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【NGS】確かにレベルは上がる
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0007名無しオンライン
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2022/04/06(水) 21:40:52.84ID:IMe5VOJe
いうほど上がるか?
0008名無しオンライン
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2022/04/06(水) 22:19:25.03ID:6snktBhR
俺たちなにしてたんだろな
0010名無しオンライン
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2022/04/06(水) 22:22:58.63ID:6snktBhR
>>9
しょうがないじゃない
NGSだもの
みつる
0012名無しオンライン
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2022/04/06(水) 23:16:25.20ID:3wO6VKWz
>>4
この回はNGSの運営もちゃんと観たのかな
14の失敗をわざわざなぞってるだけだといつ気付くのだろうか
0013名無しオンライン
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2022/04/06(水) 23:21:55.48ID:/N47epO/
絶望挑戦権をお返しします
0015名無しオンライン
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2022/04/06(水) 23:28:30.75ID:77rPlhgZ
N-エクスキューブを貯めるんだよぉ!
フレ150人中3人しかインしてなかったけどな!
0016名無しオンライン
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2022/04/07(木) 00:49:01.39ID:0uoGgK0N
レベル上げもやってる事がシャトルランだからつまらんのよな
0017名無しオンライン
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2022/04/07(木) 01:16:16.66ID:3YUlDurA
なんの為に・・・
0018名無しオンライン
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2022/04/07(木) 01:18:00.42ID:/NSCiq4j
こっちは上げてどうするんだというレベルですらなく
なんの代わり映えもしない前のマップに戻ってレベル上げしてるんだよなぁ

敵とプレイヤーの表記上のレベルが上がっただけよ
0019名無しオンライン
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2022/04/07(木) 01:26:14.76ID:P6YKeQz6
レベル上げて楽しいってやついないわな
強制だし苦痛でしかない
0021名無しオンライン
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2022/04/07(木) 01:50:28.15ID:wrOYFghW
40で35の敵殴るのと45で40の敵殴るので威力全然かわんね
0024名無しオンライン
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2022/04/07(木) 07:53:34.19ID:do2uMBtD
またギガンティクスが倒せるようになるぞ良かったな
0025名無しオンライン
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2022/04/07(木) 09:08:53.94ID:KoRuelB6
ほんとそれだけで呆れる
しかもギガスとか特に旨くもないし
0027名無しオンライン
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2022/04/07(木) 11:35:58.83ID:P6YKeQz6
カンストすればダメージが通るのでご理解
0028名無しオンライン
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2022/04/07(木) 12:28:40.24ID:IEUs6PR0
「力試しクエストをプレイして欲しい」
とのことでした。
0029名無しオンライン
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2022/04/07(木) 12:48:54.44ID:wfzLBmrU
レベルキャップ解放というより、レベル5下げられて元に戻してるような感覚に陥る
0030名無しオンライン
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2022/04/07(木) 13:26:15.17ID:ucMSkNwX
強くなった実感もなく見掛けの数字が大きくなるだけだから更なる虚無を味わうよな
しかも上げてどうするの"上げて"の部分すら面白くないという
0031名無しオンライン
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2022/04/07(木) 13:33:12.65ID:/NSCiq4j
別にレベルの上限あげてもらわなくても
絶望やらパープルにドロップ追加するだけよかったのでは
環境の変化がまったくないの逆にすごない?
0032名無しオンライン
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2022/04/07(木) 13:34:01.92ID:KGk26vaD
俺ツエーでマウントとるのが楽しいってことなんだろうな現状
開発様もストーリーとかキャラ方向は今回全く力入れてなさそうだし
0033名無しオンライン
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2022/04/07(木) 14:09:43.93ID:6NObaXwa
無意味なレベルキャップ開放は新規阻害するだけだよな
0034名無しオンライン
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2022/04/07(木) 14:56:44.55ID:wrOYFghW
レベル上げてもまるで強くなった気がしないしな
ダメージ制限とかレベル差補正マジね癌
0036名無しオンライン
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2022/04/07(木) 16:52:35.75ID:+3RazDJ2
カンストキャラで間違えてランク1とか入っても途中まで気づかないくらい雑魚硬てーもんなwマジでボクソン満懸度合いが狂ってるw
0038名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:14:05.04ID:I+iG0o3z
>>12
たとえ気づいたとしても明日配信の新生復活編見て成功までなぞってると勘違いしそう
0039名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:24:10.39ID:VUB74VaH
>>29>>33
新規ってマクアドRank1のソロっていう、ロボアークスですら言葉を濁すレベルの作業が必要になるからな
加えて低レベル装備はマイショで簡単に手に入る上に低ランクに固有ドロップがあるわけでもなく、経験値を稼ぐ以外に何の意味もない作業になりがち

リージョンが変わっても代わり映えせず、ただただ固くなって鬱陶しいだけの敵をひたすらソロで狩るしかない
レベルはがんばれば割とすぐに追いつくと言っている人もいるが、それはあくまで現状の話で、今後レベルキャップが開放されるたびにその「ソロでがんばるべき区間」が広がっていく
しかもその過程に意味がなさ過ぎてが苦行であることを否定する人は少ない

かといって経験バラマキばかりだとPSの向上やシステムの理解という点で大いに問題が出てくるから
本来はキャラの成長を感じながら楽しく自分なりの速度で前線に近づいていく設計にすべきだったんだが
このゲームは相も変わらずそういう要素を完全に投げ捨ててる
ここを考えて軌道修正していかないと、新規復帰の定着は時間が経つにつれてどんどん厳しい方向に進んでいくと思うよ
0040名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:26:03.36ID:SCPTHTyw
それ後で聞こうか
たかがゲームじゃないかw
それは,どうしてですか。

この三重の護りを突破できるものならやってみるがいい
0041名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:31:02.51ID:P6YKeQz6
凍土も新種のサカイドラゴンくるから
うっかり満足してしまわないようにな
0042名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:34:19.94ID:vfeSMqk7
>>39
BOTやRMT対策で素材を自力入手するしかないようにしてるのもあれだよな
大抵のネトゲの場合低級狩場で手に入る素材が高レベルになっても必要でそういう需要があったりするのに
取引不可だからなんの意味もない
0043名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:51:00.63ID:2A19hG5h
>>4
NGSの解体新書かな
じゃあどうするんだの部分はPSO的には運営が想定してない遊びが殆どですね
新し遊び方として捉えて参加しやすくしたり整えるのではなく運営自ら潰すまでがワンセット
0044名無しオンライン
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2022/04/07(木) 17:55:58.54ID:VUB74VaH
>>40
突破失敗済みなんですわ
20キャップのときにオープンワールドの使い方や新規復帰支援の点で成功してる某MMOを挙げて、プレイして参考にしてくれと送ったけど現状この有様
結果完全に俺の予想通りの展開になってきててもう草も生えない
0045名無しオンライン
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2022/04/07(木) 19:25:32.81ID:2RBrduML
>>44
これ(三重の守り)破っといてよぉ!(不遜)

めちゃくちゃ細かい(笑)
基本的に上から目線なんですよね,なぜか。
様々な意見をいただいていますが「楽しい」というポジティブな意見もいただいております
『PSO2』に悪い印象でやめたのではなく、クリアしたような気持ちになってしまうんでしょうね。

まあ破ったところでまだいくらでもあるんだが
0046名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:03:35.38ID:Z3K3pYld
リンメイが毎日になったんだな
そりゃレベル上がるわ
すぐカンストだ
ピラミッド興味ないからインしなくていい?
0047名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:15:44.36ID:lEpD/b1+
しくじりだけでなく以前から吉田は何度も何度も旧14が失敗した事語ってたのにセガの運営は全く見てなかったんだろうな
無駄にプライドだけは高いからどんなにいいお手本があっても絶対にそこから吸収しようとしないし今の落ち目は自業自得だわな
0048名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:23:41.23ID:3YUlDurA
現場と経営者が無能だから良くならないよ
間違いを誰も止められないから
0049名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:34:27.53ID:WdptOdZa
吉田の語るしくじりや過去のネトゲ達が辿った失敗を見てもSEGA自体が「俺達がやれば失敗することは無い」って考えだから意味無いんだよね
0050名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:44:15.43ID:lEpD/b1+
ドリキャスの時代から全く成長してないよな
ただあの頃は遊び心持ってるやつが開発にいたしヒットが出なかったわけでもないからな
今はその頃の無能上司が居座って面白いゲーム作れるやつがいないのが致命的
0051名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:52:10.80ID:KGiUS+Vq
嫌な事から目を逸らし耳を塞ぎ続ける運営
0052名無しオンライン
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2022/04/07(木) 22:58:31.10ID:1dQ/0Ba8
>>50
今のセガに秋元康が近寄らないのはカネをぶんどり尽くしてもはやカネの匂いがしないからだろうな
それに今や社内が小さい秋元康だらけだし
0053名無しオンライン
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2022/04/08(金) 02:07:33.94ID:bB1rhLD5
>>51
運営と言うかセガ全体がそんな感じ
0054名無しオンライン
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2022/04/08(金) 05:23:31.07ID:8srLZkb3
今後更新しない事を、集約する、と言ったり
必ず起こる不具合を、場合がある、と言ったり度を越えてるやろ

とのことでした
0057名無しオンライン
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2022/04/08(金) 19:26:08.22ID:ZxKlL2h0
>>12
自分たちは成功してるのに14(笑)って思ってるよ
自覚がないから今がある
0058名無しオンライン
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2022/04/08(金) 21:57:55.22ID:3DY3ZK3F
バンパイアサバイバーとNGSがよく似てる
武器と敵のバランスだけのゲーム
見下ろし型か3Dかの違い
0059名無しオンライン
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2022/04/08(金) 21:59:53.42ID:vdRb8hN3
サバイバーは装備強くしたら二次関数的に強くなるじゃん
国2は一次関数だぞ
0060名無しオンライン
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2022/04/08(金) 22:30:25.09ID:f+forzp9
バンパイア何とかって300円そこらで遊べる所謂ローグライトじゃないの?NGSと何が似てるの?
0061名無しオンライン
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2022/04/08(金) 22:49:47.00ID:iQyyNhH4
>>1
確かにお前は生きている。だが何の役にも立たないお前が生きて何するんだっけ?w
そういう問いかけを貴様はしているわけだ

嫌なこと(現実)から眼を逸らし耳を塞ぎ続けてゲームばかりしてるお前
0064名無しオンライン
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2022/04/08(金) 23:04:53.50ID:iQyyNhH4
>>1
確かにお前は生きている。だが何の役にも立たないお前が生きて何するんだっけ?w
そういう問いかけを貴様はしているわけだ

嫌なこと(現実)から眼を逸らし耳を塞ぎ続けてゲームばかりしてるお前
0065名無しオンライン
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2022/04/08(金) 23:27:58.53ID:hG1+7dXn
レベル上げをコンテンツとしたのはマズかったな
あげた後は何もないと言ってるようなもの
0066名無しオンライン
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2022/04/08(金) 23:31:09.36ID:hG1+7dXn
>>64
たとえ話下手過ぎんだろ
何が言いたいのかさっぱりわかんね
0067名無しオンライン
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2022/04/09(土) 00:42:51.51ID:cDPJmxLw
レベルは上がるけどククロゼアトでねーなー
0068名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:02:22.44ID:XEsvc5Lj
>>64
旧FF14がユーザー達に言われた言葉だぞ
令和版旧FF14を作り上げた運営は嫌な事(ユーザーの声)に耳を傾けずオフイベばかりだったな
0069名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:11:41.36ID:wNSQptxT
ククロはスナイダルで1本拾っただけだな
プリセットあるのに激渋にすんなって
激渋のものはプリセット確定で付くくらいしとけ
0070名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:12:07.62ID:wNSQptxT
あ、スナイダル緊急ね
0071名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:14:44.28ID:8z+6c6Lu
運営してる人たちプレイしてないからね
ユーザーがどうやって遊んでるとか想定できないんですよ
0072名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:17:20.58ID:LVvRf3e0
逆に言えば自分で遊んでない割には嫌がらせが的確すぎるというポジティブな意見もあるようですね
0073名無しオンライン
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2022/04/09(土) 01:26:16.10ID:XEsvc5Lj
>>72
良かれと思ってやってる可能性があるかもしれんな
0075名無しオンライン
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2022/04/09(土) 03:46:21.38ID:PGCVMNv9
ずっと不思議なんけど、なんでボスエネミー増やさないんだろうね
迷路だかなんだか知らんけど要らんてそんなもん
フィールドも要らん雑魚も増やさんでいい
とにかく雑でも調整ミスでもいいからボス敵増やしまくって、その攻略の熱で細かいところを忘れさせればいいだろうに
0076名無しオンライン
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2022/04/09(土) 04:12:53.08ID:LAejdqk4
分かってるじゃないのアンタ!
やっぱりいつも求められるのはァタシの腸化ドラゴンってわけwww
0077名無しオンライン
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2022/04/09(土) 04:21:20.83ID:a2HBmrQ6
開発スタッフが抜けて新しいのを作れないんじゃ?
0078名無しオンライン
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2022/04/09(土) 05:08:39.30ID:y14MG6vi
エリアどころかリージョン変えても同じモブ叩いてるのやべーわレベル1からずっと同じモブこんなゲーム見たことない
0079名無しオンライン
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2022/04/09(土) 05:23:52.46ID:4mbeemRl
ゴロロンもコロンぐらい倒しやすけりゃいいのに正面の軽減酷すぎて出てくるだけでめんどくさいが先に出てくるって言うな体力低いわけでもないし
0080名無しオンライン
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2022/04/09(土) 07:40:39.41ID:DtATfW8K
どういう楽しみ方を想定して開発してるのか聞いてみたいわ

フィールド散策 戦闘以外のコンテンツが無い
キャラクリ NGS仕様のアバターアイテムが全然足りてない
ハクスラ 掘る物が全然ない
アクション 半年以上代わり映えしない

どこを切り取っても売り物のレベルじゃないんだが
0082名無しオンライン
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2022/04/09(土) 09:37:12.29ID:qGz1FC6k
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は全クラスカンストしているんだ」と思うと嬉しさがこみ上げてくる。
「ご職業は?」と聞かれれば「全クラスカンストです」の一言で羨望の眼差し。
オフイベのたびに味わう圧倒的な全クラスカンストブランドの威力。
全クラスカンストして本当によかった。
0083名無しオンライン
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2022/04/09(土) 10:57:19.03ID:SGW0dz2v
ここのバ開発はエクソやエンドレスで敵もんじゃにして新コンテンツですって言う奴らだぞ
ラビリンスもそうまるで成長していない9年のノウハウ何てないからな
0084名無しオンライン
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2022/04/09(土) 11:23:28.72ID:rn1MRZ9G
>>79
フィールドはどう考えても定点可能なテク職をサブかメインに使ってくださいと言う意思が見えてるだろ
全体を俯瞰しないで強さだけ求めるからつまらないことになるんだぞ
0085名無しオンライン
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2022/04/09(土) 12:16:48.34ID:P0ndHDNQ
高低差を利用した攻撃とか位置取りが重要になるのって
せいぜいダイブアタック()とカスダメ遠距離が崖撃ちできるだけだし
あんな起伏の激しいオープンフィールドにした意味はないよね
ゴミ拾いの手間を増やしてるだけ
それすら面倒な高所には素材の群生地があるとかの探索の見返り要素はない

戦闘はむしろ変なPA系全般をばっさりカットしたせいで
旧よりさらに単調になってる感じさえする
0086名無しオンライン
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2022/04/10(日) 12:35:05.05ID:+YbeWStE
PA自体がPSUからの負の遺産
こんなもんでお茶濁さずに各武器の基本アクションをもっと煮詰めろよ
0087名無しオンライン
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2022/04/10(日) 15:37:32.08ID:R73haBDX
本当にやること無くなって草
0088名無しオンライン
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2022/04/10(日) 23:23:42.86ID:IKfVwL1t
レベル上げがメインコンテンツだと言うなら
死んだらキャラ消去されるようにした方がまだ遊べるw
0089名無しオンライン
垢版 |
2022/04/10(日) 23:41:44.58ID:u7iktUGo
突っ立ってカウンターするのが最適解だから
地形利用するとか回避位置や回避方向とか考える必要もないからさらに浅い
0090名無しオンライン
垢版 |
2022/04/10(日) 23:58:37.89ID:7vYt0bsM
6職45にしたけどククロゼアト2個しか出てねえ
0091名無しオンライン
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2022/04/11(月) 00:38:46.82ID:3On03n+B
爆発物とか溶岩とか普通のオープンワールドなら置いてある
オープンワールドがドラクエみたいなエンカウント方式戦闘じゃない理由は戦闘で地形を使いたいからなんだよ
NGSはオープンワールドなのにエンカウント方式戦闘やってる
オープンワールドにしてる意味がない
0092名無しオンライン
垢版 |
2022/04/11(月) 01:25:42.34ID:yRjW1GKf
一番火力出るのが動かずにカウンターしつづけるってのがもうほんとアホ
ここ変わらなかったらサ終までずっと同じ戦い方って事になる、使うPAがたまに変わる程度で
0093名無しオンライン
垢版 |
2022/04/11(月) 02:03:15.30ID:H/r0ZYN/
>>86
PSUのPAは近接に至っては3段変化とかバリエーション豊富だったからな射撃も武器種豊富だったし
テクも種類いっぱいあったぞ
国2とは違うんだよ
0095名無しオンライン
垢版 |
2022/04/11(月) 09:59:52.26ID:RBHphI9h
>>93
強いPAを単体、範囲で使い分けるだけ、一番強い武器を使うだけ、なのでPAや武器は種類実装しません!
これでコストカットです!!
0097名無しオンライン
垢版 |
2022/04/11(月) 19:49:08.11ID:3Zl5RVmA
ゲームスピードが幾ら早くなろうが結局PSO無印の距離感とディレイで戦うバトルの方が面白かったよ
0098名無しオンライン
垢版 |
2022/04/11(月) 23:02:37.07ID:Xjd1q1Hg
45の称号取りきったらやることないな
0099名無しオンライン
垢版 |
2022/04/12(火) 00:50:48.52ID:+5k6ZiTn
レベル上がって使える技が増えていけばまだなんとかなったかもしれない。
0100名無しオンライン
垢版 |
2022/04/12(火) 14:01:47.58ID:VCaDtHFs
必須級がキャップ付近にあってレベリング奴が今以上に地雷になるだけ
0101名無しオンライン
垢版 |
2022/04/12(火) 19:58:28.74ID:HrWY8Y9X
カンストしたら40万くれてた防衛が4万しかくれなくなって糞
0102名無しオンライン
垢版 |
2022/04/15(金) 04:23:50.45ID:GIzQy/Li
職も同じ、PAも同じ、敵も同じ、やる事も同じ
配信クリエイターなんかより先に開発のクリエイター何とかしろよ
0103名無しオンライン
垢版 |
2022/04/15(金) 04:26:48.66ID:sVpJEa8g
開発より国王とその周りをどうにかしないと開発入れ替えたところでなんも変わんねえんだわ
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