【ズコー】歌が下手なジェンヌ 17【ボエー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 16【ボエー】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1521411636/ >>346
有望株はいた?
花組のズコボエ一行は博多かと思ってたw ゆめ様そこまでかな?ふつうに聞けた
バウは一ノ瀬くん!やばいわ >>348
一之瀬くんやばいねw
マイティもギリギリだけど 全てのズコボエを愛せるなら、それは幸せである
自分が愛でられるズコボエだけを愛せるなら、それも幸せである
ズコボエを愛せないズコボエスレ住人は、不幸である という名目で、和やかな雰囲気の中バカにしていじり倒すスレなんで愛せなくても全く気にする必要なし いじり倒します!
スカステまかじぇアプローズCDの新公→トップまではどうにか成長?のかけらが見受けられますが、べにーは成長どころか退化が感じられます。うたかたは芸人がやってるコント番組かと思う出来でしたが、中日参戦組のみなさんはあれで泣けたとかほんとでしょうか? マイティバウ見てないけど振り付け講座のマイティの歌がなかなかに面白かった 昨日東京駅でサンライズ出雲という寝台列車を見た途端、真風の歌が蘇ってきたわw マイティバウ観に行ったけどマイティは歌ウマ!と思う歌とあれ?ヲウタ・・?と思う歌がある
歌ウマなのかイマイチなのか判断つきかねている
曲によるのかな
いずれにせよバウのマイティは素晴らしかったわ 星組やっと見てきた!
情熱の…いや、ズコボエの嵐に胸熱。
退団ご祝儀とはいえ、ポコちゃんがあんなに長々とソロを歌うとは…。 >>188
私の耳と同じ人
最近では珍しく味があるねシャンソンを聴いてみたい、常々寿ひづるさん的で私の身体にあう >>362
タカスペでカスカスすぎてここでも話題だったの忘れた? たまきちのエリザ制作発表何度も何度も見てたら、あれ?むしろこっちの音程が正解かな?って思い始めてきた
もう耳がゲシュタルト崩壊 理事のパ〜ラパ〜ラパララ(息を吸い込む)パ〜ラパ〜ラ パララ(だんだん寂しげに声小さく).....が時々頭から離れなくて困る ズコボエスターさん達集めてディナーショー企画ないかなークリスマス頃トナカイさんもゲスト出演交渉を忘れずに!
出演者は…もにょもにょもにょ 理事のはズコボエではなく加齢による高音域の声掠れじゃないの?
ここのスレの趣旨とは違う気がするけど そもそもこのスレを歌を貶すスレと勘違いしている人がいるからな
ズコボエを愛し弄るスレだっつうの 理事は歌下手ではあるよなあ
声掠れ以前に音程外しが酷い
まあみんな今の理事舞台なんか見に行かないから知らないんだと思うけど 宙組みてきた。
おお…これがまかぜんぐりっしゅ…まかりずむ…と感嘆したw
同行した友人が困惑していたわw あーまあそれはスレタイだけ見ると分からないかもね
普段からここ覗いてないと だからここはアンチが歌を貶しに来るスレじゃないっつうの >>368
愛し弄るという名目の上で嫌いな歌い手歌い方を面白おかしく浄化するスレでもあるけどね 勝手にスレ仕切りだす奴なんなんだよ...管理人か社長かよ 最近は愛でる流れが主流だけど普通に罵倒しても問題ないスレだよ 理事は歌上手くはないけど下手って程でもない
このスレで語られるほどの酷い音程外しがあるわけではない
まあアンチはどうしたって貶したいんだろうけど 単芝しきりババア、このスレ全部愛故の弄りスレに作り変えたいらしい 長いことこのスレ見てるけど、>>379の認識だった ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ >>385
だね。トナカイかわいい。ひさびさにスレ伸びてるね。
数日前に真風がこのスレで話題っていうレスにあのスレは愛のあるいじりスレだから真風はdisられてないみたいに説明してた人がいたよー。
それ間に受けちゃった真風オタかなー どんな形相で書きこんでるんだろう?このおばあちゃんID:uPTYZkUM
めちゃくちゃ陰険で性格悪くて攻撃的で短気で近所からつまはじきにされてそう しきりババアってどうみてもID:uPTYZkUMのことじゃん
こわ かわいいね
今日の人間関係ズコボエクラッシャーさん
ID:brsjLWOW
ID:k6LGj/Mz 今日の人間関係ズコボエクラッシャーさん
ID:uPTYZkUM=ID:2iPjttN9 書き込みにイコールを入れる人ってろくな人いないイメージ
みり基地とか 今日の人間関係ズコボエクラッシャーさん
ID:uPTYZkUM=ID:2iPjttN9=ID:VYwFxvAM 悪いけど同一じゃないよ...
って基地に説明しても無駄だよね 今日の真性基地
ID:uPTYZkUM=ID:2iPjttN9=ID:VYwFxvAM 別に愛でるだけでなくても良いけどさ。色んな感想があるし。
でも住み分け通りに行けば、よくわかんないけどズコボエ愛でちゃえるとか、興味を持って聴いちゃうって人が必然的にここに残ると思うんだよね。 あーちゃんに今まで興味なかったけど赤ずきんちゃんにグッときた
まだ観てないけどすごく期待してる >>401
常住してる人も一見さんもいろんな人いろんな考え方があっていいよ
押し付けはいただけないが、みんな違ってみんな良い ズコボエ以前に理事の喉は1ヶ月持つのかしら…心配になった >>403
でも罵倒は意見ではないし、ここでやらんでくれって思う。
結局他スレみたいにアンチとオタの殴り合いになって読む意味ないレスが増えるから、迷惑だよ。 罵倒やめろってレスもスレの無駄遣いだよ
あなたの考え方はそう、他人は他人
変に絡んでくる輩はスルー
それでいいと思うけどね 愛でるっていっても正直バカにしてることもあるけどね 世の中には許されるズコボエと許されないズコボエの2種類に分けられる >>353
地元組で何回も見たクチだけど、私は顔かさえ良ければ愛せるから毎回泣いてたわw最初のうたかたの恋はあーちゃんと張り合ってるのかと思ったけどw
そもそも歌に関してはうららの松浦亜弥しか気になったことないからなんでも愛でられるタイプかもしれないwww >>353
私も何回か見たけど芸人がやったほうがマシだったんじゃレベル
失笑しかなかったし全然泣けなかった
うたかたを駄作にしてくれたなって感じ >>411
ズコボエ芝居好きにはたまらなかった。
オープニングがすでにフィナーレの様相。ズコボエ選抜のような星のメンツもたまらなかった。 エキサイター パレード階段降り前 あきらがあ”いやーーっ”てずこってた サイトーの選曲はショーで動きながらだと歌いづらいってのもあると思う
星組 なんというか、ズコボエは宝塚みるにあたって避けて通れないし
なんか慣れていっちゃうから、愛でるって流れになるんだろうな ズコボエを補うために見た目や身のこなしを磨き上げるという選択肢を選んだ人の魅力は実力派には到達できない境地だったりもする 補うってよりごまかす方向にww
愛でるの人昨日からかなりしつこいなー。どうしても愛でスレにしなきゃいけない理由があるんだろうかね。ちょっと怖い >>405
5ちゃんねるだから
スルースキルつけるなり煽りを楽しむなりあぼーん設定するなり自分で対応するだけ いや、自分も最初はあまりに酷い歌の人がいたから
このスレに来るようになったのだし
愛でるスレの流れになったのは皆がそのどうしようもなさも
楽しんでいこうとしたからなのかなと思っただけ
>>416みたいなのは正直気にくわない、
実力派は魅力が出ないとか失礼すぎる >>420
実力派かつ見せる力もあるスターさんでは
ギャップ萌…滝の落差のような絶叫マシーンみたいな喜びは無い 周囲のズコボエのフォローに宝塚生活の大半を捧げる羽目になったスターさんは外部に出られても目減りすることなく μヲタにドヤ顔できる活躍をして下さるが…
という旬の儚さを愛でるという側面もある >>416
ズコボエで演技派っていたかなあ?
ズコボエは芝居もズコボエ。 この流れ何回めだか……
このスレは本来ズコボエを叩くために作られたスレ
いつの間にかズコボエを愛でるのがメインになってるけど、叩く意見があってもそれを排除しようとするのは大間違い
そもそもズコボエという認識自体が主観ありきなんだから、過剰反応すと疲れるだけだよ
これだけだとスレ違いだから、現在幕間の星公演
劇の歌はそこまでヒドイ歌がなくて、このスレ的には楽しめなかったけど、作品自体は笑いどころが多くて面白かったです
今からメインディッシュのレビューたのしんできまーす! ズコボエを避けては通れない歌劇団てもう存在がギャグだし
こんな場末のスレで愛でようが叩こうが自由よ ズコボエって、許せる、許せないがあるけど、このスレの趣旨として、やはりどちらも話せるべきだと思う。
許せる→下手糞ぶりをネタにして茶化す=愛でる
許せない→下手糞ぶりに苦言を呈する=叩く
表現は違うにしろ、結局ジェンヌの歌唱力を貶めるスレなので、純粋なファンの人は見ない方が精神衛生上良いと思う。
てかこの流れ飽きたわ。注意書きに書いた方がよくね >>427
あなたは宝塚に向いてないのでは
舞台に立つ人の技量レベルは様々なのが宝塚
年数の短い人も長い人もいる
活躍機会を与えられて成功する人もいればチャンスを生かせない人もいる
それが宝塚だよ >>429
いやごめんね宝塚もズコボエも好きだよ
そんな真面目に返されると思ってなかったから気にしないでw 翔くんお芝居上手いけど発声にズコボエを少し感じてしまっていた
でもロベピで女役やってる時は発声気にならなかったから男役声かなり頑張ってるんだなと
元々声が高い方なんだろうな レビューも見てきました
カイちゃん、本人比でだいぶ上手くなってた気がする
何故ソロでみつるにあんなに長々と歌わせて、他のメンツはともかく琴を躍らせたんだ、普通逆だと思う
サイトーはこのスレの住人なんじゃないだろうか
特筆すべきズコボエはないけど、全体的にズコボエ・時々琴の歌うまで救済という新しいスタイルだったように思います 紅のズコボエぶりもそれなりだけど、顔芸も相当だ。蓮の花の舟に乗ってるビミョーな表情は何を思ってるんだろう 歌下手だけじゃなくて芝居下手スレと踊り下手スレも欲しいと思うときがある >>435
ビルとサリーのセリフに かっぴらいたぁー っていうセリフがあったね(笑
ビルとサリーの(ヤンキー言葉スレ
作ったら楽しめるかも >>436
全部制覇してるのって今のところべにーかな… 制作発表会レポート「異空間へと誘う、魂の熱唱」という見出しにおぉ…となり、
おちゃぴ様のお歌を素晴らしい歌ウマのようなageage文章に、これは…!!と期待値MAXだったのに
たまきちの歌には全く触れずとか公式酷くなーい?
たまフラに対する公式の褒め言葉がどんなものか、期待した人の気持ちも考えてほしい。 >>441
わろた
直接歌には触れてないけど、「不敵な帝王の瞳の奥に揺れる憂い」かな
「揺れる」→たまきちが真実の音程をどこまでも追いかける様子
「憂い」→フラットになる様子
「他の何者でもない珠城オリジナル」→たまフラのこと
「会場の高揚感」→たまフラに歓喜する聴衆
って感じで褒めてるのかなw
最後のダンスは憂いは吹っ飛んで閣下ノリノリのはずなんだが
表現に工夫がある…ね エリザ舞台からズコボエスターの仲間入りができるかどうかの瀬戸際なので我々もしっかり見守ってゆきたい ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ┓ ┏
*┗┓ ┏┛
┫ ┣ *
┏┳┻━┻┳┓
┗┫ ┣┛
* ┣ ━┃ *
┏┛ 〃┃
┃● ┣━┳┓
┗┻┳━━┛ ┣┛
* ┃┏┓┣┓┃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています