♪歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part31☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西宮市の甲陽学院高校 64回生 多田仁彦医師(阪大・医学部出身)
(大阪府和泉市 府中病院の麻酔科医長を解雇済み)が経営する
西宮市 苦楽園口駅近くのバーアルフェッカの電話番号→0798-71-5135
多田仁彦医師の携帯番号→
090-7109-1478
多田仁彦医師からの「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」「殺人未遂事件」の
被害者で元宝塚ジェンヌ 入江美穂さんの携帯番号→
080-9124-0605
皆さんで殺人未遂事件の被害者 元宝塚ジェンヌの入江美穂さんを助けましょう! しおんちゃん、継続、島村さん戻らなさそうやね。
島村さん福岡にきそう。
いちわさん、地元やから大阪きそうやね。 日曜福島行くんだからそのまま次の週の福島もわざわざ人変えないだろうな 島村さんはしばらくアラジンに行く可能性大。
唯くん抜かなきゃ行けないし、厂原笠松くんはソンダン縛りだし、迪さんパリアメだから北村くんもマンカス縛り。海宝さんは論外。
そして島村さんと同枠の達郎さんもカジモド縛り。
一和さんで千秋楽までいくでしょこのまま。 DGの歌い方とか最後のポーズとか苦手
あの衣装も変だし そろそろ変わって欲しい 島村さん、決まったね。
ソンダン久保さんなったけど、
ずっとこのままかな? オペラ座、久保さんいなくて大丈夫なんかな?
大阪も、久保さんよな?
私もしおんちゃん、楽しみにしてたのに、、 久保さん関西出身だから…
志音ちゃんはLMで待つことにする いちわさん、久保さん
大阪ご当地キャストってことやね。 久保さんは少ししたらクリスで抜けるから谷原が戻ってくるしリトマは谷原行かなくても売れてし松元も若奈もいるから来ない 福岡、大阪から遠い、、
イベントあったら
みんな東京民もえんせんするんやろうなぁ >>374
大阪住みだけど福岡まで日帰り遠征するよ
福岡空港は市内中心地まで激近なのが有り難い
今週末の岸和田で飯田兄、来月福岡は芝さんで観られたら最高だ 東海市で観たとき歌がイマイチと思ったけど今日はすごく良かった
劇場の音響の問題だったみたい 笠松も色々と言われてるけど洋一郎よりは歌えるし良かったわ。アンデルセンほんとストレスだったから 今週は関西公演だから安心してた洋ヲタの私号泣
洋ちゃんはこのままパリアメ稽古かな…… 大阪で観て今日が2回目。
2回とも松本さん。
歌が凄いねえ。 >>384を書いた者だけど
松本さんしか観てないので
比較が全くできないということ
申し訳ない つけたし
ソンダンを今まで観たのは
今年の2回だけ
だからどうのこうの言える立場に
ありません 両方好きだよ。
それぞれに良い面があるし。
松本さんの歌のパワーは痺れるなー。 俄然 江畑さん!
まず、声量が倍ほど違う。
ソンダン10回見ました。 今の男性トップ3人もいいとは思うけど
芝さんと島村さんの方が自分の好みに
より合ってることがわかった 鷹は色々あったけど、この演目で初めての人たちをたくさんキャスティングしてくれたのは感謝だな
今まで知らなかった人たちを知ることができた 岸和田観てきた
岩崎さん髭生えて国籍不明感に拍車かかる
笠松君4枠全部演じてた
タップとボビーを岩崎さんと交換するかと思ったけど、それはなかった
タッキーポリスは「待たんかいコラァ!」だった
兄ガストンはリーゼントで笑いを取るのは反則だと思う >>396
多分自分も同じ感想になると思う
好みの問題って言われたらそれまでだけど
残念だなぁ 久保さんどうなるのだろうか?
名古屋以降オペラ座やってないけど
仙台あるのかどうか
ソンダンでのオペラ座のところ
けっこういいように思うんだけどねえ >>398
オペラ座の稽古にいたからあるでしょ
クリスは1か月交代ぐらいでやらないとむりだし
他にいないし 山本さんが恋シェ抜けたからオペラ座にいくのでは
久保さんはまだしばらくソンダンかな 松本さんは歌はパワフルかもしれないけど
やっぱり江畑さんのが方がいいから戻って欲しい
島村さん谷原さんにも戻って欲しい 松本さんどの衣装着ても演歌歌手に見える
アラフォー? 貫禄あるよね〜わたしは松本さんの歌好き
木村さん数回しか観てないし来てほしい ある役ではこの人が適任というの絶対にあるだろうなあ
でもソンダンの場合、いろんな役をこなさないといけない人が
何人かいる
そんなのが見れるのがソンダンのいいところなのかあああ
まあ人によっては合う役と合わない役もあるから
やる方は大変だろうけど >>405
しばらくアグラバーから出られないだろうな、アル役が足りない
一和君が倒れでもしない限り戻ってこないだろう >>408
一人だけ上手いよりは ある意味バランスはとれてる
と思って観ました 瀧山さんの開口がどんどんおざなりになってない?
なんて歌ってるか全く聞き取れない 瀧山さんは、アラジンで連投すると、
疲れか?飽きるのか?開口が出来なくなってたよな。 >>413
毎年全国公演はこんな感じじゃないかな
シングルなのは大変だと思うけどそのせいにされてもね 相原萌さん、歌って踊れて美人でびっくりしました。多田毬奈さんも金友美さんのダンスもかっこ良かった。 岡本さんは良いけど三平さんのバトンを観たい
もう戻ってこないかな 福岡開幕しましたが、今回のキャストは観てきた人からしたらどうなんだろう?
どちらにしても観劇するの楽しみ! >>422
今まで自分が見てないならわざわざ比較することない >>191
亀だが何ばしよっとか!みたいな事を言ってた気がするw
楽しい演目なだけにガラガラなのがもったいないな >>425
福岡でソンダンを観たいという需要は今やってる公演の
半分ぐらいにしておけばちょうどよかったのかもねえ
ソンダンはストーリーがあるわけではなくエンターテインメントを
楽しむから初めての人にはやや敷居が高く感じられるのかも
でも初めて観ても実際は十分に楽しめる >>427
昔のソンダンは団員の隠し芸大会レベルだった。
しかし今回は隠し芸大会の域をだっしたな。 フラメンコは良い演出だった。
プロレベルのフラメンコダンサーが二人もいた奇跡。 河津さんが怪我でもしたらバトントワリングのシーンどうするんだろ。 >>421
男性バトンなかなかかっこいいし三平さん戻らなくてもいいけど
今さら感あるし 福岡は音が小さい日があるけど、今日は良かったので一安心。今のキャスト結構好きかも 昨日は学生団体が複数入ってた
二幕冒頭のタッキートークショーの反応が良くてタッキーも嬉しそうだった ソワレが終わった。大阪、奈良と今日のソワレとで3回観た。相変わらず
クオリティが高くてとてもよかった。(明日福岡で著名なピアニストの
リサイタルがあり、それで今日観ることにした。先週、大阪でポゴレリッチ
というピアニストの演奏は今まですべての生演奏の中で最もよかった。
どの分野でも凄いものには共通して感動がある。) 1度はみておくべきものでしょう
観客動員では他のと比べるとやや苦戦気味かもしれないが 先週行った福岡公演では谷原志音さんと平田愛咲さんが初めてだった。
谷原志音さんは歌に抑揚があり、特に手の使い方がうまく、重要な
役についているのも納得したしだいだ。平田愛咲さんは歌に説得力が
あり、伝わるものがビンビンと感じた。まあ四季にはこの役やってと
言われたらなんの苦もなくやってしまう役者が多数というところが
劇団四季の強みなのだろうなあ。 ぺーちゃん猫じゃないんだ。ぺーちゃんも好きだけど平田さんの力強い歌すきなんだよなぁ。このまま楽いきそうだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています