♪歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part31☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>398
オペラ座の稽古にいたからあるでしょ
クリスは1か月交代ぐらいでやらないとむりだし
他にいないし 山本さんが恋シェ抜けたからオペラ座にいくのでは
久保さんはまだしばらくソンダンかな 松本さんは歌はパワフルかもしれないけど
やっぱり江畑さんのが方がいいから戻って欲しい
島村さん谷原さんにも戻って欲しい 松本さんどの衣装着ても演歌歌手に見える
アラフォー? 貫禄あるよね〜わたしは松本さんの歌好き
木村さん数回しか観てないし来てほしい ある役ではこの人が適任というの絶対にあるだろうなあ
でもソンダンの場合、いろんな役をこなさないといけない人が
何人かいる
そんなのが見れるのがソンダンのいいところなのかあああ
まあ人によっては合う役と合わない役もあるから
やる方は大変だろうけど >>405
しばらくアグラバーから出られないだろうな、アル役が足りない
一和君が倒れでもしない限り戻ってこないだろう >>408
一人だけ上手いよりは ある意味バランスはとれてる
と思って観ました 瀧山さんの開口がどんどんおざなりになってない?
なんて歌ってるか全く聞き取れない 瀧山さんは、アラジンで連投すると、
疲れか?飽きるのか?開口が出来なくなってたよな。 >>413
毎年全国公演はこんな感じじゃないかな
シングルなのは大変だと思うけどそのせいにされてもね 相原萌さん、歌って踊れて美人でびっくりしました。多田毬奈さんも金友美さんのダンスもかっこ良かった。 岡本さんは良いけど三平さんのバトンを観たい
もう戻ってこないかな 福岡開幕しましたが、今回のキャストは観てきた人からしたらどうなんだろう?
どちらにしても観劇するの楽しみ! >>422
今まで自分が見てないならわざわざ比較することない >>191
亀だが何ばしよっとか!みたいな事を言ってた気がするw
楽しい演目なだけにガラガラなのがもったいないな >>425
福岡でソンダンを観たいという需要は今やってる公演の
半分ぐらいにしておけばちょうどよかったのかもねえ
ソンダンはストーリーがあるわけではなくエンターテインメントを
楽しむから初めての人にはやや敷居が高く感じられるのかも
でも初めて観ても実際は十分に楽しめる >>427
昔のソンダンは団員の隠し芸大会レベルだった。
しかし今回は隠し芸大会の域をだっしたな。 フラメンコは良い演出だった。
プロレベルのフラメンコダンサーが二人もいた奇跡。 河津さんが怪我でもしたらバトントワリングのシーンどうするんだろ。 >>421
男性バトンなかなかかっこいいし三平さん戻らなくてもいいけど
今さら感あるし 福岡は音が小さい日があるけど、今日は良かったので一安心。今のキャスト結構好きかも 昨日は学生団体が複数入ってた
二幕冒頭のタッキートークショーの反応が良くてタッキーも嬉しそうだった ソワレが終わった。大阪、奈良と今日のソワレとで3回観た。相変わらず
クオリティが高くてとてもよかった。(明日福岡で著名なピアニストの
リサイタルがあり、それで今日観ることにした。先週、大阪でポゴレリッチ
というピアニストの演奏は今まですべての生演奏の中で最もよかった。
どの分野でも凄いものには共通して感動がある。) 1度はみておくべきものでしょう
観客動員では他のと比べるとやや苦戦気味かもしれないが 先週行った福岡公演では谷原志音さんと平田愛咲さんが初めてだった。
谷原志音さんは歌に抑揚があり、特に手の使い方がうまく、重要な
役についているのも納得したしだいだ。平田愛咲さんは歌に説得力が
あり、伝わるものがビンビンと感じた。まあ四季にはこの役やってと
言われたらなんの苦もなくやってしまう役者が多数というところが
劇団四季の強みなのだろうなあ。 ぺーちゃん猫じゃないんだ。ぺーちゃんも好きだけど平田さんの力強い歌すきなんだよなぁ。このまま楽いきそうだね。 >>446
猫には最強のランペル職人がいるからね。 >>449
1か月以上前の時よりもずいぶんこなれて
福岡ではかなりよくなっていたと思ったなあ 三平さん好きだけど…
平田さんか岡本さん見たかった。。 7公演観て先週福岡で見納めだったんだけど
一回も三平さんに当たらなかった
バトンのシーン観たかったー >>453
平田さんいいよな
三平さんのバトンも観てみたい >>443
韓国人に外部出身
やっぱり四季は人を育てる力がないんだね。 >>457
外国人だとなんで人を育てる力がないことになるの? 平田さんの方が上手いよね
平田さんのまま千秋楽でよかったのにな 福岡でみた一和さんすごくよかったけどな
そりゃ島村さんに比べたら歌唱力は落ちるけど柔らかくて感情移入しやすい声 静岡市近辺の人で劇団四季に興味のあるならソング&ダンス65の
鑑賞を推奨
今日、明日は座席数の多い会場のようでチケットにも余裕あるみたいだし
いい席はあまり残っていないかもしれないが、たとえ小さくしか
見えなくても十分に満足できる
なぜかってソング&ダンス65を見たのは上の方の安い席ばかりだったが
いつも満足できたから ♪歌え!踊れ!ソング&ダンス
本当にスレタイ通り! 福岡なんか
毎日余裕のよっちゃんというくらい
席が空いていたのになあ
まあわざわざ旅費や宿泊費もとなると
そんなには気軽に行けるはずはないか >>467
四季の営業が書いてんだよ
言わせんな恥ずかしい キャス変を期待した人もいるかもしれないが
さすがに先週と同じ顔ぶれで最後まで
まあキャストが変わっても楽しめるのがソンダンのよさでもあるのだけどね >>471
昔のソンダンは俳優の隠し芸レベルで酷かったが、
今回はレベルが高いからねー
その分、他の公演の質が少し不満。 遂に千秋楽も間近、カンパニーと劇団に出来事の多い公演だったな
がの君脱退(追放?)
元代表逝去
某氏の「事故」→猫俳優緊急招集
元代表訃報発表
まっしまん負傷?→岩崎さん大活躍
文春砲発射 大阪公演の時期に色々あったな
開幕すぐに地震もあった >>477
自分も思った!
同枠の岡本さん平田さんも見たけどこの二人と差がかなりあるよね。
松本さんは上手いけど演歌歌手みたいな変なアレンジつけたり興ざめする。
一和さんは前見た時より良くはなってるけど…
この3人が残念だったわ >>479
松本さんのパワフルさはそれだけで魅力と感じるけどね
まあそこは好みの違いなのかもなあ
チケット買った日の分では三平さんとは出会えなかったが
ツイッターなんか見たらいろんな魅力がありそうだから
1度みたかったなあ 自分は松本さんをクセのない歌い方する人だと思ったけど感じ方は人それぞれなんだな
谷原さんはソプラノの久保さんの枠で大変そう 松本さん評価分かれるね
私は大阪猫でグリザ観て圧倒されて、その後すぐ大阪ソンダンで観られて嬉しかった 松本さん福岡でラフィキデビューするのでしょうか?? >>486
え?笠松君より二橋さんの方がタップうまいと思う。
歌といえばアンデルセンで洋が散々言われていたけど笠松君がもっとひどかった。 >>485
自分の顔、鏡でみてみなよ
見た目が苦手と2人の俳優名を出すとは性格悪いね 昔ラフィキをやった丹靖子さんという方がいてだな…
そろそろスレチ >>490
丹さん良かったよね…声量ハンパなかった
スレチごめんw 明日が終われば、他の演目が潤うな。
しかしソンダン長かった。 平田も芝も気づいてと言わんばかりのリアクションだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています