退団3年以上のスレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>427 https://www.excite.co.jp/news/article/Imedia_090475/ 不法行為といって民法上の慰謝料請求ですとか、 謝罪広告ですとか、そのような措置を検討することもあれば、 その内容が名誉棄損に至るような内容であれば 名誉棄損罪の成立を検討したりと、1件1件の内容に応じています。 一般人の配偶者であれば、公人というより私人に近いでしょう。 そう考えていくと、芸能人の配偶者であるからと言って 執拗においかけるなどの行為は是認される可能性は低く、 プライバシー権の優先可能性は高いとみるべきでしょう 一般人の方のプライバシー権は、法律で守られています その方を誹謗中傷するような内容は、名誉棄損にとわれます https://www.j-cast.com/2019/11/14372646.html アイドルグループ・嵐の二宮和也さんの結婚を受けて、 女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」の運営会社は、 結婚相手に関するトピック(スレッド)を削除すると発表した。 今後、実名などを書き込んだ場合は 「ユーザーが不利益を被る可能性もございます」として、控えるよう呼びかける。 掲示板内で2019年11月14日までに、運営名義の声明が掲載された。 「トピックタイトルに一般女性I氏の本名が含まれるトピック」を対象として、 「嵐・二宮和也氏の結婚相手である一般女性I氏に関するトピック」を 15日をもってすべて削除し、さらには今後、 「実名」 「顔写真」 「いわゆる『匂わせ行為』をおこなっていたとする指摘」 「その他、同氏のプライバシー権および名誉権を侵害する内容」 などの投稿をした場合、 「法的に不利益を被る可能性」があるとして、 「お控えいただきますよう運営として告知いたします」と注意喚起している。 ファンの反感を買ってしまった女性を守って上げるためなら当然のことでしょうが どうせなら新婚パリダカくらいやってほしい >>430 https://www.instagram.com/p/B5FiZ5ulBYU/ まさきのインスタには 600近い 愛に溢れるお祝いのコメントが寄せられています じっくりと読んでみられたらいかがです? 大好きな人に寄り添い愛し温かく支え その人の幸せを心から祈る気持ちなど皆無 ご自分の満足が第一だったニセファンの方は このコメントを呼んで 心洗われていただきたいですね 自分がこうであって欲しいと 思い続けていた形にならないと 相手が自分の期待に応えてくれなかったと ブチ切れて怒りだし それまで大好きだった気持ちが 180度ひっくり返って大嫌いになり 延々と恨みつらみを吐き散らすラブアンチ 人生は誰にとってもただ1度だけ 皆誰かを満足させるために生きているわけじゃないのにねw そういう人って自分は、 誰の期待にも答えていなかったりするもんですよ 本当にその人のことを好きなら その人の幸せを一番に願うものなのに・・・ まさきもこの12月で37歳 結婚をして家庭を持ち、子供にも恵まれたいと願うなら 今がとても良いころあいではないですかね 430 名前:名無しさん@花束いっぱい。 2019/11/24(日) 12:37:46.36 ID:ZlKmaDp3 ファンの反感を買ってしまった女性を守って上げるためなら当然のことでしょうが 一般人の方のプライバシー権や名誉権が 法律でしっかりと守られていることとは 何の関係も無いですが 馬鹿なんですか? 勝手にさも本当のように言って、一般人なんだからほっておきなよ いつまで、この話題でネチネチやってるんだ アンチってクズ人の結婚にとやかく言うなよ 柚希さんもあっという間に40歳? 素敵な男性と出会って 結婚してもいいお年ですよね 彼氏の噂はガセなの? このままじゃ どんどん薹が立って行かず後家になりかねない 面倒見のいい 素敵な肝っ玉母さんになりそうなのに 残念だわ パンフ持ってる写真 わざわざ指輪をずらして見えるようにしたところがまさおらしいなと思ったw 普通なら指折り曲げてる位置にあるはずだから指輪は見えない >>437 https://www.instagram.com/p/B5FiZ5ulBYU/ そりゃ愛する婚約者がいて 結婚間際だったんだから いただいたリングをはめているのは ごく当たり前でしょ 言われるまで気が付かなかったけど ごく自然な持ち方だと思うわ それにしても彼から頂いた婚約指輪を 人に見せないように 気をつけなけれはならない理由って あんたが嫉妬で荒れ狂う以外に 何かあるの? >>436 チェちゃんの子供見てみたいのにこのまま独身なんだろうか? 完全に理想だけどお嫁さんとか全然想像出来ないからバンクから種買ってシンママとか似合いそう 日本で無理なら海外ででもいいから 【柚希礼音に聞く、来日版の見どころ、日本キャスト版への意気込みとは】 ミュージカル『ボディガード』 映画『ボディガード』のミュージカル版が、ついに日本にやってくる。2012年、ロンドンウェストエンドにて初演を迎え、最大のヒット曲でもある「I Will Always Love You」をはじめとする名ナンバーに彩られた本作。 ロンドンをはじめ世界中で上演され、2019年9月・10月に、本国イギリスキャスト版(以下、来日版)による初の来日公演が東京、大阪にて行われる。 2020年3月には日本キャスト版(以下、日本版)の公演も決定した中、日本版でヒロインのレイチェル役を務めるWキャストのひとり、元宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音にミュージカル『ボディガード』来日版の見どころ、そして日本版への意気込みを聞いた。 ーーとても有名な映画が元のミュージカルです。どんな印象がありましたか? 宝塚に所属していた時から、あの有名な映画『ボディガード』がミュージカルになったことは知っていまして、「観てみたい!」ってすごく興味があったんです。やっぱり『ボディガード』ってすごく心に残っている映画だったので。 でも、その時は自分がボディガードに守られる側をするなんて思っていなかったので……。さすがに今でも私がボディガード役をすると思っている方はいないと思いますけど(笑)。 すごく王道のラブストーリーでありながらサスペンス要素もあって、ドキドキするし、当時映画を見て「守ってもらいたい〜」「格好いい〜」って思っていた方は多かったんじゃないですかね。​ ーー今回、日本版にさきがけて、来日版が公演されます。 昨年末にイギリスで観劇させていただいて、はじめの幕開きからすでにテンションマックスになる掴みだったので、すごくよかったです。ミュージカルになるということで、映画よりもショー要素があって。 ーー実際に観劇してみて、心に残った、グッと掴まれたと感じた場面はどこでしたか? 一番最初、ライブの本番の場面です。「Queen of the Night」という曲から始まるんですけど。まるで本当にライブを来たような……真ん中にレイチェルがいて、周りにムキムキの男たちがいて、ダンサーたちやセット、ミュージカルの効果も全部かっこよくて。 すごく心を掴まれてからストーリーがはじまって行くんです。ミュージカルで、ここまでディーヴァが中心になる作品はあまりないと思うんです。 自分が演じる時には説得力のある歌を届けなくてはというプレッシャーはありますが、お客様のテンションが上がってくれるといいなと思います。​ ーー映画とミュージカル実際に見てみて、ミュージカルならではの良かった点はどこでしょうか? ミュージカルはやっぱり、1幕と2幕があるのがいいなあって。1幕終わりがすごく良かったんです。映画でもふたりでこっそりデートに行く場面がありますが、ミュージカル版ではレイチェルが行かなそうなカラオケバーに。 そこでボディガードのフランクにレイチェルが歌わせたら、ぼそぼそ小さな声になるんです。 そんな可愛い〜ギャップ萌え〜みたいな場面の後、「私はあなたをこういう風に思っている」という心の内を歌うところがあって……ふたりは結ばれる! みたいなシーンで1幕が終わってしまう。​ 「わ〜〜〜! どうなるの〜〜〜〜!!」と、私と同じようにお客様も幕間はドキドキしながら待たなくてはいけない。映画だったら休憩なく終わりますが、ミュージカルは2幕もある。「そこからはじまるのー!」という驚きもありますから。​ ーーイギリスでの公演もWキャスト(レイチェル役にアレクサンドラ・パーク/ジェンリー・シャロ―)でしたが、どちらをご覧になったんですか? アレクサンドラさんです。とても格好いい方で、歌もすごくうまくて、ディーヴァ感があって、背が高いわけじゃないのに存在感がすごい。最高でした。 前半のディーヴァならではのきつい感じとかわがままな感じも素晴らしく表現されていて、私もそういう感じを出したいと思って……。 皆さんにもアレクサンドラさんのゴージャスで、格好良いところを観てほしいです。日程的にもうひとりのキャスト、ジェンリーさんを観ることが出来なかったんですが、両方観た方に聞くと、違う役作りをされていたようなので、気になりますね。​ ーー来日版のキャストのWキャストと同じく、日本版のキャストもダンスの柚希さんと、歌で有名な新妻さんがキャスティングされました。 アレクサンドラさんを観て、前半、フランクに強く当たっていることによって惹かれていくのがすごくよかったんです。やっぱりフランクが来てすぐに惚れるのではだめなんですよね。 はじめは監視カメラのある生活も、どこにも出かけられないっていうこともストレスに感じて、「もうあっち行って!」「前のボディガードに戻して!」くらいに感じている。 そこから、色々あって惹かれ合っていく……そういうところがあるから、説得力も増すし、トキメキも増すなって。歌の場面や私生活の場面でのオンオフをしっかりさせたいです。​ ちえは他にいるって、相手女の子なの? ちえちゃんの遺伝子残して欲しいのに まあ結婚する気なら子供も欲しいならもう結婚してるよな。ボケーとしてる人だし。 >>455 運命の出会いがまだ無いだけじゃないの 結婚したいと思ったから できるわけじゃないでしょ 相手が必要なんだから この人とずっと一緒にいたい 人生を分かち合って生きていきたいと 思える人に出会えることがまず大前提 柚希さんも40歳になったんだから 早くそういう出会いが訪れるといいね お仕事ぎっしりじゃ 男性とお付き合いする暇も無いのかしら 偉大なレジェンド様じゃ 畏れ多くて男性から尻込みもされるだろうし 容姿も体力も 年齢を重ねるにつれて衰えていってしまう・・・ 寂しいね ーー今回日本版『ボディガード』にキャスティングされた時、どうでしたか? 実はオーディションの時、エンダーーー(「I Will Always Love You」)とか、幕開きの「Queen of the Night」とか、「I have nothing」を聴いていただいたんです。3曲とも大好きな曲で、自分で聴くのはいいけど歌うのは本当に大変な曲だなぁ、と。 本当にたくさん練習させてもらって挑んだので、キャスティングが決まった時はまず、すごく嬉しかったです。でも、いざお客様の前で歌えるんだと思うと、喜びと共に「頑張らないとな〜!」という思いがあります。 すごく好きな役になりそうな予感があります。ただ、好きって言えるようになるまでにすごく努力をしなくちゃならない高い壁があるなと感じています。 本当に気合をいれて、いっぱい稽古をして3月に挑もうと思います。 ーーフランク役の大谷亮平さんは、ミュージカル初挑戦。初共演ですよね? そうです。でも、去年『AAA』(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)でお会いして、ご挨拶させてもらいました。すごく気さくで優しそうな方でした。実は共通点があって、地元が大阪で隣の男子校と女子高出身だったんです(笑) ーーすごい偶然があったんですね。 そんな共通点があって、お会いした時はその話で盛り上がりました。​ ーーWキャストの新妻さんとはお話しされましたか? まだご挨拶だけなんですが、本当に歌が素晴らしくて、新妻さんとのWキャスト、緊張しますが新妻さんにいっぱい刺激を受けて、自分は自分らしいレイチェルを演じられたらと思います。​ ーー日本版は演出が来日版とは異なると伺っています。 はい、今回レプリカ公演じゃないんです。演出と振り付けが、宝塚歌劇団宙組の『WEST SIDE STORY』(2018年)でも演出・振り付けされていたジョシュア・ベルガッセさんになるので、ショーの部分がもっと増えるんじゃないかな? と思っています。 ーー歌いながら踊るような場面も多そう? しっとり歌う曲もあれば、ライブの本番やリハーサル練習の場面もあって、そういうところはバンバン踊ると思います! みんなの中心で歌って踊るような役なので、負けないようにしっかり演じたいな、と。 そして、今回姉役のAKANE LIVが同期なんですよ。​音楽学校のころから、AKANEちゃんは歌が上手いって有名だったので、まさか同期と姉妹役を演じられるなんて……こんな日が来るとは思っていなかったです。 ーー今回の共演がAKANE LIVさんとは(宝塚時代の初ミュージカルで披露した)ロケットダンス以来ですか? そうです! そうなりますね。本当に、宝塚は同じ組の同じ時代に在籍している子としか作品を作れないので、AKANEちゃんとの共演をすごく楽しみにしてます。 ーー映画のファンで「ミュージカルはなぁ」と観劇を悩まれている方がいると思います。そういう方にも観ていただきたいミュージカル版のポイントはありますか? 映画版の最後、ハラハラドキドキじゃないですか……。そして、二人は愛し合っているのに離れなくてはいけないとか……ちょっと寂しく終わるのに、ミュージカル版では本編後がすごく明るいんです。​ >>457 若い時なら出会いを期待するかも知れないが40じゃ自分から探さないと無理です。 >>466 塚のレジェンドと言われる 柚希さんの遺伝子 ぜひ残して レジェンド伝説を受け継いでいってほしいですよね 気さくで愛情深く とても素敵なお母さんになれそうな方だから 仕事ばかりの日々じゃもったいない 今なら、まだまだ出産も大丈夫なんだから 関係者の皆さんに ぜひいい人を紹介して差し上げて欲しいわ みなさん! まさきに続いて 良いご縁を見つけ 素敵な殿方に愛され幸せになりましょう 婚活、一般人では35過ぎだと厳しいよ。 ジェンヌでも40じゃあ…相手のいることだから難しい。昇太みたいな還暦まで範囲広げればチャンスあるかもね。 >>469 自分が40歳なんだから 結婚相手には それなりに経済力や地位がある 落ち着いた大人の魅力を持つ 40代、50代の男性を 選びたいところじゃないの 20代後半や30代前半だったりすると 結局養わなければならなかったり 若い彼のお守りで疲れそう 若い女の子と浮気して捨てられる話なんかも 無きにしも非ずだし あひとみちこの旦那は随分年下だよ 2人とも30代前半かな 40代50代って、まともな人は殆ど結婚してるし 自分が30代後半と仮定して、50代ってお父さんにしか思えないよ 30代後半とか40代なら 女の方だって 世間一般では もうかなり相手を探すのは難しいし 完全におばちゃんだよ もともと選び抜かれた容姿で 美容や健康に気を使うジェンヌさんは、 皆若く見えて綺麗だけどね 中高生の子供がいる人が 多い世代だもの どっちも癖のある人だから、もらってくれる人がいてよかったね 人様の結婚奇跡とか、もらってくれる人がいてよかったねとか 何そのウエメセ ただお幸せにでいいんじゃないの、ヅカヲタって >>475 もらってくれる人が いまだに現れない人は お気の毒 残念だね 幸せだったらどっちでもよいということで それこそジェンヌだったら50代で息子世代でも大丈夫だろうし みちこまさお旦那は勇者だなとは思うけど うるさいお母さんと年甲斐もないギャルでどっちも安らげなさそう 年上旦那の蘭とむはマダムだが老けた 年下旦那のみちこは若返った まさおは変わらず みちこは 素では天然のフワフワの泣き虫。 ダンナは良く分かっているのでは。 >>478 まさきと退団同期のあいすのインスタ https://instagrammernews.com/detail/1352187211655659149 まさきさん まさきさんに私はとてもとても感謝しています 大劇場の千秋楽の一週間位前かなぁ…元気な真愛でいる事をどこか頑張ってました… そんな時まさきさんの「大丈夫か?」の一言に子供の様に泣きじゃくり こんなに何を我慢してたんだろ…と自分でも驚き その後に…「心に素直に…過ごそう。」と言って下さった言葉で 私は泣きたい時は沢山泣いて、嬉しい時はいっぱい笑って 最後の日まで自分の心に素直に過ごせました あの時期はディナーショー、サヨナラショーの稽古などでも お忙しかったのに… まさきさんありがとうございます 大好きっ まさきは組子の誰に対しても、自然に愛情深い配慮ができる人 ドラゲの竜宮城リクエストお答えコーナーも VOICEの組子紹介も、組子一人一人を生かしてあげたいという まさきの愛の証し 良い人アピールなんて逆立ちしてもできないw 不器用だけど深くて強い愛情は、 全ての組子にそそがれていたと思いますよ まさきは気配りができて、心優しいからね >>478 雪に組替えをしたあーさは PUCKと舞音でまさき主演公演の新公をやったわけですが、 彼女が卒業するまさきに贈った言葉 (歌劇に掲載された原文のまま)も ご紹介しておきます 『龍真咲様 この原稿を書いている今もまだ実感がありません いつも、ミラーボールのように真ん中で輝いている真咲さん いつも再下級生に至るまでちゃんと見ていてくださる アニキのような真咲さん いつも月組の最先端を走り続けてくださった 真咲さんは組のエンジンです!!! 私はそんな真咲さんを追いかけるのに いつも必死でした これからは真咲さんというエンジンなしでも 自分の力で走れるようになります!! でもたまに、自作の真咲さん語録集 (真咲さんから頂いた大切な言葉ノートを見返して・・・Vサイン) 真咲さん大好きです ご卒業おめでとうございます 』 一般人の腐れアンチのあんたが いったい何を知っているのか知らないが あーさの言葉からも まさきの人間性と トップ時代の月組の雰囲気が よくわかるとおもいますが >>479 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html 愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。 11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。 「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、 退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。 https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html 愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。 が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。 そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。 「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。 その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。 https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html 「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。 普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。 退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも 常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。 まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが まなき自身の言葉からよくわかる まさきがいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない 自分が引き上げ育てた娘役から、神の声、 あなたがいなければ舞台に立てていない かけがえのない恩師と 感謝されている人っていましたっけ? >>479 超長期居座り明日海が 退団する心から尊敬する大好きな龍さんに贈った 歌劇に掲載された言葉 (原文のまま) 『 龍さん もう、卒業をされてしまうのですね。 「ロミオとジュリエット」の衣装仮縫いで 初めてナイアガラのついた大きな羽を背負われた瞬間に 立ち会えたことが嬉しすぎて、 勇気を出して1枚だけ写真を撮らせてもらったのが、 まるで昨日のことのように感じます。 下級生の頃から、ご自分の信じる道を 迷いなく走ってこられた龍さん。 【あまりにもスピードが速くて、 そしてあまりにもまぶしくて、 その背中を道しるべにするだけでもやっとだった私に、 龍さんは 「歩いてたらあかん。 みりおは走るべき。」と エンジンをかけてくださいました。 その時、必死になれたからこそ今があります。】 【誰よりも感受性豊かで、 人一倍の優しさと愛があって 情熱家龍さん】の 「まさきさんロード」第一章が完成しますね。 もう組子でもなければ身内でもないのに とてもとても誇らしいです。 今まで本当にありがとうございました。 第二章を楽しみにしております。 みりお 』 なんて素敵な愛に溢れ心のこもった ラブレターだろうと、感動しませんか? 明日海は不器用なところはあるけれども 嘘の無い誠実で真摯な良い子 まさきと深い関りがあった明日海自身の言葉からも 底意地が悪い腐れアンチにも まさきの人間性が良くわかると思いますが >>480 最近結婚した真ん中付近って、この3人+あひしかいないの? ストーカーも一緒に歌ったりして、ほっこりするんです。(一同笑)​ ーーカーテンコールですね 。宝塚のフィナーレみたいですね。死んだ悪役が笑顔で再登場するみたいな。 まさにそう! その感じです。ああ、つらいーってなるところが、最後、ほっこりする。お客様みんな立って大盛り上がりで終わるので。 最後の別れの場面、「また出会えるのかなぁ〜(涙)」みたいになるじゃないですか。あれで映画は終わってしまいますが、こちらはもうひと盛り上がり、カーテンコールがありますので。そのあたりもミュージカルならではかなと。 お芝居の中でも歌っていた盛り上がる曲を全員で歌ったりするので、そのあたりも楽しくライブ感覚で観ていただけるかなと思います! 公演情報 ミュージカル『ボディガード』来日公演 原作:ローレンス・カスダン 作 ワーナー・ブラザース映画「ボディガード」 脚本:アレクサンダー・ディネラリス 演出:テア・シャロック 出演:アレクサンドラ・バーク/ジェンリー・シャロー(Wキャスト)、 ブノワ・マレシャル他 公演サポーター:LiLiCo ※生演奏・英語上演・日本語字幕あり <東京公演> 日程:2019年9月13日(金)〜10月6日(日) 会場:東急シアターオーブ ※イープラス貸切公演=9月15日(日)17:30 開演 申し込みは【こちら】 <大阪公演> 日程:2019年10月11日(金)〜10月20日(日) 会場:梅田芸術劇場メインホール お問合せ:梅田芸術劇場(10:00〜18:00)〔大阪〕06-6377-3800 〔東京〕0570-077-039 主催:フジテレビジョン(東京)/関西テレビ放送(大阪) アミューズ/トリックスターエンターテインメント/読売新聞社/梅田芸術劇場 特別協賛:ALSOK 後援:J-WAVE(東京)/InterFM897(東京)/ニッポン放送(東京)/TBSラジオ(東京) FM802(大阪)/FM COCOLO(大阪)/ABCラジオ(大阪)/WOWOW 企画・招聘:梅田芸術劇場 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0) りつこは真ん中付近とは言えないでしょ 3年以内がスレチじゃないなら娘2のあんりも結婚したよ 【新キャスト迎えた「ビリー・エリオット」プリンシパルキャスト決定【 出演が明らかになったのは、お父さん役の益岡徹と橋本さとし、ウィルキンソン先生役の柚希礼音と安蘭けい、おばあちゃん役の根岸季衣と阿知波悟美、ビリーの兄・トニー役を演じる中河内雅貴と中井智彦、 ボクシング教室のコーチ・ジョージ役の星智也、ビリーの未来像オールダー・ビリー役を演じる大貫勇輔と永野亮比己。橋本、安蘭、阿知波、中井、星、永野がミュージカル「ビリー・エリオット」に出演するのは今回が初となる。 主人公・ビリー役と親友・マイケル役については、現在キャストオーディションを実施中で、12月中旬の最終オーディションで出演者が決定される。 ミュージカル「ビリー・エリオット」は、2000年に公開された映画「BILLY ELLIOT」(邦題「リトル・ダンサー」)をもとにしたミュージカル。2017年には日本人キャスト版が上演され、 話題となった。2020年公演は、同年7月中旬から10月中旬にかけて東京・TBS赤坂ACTシアター、10月下旬から11月中旬にかけて大阪・梅田芸術劇場 メインホールで行われる。 ミュージカル「ビリー・エリオット 〜リトル・ダンサー〜」 2020年7月中旬〜10月中旬 東京都 TBS赤坂ACTシアター 2020年10月下旬〜11月中旬 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 脚本・歌詞:リー・ホール 演出:スティーヴン・ダルドリー 音楽:エルトン・ジョン キャスト お父さん:益岡徹、橋本さとし ウィルキンソン先生:柚希礼音、安蘭けい おばあちゃん:根岸季衣、阿知波悟美 トニー:中河内雅貴、中井智彦 ジョージ:星智也 オールダー・ビリー:大貫勇輔、永野亮比己 FRANK WILDHORN & FRIENDS 2019 12月22日(日)後4:00、31日(火)後0:00 名匠 フランク・ワイルドホーン の楽曲を本人の演奏で歌唱を繰り広げるお馴染みの豪華ミュージカルショー 柚希礼音 ジャッキー・バーンズ マシュー・ジェームス・トーマス CSチャンネル 衛星劇場 衛星劇場 視聴方法 https://eigeki.com/page/howto スカパー!、J:COM、CATV、ひかりTV等で視聴可能 オプション契約が必用です スカパー! #ひかりTV は #初月無料 月初の契約開始がオトク スカパー! キャンペーン実施中 >>478 https://ameblo.jp/kana-mi-yu/entry-12189117626.html 明日海りお VISAメッセージ更新 ・・・下級生のころからずっと、まさきさんのすぐ側で勉強させていただきました。 よくトップさんの背中を見て育つと言われていて、実際に私もそうなのですが、 その前にはいつもまさきさんの背中があり、置いていかれないようにいつも必死に その姿を追いかけて来ました。 まさきさんが新人公演の主演をされるとうれしかったですし、いざ自分がさせて いただけるようになったら「まさきさんはどうしていただろうか」と常に考えていました。 ・・・離れてからは一緒にお仕事する機会がなかったのですが、近くにいさせて いただいたとき同様、ことあるごとに「まさきさんはどうされていたか」 と振り返っていました。トップになったとき、ショー作品での初めての主演のとき、 再演物に取り組むとき、仕事がたてこんだときなど……。 まさきさんのお言葉やどう過ごされていたのかを、いつも思い出していました。 信頼でき尊敬できる人柄で 本当に大好きで心から慕っていないとこんなことしないし、 その思いを大切なスポンサーのサイトで語ったりしませんよね あんたがいったい何をしっているのか知らないが 一般人のアンチババア >>478 https://ameblo.jp/kana-mi-yu/entry-12189117626.html 明日海りお VISAメッセージ更新 退団のご報告をお電話でいただいたときもいろいろなことを話せましたし、 最近はCSの番組でもご一緒してお話させていただきました。 対談のリクエストが一番多かったようでそれもうれしかったですし、 実際にお話できる機会をいただけて良かったです。 これまでもさまざまなアドバイスをくださいましたが、 今回も「以前スタートダッシュを早くしたほうがいいとおっしゃって いただいたことを、いまでも心掛けている」と申し上げたら、 「みりおは納得しないと前に進めない、1個1個掴んでいきたい思いがあるの だろうから、自分らしくやって行って欲しい」というお言葉をいただきました。 まさきさんは私の欠点もすべてご存知なのだと、改めて感じました。 ありがたいことに「良きライバルだった」とおっしゃってくださるのですが、 私のほうこそ、まさきさんがいらっしゃらなかったらもっともっとマイペースで、 ここまで来られていなかったかもしれないと感じています。 退団されてしまうのは本当に寂しいのですが、 最後の最後まで勉強させていただきたいです。 龍真咲を一番リスペクトし 組替えしてもなおまさきを慕い続け 、 まさきのDNAをしっかりと受け継いで 舞台に立ち続けているのが明日海だと言っても 過言ではないと思いますが >>478 http://hananomitidehottonimattarito.blog.jp/archives/15308693.html 宝塚歌劇団・小川理事長 トップスターの“条件”語る さらに“生徒力”の大切さをあげ、 「トップには技量はもちろん、人間力・品格が問われる。 (抜擢された生徒は)先輩にもリスペクトしないと」 と“トップの条件”をあげていた。 お世話になった先輩を心から尊敬し 感謝し大好きでいられるというのが 抜擢されてトップになった人が持つべき 人間性・品格というものだと偉大な理事長も マスコミで公言しておられます お世話になった先輩をリスペクトする心に溢れる 純粋で真摯な明日海は 塚トップにふさわしい人間性と品格を持っていますよね そしてまさきはここまで、 深い関りがあった後輩から尊敬され慕われているということです 贔屓の塚最後の日まで 大嘘八百を吐き散らして 明日海にとってかけがえのない大切な先輩を 誹謗し貶める頭がおかしい誹謗中傷基地外アンチも、 少しは贔屓の誠実で謙虚な人柄を見習ったらいいのにね http://hissi.org/read.php/siki/20191121/K0NDcndrWGk.html http://hissi.org/read.php/siki/20191110/YUFBRDQ0Wmk.html http://hissi.org/read.php/siki/20191104/TTlwN2dHWEk.html >>478 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html 愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。 11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。 「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、 退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。 https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html 愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。 が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。 そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。 「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。 その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。 https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html 「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。 普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。 退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも 常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。 まさきが退団後もまなきを支え励まし続けてきたことが まなき自身の言葉からよくわかる 珠城はまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て 本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り、おんぶにだっこで楽をした まさきがいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していないが 頭がおかしい誹謗中傷基地外恥垢達は まなき自身がマスコミで何と言っているのか、 公式な記事すら全く読まない 【塚時代のマスコミ記事には、全て劇団サイドの真偽チェックがきちんと入っている】のにね 向こうで話題に出たので まさお舞台に立つ予定ないかなー 完全に女だし歌えるから需要あるはずだけど 今後事務所もどうするのか気になる 地味なストプレとかじゃなくてこってりしたミュージカルに出てほしい お仕事させてくれるスタンスの旦那様だといいな >>505 エリザのガラコンとか1789のアントワネットとか観たけど歌は歌えてても舞台はいまいちだったよ 深みを感じない演技だし正面から見たら綺麗でも横顔は鼻が低くて品が無いし 舞台には向かないんじゃないかなー と召喚呪文を唱えてみるw 上記は本音だけどね 506名無しさん@花束いっぱい。2019/11/26(火) 18:25:44.32ID:WdKyvChk >>505 エリザのガラコンとか1789のアントワネットとか観たけど歌は歌えてても舞台はいまいちだったよ 深みを感じない演技だし どこが深みを感じない演技だったのか 具体的にお聞かせください http://hissi.org/read.php/siki/20191126/V2RLeXZDaGs.html ID:WdKyvChk 575 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 07:47:28.05 ID:WdKyvChk でもたまきち嫌いじゃないし今の月組好きだし観に行くの楽しみだよ 150 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 07:58:42.00 ID:WdKyvChk フェアウェルパーティー、やっぱり装飾とかすごいんだなー。シックな感じだね 写真では年配の方が多く映っているけどお父様とかかしらね 270 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 16:30:45.37 ID:WdKyvChk ちゃぴのインスタ久しぶりに見たけどニコニコ笑顔で可愛いな 充実してそうでキラキラツヤツヤしていていいわね 275 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 16:33:48.86 ID:WdKyvChk まあ様の一番の美点は天性の明るさと賢さからくるコミュ力の高さだと思う >>506 まなと様は どの角度から見ても 完璧な美貌をお持ちですものねえ 召喚呪文ってほどのことは書いてないね あれは特定単語に自動で反応してコピペにかかるようなやつだし 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」 #2 岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作。柚希礼音、西川貴教、新田真剣佑ら豪華俳優陣が集結。今回は、Wキャストの花澤香菜の回を放送。 岸谷五朗と寺脇康文により1994年に旗揚げされた演劇ユニット「地球ゴージャス」。“劇団”ではなく、岸谷と寺脇以外のメンバーは固定せずにゲストを迎える“プロデュース公演”というスタイルで作品を上演。 15作目の今回の公演で描かれるのは、「生」という普遍のテーマを題材にしたエンターテインメント。柚希礼音と西川貴教の2人が主演を務める。 宮澤佐江と花澤香菜がダブルキャストで演じ、今回は花澤香菜出演版。 【ストーリー】 目が覚めると、そこは島だった。豪華客船が沈没し、ジュン(柚希礼音)はとある島に打ち上げられていることに気が付く。 島を見渡しているのは自分だけではなく、自分と同じく客船に招かれた人々が生存していた。 ジュン、ロマン(西川貴教)、アトラス(新田真剣佑)、サンディー(花澤香菜)らが生き永らえたことに喜んだのもつかの間、「本当に船は沈没したのか?」という疑問が湧きあがる。 そして彼らはこの島に存在する木や草はすべて灰色で、色彩がないことに気が付く。 そこに現われたひとりの男・ヒュ〜(岸谷五朗)は、彼らが心の奥に秘めていたつらく苦しい過去の記憶を次々と暴いていく。むき出しにされた自らの過去に苦しむジュンたち。 そして彼らは客船が沈没し、この島に流れ着いたのではないという事実を知る。心に闇を抱える彼らは、なぜこの島に集められたのか。その隠された陰謀が、次第に明らかになっていく。 収録日・収録場所 2018年5月5日/東京 赤坂ACTシアター 出演 柚希礼音 西川貴教 新田真剣佑 花澤香菜(Wキャスト) 岸谷五朗 寺脇康文 他 スタッフ 作・演出 岸谷五朗 >>511 http://hissi.org/read.php/siki/20191126/VXc3dTVyMWs.html ID:Uw7u5r1k 636 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 00:29:43.05 ID:Uw7u5r1k 舞空は顔ぺしゃんこで頭絶壁だし横から見たらマジ不細工で萎える。ヨーダやん トークも頭悪そうだし、あいりがしっかり見えるくらいダメだな 別箱ヒロもやってない本公モブの舞空が中卒研3で輿入れとか星組子も萎えるわ 池銀くらっち蹴っ飛ばして娘1とか最強カネコネ伝説だな、芝居も歌も下手で琴よりデカイのに あんなのが第二の女帝と言われて長期居座るとか星娘完全終了で可哀想 正面から見てもデコが広過ぎてマヌケに見えるしオバサン臭いんだよな〜小柳ルミ子みたい 871 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 01:09:32.27 ID:Uw7u5r1k 傲慢だいカバ基地ザマアww 結局だいきほ不仲コンビやん 相手役や組子から嫌われてんのが一番辛いよ、巨顔首なしドブスのカバゴリラ真彩は 自分で必死に望海さん好き好きアピールしても、だいもんは冷たく無視 キスシーンやラブシーンもカットされ ショーでも干され、 トップのコンにも出して貰えないなんてww ゆきちゃんは舞浜コンにMSで幸せだったな 872 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 01:13:33.89 ID:Uw7u5r1k >>477 え、ブサキナはビジュアルも最低やんww 主演が一番ドブスって きっしょ 咲奈フルボコしてた90期婆=まさ基地=だいカバ基地がキモい咲基地になってる しかも腐だしww 恥ずかしい婆だなあ 咲奈とかブサイク過ぎて腹立つレベル カッコ付けてもブサイクだし何やっても不人気で 雪も動員最下位の不人気組に落ちぶれる 頭がおかしい大嘘つきの腐れ性悪みりヲタは 贔屓が退団したのに、昨日も 悪口雑言吐き散らして 舞空、琴、だいもん、まあや、咲奈、ひとこ、まさき こいつの大嘘八百並べたまさき叩きは毎度のことだけど 現役ジェンヌも誹謗中傷して大暴れ >>511 http://hissi.org/read.php/siki/20191126/VXc3dTVyMWs.html ID:Uw7u5r1k 705 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 22:36:28.08 ID:Uw7u5r1k >>696 華は断トツ可愛いかったわ 舞空は顔ぺしゃんこドブスだから舞台メイクがまるで似合わない ドヤサドヤサで自分が自分がだし、嫌われまくりの第二の真彩だな 華は可愛くて男役から愛されてるから悔しいよなww真彩や舞空は嫌われまくり 舞台メイク完璧に可愛い少女漫画の華で良かった〜みりおカレー華って完璧な布陣 942 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/26(火) 21:03:00.82 ID:Uw7u5r1k >>897 >>135 ひとこより断然人気あるあーさが次期2番手なるから、ひとこが出されるのにアホか マイティ潰してカレー短期で吹っ飛 ばして花トップなったら ひとこはたまきち以上の嫌われ不人気トップだな 誰も支持しないし付いてこないよww ヲタは極悪だしザマア 一生叩かれて終わってろ 不人気御曹司がVISA 引っ提さげてキムみたくなりそ まだバウ主演一回しかやってない、雪で5番手で埋もれてる人気最下位のくせに よくそんな上から言えるなあ 花に来て数作でトップって、本人が苦労するだけなのに さっすが本人に似てヲタもアホ丸出しww 明日海や華をマンセーしながら 舞空、琴、まあや、だいもんだけでなく 最近は咲奈やひとこまで 1日中ぶっ叩いているんだからね 頭がおかしい大嘘つきの基地外誹謗中傷ババアは 召喚なんてしなくてもずっと 邪魔で目障りなまさきを叩き潰そうと ここにもがっつり常駐していますけどw >>511 http://hissi.org/read.php/siki/20191125/MmJjTUZnWHY.html ID:2bcMFgXv 明日海を褒めまくった口で まさきを叩き 舞空を叩き だいもんを叩き まあやを叩き ひとこを叩き・・・ 979 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/25(月) 14:14:20.86 ID:2bcMFgXv しかし雪は咲奈もひとこもれいこも自称チギ様崇拝のサギリチルドレンww 当たり前だよな だいもん体制から、可愛い雪娘蹴っ飛ばしてドブスの真彩呼んで花組ごっこで大炎上 スケープゴートにヒラメ呼んで娘2にして雪娘完全ブロックされてたし だいカバの独裁政権怖すぎ酷過ぎ 雪組期待の、れいこやくらっち桜庭は追い出され 異動して来たあーさや綾やひらめを上げ上げして生粋の雪組子は蔑ろ ひとこも干されて挙句追い出されたもんな〜雪組崩壊じゃん 巨顔首無し四頭身のちんちくりん鬼瓦シーサーと巨顔首無しドブスのカバゴリラ 再来年まで居座るとか悪夢だよな〜雪組子も萎え萎え。可哀相過ぎる、はよ辞めろ だとさ 基地外明日海ヲタの 大嘘つきの誹謗中傷基地外ババアの悪口雑言を腹に据えかね 訴えると怒っている現役ファンの気持ちも、さもありなんとお察しするわ 聡明な方は大嘘八百吐き散らす 基地外誹謗中傷ババアのまさき叩きのパターンを もうある程度把握なさったでしょうけどw >>510 そうでしょー、まさおとは全然違うでしょー、よくわかってるねー まさ基地もまさおが鼻ぺちゃなのは認めてて反論もできないのねー 東宝に入れなかったのを根に持ってるんだろうけど 現役の頃の素行や人柄や売り上げや女優としての見込み値でまなとの方に軍配あがたんだから 仕方ないだろ 【女優 柚希礼音さん出演のCM「パーフェクトワン モイスチャージェル 休日篇」が10月13日(日)より全国放映開始】 新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、10月13日(日)より女優 柚希礼音さん出演の第2弾CM「パーフェクトワン モイスチャージェル 休日篇」を放映開始いたしました(全国順次放映)。 9月にエリア・期間限定で公開したCMに新たな柚希さんの魅力を加えてお届けします。 パーフェクトワン モイスチャージェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能を1つに備えたオールインワンジェル。 無理なく、賢く、そして心地よく使えるスキンケアを提案するパーフェクトワンの主力であるオールインワンジェルシリーズの1つです。 柚希礼音さんは、女優としてテレビ、舞台、コンサートと活躍されています。今回のCMでは無理なく心地よいスキンケアを、柚希さんの見せる普段とは違ったリラックスした表情で表現しています。 またCMと連動して直営店舗パーフェクトワン なんばマルイ店、パーフェクトワン 阪神梅田本店にて10月25日(金)よりキャンペーンを実施いたします。 店舗キャンペーン情報 【開 始 日】2019年10月25日(金)〜 ※なくなり次第、終了とさせていただきます。 【開 催 店 舗】パーフェクトワン なんばマルイ店、パーフェクトワン 阪神梅田本店 ※全国の直営店でも11月15日(金)より順次実施予定です。 【内 容】パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルを1個ご購入いただいたお客さまにオリジナルグッズをプレゼント。柚希さん直筆サイン入りグッズも用意しています。 ※数量に限りがございます。予めご了承ください。 キャンペーン実施店舗概要 ■パーフェクトワン なんばマルイ店/大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ B1F ■パーフェクトワン 阪神梅田本店/大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 2F それでもかんぽの看板背負ってたんだから退団後にも恩恵受けられるのかと思ったけどね ヅカ時代のスポンサーで後々も面倒見てくれるのはかみのもとだけか もしかしてかんぽも長期政権の途中からやっちまったなって考えてたんだろうか ? かんぽってそんなに長くついてたわけじゃなくないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる