正直さすがの臣さんでもEP6はつらかったろ
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魚勢すら全く見なくなったし
前からソシャゲ臭かったけど完全にソシャゲになったよな
もうクイック探索にしてまえや めっちゃ面白かったわ
原点回帰して宇宙を舞台にしたし、スクラッチ品の質も良かったしクエストも手応えあった
何が不満なの? tps://i.imgur.com/sPtOhci.jpg 全体を通して虚無期間がありすぎて、ダントツでツライつまらないエピソードだったわ。EP4やEP5の方がマシだったと感じるから恐ろしい・・・ NGSだとEP6の方がマジだったとかになるんだろうな
EP4、5は叩かれやすいし俺も嫌いだけど
例えば物を食べてそれを嫌いと思えるだけ幸せなんや
EP6はものすら食わさず働かされてる感じ ラスボス倒すか〜ってちょっと顔出した奴が石貰う前にほとんど消えた、次の艦隊でマダヤ人すらも消し飛ばした 何が悪かったからここまで衰退した、って原因はいくらでもあるのに
何が良かったからここまで続いた、って要因はすぐに挙げられないのなんでなん? EP6の艦隊戦は面白かったわ
そこから舞台は宇宙に移行して新たなフリーフィールドやクエストが出てくると思ってたらVRだらけだった
EP5開始辺りから始めたクチだけど
EP5の幻惑〜モンハンコラボ〜ペルソナが一番良かった気がする >>10
あの頃は今より敵の挙動がクソじゃなかったし、周回クエスト系はあんまり時間掛からなかった
EP6への期待感があって、それで続けてる人も沢山いたしあそこが最後のチャンスだったよね 吉岡のキチガイクエストが究極的につまらないからな
制限時間内に敵を倒せ
倒せなくてもクエストクリア
何の達成感も無いし何が楽しいんだこのゴミ EP5の途中で辞めて数ヶ月前に復帰したけどEP4と5よりは全然面白いよ EP5を思い出補正で美化しすぎだろ。後半はともかく前半のヒーローオンライン、アプデはバスターだけだった頃に比べたら今は天国 ep5の屁ゲーとバスターの糞っぷりに萎えて休止、仮面のあたりから復帰したけど
ep6普通に遊べてるぞ、少なくともep4や5より全然面白い 個人の感想に根拠とか言われてもな
まあ濱ちゃんはゴミだよ EP5は宣伝バナーの邪竜に下級アッシュが飛んでいって 下級職強化!が一番おもしろかった EP6が嫌いなら好きに批判すればいいと思うがEP4EP5の方がマシという意見は全力で否定させてもらうわ
あの期間はマジで地獄だった 断言するけど世界観ぶっ壊した中世色だしてHr一強だったEP5が一番クソだったわ EP5中ずっと休止して、今年8月ごろ初めてバスターやったけど
この糞ゲの全糞クエスト中で一番糞つまらんわ ep5ガーep6ガー言ってる奴は死ぬまで酒井王国で乞食続けてそう EP6は虚無すぎただけで方向性は言うほど悪くなかったよ
アプデの頻度が少なすぎただけ EP5は赤トカゲやバスターやオメガルーサー含む何から何まで間違い続けてた >>9
決定的に良かった要素がないから、しいて言えばキャラクリだけ ep5耐えた連中すらやめる最低同接達成したep6がマシとか頭吉岡かよ
敵がゴミ化通常職も潜在SOPありきで全然上方しないからゴミ化キノコ職キノコクエ万歳ゲー EP6は使い回しにゴミみたいな報酬でEP4に次ぐ酷さだったわ
キノコ死ね EP4とEP5の幻惑の森来るまでの方が俺はキツかった
EP6は高難易度化路線で非エキを蹴散らした事には問題を感じるけど俺個人としては面白かったよ 吉岡はNGSのせいで金回して貰えなかっただろうに
頑張ったよ
誰がDやっても資金がないから虚無になってただろうな 一緊急で艦隊二種作ったり使い捨てエヴァマガツで金ドブしてるんだよなぁ 俺はep5嫌いじゃないけどな
謎の中世ノリのおかげで古風なコス大量実装されたのはデカい。SSスタジオ機能でもep5系の場所に一番期待してる
ストーリーはクソだが前がep4だからマシに感じた 吉岡派だけEP06の方がいいって傾向にある気がします ファントムさわって艦隊やってユニット揃えて強いTMGとか作ってやめちゃった EP4は我慢して遊べた
EP5が一番糞過ぎて苦行だった
EP6は解放された感あって遊べる おまえんちVRばっかだな 惑星冒険とはなんだったのか >>39
EP05はEP04で調子に乗ってたツケが回ってきた時期だからねぇ…
手抜きコス連発,手抜き紙芝居ストーリー,執拗なバスター推し,全く落ちない初期の☆14
ほんときつかった 俺はEP5は耐えたがEP6でとうとう解脱したわ
惰性で7年続けた魚勢すら見限るのがYSOKプロデュース 言われてみればEP5は最後の方だけ少しマシになって後はゴミだった
終盤吉岡チームだったんだろうし、そう言う意味ではまともなDなのかもな
ただ時期が悪すぎて、虚無と引き伸ばしと賽の河原の集大成にさらに高難易度化でカジュアル層吹き飛ばした
ライト層が居るから均衡とれて面白いのになぁ
ガデアブエテなんちゃらとかロナーがどうたら言ってる連中だけになったら面白くないに決まってるやろ
集金体制にシフトするようにした役員が1番の害悪だわ
素材だろうが武器だろうが強化だろうが、今はところかしこに金の匂いしかしないわ
もうゲームで冒険する時代は終わった、金で冒険する時代や >>42
正確にはEP04終盤EP05前辺りだよね
まずEP04でPS4組が入ってきて調子に乗っててたのが
後半失速して
引き止め策で右往左往し始めて
落ちない☆14だの高難易度だのバランスだのって始めたのがその頃
その流れを引き継いで
EP05はコスト削減が見え見えで EP2のがヒーローオンラインの万倍辛かったは
次点EP4のキッツイシナリオ キノコはUHの導入とバランスを見誤ったよ…
UHについて来れない人が大幅離脱かました クラスバランスやクエ関係はEP4と5よりはずっといいと思うけど
超絶インフレだけは許さない 例えるならXH 中学,UH 高校
高校生メインのアプデばかりで高校の授業についていけない人は置き去りみたいな >>44
スレの流れ見て日和ってて草
だっさい風見鶏だな >>46
レア掘りガイジの最強装備はドロ限にしろ緊急ゲーやめろとか言うバカな事聞いた結果なんだよなぁ
アーレスで大失敗して以降最低保障つけるようになったのに同じ失敗繰り返した
結局ep5もep6も同接回復できたのはepラストの最強武器配給だけっていう 一番辛いのは他のゲームをやれず国2にかじりつくしか選択肢がない臣さんのリアル環境ではないのか >>52
そこは運営の聞き方が下手くそなんやと思うぞ
最強装備レベルのユニーク武器が何十種類もあって、好きなクエストでそれが落ちる、それがハクスラやん
ステータスで最強の武器が配給で、それをスコップにして掘りに行くのが面白いわけであって
常に同じビルドで武器が変わろうと運用方法も同じで、ってなると最強武器手に入れたところで何も面白くないと思う そもそも強い武器手に入れて何するの
↓
ソロクエスト
が全ての元凶だと思うぞ 某だらだらとか他の事に手を出しても周囲から全然興味持たれず
長年アンチ活動続けてるから臣さん安さん関係なく周囲から距離置かれてるしで
マジで国2しか選択肢無くなってて辛そうとは思う ネトゲとかだらだら駄弁りながらやるのがちょうどいいんだよ
高難易度TAだとかソロクエなんて一部しか望んでない >>55
簡単に最強装備手に入って作れるようにしなきゃボクソン連呼だろーに
ユニーク潜在なんてスキル追加やバランス調整潜在でやるようになった最悪の産物だよ 出荷が無くなったのとソロクエ重視になったので
寄生が消えてくれたのは普通に神 >>62
これはある
ただオンゲでソロ重視になるってそれもそれでどうなのとは思うけど EP4はガチで緊急ゲー極まりすぎてて辛かったわ
EP5中期〜のXH探索追加までがあまりにもあんまりだったと思う ごめんEP6が一番面白かったです
やっぱ露骨な寄生省けるのでけーわ、くっそ邪魔なの他人でかいアクセをオフれのもマジありがたかったしな 北米がep5の画像ツイートしてたけどリプに2077って数字が度々見えるのみるとなんとなくデジャブを覚えるわ
なんでSfじゃないんだ!って言ってんだろうな そろそろエキ更新しねぇかなぁ
非エキが死にかけてるの救ってやれや ワッチョイ入れるの忘れてたわ
あんまり気にならんけど、臭いのが紛れてるかもしれん、
みんなすまんな むしろもうエキスパは無くすべきでは?
でUHにクラス別試験と
XHでもそこそこいいものが落ちるようにする ちょっと分かりにくいから訂正
・XHとUHのドロップ格差を緩和
・エキスパ廃止,UHにクラス別試験 ドロ格差少なかったらUH行く意味ねえじゃん
そもそも難易度によってドロ格差があるのは当たり前だし実力に応じて受けられる難易度に差があるのも当たり前
でもその当たり前をやらずにここまできた以上は今更そういう線引は受け入れられるわけないし、マッチングはこのままでNGSを機にそっちの方で整理すればいい
そもそもEP4の頃のほんとゴミカスしかいないエキスパ考えたら今のエキスパなんか俺からしたら天国みたいなもんだわ バスターよりディバイドの方がマシってだけ
下痢よりウンコの方がマシみたいなもん いい加減鯖統合しろ
同接減りすぎて全鯖限界集落みたいになってんぞ >>73
下痢止めを早めに飲んだのがバスターで未だにウンコ垂れ流してるのがディバイドの違いもあるぞ UHはドロップは良いが経験値入らず(クリア後クラスキューブは貰える)
UHはこんな仕様にすれば、レベル上げで適当装備で来る連中は居なくなるのに 信さんはすげえよ
ここまで使い回してもまだ無限ポジ受けできるもん
アスペルガーの人は同じ作業を延々と続けられるっていうけど信さんはやっぱ頭のネジ何十本か飛んでるんだろうな 貧さんは偉いよ。わざわざ隔離されてるんだからw
課金臣さんは流石に色んな意味で可愛そう。
課金した金がオフパコとオナニーで溶けたのを知らないのかねぇ… >>72
格差はあるままでいいんだよ
あくまで緩和よ緩和 吉岡も濱崎もだけどほんときついわ
まだ濱崎の時は当時最高レア品をマルグルとかでも入ってて出る確率だったけどキノコマジ無理 なにケンカしているんだ!おなじアークスだろう!?なかまじゃないかw 健常者としてはエキ健とはうまくやる自信がないのよね スク品がゴミ過ぎて一度も課金しなかったのはEP6だけだわ
デザインと質がEP5と同列で最底辺だった EP5はオメガコスだのオメガパンツばかりだったし
テクスチャで誤魔化すBaがEP6より目に付いたから
スク品はEP6の方がマシだけど
EP7無しで終わり見えちゃったのに課金してまでスク回す気がなくなっただけでは >>88
EP7無しの方じゃなくてNGS発表の方でスク回す気無くなったわ
まぁ発表後から今日までまともなの無いから変わりないがな 懲戒探索がバスター並のゴミだった以外は良かったと思う
ディバイドクエストの実装が遅すぎた
初期に投入出来てれば流れも変わってたな いうてep1から面白いことあった?
スク引くくらいしか楽しみなかった気がする 座標言いながらまるぐるしてるだけで楽しかったんや… みんなクソゲーなのは分かってたけどそれでも遊べるクソゲーだったから… そりゃ単に黎明期だったからだろ
ゲーム性が優れてたわけじゃない 「MMOは未来に期待して今を遊ぶゲーム」って言葉があってだな SS撮影専用クエ実装なんてEP4の初期でやるべき事だったのに何がゲーム内でアプデする所無いからオフパコやってるって酒井ほんと死ねや 思い返せば糞だったけど来たいと勢いあったのが一番強みだったのかもね
実際色んないいものが出てきたらそりゃ勢いはつく
インフレ、ゲームシステムの根本的な不安要素はEP2くらいからあったし、戦闘バランスなんか最初から最低だった(初期3職でロールさせたいのか非ロールなのか曖昧だった)
その後も良し悪し言いながら進んでた
それが終わったのがEP5。
積み上げたものを全部ぶっ壊した糞糞の糞糞糞糞
新職一強一択、既存全滅
糞コンテンツ実装(バスターエンド)
糞ストーリー(定期)
ゴキブリ
王国聖誕
思い出しただけでも殺意しかわかない よく干されないよなぁ
稼ぎだけは頑張ってるんやろか
少なくとも熱心に魚ってる奴はここ最近まるで見ない まぁ勢いよな
1は必滅2はシュンカイルメギ3はスガヌマガツアンガ1-3共通でガバガバランス
4はここは地球、だったけど元々ストーリーに期待してる奴なんていないから後半の暴走除けば栗投げくらいか?
5でぶっ壊して6でインフレと薄味アプデでもんじゃ 4はSuとストーリーが糞なのとファイルで緊急ゲーがさらに加速したのがね
言ってしまえば緊急は最初から要らんかったよ。
そもそも予告緊急って意味不明単語やめろ
あとは全武器種操作性が良くなりつつあったのにぶっ壊れ3強(マロン、ボマー、複合)いたのが残念だわ。
マロンはそもそもSuが要らんかったFA
ボマーはマロン基準だからSu無けりゃ並だった
複合はFoが無双するきっかけになったけど他の近
職がまともな強化されてりゃ普通だった
ついでに
WBは生まれた時から頭おかしい(3倍
チェインも同様、ただしサブクラスでプレイスタイルあったのが神
乙女も糞。あれのせいでアクションゲーじゃない
アイアンはリミブを実装した時点で色々考慮するべきだった
Teバフザンバもどうせ必須とか言われんの見えてるから要らんねん… ああレア堀ぶっ壊したなそういや
あーレスで既にあれだったけど
予告緊急も禿生後の新緊急お披露目に始まりライブ時間合わせ同接フィーバースガヌマガツもん…文句というか意見の結果なのがね… ハリエットを助けるまでは好きだったよ
それ以降は…
EP4とかごみ糞うんこ 虚無期間を懲戒でやり過ごそうとしたのが敗因
まあEP6自体がEP5の敗戦処理なんだが 吉岡は嫌がらせの天才だぞ。
報酬期間の次の日にドゥームV実装して装備0日でゴミ化させてやっとシオンユニ交換実装して作ったと思ったら13ユニ。シオンより弱い13ユニなのにsop檄絞りで使えないまま新ユニ。シオンも素材にして更新してんのに後出しシオンアプグレ。武器もリバレイトを短期間で潰してインフレさせるしSuにはゴミしか実装しない。クラースも職によっては使いづらい。シリーズ武器よりユニークっていいながらシリーズ武器だらけ。しかも歯抜け実装するからクラス格差。OP付けはシンプルにして複合や触媒はしないつってたのに普通にあるし極め付けは最終合成が100%に届かないガデソ。開式もクラス格差を広げた挙句好きな武器で遊べる国方針なのに実装されてない武器がある。コンテンツは実装しない癖にウィークリーミッションデイリーミッションティアミッションディバイドの週ポイント月間グラーニア移植パスみたいにノルマばっか実装して拘束するばっか。メセタインフレスク乱発で今までのエピソードで一番苦痛。 予告緊急って最早の緊急じゃないしな
ただの予定やん 予告緊急って最早の緊急じゃないしな
ただの予定やん 昔はそう言ってたけどコロナで緊急事態宣言が予告された時は驚いたね >>109
早口で言ってそうで臭
嫌なら辞めろってEP5であれだけ言ってたんだからさっさと辞めよーね EP5はなんか武器がすごいつまらなかったわ…その点EP6は多少はマシな気がする
と思ったけどアナカテスとかフローテアとかダインとかあの辺のドロ限の性能が軒並み微妙なのは糞
なんでユニクロ装備に負けるんだよアホか そりゃ懲戒過疎るわ
挙句過疎に逆ギレしてスティルの素材に要求するとか稚拙過ぎ そもそも懲戒は糞だから誰も行かねえよ 末期ムーブよ。
NGS来たら完全に放置で止まるよ
でそっちでまーた緊急ゲー×掘りゲー
アホすぎてワロ EP4はバランス云々じゃなくて全てがつまんねえ
大規模アップデートと言いながらまともなアプデなんてほぼなくクソたけぇ素材倉庫だのサモナーのAC誤爆誘導AIだのSGだのギャザリングだの集金コンテンツの模索続けてただけの期間
PS4のユーザーが多くてタダゲーだから一時的に沢山入ってきただけなのに盛大に勘違いして国王やキムカスの暴走も止まんなかったしキモい大和ポエムからの大和連発
自分たちで12武器と11ユニで戦うことを想定とか言ってたXHに星9未強化とかできてる奴が大量にいても文句言うな優しい世界コドッタコドッタとか何から何まで地獄でしかないわ
EP5で盛大に落ちたから未だにここのカス運営はEP5だけが失敗だと思ってるけどEP4からの不満の蓄積の結果だ PS4INで新規がスク引いたけど定着しなかったと公言
スク引かれるのは順当、定着しなかったのはストーリーとゲームの中身やろな。
緊急しかやる事がない。それも数回ですぐ飽きる。更にコンテンツは消耗品というハゲ理論。
これが致命的だったと思う。そりゃコンテンツが飽きられるのは分かるけどすぐ死ぬコンテンツなんかわざわざ出すなよと。まあ季節緊急とかやっちゃったら数年でこうなるやろなと 収益で見たらEP4が一番儲かってたかもね。
人もいたしスクのレイヤがアクセ同様搾取仕様だったから 無能菅沼と同じ
新難易度作って一年後ヌルゲーにする
理由壊れ武器 EP4入った矢先に無告知でアイテムパック拡張+50の値上げをしたり
リセパス配りたくないから頑なにバランス調整はリングだけでやってさ
そういう小さい事だけどセコさがもろに分かる部分もムカつくんだわ EP4が糞でワンチャンかけられてたのがEP5だった感はあるな
まだ遊べたと言うのが一番正しいか。
FFに流れていったのもEP4が多い印象 別ゲー移行はこっちなら間違いなくEP5が最多。
EP4はフレチムメンが一番たくさんいたがEP5、6でいなくなった。
同説的にもそうやない? 結局EP5末期には回復させてEP6に繋げてる
PS4一見さんを抜かして1番減らしたのはEP3 3でエンジョイ減ったのはまあ分かる。
チーム転々としてたから詳しくは無いが、休止勢がEP3の13だったみたいなのをよく見た
EP4でFF流れを見たのはリターナーで辞めたガチ勢とEP5までデウスで飽き飽きしてた奴ら EP4は極一部の奴が14出ないって荒れてた感じだった >>128
EP5のエキスパ緩和や長銃強化などヘタレへ優しくなった傾向もあり戻ってきた感ある
んでEP6で強化したら1ヶ月で30000に落ち込み2ヶ月で下回る3ヶ月後の扇動で20000切ってしまうという EP6前のYSOK期待感は凄かったからな。裏切られて逆に減った EP6開始 65000
艦隊&新エキスパ 55000
雨風 35000
EP6訓練 30000
ビーチ 25000
戦道 20000
EP5最低 2018/2 バスタ 23000
エキスパ緩和 30000
オメガ若人 40000
新バスタ 35000
仮面&末期 40000 EP6開始5ヶ月でEP5最低接続TOP10を塗り替えた伝説のキノコ むしろ最近の人気ない緊急が24000
EP5最低接続TOP3に入る快挙 ぶっちゃけEP5の時点で終わってただろ。
バトン渡された奴がまたカスだっただけやな 一回見切りをつけたらなかなか戻ってこないからな
EP5の時点で見切られてたから正直誰がEP6やっても無理だよ DDOS攻撃うけ運営を励まし
絶望の熱狂して閉じたEP2末期
EP4開始早々雑魚がクズがと叫び
PS4実装に帰れコールのEP4開始前半
この民度劣化は全てEP3にあると指摘されてるだろ 2018年の12月にきたシオンがXH産なのに懲戒や艦隊来てもずっとトップだったからすごい虚無期間だったな
イランコアみたいな例外もあったけど EP3末期は6万超えてたからなあ
開始は9マンだったから7わり位の同接維持してた
EP6は開始6万5000で2万割るとこまで減らしたからなあ
トリトリクソだし激減しそう >>141
ログ見るとEP4の1か月前の徒花が7万超えてんだよな
失敗とは言えないねえ ID:gBufdWl8
ID:BcYlHfTW
またいつもの自演でEP3落としながら濱崎上げようとする出荷勢かよ EP3の路線がEP6に近いのは分かる。まあ路線だけで中身は段違いでよかったよ EP3
〈良〉
・開幕全クラスほぼ全武器強化
・文字通りなんでもできたプレイスタイル
・アルチ
・始動
〈悪〉
・戦闘インフレ
・キューブインフレ
・13ゲー(アーレス期。種類増え徐々に緩和)
・WBマガツ
・固定格差加速(アーレス 、マガツ、レアグリ)
・石ゲー開始(EP4でファイルゲーにシフト)
個人的には派手で一番盛り上がってた気がするけど悪しがひでぇなこれw 敵殴ってて一番楽しかったのがEP3かも知れん。
1はADアーム、2は防衛、4はそこそこむずいのもあったけどちょっと微妙、5サ終 俺はヘタレだから4の雑に火力出るくらいが丁度良かったわ
3は初期アルチのクソカメラ体力挙動の印象が強い
5の屁も容易さが嫌いじゃないが下位職皆殺しと延々ぐだぐだ調整するのがメインコンテンツ化したのがね… 元フレの菅沼評の「ガイジ向けゲーを無理矢理一般人用ゲーに向けようとしたのが良くなかった、ガイジ向け運営に専念すべきだった」ってのになんとなく納得
ハゲが存在しなくて最初から菅沼指揮下でPSO2が作られてたら、マダヤってる連中とは別の層の支持を受けた凡ゲーくらいにはなってたのかなあ EP3はまだ3ボタン操作が無かったけど
もしかしたら3ボタン操作なんて無かった方が
装備するPAを工夫する楽しみが優れていたかもしれん
知らんけど JA無くす代わりにオリコン縛りにしてテックPPセイブあたりつけときゃ敵側もここまで暴れさせなくて済んだだろうにな EP5がおわったのとEP6が始まったのいつかが全然思い出せないな
6ってぜんぜんコンテンツ増えてないイメージあるけどどうだっかな 4Gamer:
「将来的なコンテンツ」というのは,「EPISODE6」のことでしょうか。
酒井氏:
もちろん,10年以上続けるつもりですので,常に“続き”は作っています!
4Gamer:
EPISODE6という名称ではない?
酒井氏:
……それは,どうでしょうね(笑)。
そもそもこれだったから pso2が終わった日くらい忘れんなよ
2017/07/26
この糞を死ぬまで覚えてそうでな pso3ngs発表されてからは引退したからEP6は辛くないな
ngsという苦行に耐える為に気力と課金するぶんの金を漲らせておく
スタートダッシュが大事 あれ見て期待できるなら他の何やっても行けると思うよ 人がいる新しいオンゲーってだけで神ゲーよ
むしろ中身はラスボガス湧きの聳え立つクソで期待してない
>>154
俺が最も萎えた日だわ
下方はいかんよ下方はー
FoGu楽しかったのに PSU時代と比べたら全然大したことないねーよ
あの頃のネ実の勢いの無さはやばかったしな
他も業者だらけの放置のチョンゲばかりで今よりこの界隈酷かったからな、マウスカチカチのクリゲーでないだけ業者が目立たないだけまだマシだわ //youtube.com/watch?v=fnMjYrrq0SA EP6はクエと報酬のバランスが終わりすぎてたから、マジで終わってたな >>153
当初は5とヒトマトメのつもりだったのかもしれんね
よくもわるくも、4にはヤマトとか地球でのボスとか、印象に残るのおおかったな
5と6は「なんかガンダムみたいなのと戦ったな」くらいで敵の名前もぜんぜんわからん EP4みたいなそびえ立つクソ持て囃してるやつって十中八九EP4から始めたやつだろ? >>158
人が居る新しいオンゲってだけで最低限の魅力がってのは同意出来る部分もあるがNGSはそれダウトだろ
基本無料で長年運営してきた中で、釣ったユーザー何人逃してきたと思ってんだ
悪評つきすぎて新興小規模無名メーカー新規タイトルのがマシなレベルでマイナススタートだぞ、初動でコレ?って思うくらいに人多くない状況になると断言出来る 元プレイヤーとか不安要素しか無かったわ
pso2に限らずゲーム開発にプレイヤー入れてもろくな事にならん EP5でふるいにかけられた信さんしか居ないから余裕だったろ オワカンの途中くらいからチーム緊急なくなったわ
それまでは2部屋で緊急したりするくらい盛況やったのに
吉岡クエでマジでオワカンになった 懲界以外は悪くなかったけど、コロナの影響抜きでもアプデ頻度がな
キノコが悪い訳でないのは分かるが、過疎るのは仕方ない 他の会社は巣ごもり需要でゲームの売り上げが上がっているのに大手はセガだけ1人負け
金稼ぎしようとしてボクソンやり続けた結果客に逃げられたゴミ企業 基本無料かつ課金しても必ずしも強くなれる訳じゃないゲームで
チュートリアルとかろくに整備しないまま
高難度&使い回し路線推し進めてたらそら人は減りますわ ラスベガス実装前に生放送で実際にプレイさせて
出演者全員が糞ライドに困惑して何てコメントでフォローしたらいいのかわからずに
しばらく誰も喋らなかった生放送あったよな EP5からヒーロー以外皆殺し調整で信さん以外皆殺しにしたのと
EP5中盤からのやけくそハイパーインフレ方針に舵取りしたから一回一回のクエストが疲れるようになって、昔のような楽しさはなくなったな
EP6はその方針を突き進んだ余計疲れる
この運営はボクの作った最強クラス遊んでくれなきゃヤダヤダと、一度した下方修正撤廃したら死んじゃう病に掛かってるから糞 >>132
そのEP6の部分だけ雨風、ビーチ、戦道といい毎年代わり映えしない緊急をいれてるのは見せ方としてずるいわ。季節緊急もありならEP5の方の数もいれろよ 逆にぃ!様式美以外のep6実装コンテンツを挙げてくれという声もあるようですね 何個かの季節緊急を
季節感無視したものにした吉岡が何だって?
マンネリ防止で新しくしたのには凄く好感が持てるけど
季節感無くなったらそれはもう季節緊急じゃないでしょうよ >>177
元から季節感皆無やん
○○の準備やるから会場周辺のエネミー討伐してきて以上
これのどこに季節感あるんだよ 季節感ないしマンネリ防止も出来てない
根本的につまらんしな EP6、感覚が開きすぎてるだけで追加要素自体は好きだからまたNGS来たら復帰するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています