亜無亜危異の癌はギターの藤沼伸一
馬鹿が音楽に目覚めてしまった結果がコレ。泉谷とか募金しろ詐欺師の バックやって一流入りしたと勘違いしてる大馬鹿やろう。マリを殺したのも 間接的にはギターのシンイチに異論はなし。新作聞いてもギターが五月蝿えだけ。 マリの代わりにシンイチが居なくなった方がよかったかもな。バカギターが 音楽に目覚めてからドンドン下降線。しかし本人は今の自分があるのは アナーキーの名前があるからということを全く理解してない模様。おまけに 超マイナーバンドでも一応売れっ子だと勘違いしてる奴。それを言えない親衛隊もアホ。 藤沼は謙虚さが消えたよな 若い頃はいじられキャラで可愛げもあったけど歳を追うごとに横柄になっていった 態度もデカイし偉そうなのが鼻につく ミックジョーンズの真似してたのにメタルボックスに興味がある発言 でもブルースに影響受けた様なフレーズを弾く 普通そうはならんやろ ミクスチャー路線になって、変なアレンジで演奏しだした頃はムカついたけど、今はいい感じじゃないか? >>4 あの世代のギタリストはなんだかんだブルース幻想が強いからなー 舞士を見たときはミクスチャーというよりもフュージョンじゃないかと思った アナーキーライブでベースの音が小さい ギター下げてベース上げるべき >>8 会場毎のPAの問題じゃねえの?小さいハコだとベースは絞る傾向にあるよね ライブ、ソーシャルディスタンス強要かよ 自ら大量生産の缶詰になってどうする 何がアナーキーだよ まぁそう言うな、昭和の若い頃と違うんだ 今は老後の為の蓄えの商売に必死なんだよ そうだろ? 何度か一夜限りの再結成したよな、なんであの時に今みたいにならんかった? 今更よー還暦間際のジジイになってから復活してさ マリが居なくなったら精力的にアナーキーが活動しだすってなんなの? 藤沼の映画、マリの映画とか聞いたが どう考えてめ金稼ぎのネタだよな >>7 >舞士を見たときはミクスチャーというよりもフュージョンじゃ ハッキリ言わせて貰うと、全く興味がない 音楽的にもないね、そもそも今のアナーキーのギターの音がなんだかなぁ ハードコアな方向に行きたいならもっと曲がな 昔の曲をやるならギターがさぁ 言いたい事伝わるかな? 音源的にはさ、ゲタカルビとかのギターアレンジの方がしっくり来るんだよね やっぱさマリが居たら違うと思う訳ですよ。 まぁライブは楽しいけどね。 まあ懐メロとして楽しめばいいんじゃないの、親衛隊も同窓会気分で盛り上がってるし 親衛隊の大半は藤沼組だろうから、いわゆる盲目的ではないでしょうか? 藤沼が曲作らなきゃアナーキーで活動出来ない時点である意味ダメなんだよな まぁシゲルが曲作りをやれたならもっと早くにやっているか、元からワンマンなバンドではないから >>10 >ライブ、ソーシャルディスタンス強要かよ お前は、アホだなw 一応メジャーなんだからな コロナ禍でライブ活動するなら、規定に準じた制限の中でやるしか許されない現状となるのだから キャパシティの1/5でソーシャルディスタンス、他 これは仕方がない事であるからな どんなバンドだろうが、責任問題など抱えている バンド側に強要云々の話と言うのは筋違いと言う事 理解した上で誰もが参加していると思うが、嫌なら行かなきゃ良い話です つまらないと思うライブに無理して行く必要ない 誰も強要していないだろう >>4-5 ミクスチャーの頃からの流れで自身のバンドなんだろうし、基本的には今も変わらないだろ >>4 ミックジョーンズの真似てwwwシャツの肩幅あってませんよwww背ぇ低すぎやろwww hyde 氷室 藤沼wwwwwwwww >>23 シゲルが作曲出来ないんだから、しょうがない ギターをあんな音にするならベースだってさ、言いたい意味はわかるよね? >>27 そもそもマリが刑務所入ったのが、バンド解散のきっかけだからな >>28 確かにな、バンド解散のきっかけ それが2000年辺りに復活して糞なデジロック〜アルバム二枚出して消えた黒歴史期〜 そして今現在〜ある意味本質的に変わりなし 金儲けがしたかったなら、何故にもっと早くに出来なかったのだろうか?マリが居るうちに しかしさぁ、バンド休んでいたうちにアナーキーと言うバンド名すらラップ野朗に使われる 実にダサい話だよな なんとも情けない話だったと思うけど、どんだけ知名度ないのか?単に舐められただけだろうけどな シゲルもある意味情けないんだよな、曲も作れないから言いなりなんだろうしさ マリの居ないアナーキー、今は老後の為の金儲けがしたいだけな安定のメジャーで金を積まれ マリをだしにしてネタ作りが映画? 今更だが藤沼とマリの犬猿の仲でも暴露するんですかねぇ つまんねー新曲を適当に作った所でさ、結局はライブのセトリは初期の曲ありきなんだからよ。 >>1 音楽に目覚めて何が悪いのか? むしろ(お仕事とは言え)延々とドッタンドッタンやってる方のがダサいだろw Charを目指して何が悪いのか? というのが伸一の当時の本音だろうなw でも同じような事を考えてだ同期の連中(布袋は除く)も散々だぜ 花田?ルックスだけだろw 土屋?デブって終わったw それ以外のギタリストは悲惨な状況… 辛うじてマシなのは平沢進先生くらいか 布袋と藤沼の違い 布袋はギタマガを熟読してCharや高中を完コピして その上でポリスのアンディサマーズを参考にした (つまり勉強熱心) だから売れた。 藤沼もCharとか好きなんだけろうけど 適当にCharの音をなぞって終わりだろ? それでカッコ避ければ良いけれど、そんな事はなく…… そんな事じゃあ(布袋みたいに)熱心な信者は付かないわなw なんで布袋の話が出てくんだよハゲ! ギター大好きジジイにしろミーハー過ぎるんだよ そもそもギタリストとして藤沼氏を崇拝なんてしてないのです。 今の亜無亜危異のダメな点はギターのアプローチがクソだからよ。 黒歴史なデジロック時代からなんも学習していないだろこんなセンスに失望したわ! >>45 つっても「あの当時の『先鋭的』な ギタリスト」はPILのキースレビンを通っていたしな。布袋に限らず あとポリスのアンディサマーズとかトーキングヘッズとかw あ、後 あの頃のミックジョーンズの(俗に言う)『パッコーン!』と鳴る歪んでいないのにサスティンのあるギターサウンドは「当時は」衝撃的でした! その影響を受けたせいで歪み系エフェクターよりコンプレッサーに興味持ってしまったわw そのせいで(フュージョンとかを好む)ギター界隈で話が合わないこと合わないことw >>1 【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由 〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓 ウメロックの顔↓ https://imgur.com/a/GVJAjI8 @ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock @RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja ume-rock(ウメロック)は創◯の集団ストーカー 工作員 大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作 次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼 ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる 女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者 詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露! https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hdld 「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 独自クラウドファンディング ホームページでのクラウドファンディングについて。 こちらのサイトは、映画制作チーム=藤沼組に直接届くシステムになっています。 このクラウドファンディングは、映画の制作に関わる宣伝活動・上映活動を目的にしています。 目標金額を設定せず、実行するオールイン方式(即時支援型)で行います。 期限や活動などについては、映画の宣伝プロデューサーと話し合って進めたいと思っています。 金額に応じて、宣伝や上映規模が増えていく事にもなります。 映画制作現場の情報なども、開示していきます。 ご協力宜しくお願いいたします。 支援金の口座は下記の通りです。 三井住友銀行 赤坂支店 825 普通 9274084 (株)ポップライン (株)ポップラインは(株)パイプラインの系列会社です。 なお、現金書留の場合は下記住所へお願いいたします。 〒106-0047 東京都港区南麻布2-11-10 OJビル6階 (株)ポップライン「藤沼組ゴールドフィッシュ」宛 現在の支援金とリターン(返礼品)は下記を予定しています。 10月17日(土)より受付開始します。 【クラウドファンディング リターン】 5,000円 Tシャツ(オリジナルスタッフ用)+ステッカー 10,000円 スタッフジャンパー(オリジナルスタッフ用)+ステッカー 30,000円 エキストラ出演 +Tシャツ·ステッカー 50,000円 藤沼伸一監督や、キャスト&スタッフとの食事会 リターンは3ヶ月前後の送付になります。 お振り込み後、問い合わせフォームに住所・氏名・電話番号をご連絡ください。 一言コメントも歓迎です! 10月17日(土)〜12月31日(木)の予定で リターン提案募集を行います。 〈例〉 藤沼伸一監督直筆絵画 藤沼伸一監督オリジナル曲 映画上映権(ライブハウスやレストランなどスクリーンがあればどこでも可能。藤沼監督トークショー付き) 他にもリターン案があれば、ご希望をお聞かせください。 お問い合わせフォームの件名に「リターン提案応募」とご記入の上、お送りください。 お待ちしています。 ※12月末で募集は締め切りました。沢山のご提案ありがとうございました。参考にさせていただきます! 藤沼伸一監督支援者有志一同 担当 石川久絵 なんか馬鹿っぽいんだよな https://i.imgur.com/Z8zONv4.jpg テキトーにアホっぽい事を書くくらいなら311について触れなくて良いと思うから いいねする馬鹿も多いんだね。 監督さんは人気あるぜ さて死人をネタに金稼ぎと思われ無い内容なんだろうな、別に期待もしてないが 藤沼のTwitter見ると調子こいてる感がハンパないんだよね。 https://i.imgur.com/G03kAcB.jpg 政治批判はありがちだ全て正しいとは言わないが、藤沼はなんか金儲けがしたいだけで嘘くさい感があるので信用出来ないタイプだ バンドなんぼやってんだよ、しかもそれを自慢げにアピールしているとしか見えないが 藤沼伸一 現在〜絶賛活躍中のバンド紹介! 2019-06-12 10:33.11 ■ギタリストの時の俺 🔴Regina Vo RICO B 曽我”JETT SOUL”将之 Dr 名越藤丸 ギタリスト(藤沼伸一) 🔴舞士 Vo 藤沼伸一 B 奴舞 Dr 大島治彦 ギタリスト(藤沼伸一) 🔴亜無亜危異(アナーキー) Vo 仲野茂 B 寺岡信芳 Dr 小林高夫 ギタリスト(藤沼伸一) 🔴泉谷しげる & IZ BAND Vo G 泉谷しげる B 渡邉裕美 Dr 板谷達也 Sax 小林香織 ギタリスト(藤沼伸一) 🔴光永光&東京HARD BLOW Vo 光永光 B NAKAZ Dr 牟田昌広 ギタリスト(藤沼伸一) 🔴0-REGINA Vo RICO Dancer ポッキー Performer ディンゴ BU オオタコウジ Dr ザ・ミエダ タクヤ ギタリスト(藤沼伸一) ================= ●アコースティック・ユニットの時の俺 🔴あんたのバラードS Vo G ササキカズヤ アコースティック・ギター(藤沼伸一) 🔴RICO&藤沼伸一 Vo RICO アコースティック・ギター(藤沼伸一) ================= ■ベーシストの時の俺 🔵Ephraim(エフライム) Dr 向井玲子 Tenor sax JUKE 弘井 Trombone ヤナギサワシンヤ Trumpet 石田雄樹 ベーシスト(藤沼伸一) 🔵RICO&藤沼伸一バンド Vo RICO Gu 菊池琢己 Dr 原田ジュン ベーシスト(藤沼伸一) 今の稼ぎのメインはアナーキー さていつまでやるのやらな? マリが居るうちに何故やれなかったんだろね 【ライブのお知らせ】 ライブの予定が色々と決まっています。 アナーキーは昨年のツアー振替公演と新規公演、 舞士は4月17日に自主企画、 REGINAは大型連休明け5月7日に決まりました。 各ライブ、ぜひご来場ください。 宜しくお願い致します。 〜亜無亜危異〜 3月20日(土)北海道・Bessie Hall 3月28日(日)愛知・RAD HALL 4月24日(土)高知・CARAVAN SARY 4月25日(日)大阪・梅田Shangri-la 5月29日(土)新潟・GOLDEN PIGS BLACK STAGE 5月30日(日)宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX 6月19日(土)東京・LIQUIDROOM ※新規 8月28日(土)広島・BACK BEAT 8月29日(日)福岡・Livehouse CB 9月11日(土)京都・磔磔 9月12日(日)石川・金沢vanvanV4 10月2日(土)沖縄・Output ※新規 開場時間、開演時間等の詳細やチケットについては、 下記の亜無亜危異公式ホームページにてご確認ください。 http://anarchy-jap.com/ 〜舞士〜 4月17日(土) 東京都 吉祥寺RJGB 舞士企画「摩訶不思議」 舞士<サポートBass穴井仁吉> ゲスト:HHR THRILL LOUNGE OPEN: 16:30 START: 17:00 前売り:3,500 当日:4,000 (+1ドリンク 600) https://www.rjgb.tokyo/ 〜REGINA〜 5月7日(金) 東京都 吉祥寺RJGB 「69 Paradise」 w / The Mazars / Red Ball Bullet / ウラキ ユズル(COOKAI) OPEN: 18:30 START: 19:00 前売り:3,000 当日:3,500 (+1ドリンク 600) https://www.rjgb.tokyo/ 映画ゴールドフィッシュ、ファンから金集めてまでやりたかった作品、マリが逝ってネタになったみたいな感じだから制作したのだろうが、期待する程の出来なんでしょうか? タブーの正体を読めば理解する話だけど アナーキーは藤沼、寺岡、コバンの3人、そこにシゲルとマリの2人で成り立つバンドだった。 藤沼達はアーティストに目覚めていった。 シゲルは歌う才能はあるマリはパンクスな存在感ありきだが作品を作るアーティストの器はなかったと言うか、基本ダメ人間なんだよな。 この2人は周りに支えられて開花するタイプだから、アナーキーは5人で団結していた初期は良かったんだがアルバム4枚にライブ盤を出したあたりまでだよな 以降は藤沼達はアーティストに目覚めてブルースなロックなどやり出した辺りからもうなんかダメなんだよな、パンクに飽きたみたいな話をして マリはアナーキーのスポークスマンでありパンクな象徴だった。シゲルもブレずにパンクスになりきれないミーハーだから中途半端になって。 紆余曲折しながらも、結局今は単純にわかりやすい政治的アピールしてみたりそんなパンクやってんだからな。 藤沼は舞士みたいな音をやるくらいならアナーキーでやれただろよに、自分で歌いたくなったか? しかしせいぜい替え歌くらいしかパッとしないんじゃないの?やはり歌い手としての器と言うかさ 昔はアーティストに目覚めて音楽的な広がりを見せたかも知れないが、還暦を過ぎた今でも結局は初期のパンクばかりが飯の種である ハードコア寄りになり不完全アナーキー復活やるなら早くやれだったよ、2013年にパンクロックの奴隷は出来てた訳だ。 マリはダメ人間だったけど永遠なるパンクス あの時はやる気満々だった話じゃないかよタワレコ関係者の後押しもあった良いチャンスだった なのに何故?一夜限りでやめたんだろな 誰もあえて言わないと思うが、毎回シゲルに宿題だして試す藤沼流の舵取りが全ての失敗だった。 藤沼は作品のキーマンかも知れないがアナーキーのスポークスマンにはなれない。 シゲルとマリでアナーキーなんだから、言い方は悪いが賢く使うべきだったよ。 藤沼にしたらアナーキーはシゲルのやる気次第であり 歌詞を作れば曲を付けてやるスタンス、自分でやりたい事は他に沢山あったんだろうからな。 しかし。シゲルとマリのダメダメコンピじゃ曲作れないのは致命的だった、ならば別にバンド掛け持ちでも良かった。 違うメンバー見つけてアナーキーやって見たらよかったんじゃね? ゲタカルビなりマリの仲間達でも良い、そんな選択肢も試して見たらよかったな、ドラムが変わりアナーキーやれたならギターやベースも誰か居たはずだよ あんな黒歴史なデジロックをやるくらいな SDRのメンバーにマリ入れてアナーキーやれだった。 今更言っても仕方がないが、シゲルもバカだったよ、維持を張りながらオリジナルメンバーに拘りすぎたばっかりに有名人にロックスターなりそびれた結果的ににそうだろ? タレントロボットにはなれない俳優も無理だった 結局パンク歌うしかなかったシゲルじゃない ブレずに誰かとしぶとくやり続けていたら 億万長者になれなくてもさ マリも生きていたさ。 ある意味マリはアナーキーに殺された! 藤沼さんありきのアナーキーだからな 作詞するなとダメ出しされるバンドのヴォーカルってなんだろなと思う。 アーティストとしては最低レベルでダメなだけなんだなと理解した。 内祝にマリの傍で写ってる女性は奥さん?結婚写真も写ってたようだったから。 布袋と伸一を比べちゃ布袋に失礼だろ。凄い昔にアナーキーのギタリストで気になるのは マリって布袋は言ってたな。ギタリストはテクの前に醸しだすオーラなんだとか コバンじゃないドラムで新生アナーキーやったときはビクターが期待して拾ってもらったのに ことごとく期待を裏切った戦犯は間違いなくテクに目覚めた藤沼だろう 本当ギターが煩いんだよなあ。茂がギター弾いてもありだが伸一がボーカルできるか? ていう話よ。 別バンドでボーカルやっているだろうし、伸一は常にストイックにギターに取り組んだ、マリはろくに練習もしなくて弾けなくてスタジオに遊びに来ていた布袋に聞いたとかね、これじゃミュージシャンとしての立場はなくなるよな。 でも、伸一が中心に曲を作ってからアナーキーつまらなくなったのも事実なんたよね 色々言っても仕方ない 初期で終わっておくべきだったバンド 映画の件はどうなっていたんだろな出すタイミングを間違えないようにしないとな 会場側が絶対ダメと言わない限りやるでしょうね、時間変更はなるだろうか、ライブ前に検温して署名してとりあえず行くか行かないかは、自己責任で 映画はどのタイミングで出す?オミクロン株やコロナ禍が収束してからのつもりだろうか 亜無亜危異 / もうアウト【限界突破SHOW2020.10.17.18 神田明神ホール 】5/36 https://youtu.be/PpCr9nOLOss 映画のポスター貼りしてるスタッフ?おっさんのTwitterみかけたが、縁もゆかりもない場所に配っててワロタ。 スタッフは所詮スタッフだろうが、アナーキーで出てたライブハウスや系列店くらい藤沼が指示して配らせろ。裏で不義理野郎と後ろ指さされてるぞw そんなの藤沼に限らんだろ スタクラのトールも高校時代には ボンジョビのコピバンとかやっていてたみたいだしな お前の顔面偏差値でリッチーサンボラ役かよ!とか思うがw シンイチの帽子は浜田省吾のサングラスみたいなもんか?ステージで絶体に取ってはならねえ! トールのギターは良いだろ スタークラブはダサいがトールはパンクに収まらないロックギターという感じでかっこいい SOCIAL JUNKカッコよかった あれで戻ってきた意味が分かった read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる