>>481
あああれ喧嘩なんだ。なんで絡んでくるのかなーって思ってた
筋がどうの言う割に話の本筋から外れた質問を大量に浴びせると思ったら、怒ってシーライオニングしてたのね

それでまた私の言った事無視して話が巻き戻ってない?本当に人の話聞いてないね、長文でレス送り付ける割に

話聞いてれば、その怒った、不愉快な理由は誤解って分かると思うけど
手法論に関しては25スレで自分から持ち出したって認めてたでしょ
場違いな議論が始まったのは答えてほしいわけでもないのに手法論とかあなたが私に質問をぶつけてきたからでしょ
というか本当に道徳論が言いたいなら道徳論の話しして終わっただろうにね。個人的不快さの解消が上回ったのか知らんけど
それともあなたがいなく、放っておいても最初の人に何コメも私が送り付けただろうって言いたいの?一人が一方的なら議論でもないけど

というか嘘をつくのは良いんだね。話を始めた理由を嘘をつくなんて不誠実な事はごめんだね。スタンスが一貫しないなら議論に参加する意味ないし
その場その場で人への反応を有利にするため言う事をコロコロ変えろと?我が身可愛さに都合よく煙に巻くなんて私には出来ない
みんなにコメント欄が荒れた原因の一人として謝る気はあるけど、共犯者のあんたに謝る気はない