【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作だと16歳位だから、ちょっと色々やりづらいよね 今はエスメラルダというより、マイロって感じに見える。 演出変わったりしてるし
芝居も変えざるを得ないんだろう 名古屋と京都でどういった所で演出変わっているんですか? 名古屋公演でブラッシュアップが施されたんだけど、そのタイミングで岡村さん出演出来てない >>667
稽古にはいる
変更点は京都でも対応してる
大人っぽいのは前から 出突っ張りのキャストの芝居も組み合わせにより変わっている
今はこういう仕上がりですよ、という事
固い感じの岡村エスメがストーリーから浮いてるわけではないよ 岡村エスメは名古屋から変更入ったのできてなくない?
タンバリンで上手からステージに戻るときにフィーバスに色目使うのや
大聖堂の中でフィーバスと闘うところ色仕掛けで油断させるのもほとんどやってない
スコットさんたちが来てたブラッシュアップ稽古参加してないよね 稽古場いたけど毎日はいられなかったんじゃないかな
岡村さんCats開幕からしばらく出てたし休演日しか稽古に出られなかったはず
ブラッシュアップされてから一年以上経ってからの出演だと周りから多少浮くのは仕方ないかも >>671
素人目で申し訳ないけど
ともすれば周りから浮きそうな岡村エスメを
清水フィーバスが上手く繋いでる気がする
鉄板コンビだけど京都ではすごく新鮮に感じるよ 岡村さん歌は流石だしダンスもそんなに酷いとは思わなかったけれど、エスメの演じ方がちょっと受け付けなかった。フィーバスより年上に感じた。 名古屋からの演出に見慣れたというのはあるけど、それをあまり取り入れてないから浮いてるということはないけどな
名古屋以前に近くなっただけというか
以前の岡村エスメより大人っぽくなった気がするからそこに周囲も演技のバランスを調整してるように見える
今も良い感じだけどね >>673にほぼ同意
ピコを演ったときは高校生に見えたw
岡村さんの歌は好きだし、美人だし、背も高いから舞台映えするけど、雰囲気が上品というかジプシー女に見えない 岡村エスメで見慣れてたから何の違和感もない また観られた嬉しさだけ 岡村エスメに違和感ない人たちは初演と前回の京都から鐘を見てない人たちじゃないの
演出が変わった名古屋もよく見てたから違和感ある 立崇さんもうちょい身長あったら何かと四季で活躍できそうなんだけどな 公演地による演技の違いというより、岡村さんのエスメは初演から一貫して聖母て感じがするけど、
自分はエスメは聖母というより差別や偏見の中生き抜いてきた力強い一人の女性だと思っているので、
もう少しジプシーらしさがあるといいな >>679
決めつけも何も名古屋から入った新しい演出が岡村さんには入ってないから違和感があるのは当然でしょう
名古屋に出ていたエスメが全員やっていたことを岡村エスメはやってないんだから >>682
いや、だからやってるって
ちょっと意味わからない
あからさまに見せなきゃやってないことになるのか? でも演出変更に一番忠実に従ってた名古屋公演初期はあんまり好みじゃなかったな。 昨日ソワレ後に俳優さん見かけて
顔赤かったけど、飲んでるの? 翌日フライトがあるパイロットじゃあるまいし 終演後はお酒ぐらい飲むでしょ マチソワ公演日のソワレ後にまで何か稽古が必要なほど酷い出来の人だったの? 名古屋遠征で2連発相原さんだった自分からしたら
出てきた瞬間からヒロインのオーラ出せる美南さんは
ほんとありがたいし歌声も流石だと思った
連投でお疲れだと思うけどまだ居て欲しいという京都民の願い >>691は雑談スレでちゃみさんに稽古しろって言ってた奴じゃないの 名古屋の松山さん茜さんも連投してたし
岡村さんもできる限り連投なんじゃないかと思ってるけどその後はどっちのエスメがくるかな
パリアメあるし宮田さんは無いよね 宮田さんエスメ好きです!
演じ方がうまいし華もある。
京都は来ないかな。 可能性ほぼないだろうけど宮田さん来て欲しいなあ
松山さんも演技と歌は良いんだけどもう少し華が欲しいところ 宮田さん来るとしたら加藤さんマイロデビューするか岡村さんとチェンジするか…か。厳しそう(;_;)
岡村エスメ変わるとしたら相原エスメきそうな気がする インスタ画像いつもと違うシーンが
ちょこっと増えて嬉しいけど
欲を言えばもっと交ぜてほしいな 名古屋で大連投していた宮田エスメの写真載せてほしい 村さんてっきりフロローかと
川口さんの予定次第では交代出来るかな?
エスメも厳しいけど >>709
みんなまとめて月末までなんじゃない
そろそろ野中さんツラそうだけどね 川口フロロー金本カジ茜エスメ辺りが一気に来そうだな そうなると組み合わせ茜エスメばっか
せっかく川口さん来るなら松山か愛がいい 茜さん、今週も普通にアグラバーにいるから、もう暫くは岡村エスメ続投なんじゃないかな 佐野さんはペロン要員でしょ
一番可能性高いのはレミゼ終えた川口フロローかと まぁでも村さんなら調整要員としてトリトン1〜2週間やってから
スライドでフロローとかもなくは無いよね 高井フロローいらねぇぇぇ。
オーデ2回も落ちてるのに今更無理だろ 自分も高井フロローはいらんけど、深水フロローなら見てみたい
たじーなんて論外
現実的にはレミゼ終りの川口さんが来そうだけど sayoko
tomoko
ricaco
の三人なんて豪華よね >>719
奥さん出てきてから劇場でファンらしき方も見かけなくなった そりゃ夫婦で帰ってるところを見たら邪魔する気にもならんでしょうよ >>725
出待ちしたってこと?
邪魔するのと応援するのは違うよね。 海宝さんはジーザスコンとバンド活動忙しそうだからな 次の作品までコンサートとバンド活動が続くから残念ながら鐘には出られない 川口フロローと岡村エスメで観たいな
エスメも今のところ交代出来る人居ないけど来週辺り茜さんか松山さん辺り抜けるかな >>740
他のエスメ、演技はともかく歌をさらい直して欲しい。
岡村さんの歌を聴いて名古屋で随分変わってしまったと感じた。 四季観たことないので教えていただきたいのですが
カジモド以外エスメフロローあたりも当日キャスト変更することあるのでしょうか?
遠征して観られなかったらと思うと観たくても動けず
教えてください 滅多にないとは思うけど
急病や怪我とか本人や劇団の事情による交代の可能性はそりゃあるでしょ
生きてる人間が演じてるわけだからね
個人的な考えだけど
まだ起こってもいないアクシデントを怖れて
今なら十中八九観れるって状況をみすみす逃す方が信じられないな
万が一があっても観劇も観光も楽しんだらいいじゃん >>743
>>743
怪我や病気なら分かるのですが
四季は公演中でもレベルに達してなかったら稽古場行きというのをよく聞くもので
そんなに頻繁にあるものなのかと心配でした
行ける時に楽しんできます
ありがとうございます >>744
昔ほど戻されなくなってるからその点は心配しなくていいのでは。
上演レベルの心配は別として。
ノートルダムは総じて四季の中でレベル高い方だと思うけれど。 ここで見た情報、俳優プラベを表で言いふらすやつ
いいね欲しさに5ch見てることバレてるぞ レミでの川口さん観るとフロロー余計観たくなるわ
しばらく出てくれるのかなぁ 音量は開幕に比べると改善されてる気がするけど、やっぱり物足りないね >>750
開幕の頃、飯田さんでも声量なく感じた。
京都は音量上げるとサイド前方の席は耳が痛くなるんだよな。 8枠ダンス、いろんな動きにカッコ良さがない ラストのスミ塗るところも感動できなかったわ 8枠ダンスがバタバタしててデビュー日だったから固いのかと思ってたけど今もあんまり変わってなさそうだね
SNSでは結構褒めてる人見るから次観るの期待してた
バック転はしなくても良いけど酒場のダンスは見せ場だからキメて欲しいな 表で評判良いのは見た目に誤魔化されてるだけと思うけど もう少しファミミュを経験させてた方がよかったんじゃないかね
吉田さんが新役稽古なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています