を3秒で倒すやついるらしいけど3秒っていけるの? ナーフする意味ある?
他を上方修正したらええやない 同レアリティの〜で13を強化するなら特装してるのにアニバ超えないやつ全部上方してほしいわ
赤セイガーとか 今更そんなところナーフとかアホか
じゃあ13で現行死んでる奴アッパーするんか チャレンジモード来るのか
ソリッドストレートはもちろん特装素材返還されるんだろうな?
コストマイナス6で初めて使えるんだし 獅子舞取らずやきうでやりくりしてたやつ涙目じゃんか
獅子舞も死んだら俺も泣くけど タワーでやきうとカザミ含めてアクティブ全発動チップ前提で組んでたのも悲しみを背負う >>426
そういうところ本家感あるわ
ガルミラとか こういうことするってことは10倍緊急以上のものでも実装するんだろうなぁ どうせいつかぎゅネットの属性上昇量もナーフされるんでしょ ごく一部しかもってない激レアチップが人権化してるならともかく、交換対象でかなりの人が持ってる野球を
今更下方修正するのはどうなん? はぁ、メテオ終わっちゃうのか・・・
オーバーエンドのシオーヌさんはセーフなのか
特装込みだとタワー特攻☆13チップも真っ青の+1356%にダメージ軽減-80%
と妬ましく思ってみたり 属性値反映される前のメテオでも覇級10倍60秒確殺だったから、それと比較しても下げるのかどうかがキモかな オーバーエンド自体、エネミーとの相性に左右されるしね
出した途端、バックステップ回避とかマジでキレる 今更野球ナーフすんのかよ
最近になってサブキャラ全部特装したのになんやねん ギュネットはコスト比的にはアナスタシアの完全下位互換だし修正ないだろう
コスト比的には非ガチャ品のソリストで星11全部死んでるしチャレは長期戦だろうからなぁ 今更感はかなりあるけど意味不明ではないから俺は許すよ レア度に強さの上限設けるなら何%が上限か明言してくれ
ビビらんで済むから 許すかどうかは、メンテ明けの結果を見てからでも遅くないぞw
一番危惧するのは、ここからアッチをたたいてコッチをたたいてが始まることだ 嫁じゃない方のイグニスとかオーバーエンドおばさんは同レアリティ帯のチップで抜きん出て強いのになんで弱体化されないのかとか叩くところ多いなぁ
野球は特装1が壊れてるって書かれてるけど
コスト19で威力210ってたいしたことないよな? 星11はコスト比10までっぽいからコスト13の130になるだろうね 野球はペインに食われてて頭陳どもには使われていないからな
初心者救済チップだったのに 野球ナーフは特装素材を返してくれるなら許容範囲だな
メテオは…本家並の産廃化はしない・・・と願いたい >>444
ノーマルイグニスは一瞬でCP枯渇して、それが長時間続くという
凄まじいデメリットあるからバランス取れている むしろ帰ってくるなら、Lv9止めしてるのを最終特装しちゃってもいいんじゃね?ぐらいな感じだが、
何が戻ってくるかわからんから踏み切れない せっかくナックル新PA実装したのにすそメテオで悔しかったのかな? メテオよりサウザンドのほうが好きだけどね
緊急ではまだ使たことないがあれオラオラしてるときってスキだらけなんかな 中級者殺してどーすんだよ
理不尽な死ぬだけ返り討ちではモチベ死ぬだけだろ たいして範囲のないメテオの威力下げたら使う場所ないじゃん
だったら同時に他のゴミクズPA強化しろよ 男ウェポノイドばっかナーフされて草
13素材は女キャラ優先 男キャラには使わなくてよかった
貝殻とかヤスミ強くなってくれるのは嬉しいよ
まあそれとしてちゃんと特装したやつにはきっちり詫びしろよ ★13の特装上方修正は、やっぱり160%にするのかね。この間の画像はフライングだったとか 野球の交換に使ったACチップはリサイクルバッヂにして返して 13の特装修正する前に何度もスクにでて未だに特装貰えないガイルズオーヒットは泣いていい バグ修正したら強すぎたのでバグ状態にしますってすげぇなw そもそもPA以外のチップはほぼダメージの数字の上下しか差が無いのに
同レアリティ内で横並びにする調整の何が面白いんだ 出る杭打つ調整は面白さに全く繋がらないってなんでわかんないのかね
本家でも散々やらかしてるのわかってんだろうに どんな下方修正か公表されていないから気が早いかもしれんけど
メテオがぶっ壊れ性能ってんなら
自分なら威力そのままで、消費CPを増やす方向で調整する メテオだけ他よりDPS二倍くらい出ていたからね
まあ仕方ない コスト15で+165%にCP回復の獅子咬がいるから
デメリット持ちのソリッドストレートはそこまで悪くならないだろう!
あと、イミディエイトの時もだったけど
特装@だけが修正だからって、その分しか補償しないのは納得いかない
@が弱かったらAもBも特装しないっての! バグ挙動のまま倍率調整してバグ修正したら強すぎたので下方しますってまんま本家のゾンデじゃん 結局DPSならメテオガチャが最高効率な気がするけどどんなけ下方修正されるんだか ソリストはまだしもリュクロスってスクのチップだし返金系の話になるのでは この運営馬鹿だから特装素材だけ返してメセタやスクラッチ交換素材は返さないぞ リュクロス確かに強いけど可愛くないというデメリットがあるし課金チップだし全然問題ないと思うわ。
フレンド枠に置いてフル特装してるフレがかわいそう 過去のガチャ履歴遡って対象チップ1枚引いている毎にメダル30枚と特装素材全部変換しろ イミディナーフも緊急木曜日中止も返金通らなかったなぁ 同一レアリティ云々で思い出したけどアウロア?だかのキャラ12弱すぎるんじゃないか? こんなガバガババランスのゲームで調整なんてする意味ある? 初期11のゼノチップとか昔のPAも今のに比べて弱いから上方修正が必要だな >>481
上で話題になったチャレンジモードだよ。メンテ明けから始まるんだって コラボのぎゅメテオも弱体化なんだよな
コラボ系にも下方の可能性あるのはなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています