【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>461
終わってる話蒸し返して荒らすなよ
そんなことどうでもいいよ
レポくれた人乙です
ツイはいい事しか書かれないから>>457みたいなの参考になる 今後の成長に期待できそうなら良かった
フレデリックも観たかったな カジモドデビューてなんか物足りないは仕方がないんだろうな。そのくらい難しい役だと思うし 今日のは観れてないけど、野中さんの演技が良くなってた。 最新カジをオリキャス陣がバランスよく支えてて
いいデビュー公演だったと思うよ 見てきたが今はキャラ違い、歌はいい感じ
小さいカジモドで屈強さがない 今回の京都公演先週初めて見た
私も野中さんの演技が良くなったと思った
前は感情を強く出し過ぎて野中さんには合わなかったかと…
今は静かな怖さを出して上手く強弱を使い分けられてる
弟カジの幼児演技も抑えられてる印象を受けた エスメクロパンは当然としても名古屋からの連投組も抑え気味になってるよね
野中さんと清水さん見てるとよくわかる
清水さんは歌の人って印象あったけど抑えた静かな演技がすごくいい 達郎さんが見守ってたって本当、、、!?それだけで泣く、、、達郎さん大好き、、、本当に大好き、、、自分のことだけじゃなくて、新しいカジモドを受け入れられる達郎さん大好き、、、 >>471
母の友人?のお子さんが四季役者らしくてガッついてたから以後お近づきや匂わせなどで発酵するかもよ
またヲチスレで見守ろう >>471 コピペ禁止
だけどこれは心底気持ち悪い キャス変前後の役者が客席で観るなんて普通なのにね
ところで京都では鉛の幕が鍋に掠りもせずに落ちるから安心して見れるわ
一昨年に不安定だった松明の火も
今のところ大丈夫そうなのでこっちもよかった 達郎ファンだけどたまたまとったチケットがデビュー日で、達郎さんではなくてちょっとガッカリしてたけど新カジかなり良かった
また観たい 今後にも期待 うーん、やっぱ出来は自分の目で確かめないとか
来月が待ち遠しい 昨日見に行ったらフレデリックの髪の巻きが弱くて気持ち悪いって言ってる客が居たんだけど、そうなの? >>483
髪の巻き具合なんて気にならなかったけど
そんなんで気持ち悪い呼ばわりちょっと酷いw
誰か理想のフレデリックがいるから違いを受け入れられないのかな? 新カジモドデビューおめでたいけど、田中さんもっと見たかったな〜…
今日メディア出ててから、近いうちにまた見れるかな? マチネ見てきた
実は作品自体横浜で観て以来2度目なんであまり詳しくは言えないけど、寺元カジは若い時の藤原竜也に似てると思った
線が細いという意見には同意するけど、その分イノセンス強めな感じ
歌も演技もデビュー直後にしては申し分ないと思ったし、東宝で役付きが良くなかったのが不思議なくらい
安定のベテラン陣に支えられて良い舞台見せてもらいました >>488
外で何回かプリンやってもその後役付き良くない役者は四季に入ればメインできるからこれからも入ってくる役者続くだろうね平田さんとか阿部さんとかレミゼ関係も多いし スター制だと歌や芝居が下手でもチケット売れるなら採用するしな 寺元さんカジモド、なんか海宝さんカジモドに似てるなと個人的には思った 寺元さんは、嵐の大野+藤原竜也を足して割った感じ。 コゼットやってたのに四季ではサンボしかできない人はなんなの かつみさゆりのおかげで変なテンションの鐘役者が見れて嬉しいけど
マチソワの余韻がぶち壊されてしまった >>497
見なきゃ良かったじゃんw
番組のせいにすんなよ いや怒ってたり不満があるわけじゃなくて
あまりのギャップにわけわかんなくなっちゃっだけ
ややこしくてゴメンね
番組は面白かったよ 駅近く歩いてると
役者さんを見かける
夜遅くに買い物とかしてるんだね 芝さんやっぱりトリトン行っちゃったね
エビータ全国もあるしフロローはしばらくなさそうだけど久しぶりに見たかったな 福岡は芝さんと村さんで回すから嫌っていうほど見られるよ 個人的には田中さんのカジモドが好きなんだけど、1番人気あるのってやっぱ飯田さん? >>507
今回の寺元さんデビューで田中さん抜けて飯田さん残ったから キャスティングは人気だけでは決まらないしね〜
たつろーは他にやる役ないし >>511
そうなんですね。開幕から少し経ってお客さん減ってくる時期なので気になってしまいました。
荒らしとかではなかったんですが、すみませんでした。 彰孝の方がやる役ないだろw
シンバもオッサンすぎてもう無理だよね 新カジモドがデビューするのでお手本にさせたいカジモドを残しそうなれない方が抜かれたんだよ
本当なら飯田を抜いて役者が足りないエリックにでも回したいだろうに
考えたら分かるじゃん なぜか認めたくない人が多いみたいだけど人気はやはり海宝さんだろうね
達郎さんも彰孝さんも他にやる役ないから鐘に出続けてるだけでしょ >>514
おい飯田がエリックとかギャグかよ
いくら役者が足りてなくてもあんなボッテリしたの出てきたら笑っちゃうw 飯田弟エリックはルックスが合ってないからカジモドがいいな >>510
抜ける順番が逆だったら人気は田中>飯田だと考えたのか
すごい思考だな 難しい役や仕上がってないキャストをデビューさせる時は最初はベテランと交互出演が四季の通例
カジモドは元々交互だから分かりにくいけどそういうことでしょ
彰孝はお払い箱w 天国の光のあとの拍手っている?
名古屋からやり始めてたけど違和感しかないの私だけ? >>523
いるかいらないかあなたが決めることではない 天国の光の後拍手いらない
あの後の音楽からヘルファイヤーへ
ながれるように繋がってほしい
ノートルダムは
ソロの後の拍手いらないなと思うところ多い
拍手したい人はすればいいけど 自分も正直あの拍手は要らないかなぁ
ちなみにあのタイミングの拍手は横浜からあったよ
「天国に光」に対する賞賛があのタイミングでしか出来ないからってカジファンのリピーターが始めたらしい
名古屋でe+ののチケットで観に行った時そこで拍手起きなくて逆に新鮮だったわ 統制て
わらう
拍手したいと思っても
誰もしないときにはしないんでしょ どうしようもない気がするんだけど、ヘルファイアの後の全員の台詞が拍手でいつも聞こえづらいのはどうにかならないの? マイケルのカジモドでも天国の光後に大きな拍手入ってるからあそこの拍手はデフォだと思ってた
海外でやってるから日本でもやらなきゃというわけではないけどだからあそこの拍手おかしくないんじゃない
嫌な人は自分がやらなきゃいいだけ >>530
その翌朝みたいなとこ?わからないくらい拍手と被ってたっけ mbsラジオの弟出演回聴いたけど
弟はアンソニークインの名前を知らなかったのか
気を使ってあえて言わなかったのかどっちだろ
俳優って役作りのために古い作品も見て研究するものだと思ってたから
前者ならちょっとだけショック
勝手な思い込みで悪いんだけどね 作品見て研究するのは必要かもだけど、演じてる俳優の名前まで覚える必要なくない?
それただの雑学 そういうものなのかな
舞台と映画は畑違いだからかそこまで気にしないのか 自分の知識水準を相手に勝手に期待して勝手に幻滅してんじゃないよ 本人が知ってて言わないのか知らずに言わないのかも分からないのに勝手にショック受けられてもねw 真相も分からないのに勝手な憶測でディスさられるのは不憫
弟はなぜかそういう頭悪いヲタを引き寄せるよな ヲタの中には一定割合で難ありなヲタもいる
弟に限らずヲタを沢山抱えるとそういうヲタが目立ってきちゃうってだけよ >>540
その真理はどの界隈にも通ずるから激しく同意する
難ありなヲタが目立ってまともなヲタまで同じように括られたりする
鐘で言うとそういうヲタを避けながらSNSするの難しい 演出家から役者に原作本を読みなさいって宿題が出たらしいけど
古い映画を見てても見てなくても別にいいや 寺元カジ見てきたけど >>457 と同じような感想だった
綺麗にまとまりすぎててまだ役を自分のものにできてないような…
やっぱり金本カジレベルのクオリティのデビューは稀有か 昨日観ました。
寺元さんは演技派で細かいところ表現していて役者だなぁと思った。
歌も上手いしバッチリ迫力があって高音もよく声が出ていましたよ。 宮田さんのエスメが見たいのですが、パリアメですかね…。 久しぶりに宮田エスメ見たいね
パリアメと公演時期ずっと被ってるから厳しいかな
でも岡村さんもここに来て久しぶりの登板だったし期待はしてるけど次は松山さんかな? 昨日のマチネ、1幕は音が小さいなって感じだったけど、2幕からかなり迫力感じた。幕を境に音量調節とかするのかな? 一箇所ずっと気になってる所あったんだけど
フィナーレの「答えて欲しい謎がある〜」の部分、
名古屋ですごくクレッシェンド(伝われ)かけるようになってたじゃん
あれって京都でまた横浜以前のに戻った感じなの? >>549
ちょっと前にこのスレで話題になったよね
自分も開幕当初同じように感じたしこの間行ったときは何なら2幕も小さ目に感じた
座席にもよるみたいだけど一幕はもう少し音量欲しいな 二階後方で見たんだけど、ほんとに音小さかった。なんかめっちゃ遠くでやってるみたいな感じ。
あと清水さんカッコ良すぎた >>553
実際京都劇場は奥行きありすぎて遠いよな
京都だけに鰻の寝床なのかな
清水フィーバス大好きだけど他の役でも見たいジレンマ
鐘が続く限りは無理かな 京アニの事件あったのにさ〜
地獄の炎がお前を焼くぞ〜 って不謹慎じゃない? そういうのやめよう かえって不謹慎
ネタだろうしスルーすべきなんだけどごめん 京都二階で実際見たことはないけど遠いし高い気がする
その距離で音も小さいとちょっと辛いね
音響はKAATが一番良かったけど名古屋も結構好きだった
京都ですごい生声な感じで小さいなと思ったけど音量と音質どっちの問題なんだろ? 劇場のあるJR京都駅から京都アニメーションまでは電車でほんの7駅
そんな場所で毎日毎日地獄の炎が〜って、、 不謹慎厨湧いててワロタ
京アニが爆発よりもノートルダム寺院が燃えた方が作品的にキツいんじゃないの
つか、京アニの被害者たちは地獄の業火に焼かれるようなことしてないんだから関係ないし 全く関係のない時間を架空物語の作品に絡めて語る方がよほど不謹慎 せめて公式から一言あればいいのに
これだって元はアニメ作品なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています