自キャラちゃん「うん…私も…トコロテンいっぱい出しちゃった…♡ あっ…♡ おちんちん吸っちゃやだぁ♡ 尿道にまだ残ってる? やぁん恥ずかしいよ…♡ あぁん♡」チュルチュル

自キャラちゃん「ねぇ私も俺くんのおちんちん吸いたいぃ♡ おちんちん抜いてぇ♡ まだまだ膣内に出すからダメ? そのためのエネルギー補給? いじわるぅ♡♡ あっあっ♡」チュッチュッチュ

自キャラちゃん「あっ♡ だめ♡ いく♡ いっちゃうよぉ♡ 中出しされていったばかりなのに、おちんちんちゅっちゅされてまたザーメン出しちゃううぅ♡♡」カポッ ドビュッビュルッビュルル ゴクゴク

自キャラちゃん「いやぁ俺くん♡ 私のおちんちんとディープキスだめぇ♡ イってる途中のおちんちん敏感なのぉぉ♡♡」ビューッビューッビュクビュクビュルル ゴクゴク

自キャラちゃん「はぁはぁ…あは♡ ほんとだ、俺くんおちんちん私の中でムクムクしてきてるよ♡ 私の精子美味しかった? えっち♡」ムクムクギンギン

自キャラちゃん「うんいいよ…♡ ふたなり精子で回復した分、また思いっきり注ぎ込んで♡ あん♡ あっ♡ あっ♡」パンパン

これが俺の日常w