【拷問2】最速JAとかいう苦行
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ただでさえJAするのかったるいのに、その上最速でやれとか辛すぎる
音ゲーかよ 最速JAとかいいからエンハンスコンボの入力受付緩和しろ
ラグいと3連打出来ないんだが エンハンスコンボの入力ってめっちゃガバガバじゃね? 原初第一フェーズの目玉叩いてるといきなりカメラ反転して何も見えなくなるしな
あれでJA決めろとか 原初の目玉は近くでロックオンしてるとカメラめり込んでやばいなMHP2の頃のカメラを思い出すわ するかしないか選択の余地がない強制JAの現状は間違いなくクソ
ではJA無くしたら糞じゃなくなるのかといえばそれも違う
敵の挙動も糞だから戦闘に緩急がないしサモナーはJA以前の問題デザインもコンセプトもモーションもシステムも糞
マジで運営開発陣をなんとかしないと何も変わらんよ そらそうよごちゃごちゃエフェクトに隠されてて見えねえもん 慣れればそこそこ成功するくらいにはなるんだろうけどそんなに魅力感じないし95にしてソッコー封印しました >>52
こーゆー馬鹿に合わせるからクソゲができあがる むしろあんなエフェクトまみれの中でJAリング見てる奴がいることに驚くわ JAにアクションとしての楽しさを見出してるんだろうな
俺は連打ゲーのがマシ 最速だとどうせリング見てたら無理だから結局体で覚えるしかないけどこのゲームだとヒットストップとかなんやらでロックベアで完璧に体感掴んでも無理 Luのヒットストップそんなになくね
というか1回チャンス逃したらアウトってわけじゃないし三角出したら10秒はやらなくていいんだからそんなにムキになることじゃなくね マガツのときからずっとリング見えねえつってるのにこれだし そもそもなんでJAの中で更にタイミング分けられてんだ、ジャストってなんだよ 最速JAとか文句垂れてる奴って車の運転もまともにできなそうだな
そこまで脳死してるならスマホゲーだけにとどめとけよ >>119
国信者って時代に取り残されてますよねwww
無意味な作業や選択肢を延々強いるのは最低の設計だぞ JAおもんねー
PAおもんねー
何がおもろいねん?なんもおもんないわ!考えたやつ誰や?ふざけんな!
mhにあるか?ダクソにあるか?ちょっと考えたらおもんないことぐらいわかるやろ!
ストレスでしかないんじゃぼぅぁけああああああ!!!!!!!!!
なんやこのソシャゲ以下の糞は?死ねやぁああああああああああああ!1111
JAは操作難易度あげてる?動きが制限されてアクション性が否定されとるだけじゃぼぅぁけぁあああああ!
JAはPA連打の単調ゲーを防ぐ?PA自体が長ったらしい動きでアクション性否定しとる糞要素だろうが!
糞を糞で塗り固めとることに気づけよ!どんだけアクションゲーのセンスないねんここの開発は?
最近Guとかカタナですらストレス溜まってきたわ、ほんま運営うんちぶりぶりざえもん
この糞ゲーに関わっとるやつら全員地獄に堕ちろやぼぅぁけぁあああああああああ!!!!!!!!! JAおもんねー
PAおもんねー
何がおもろいねん?なんもおもんないわ!考えたやつ誰や?ふざけんな!
mhにあるか?ダクソにあるか?ちょっと考えたらおもんないことぐらいわかるやろ!
ストレスでしかないんじゃぼぅぁけああああああ!!!!!!!!!
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JAは操作難易度あげてる?動きが制限されてアクション性が否定されとるだけじゃぼぅぁけぁあああああ!
JAはPA連打の単調ゲーを防ぐ?PA自体が長ったらしい動きでアクション性否定しとる糞要素だろうが!
糞を糞で塗り固めとることに気づけよ!どんだけアクションゲーのセンスないねんここの開発は?
最近Guとかカタナですらストレス溜まってきたわ、ほんま運営うんちぶりぶりざえもん
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PAおもんねー
何がおもろいねん?なんもおもんないわ!考えたやつ誰や?ふざけんな!
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ストレスでしかないんじゃぼぅぁけああああああ!!!!!!!!!
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JAは操作難易度あげてる?動きが制限されてアクション性が否定されとるだけじゃぼぅぁけぁあああああ!
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最近Guとかカタナですらストレス溜まってきたわ、ほんま運営うんちぶりぶりざえもん
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PAおもんねー
何がおもろいねん?なんもおもんないわ!考えたやつ誰や?ふざけんな!
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PAおもんねー
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糞を糞で塗り固めとることに気づけよ!どんだけアクションゲーのセンスないねんここの開発は?
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JAは操作難易度あげてる?動きが制限されてアクション性が否定されとるだけじゃぼぅぁけぁあああああ!
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糞を糞で塗り固めとることに気づけよ!どんだけアクションゲーのセンスないねんここの開発は?
最近Guとかカタナですらストレス溜まってきたわ、ほんま運営うんちぶりぶりざえもん
この糞ゲーに関わっとるやつら全員地獄に堕ちろやぼぅぁけぁあああああああああ!!!!!!!!! JAおもんねー
PAおもんねー
何がおもろいねん?なんもおもんないわ!考えたやつ誰や?ふざけんな!
mhにあるか?ダクソにあるか?ちょっと考えたらおもんないことぐらいわかるやろ!
ストレスでしかないんじゃぼぅぁけああああああ!!!!!!!!!
なんやこのソシャゲ以下の糞は?死ねやぁああああああああああああ!1111
JAは操作難易度あげてる?動きが制限されてアクション性が否定されとるだけじゃぼぅぁけぁあああああ!
JAはPA連打の単調ゲーを防ぐ?PA自体が長ったらしい動きでアクション性否定しとる糞要素だろうが!
糞を糞で塗り固めとることに気づけよ!どんだけアクションゲーのセンスないねんここの開発は?
最近Guとかカタナですらストレス溜まってきたわ、ほんま運営うんちぶりぶりざえもん
この糞ゲーに関わっとるやつら全員地獄に堕ちろやぼぅぁけぁあああああああああ!!!!!!!!! ボタン押しっぱガイジ発狂は草
そんなガイジの方におすすめなのがこれ!サモナーっていうクラスなんです ステイとムーブにノーマルエンハンスにJAに謎のコンボにボルテージ縛り
なんで吉岡って引き算できないんだろ
アクションゲームとして最悪なほどセンスない ローグギャラクシー作ってた無能もインタビューで「ドラクエの開発してた時に一生懸命作ったエフェクトがたくさん消されたの!!!」って恨み節かましてたけど両者の売上と評価を見ると引き算って大事だなーと思うわ
今の国からいらないエフェクト消したらめちゃくちゃ見やすくて操作しやすいんだろうな JAが出来ないから無くして欲しいって素直に言えばいいのに
ヘ・タ・ク・ソ♪ MAXイクシードはまだ楽しかったんだがな
空中縛りのトリックジャストジャッジメントカットとか
DMCのが判定範囲狭いのに、ラスターのはなんか出来ても面白いのとは違うんだよな・・ 「あぁ…今日もバカどもの苦しみの声が心地よく届けられているな」
「そうですね、やはり今回の新クラス実装も大成功したと思います」
「なんというか、こう…空ききった腹に、新鮮な大トロを流し込むかのような心の平穏が訪れるよ、奴らの書き込みを見ると」
「全くでございます」 アクション性上げるのにJA無くすので無くてリズム障害みたいなんがJA無くせ言うてるのは草 まずPSUのシステム知ってたらアクション性云々でJA無くせにはどうやってもならんからな
ゲームシステムに適応できないにわかガイジだろ 初期PSUの戦闘が単調すぎたから導入されたのがJAだしな
何故か打撃だけにしか追加されなかったけど ただなくすんじゃ初期のPSUに戻るだけだな
正解はアクション性ががあって面白いのを盛り込む、だったんだが、それを勘違いした馬鹿が頑なにJA詰め込んできただけ
DMCみたいにディレイ派生コンボとかシステム組んでくるならまだしも いま飛ばし飛ばし動画みてるけどJAなくなってて草
神ゲーじゃんw 結局面白いアクションゲームって敵の挙動とプレイヤーキャラのモーションとの
リスクリターンの駆け引きの匙加減が大事だからな
ちゃんとしたバランス感覚がないとまともなゲームにならないし安易にJAに逃げて
なんにでもマヨネーズかけるみたいにJAJAJAJAJAで全部同じ味にしたハゲキム一味においしいNGSは作れねえだろ 最速JAとか変なルールつくんなカス。練習クエクリアのレベルキャップなくてよかったな! >>84
誰も触れてないけど音ゲーってチー牛しかやってなくね そんなつまらないレス拾うのも未だにチー牛使ってるのもお前くらいだろ >>145
そうだと思ったけど面倒くさそうだから突っ込まなかった JA緩和されたら次の文句はステップカウンター(出来ないから)緩和しろとか言いそうw カウンターもだけど別のリズム感要求される操作で文句言うだろうなあ ジャストなのに最速とかジャストの意味がよくわからない ジャストなアタックじゃなくて「ジャストアタック」っていう固有名詞だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています