正直さすがの臣さんでもEP6はつらかったろ
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魚勢すら全く見なくなったし
前からソシャゲ臭かったけど完全にソシャゲになったよな
もうクイック探索にしてまえや むしろ最近の人気ない緊急が24000
EP5最低接続TOP3に入る快挙 ぶっちゃけEP5の時点で終わってただろ。
バトン渡された奴がまたカスだっただけやな 一回見切りをつけたらなかなか戻ってこないからな
EP5の時点で見切られてたから正直誰がEP6やっても無理だよ DDOS攻撃うけ運営を励まし
絶望の熱狂して閉じたEP2末期
EP4開始早々雑魚がクズがと叫び
PS4実装に帰れコールのEP4開始前半
この民度劣化は全てEP3にあると指摘されてるだろ 2018年の12月にきたシオンがXH産なのに懲戒や艦隊来てもずっとトップだったからすごい虚無期間だったな
イランコアみたいな例外もあったけど EP3末期は6万超えてたからなあ
開始は9マンだったから7わり位の同接維持してた
EP6は開始6万5000で2万割るとこまで減らしたからなあ
トリトリクソだし激減しそう >>141
ログ見るとEP4の1か月前の徒花が7万超えてんだよな
失敗とは言えないねえ ID:gBufdWl8
ID:BcYlHfTW
またいつもの自演でEP3落としながら濱崎上げようとする出荷勢かよ EP3の路線がEP6に近いのは分かる。まあ路線だけで中身は段違いでよかったよ EP3
〈良〉
・開幕全クラスほぼ全武器強化
・文字通りなんでもできたプレイスタイル
・アルチ
・始動
〈悪〉
・戦闘インフレ
・キューブインフレ
・13ゲー(アーレス期。種類増え徐々に緩和)
・WBマガツ
・固定格差加速(アーレス 、マガツ、レアグリ)
・石ゲー開始(EP4でファイルゲーにシフト)
個人的には派手で一番盛り上がってた気がするけど悪しがひでぇなこれw 敵殴ってて一番楽しかったのがEP3かも知れん。
1はADアーム、2は防衛、4はそこそこむずいのもあったけどちょっと微妙、5サ終 俺はヘタレだから4の雑に火力出るくらいが丁度良かったわ
3は初期アルチのクソカメラ体力挙動の印象が強い
5の屁も容易さが嫌いじゃないが下位職皆殺しと延々ぐだぐだ調整するのがメインコンテンツ化したのがね… 元フレの菅沼評の「ガイジ向けゲーを無理矢理一般人用ゲーに向けようとしたのが良くなかった、ガイジ向け運営に専念すべきだった」ってのになんとなく納得
ハゲが存在しなくて最初から菅沼指揮下でPSO2が作られてたら、マダヤってる連中とは別の層の支持を受けた凡ゲーくらいにはなってたのかなあ EP3はまだ3ボタン操作が無かったけど
もしかしたら3ボタン操作なんて無かった方が
装備するPAを工夫する楽しみが優れていたかもしれん
知らんけど JA無くす代わりにオリコン縛りにしてテックPPセイブあたりつけときゃ敵側もここまで暴れさせなくて済んだだろうにな EP5がおわったのとEP6が始まったのいつかが全然思い出せないな
6ってぜんぜんコンテンツ増えてないイメージあるけどどうだっかな 4Gamer:
「将来的なコンテンツ」というのは,「EPISODE6」のことでしょうか。
酒井氏:
もちろん,10年以上続けるつもりですので,常に“続き”は作っています!
4Gamer:
EPISODE6という名称ではない?
酒井氏:
……それは,どうでしょうね(笑)。
そもそもこれだったから pso2が終わった日くらい忘れんなよ
2017/07/26
この糞を死ぬまで覚えてそうでな pso3ngs発表されてからは引退したからEP6は辛くないな
ngsという苦行に耐える為に気力と課金するぶんの金を漲らせておく
スタートダッシュが大事 あれ見て期待できるなら他の何やっても行けると思うよ 人がいる新しいオンゲーってだけで神ゲーよ
むしろ中身はラスボガス湧きの聳え立つクソで期待してない
>>154
俺が最も萎えた日だわ
下方はいかんよ下方はー
FoGu楽しかったのに PSU時代と比べたら全然大したことないねーよ
あの頃のネ実の勢いの無さはやばかったしな
他も業者だらけの放置のチョンゲばかりで今よりこの界隈酷かったからな、マウスカチカチのクリゲーでないだけ業者が目立たないだけまだマシだわ //youtube.com/watch?v=fnMjYrrq0SA EP6はクエと報酬のバランスが終わりすぎてたから、マジで終わってたな >>153
当初は5とヒトマトメのつもりだったのかもしれんね
よくもわるくも、4にはヤマトとか地球でのボスとか、印象に残るのおおかったな
5と6は「なんかガンダムみたいなのと戦ったな」くらいで敵の名前もぜんぜんわからん EP4みたいなそびえ立つクソ持て囃してるやつって十中八九EP4から始めたやつだろ? >>158
人が居る新しいオンゲってだけで最低限の魅力がってのは同意出来る部分もあるがNGSはそれダウトだろ
基本無料で長年運営してきた中で、釣ったユーザー何人逃してきたと思ってんだ
悪評つきすぎて新興小規模無名メーカー新規タイトルのがマシなレベルでマイナススタートだぞ、初動でコレ?って思うくらいに人多くない状況になると断言出来る 元プレイヤーとか不安要素しか無かったわ
pso2に限らずゲーム開発にプレイヤー入れてもろくな事にならん EP5でふるいにかけられた信さんしか居ないから余裕だったろ オワカンの途中くらいからチーム緊急なくなったわ
それまでは2部屋で緊急したりするくらい盛況やったのに
吉岡クエでマジでオワカンになった 懲界以外は悪くなかったけど、コロナの影響抜きでもアプデ頻度がな
キノコが悪い訳でないのは分かるが、過疎るのは仕方ない 他の会社は巣ごもり需要でゲームの売り上げが上がっているのに大手はセガだけ1人負け
金稼ぎしようとしてボクソンやり続けた結果客に逃げられたゴミ企業 基本無料かつ課金しても必ずしも強くなれる訳じゃないゲームで
チュートリアルとかろくに整備しないまま
高難度&使い回し路線推し進めてたらそら人は減りますわ ラスベガス実装前に生放送で実際にプレイさせて
出演者全員が糞ライドに困惑して何てコメントでフォローしたらいいのかわからずに
しばらく誰も喋らなかった生放送あったよな EP5からヒーロー以外皆殺し調整で信さん以外皆殺しにしたのと
EP5中盤からのやけくそハイパーインフレ方針に舵取りしたから一回一回のクエストが疲れるようになって、昔のような楽しさはなくなったな
EP6はその方針を突き進んだ余計疲れる
この運営はボクの作った最強クラス遊んでくれなきゃヤダヤダと、一度した下方修正撤廃したら死んじゃう病に掛かってるから糞 >>132
そのEP6の部分だけ雨風、ビーチ、戦道といい毎年代わり映えしない緊急をいれてるのは見せ方としてずるいわ。季節緊急もありならEP5の方の数もいれろよ 逆にぃ!様式美以外のep6実装コンテンツを挙げてくれという声もあるようですね 何個かの季節緊急を
季節感無視したものにした吉岡が何だって?
マンネリ防止で新しくしたのには凄く好感が持てるけど
季節感無くなったらそれはもう季節緊急じゃないでしょうよ >>177
元から季節感皆無やん
○○の準備やるから会場周辺のエネミー討伐してきて以上
これのどこに季節感あるんだよ 季節感ないしマンネリ防止も出来てない
根本的につまらんしな EP6、感覚が開きすぎてるだけで追加要素自体は好きだからまたNGS来たら復帰するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています