【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>249
wwwwwwただただ可愛くなってるだけになるからやめろwwwwwww >>250
いいじゃんwww
可愛いと闇の間を行き来する息抜きとか見たいじゃんw >>237 どうかと思うってw
一々こんな所の一意見に物申さなくてもw
>>236 はただのイメージであって
清水は芝居がダメとも、佐久間は歌がダメとも書いてるわけではない
清水フィーバスは歌唱力が一層際立ってて好きだし
佐久間フィーバスは芝居が特に好きなポイント
それだけだ 誰かフロロー デビューしそうだよね
絶対ないとわかってるけど
高井さんフロロー に淡い淡い期待
jcs稽古だとは思うけど
来週は普通に野中さんが戻って来るか 野中さんのジャファーデビュー優先なら村さんの長期連投になるな
ジーザスエビータも有るし、ピラトは山田さん青井さんが行けるし、もしかしたら千秋楽まで村さんフロロー も有り得る
まぁ流石に野中さん戻ってくるか 今日のノートルダムアカデミーあまりにショボすぎてワロたw
これでは集客に繋がらない イベント平良さんの生着替え良かったよw
今回もチケット購入でクリアファイルプレゼントあった
もうリピーター頼りしかないのか 宮田さんの受賞で興味を持った演劇ファンが観に来るかもしれないと思ったけど
名古屋で宮田さん再登板はあり得るんだろうか
松山さん→相原さんで楽が現実的かな >>264
宮田さん戻って来たらすぐ名古屋行くけど、現実的ではないだろうな...
パリアメもなかなか頑張りが必要な状況だし、岡村さんはキャッツも行かなきゃいけないし >>266
ここは教えてもらう場所じゃねえ
ググれすぐわかる もうパリアメのマイロは加藤さんに頑張ってもらって
岡村さんをジェリロ宮田さんをエスメに回した方が全体的な売り上げに繋がりそう >>260
何を期待するかは人それぞれだけど
自分は楽しかったよ 第3回、鐘の演出についてだけど、トークイベントで話してるような内容の焼き直しにならないといいな。 「女性ならだれでも惚れてしまう色男」に説得力あった。確かに演技のフィーバスだと思いました。 >>272
歌は清水さんに慣れて過ぎて息抜きは
物足りなかった。
でも演技は上手いしかっこいいし
最後の上で身をのりだして歌う所とかは
迫力あったし良かったよ。 イベント日に観劇したがこのキャストではリピする気になれない
カジ、フロ、エスメが酷い フィナーレの最後、一列に並んで後ろからフロローとかエスメとか出てきて二重唱になるところの歌詞が断片的にしか聞こえなくて(鐘のーくらいしか)一向になんて歌ってるかわからないんですが、わかる人いますか? 「鐘の音色 魅力溢れて 豊かに 清らかに」
『響け! 鐘よ! ノートルダム!』 >>278
ありがとうございます!これ見ながらダウンロードしたCD聞いたら確かに聞こえました >>277
鐘の〜のところは同時に「美しく」
豊か〜のところは同時に「鳴り響け」
もね。 >>276
リピしたいキャストさんの日に
席が取りやすくなるのはありがたい 佐久間フィーバス見たさに、2日観劇してしまいました。昨日は2階で表情まではよく分からなか
ったですが、今日は1階5列で、表情の演技が良く分かりました。前方、お勧めです。
村フロローは、アッキー・金本カジモドと相性が良いなと思いました。ここに百々クロパンが合致。
松山エスメも歌唱・演技良いし、今の組み合わせ、良いと思います。 佐久間さん凄く良かったから
名古屋で鐘を見るなら光田さんに変わる前に行った方が良いと思う
JCSは瞬殺だったけどこっちはそれなりの席もまだ空いてるし平日ならポスカも付く
っていうとなんか販促っぽくてあれだけど 横浜ぶりの佐久間さん楽しみだな
佐久間さんは東京京都と比べたら横浜連投の間で結構変化した印象があるから、名古屋もしばらくいて欲しいな
とは言ってもJCSの稽古もあるし、名古屋はこの登板を逃したらもうないか 怒られそうだけど
歌は清水さん、光田さんの方が好きだったな
佐久間さんはとにかく芝居と顔が1番好き
息抜きの時の表情や歌い方、
2幕の芝居が特に好みでした
好みは人それぞれだけど
JCSもあるし、見てみたいなって人は変わる前が名古屋最後のチャンスかも はじめて見たが主役女性の華のなさに驚き
一般人と比べてもレベル低くない? >>293
最近女優賞取った人を見たらもっと驚くよ
レベル低い歌に >>294
演技が評価されたんでしょ
歌も特にレベル低くない >>294
音程感は他エスメより良い
ただ発声がダンサー特有の硬さがあり響かないせい >>296
松山さんの声質はダンサー出身としては珍しいってこと? 宮田さんは細すぎるんだよ。
松山さんのほうがグラマラスだから
声量もあるしよく響く。
どっちも上手いと思うけどね。 声量や豊かな響きの声はかなり体格に左右される。あと顔の骨格も。
オペラのプロが基本体格良くて顔が大きいのはそのため。
松山さんはダンサーだけどグラマラスな体格してる分声がかなり良いよね。
宮田さんは声こそ細いけど歌唱のセンスは素晴らしいと思う。 高井さんクワイヤでくすぶっているけど
ブロローできないのかな? >>303
歌より芝居が重要な役どころ高井さんにできるわけがない ファントムにピアンジにグリザベラに修道院長だもんな〜
最近出てないけどクリスティーヌも居たし 早水さん歌凄いのにアンサンブルでも出られないのかな
アースラとかラフィキは今更かなあ ノートルダムのアンサンブルの導線ってすごく複雑だからね〜
個人的に早水さんや高井さんは歌だけに集中できるクワイヤの方が合ってるような気がする クワイヤキャストは魅力あるが
プリンシパルの魅力なさから遠征する気力出ない >>312
プリンシパルは確かに今は個人的に好みではないけどアンサンブル良い人揃ってるよ >>314
エスメとフロローの話だからイラカリしないで 最後の登板から1ヶ月以上空いてるからヤキモキしてんだよきっと。
しかし予想より長引いてるな。もしやほんとに今頃新カジ稽古中かな。 ここに湧く達郎アンチって粘着度がキモくて空気読まないから実社会でも嫌われてそう JCSの稽古はいつから?
佐久間さん来月もいてくれるかなあ >>318
光田さんがリトマ行っちゃったから意外と佐久間さん長いかもよ
JCS稽古開始ギリギリまで続けそう
また清水さんが戻ってきたらさすがに笑うわ 達郎の話題になると異常な程興奮する>>317チョッパー並。いい歳して俳優にガチ恋。 気づかないのかな?分かりやすい特徴が付いてるんだけどなw 新カジもいいけど、フロロー足りん。
芝さんは恐らくチェに行きそうだし。 >>319
次の遠征予定が来月半ばまでないから
それまでいてくれたら嬉しいな 今までのローテ考えるとそろそろクロパン変わるのかな? JCS抜けメンバーがちょっとだけ戻ってきて
そのあとはなんとかやりくりして
って感じかな >>314 みたいなアンチかヲタかよくわからんモメサは冷静になればいいと思うの 少なくとも高井さんよりは想像しやすい平良フロロー
演技力は未知数だけど歌唱力と風貌は良さげ >>331
イケオジが過ぎる
一緒に住もう、でエスメが頷いてしまう >>331
平良さんフロローなら髪染めた方がそれっぽいかも
野中さんはあのままで合ってるけど 佐野さんのフロローは見てみたいしいつかは来そうだけど
エビータがある以上まだないだろうな
チェの新キャストデビューはありそうだけど
JCSやその他追悼公演も色々あるから芝さんがどれだけやるのかもやらないのかもわからないし
どの役だとしても佐野さんがエビータに出ない事は無いだろうと思う >>331
フィルマン見る限りではフロローの芝居ができるとは思えない
高井さんといい勝負 村さんでもできるんだからw
癖の強い芝さんでもできるんだからw
と、前向きに捉えましょうよ。 平良さんサンボの今ですらセリフや声が聞き取りづらいと思う事があるから個人的にフロローは微妙なー
滑舌悪いなぁってずっと思ってたけど、もともとの声質かな? >>338
村さんはいうても怪人やってるし芝さんは芝居はうまいからね
そこと比較しても仕方ない 平良さん声はいいけど
芝居心はゼロという印象
見た目も素敵だけどフロローは荷が重すぎる
高井さん死ぬほど頑張ってフロローやってほしい 芝さんは何やっても本人
ユダ、チェ、黒マスクのジョオ、飛田天骨
とかは文句なしだけど… >>342
それだけ文句なしで何をやっても芝さんって矛盾
存在感のある人、求心力のある人は何をやっても…と言われがちだね 私はユダとチェが同じと
感じだことはないな
ゴンゾとかペドロが同じに見えたことはあるけど 同じく今こそ川口さんの助けが必要
だけど、ご本人は一旦終了と
はっきりブログに書いてるから
無いのかな エビータまではまだまだ時間があるから佐野さんデビューでしょ
平良さんはむしろトリトンデビューしなきゃLMが回らない >>347
エビータ開幕まで3ヶ月半しかないのにこれから新役デビューして出演はありえないよ
エビは持ち役だとしても何年もやってないんだし 新フロローデビューするなら佐野さんくらいしか思いつかない
平良さんは猫背気味なのが残念でならない 演技派の若手(30代から40代前半)
四季からいなくなったよねえ・・・
浅利さんは何を思うか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています