【大根】演技が下手なジェンヌスレpart1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
棒読み以外にも
表情や仕草での表現ができてないのも ズコ芝居好きだからこういうスレ待ってた
日の当たる方へのマカたんが結構すごいよ
演技巧者以外にこういう役やらせちゃいかんわ
ランスロットもオススメ
みっきぃ以外ほぼ全員大根 真風は下級生の頃だぁ言ってないだよね
いつから連発するように
好きだけど 星ぺで初めて星観たけどまかさん目立つ役やったな仮面つけてた 星はあれだよね
カイちゃんバウ
かい、まあや、まおゆうきの噛み合わなさ うわーたまヲタが立てた基地スレ普通に使ってる奴いるのかドン引き 歌のズコボエスレあるんだからあってもいいと思うけどな
ただし貶すのはやめて 月は演技上手な人多いんだろうけどありとたまきちは楽しいね
星は顔芸と大袈裟芝居が面白い ロミジュリ瀬央と極美は紅イズムをきちんと継承しているのだなーと感じる顔芸だった 紅イズムといえばエルアルコンの新人公演で紅パパが「悪魔めーっ!」と言いながらセリ下がるのが究極の顔芸だと思ってるんだけどあれよりきついのあったら教えて欲しい バトラーは髭付いてるから顔芸控えめ変わりに台詞回しが癖出てる 風共は稽古期間1週間とかだったらしいからちょっと仕方ない >>11
顔芸は美人限定の芸やで
天然もんは顔芸要らんし 紅風共フィナーレではすごい顔芸してた記憶ある
嫌な人もいるんだろうけど顔演技楽しみにしてた 赤面と呼ばれた蘭とむをお忘れで!
振り向くだけでおっおうってなる >>11
たまきちは芝居上手いよ
桜嵐記とか赤黒とかでよくわかると思う
ピガールも演じ分けのうまさが光るか
こういうスレに該当する人ではない さっき桜嵐記見てきたけど確かにたまきちをここに入れるのはありえない
すごい集中力で負担の大きい芝居を演じきってたな
正行が切なすぎて涙が止まらなかった 星のロミジュリ
キザキ大公のねっとりしたせりふ回しと歌はなんだあれ
上手いつもりで自分に酔ってんのかな
はるとに期待したら似たようなもので
やっぱりガクッときたわ
あれが星の芸なの? たまきちは上手いんじゃない
ジャンヌとヴィクトールとか別人だったし
メイク変えてないのに動きや表情で一瞬で雰囲気変えれるのすばらしい たまきちは芝居の人では
この場面のこの解釈がわからないとかだったらありだけど基本スレチかと たまきち演技がナチュラルだよね
退団したらそのまま映像いけそう
下手だと感じるのは声の抑揚?が周りに比べて少ないからでは
紅の演技と真逆のイメージ 映像行って真飛聖みたいなポジションになりそうだなと思ってる 琴、芝居うまくないのではとロミジュリ4回見て残念に思う
その後で柚希礼音の見たら、もっと芝居が上手くて感情移入できた >>27
桜嵐記は抑揚強めだよ
大芝居もできる
でもまとぶんよりかなり大きいから同じポジは難しい気がするけど
ヒール履いたら大抵の俳優よりデカイ >>29
琴は芝居上手くないんだが
子役芝居というか表現する感情が喜怒哀楽の4パターンしかない >>31
やっぱりそうだよね
琴は何でもできるとやたら見るけど
今回のロミジュリ何度見ても全く哀しくならなくて
ことなこ両方芝居下手だわ
ちえねねのロミジュリ見たら涙出たもん ちえも何やってもちえだが
ねねとか周りが芝居上手いのに囲まれてるだけじゃ ここはズコ大根芝居を愛でるスレ
叩きたいだけの人はやめてほしい >>34
叩きのつもりはないんだが・・・
大根芝居を愛でる? その主旨がどうも・・・
決して安くはない料金取って大根芝居、そんなの愛でたら向上しないでしょ
ただでさえチヤホヤする人達で 芸ないのに勘違いしたジェンヌが量産されてるのに >>14
植田歌舞伎の台詞回しに耐えられなくて棒通り越して初音ミクみたいな演技している紅さんはこのスレの至宝 琴ってミュージカルの歌芝居は上手いでしょ
台詞〜歌の継ぎ目がないし歌と動きで感情表現するのが自在
芝居も上手いという評価はそこを見てると思うんだけど
ストレートプレイだと台詞が大仰すぎて常に浮いてるんだよね
なんか全部アニメの声優みたい
ナチュラルなお芝居からは最も遠いところにいる感じ
歌の少ない芝居で唯一上手いなと思ったのがアナワなんだけど
あれも噺家口調っていう節をつけた喋り方が上手いからでしかないんだよね
ミュージカル以外できないと思う >>30
桜嵐記東宝組だからまだ観てないんだけど大芝居もできるのね、楽しみ
たまきちもまとぶんみたいに素美人だから映像で見たいなーって思ってたけどたしかに背は大きいね… 琴なこロミジュリが初見なんだけど意外とハッピーエンドな作品だなって思った
他の人のロミジュリだともっと悲劇っぽいの? >>35
ここでは愛でるは叩きと同意語だもの基地の誹謗中傷のスレ 芝居のことあんまわからないけど
汝鳥さんと一樹さんはめっちゃうまい気がする 一樹さんや磯野さんは海外ミュージカルから銀英みたいな漫画もこなすね ゆうちゃんさんはずっと上手い印象だけどヒロさんは専科行ってから上手くなった気がする
それでももともと星では上手い方だったけど 真風は王家でウバルトが死ぬとこだけ上手いと思った
紅感情は伝わってくるからそこまで手クソとは思わないけど表情とセリフ回し癖強めだから言われるのかな 宝塚の真ん中は主役やるから金太郎飴でええねん
キムタクも米倉涼子も金太郎飴
偉大なOG天海祐希も これでいいのさ!からの
ハッ
これでいいのよ!
は無理させんなよと思った
座付きなんだからできる事できない事見極めてセリフつけてあげて >>51
それは単純に女声が出ないだけだからスレチ >>49
マキュは良いと思うベニは受ける芝居(ティボやベン、バトラー、アンドレ)タイプより動かす芝居(マキュやスカ、オスカル)向きなんだと個人的に思う
表情は歌舞伎役者に近いから半沢みたいな突き抜けるのは上手い事やるタイプ >>49
紅はエルベ等、上手かったじゃんハマってた
真風より琴が下手だと思う >>50
天海祐希って上手いと思うけど
宝塚時代は見てないけど、ドラマでは
コメディもうまいしカッコよくキメるのもなかなか >>49
極は星色に感染しないでー
愛ちゃんは何時までも愛ちゃんで星には染わない 琴が95期で演技1番だった所以はわかるよ
技術的に減点方式で採点したら減点するとこない
口跡と声質が商業的で得してる >>56
天海さんはバリエーションがない
何やってもあまみんと言われてるよ
でも主役しかやらないからそれでいいのかも 琴は滑舌とかはいいんだよね
何言ってる?とようなことは一度もないけどなんか情緒が足りないのかな セリフが明瞭で歌への移行がシームレスでどんなに動いてもブレないし同じ歌も違うアプローチで歌い分ける技術はすごい上変なクセもないから快適
でも情緒が足りないのはなんかわかる
けど基本のベースが高次元だから惜しいってレベルで下手ではない >>56
ドラマは舞台と違って編集ってもんがあるから
笑いもキメもカット割りやタイミング等の編集の技が入っている
舞台も有名どころにちょこちょこ出てるけど舞台系の賞かすったことがないし芝居達者という評価はされないね
スター性を買われての起用って感じだからかな
でもOGの中では誰より一番活躍しているスターなんだからそれでいいんじゃね?
キムタクみたいなものだよ >>59
琴は声で芝居をすると云うことなんだ?はぁ? 琴が足りないなと思ったのはベンが死んでから逆上してティボルトを殺しに行くところの演技
怒りとか悲しみとか狂気を演じるのが苦手に見える
逆に僕は怖いとかの恐怖の表現は上手かったんだけどな 初めてこのスレ開いたけど
琴のお芝居下手って思う人の集まりなんだね
今回のロミジュリみて琴の演技に泣けた自分はちょっと感性が違うのかな
ジュリエットと出会ってから死ぬまでの感情の流れ方が明確だった
ちえのロミオとは違う解釈だから琴のロミオが作り上げたのは良かったんじゃないのかな >>68
琴は上手いのか器用なのか判らん
基地は これでもかーと思うほど凄いんだーを連呼するけどね >>72
公式が昔から全部上手い礼真琴で売り出してるから
ヅカヲタの一般見解もそれに倣えで
そうは思わない人の行き場がないからね >>72
少数派なんじゃない?
はっきり言って芝居はうまくない>琴 というか真実下手くそなんだけど多数派は上手いと勘違いしてるという感じだと思う
あんまりちゃんと観てない人が多いから
きっちり観劇して分析してこういうスレに書き込みにくる人にはバレてる 結局こうやって中傷スレになるわけね
こことダンスとスタイルスレ立てた人ってズコボエのほうであれこれ言われてた恨みを晴らすため? 歌の下手スレは愛を奏でる感じがあるけどここは既に琴への中傷になってる
滑舌やら棒演技についてならわかるけど
琴の芝居が上手いとは言わないが下手ではないよね 中傷にはなってないよね
下手だと思う人が集まるだけ
嫌ならスレ見んな
OGもスレチじゃないし ホルホルはTwitterや組スレでやるもの
ここは本音を書くところ
マジで見たくない人は覗くなってこと >嫌ならスレ見んな
贔屓がこのスレ出てきてもスレチとかキレないようにねw 誰がディスられてもスレチじゃないよ
演技下手ってだけなら中傷でもないそう感じたってだけのただの意見ですし 某フラット言われた人が散々ズコスレで発狂してたけどその人にも是非聞かせてやりたいわね 音程が外れてるかどうかって主観の問題じゃないでしょ
外れてないのに外れてるって決めつけたらそれは嘘になる
だから特にソースが無いと嘘つくな!嘘じゃない!の言い合いになるのはわかる
でも演技ってそういうの無いじゃん
私は下手だと思うっていう意見にいちいち反論して持論を押し付けてくる奴はアホ
スレタイ読めよと思う >>89
音外れてない人は向こうではネタになることないから安心してw 殺伐としてるなここ
歌が下手なスレとは違うノリ
〇〇が下手、いや〇〇は下手じゃないよねも許されない怖 音外れてるかどうかって必ず正否がある問題なのに
勝手に決めつけて毎回外れてるとか言うからケンカになるんだよ
外れてなくても外れてるって言うアンチとかいるからね 下手について語り合うスレで下手じゃないとか言い出したら言論統制じゃんアホかよ >>91
歌下手スレも特定の名前出ると荒れるよね
中傷スレ潰せと言ってたのにさらにスレを増殖させてるし >>92
あんたの贔屓は歌下手スレで叩かれてたんだねw
自分は演技下手を主観で叩いて嫌なら見るなと主張するのに歌下手はアンチの勝手な決め付けって完全にダブスタだよ 音程外れてる証拠がないのに外れてる呼ばわりしたら虚偽の情報の流布だし中傷だよ
意見感想の範囲を超えてる
演技は上手い下手に明確な正解が無いんだから他人の意見を否定するのはおかしいよね >>95
歌って正解があるでしょ
楽譜に書いてる音程と音符の長さが正確
だからズレてもないのにフラットしてるとかリズムが取れてないっていうと風説の流布で訴えられるよ >>95
そもそも全く音が外れないリズム完璧なジェンヌなんてほぼいないし
日々の調子の良し悪しもあるんだから結局自分の観た日にかましてたらそれを否定することはできないよね >>96
演技に上手い下手の明確な正解がないなら下手と感じるのはその生徒が嫌いか好みじゃないからだと思うよ >>98
そんな仮定で下手呼ばわりしても問題ないと思ってるなら頭やばいね
音を外してたと言うならいつの公演かを明記すべき
同じ公演を観た人が外れてないのを聴いてるかもしれない >>100
は?だから好みの話をしてるんだが?
馬鹿かよ >>101
いつの公演かわざわざ明記しなくてもスカステ放送あればたくさんの証人いるよw >>102
好みじゃないから
イコール好きじゃないって事でしょ
結局アンチスレ スカステ映像で明らかに外してるのに外してない!アンチ!って言ってる人はどうなの? >>103
スカステで放送されてない時でもテキトーに今日も外してた!いつも外してる!とか言ってるじゃん 向こうで上がってる人たちスカステでしょっちゅうかましてる方々だからそんな心配しなくて良いと思うよ
琴やだいもんがかましてたなら、いつ!?ってなるけど 歌えない滑舌悪い声が小さいとかは舞台人として基本中の話だからできてない人は演技を語る資格もないのだよ
その上で何か足りないと言われてるだけだよね しょっちゅうやらかしててもやらかしてない日についてテキトーな嘘ついたら訴えられるよ 琴の芝居は上手いと思った事はない
個人的な見解なので反論いりません エルベの役みたいなの意外と難しいのに派手にやるでもなく魅力的に見せてて上手いなと思ったけどロミオは子役の演技みたいな胡散臭さを感じた エルベの琴も胡散臭い
あれくらっちも胡散臭いし
紅も滑舌悪くて何言ってんだかわからんし
あーはずっと裏声で耳障り
カイちゃんはとんでもなく棒
正直ひどいです ヅカって番手が上がるとソロが増えて台詞→心情を歌い上げるソロになるから
琴って基本それで誤魔化してるのよ 星は基本ギャーギャーしててうるさい
だいもんとかも何をやってもだいもんだし
カレーは歌えな過ぎて論外だし
みりおは空気感作るのは上手いけど滑舌悪くてべちゃっとしてる
演技上手い人っていなくね? Blu-ray見ただけだがこっちゃんロミオすきだけどな
ダイジェストのベンが若かりしゆうひにそっくりでビックリゆうひから影をとった感じ
せおっちティボの本当のオレじゃない良かったよその場面好き
愛ちゃんはティボは少し大人過ぎる感じがするけど死は良いね どの場面がどうだからってちゃんと言わないとただの闇スレの悪口と同じだよ 下手な人を語るスレなのに自分の贔屓が下げられたら我慢できないで悪口とか言い出す奴頭悪いよね >>118
あなたのお芝居上手い人あげてみたら?
芝居下手な生徒なんていないよ
皆お稽古して役になり切って演じてる
台詞聞こえないとか論外だけど 贔屓にとって面白くないこと書かれた時だけ騒ぐやつな >>132
ここの人達はそれじゃストレス発散出来ないんよ
漸く摺り足で歩ける程度のばばぁだもん ズコボエスレは琴ヲタが紅や星組子下げて叩いて琴を火消しとか言ってマウント取って持ち上げて気持ちよくなるだけのスレ
だから演技下手スレで琴が対象になるのにはめちゃくちゃ反発する
そういう所がダブルスタンダードなんだよ
ここが叩きだアンチだというならズコボエスレだってそうだろ
ズコボエスレだけ死守しながらここは潰そうなんて都合が良すぎるんだよ 琴擁護はヌーがやってると思うけど
文体としつこさが同じ
あと姿を消す時間帯も同じ
もっと言うとヌーというよりかっぺだと思うけど 宝塚は男役芸娘役芸できて一人前という認識で演技や歌は二の次だろ
元気なズコボエ大根でもどこから声出してんだ?とような素っ頓狂な娘声でも許されてきただろ >>135
こういう的外れなヲタ認定も荒れる証拠
琴擁護でもん下げまでしてるのにヌーなわけないだろ 結局琴アンチと琴ヲタが言い争いしてるだけで
演技がどうとか二の次なんだからクソスレ放置でオケ あの演技笑ったとか書こうもんならヲタがすっ飛んでくるんだもの
好き嫌いで言ってるだけだって擁護できるからな 好きな生徒の演技お世辞にも上手いと思う思わないから別にいいけどなぁ
下手すぎるから辞めろみたいにひどくけなすのは嫌だけど >>136
そういう認識で歌下手や大根役者を許容してる人が多いと、
宝塚はいつまでも下賤な大衆芸能と思われる
私は家族に宝塚をすごく馬鹿にして嫌ってる人が居たから
かなりの年齢になるまで一度も見たことなかったんだよね
出演者や経営側は、芸術じゃなく品のない大衆芸能でいいの?
もっとうまくなりたい実力引き上げたいと思わないのかな
生徒によっては宝塚の魅力は品格と発言してるけど 大根だから歌下手だから品がないわけじゃないでしょう >>136
宝塚を男女逆にしたカヅラタカってのがyoutubeに上がってるけど
男子中高生が女役もやって宝塚の真似してるシリーズ
どの公演も、十代の子の文化祭にしては歌も劇もやたらレベル高いんだよね
プロ集団の宝塚が、学業の片手間に劇練習してる中高生に負けてるじゃんって思う >>143
宝塚を、厚化粧して同性同士でラブシーンやってる気持ち悪い集団と思ってる人たちがいるんだよ
歌や芝居がレベル高ければ見直されるけど
下手なのにキラキラーとか男役芸娘役芸だけやってると
ますます馬鹿にされてる >>142
いや大衆芸能バカにすんな
新喜劇に名優いるし梅沢富美男だってめちゃくちゃうまいぞ
そういう大衆性で判断するのは違う
それに一三先生は国民劇と位置づけてるんだ、ヅカも大衆芸能だよ
高尚になろうとしたらそれはヅカの終焉だよ >>147
大衆芸能の全部が下賤って言ってるわけじゃないよ
大衆芸能の中でも、芸が足りてなくて歌下手、芝居下手では
イロモノ扱いする人も居るんだから下賤なものに見えてしまうでしょ、ってこと
こんなでいいんだと自分を甘やかさないでもっと磨いて欲しいってこと
どんなでも持ち上げて甘やかすファンがいるし
どう見てもジェンヌも勘違いしやすいと思う こんな所で話し合って演技力が向上するかよ
お手紙にでも書いておけば この程度でいいんだでキラキラで乗り切るのもそれはそれでヅカらしさが味わえるけど、それでもなんとかなる場所なのに地味な努力してる感じのパフォーマンスだと心動かされるわ
ヅカは全体的に発声とか基礎の稽古に割く時間があんまないのかなと感じる >>151
そっちのスレはいいかもね
誹謗中傷になりにくい純粋な技術の話だし
だが今隔離で喚いてるようなニワカは燕尾の着こなしやスカート捌きなんてわからんよ 芝居って役どころか場面によってやみる方のコンディションなんかでも全然評価変わる
それに自己投影して役作りする人も多いから芝居下手って語るのって人格否定みたいにきこえる 同じ演目でも生徒によって違いが出るからね言わば生徒の持ち味で変わる月タイプが明るい役しても何処かに陰りがあったり太陽タイプが暗い役しても陽が出たり >>145
人の目を気にすることはない 100年の歴史のある劇団であり
ファンは益々増えている
プロが運営しているのだから素人はだまらっしゃいy 私の贔屓は歌も芝居も決してうまくはなかったがスターオーラがすごかったし人柄も良かった
そういうジェンヌもいいものよ >>158
多分あの人かな
私もその人好きだけど、
歌や芝居がもっとうまかったらよかったのにと今でも思います
本人の画像映像を見てるのは気持ちいいんだけど、
肝心の劇が見てて恥ずかしいし、その人の出演で劇全体がショボくなる >>150
音校入学には子供たちが汗も涙も滲ませて必死の努力するのに
どうして入団後の舞台ではあの程度なんだろう? >>158
今でもファン続けてるか知りたい
OGになっても応援続けられるのは人としてと舞台人として両方の魅力が必要だというのが私の持論だから >>161
158だけど、今でもファンクラブ会員だし毎回出演作も観に行っているよ
不思議なことに退団してからのほうが上手く感じるものもある
まさしく贔屓目ってやつだw ジェンヌってアクセサリー作りや小物作りの技術も習得しなきゃいけないし
所作や歌やダンスのが重要だしで
マジで芝居は自己流一番最後なんだろうな
その中で元から芝居心ある人が上手いと言われてる印象 踊れない歌えない芝居ができないと自分でいう紅さんがトップになったんだからイケるのでは…と自分の贔屓(演技微妙ですが路線ですはい)見てると思う それであんな下手なの?
初めて宝塚見たときとにかく演技大袈裟でびっくりした
ああいうの求められてるんだろうけど ヅカはまず男役娘役になりきるというところから始まるから普通の外部の芝居とは違う
男役は当たり前として娘役も普通の女優とは違う 男役芸娘役芸が宝塚にとって優先順位高いのは分かるけど宝塚だろうが外部だろうが舞台に立つ上で最低限のラインは越えてほしい 男役芸っていうけど
それにしてはショーの時ル−ジュが赤すぎると思うんだわ
真っ赤な唇で男役芸されると「この人達は何を目指してるんだろう?」とちょっと混乱する >>170 なるほど・・・
某スターさんは
入出やTV出演時はメイクしてても色味のない唇なのに
ショーでは真っ赤っか
男を演じたいのか一体何なのか分からない ショーだと華やかな衣装に負けない様にとか色々あるんでしょ
男役はあくまで男役であって男ではないんだよ
そもそもここは演技を語るスレだから芝居の話するなら分かるけどショーの口紅の色がーは何かずれてるw >>172
芝居下手との意見に
宝塚は男役芸がまず第一の世界なんでしょね、との意見が出たから
それにしてはショーでの赤すぎるルージュは一体何なんだ?と前から思ってたのを聞いた
舞台全体として、歌もダンスも芝居もショーも完全には切り離せないでしょう
メイクも演じるための道具の一つだから >>169
宝塚をもう少し勉強しても理解に苦しむなら
楽しむのは永遠に無理かもしれないね 歌舞伎って相撲と同じで女が上がったらいけないから男が女やるんじゃないの? 脚本家が語る演技の良し悪し
演技力の基準や判断1
「滑舌」と「発声」と「表現力」
この3つが基本です。
役者の仕事は、視聴者に思いを伝えること。
「声」「滑舌」は、そのための基礎の土台みたいなものです。
 演技力の基準や判断2
前後左右の関係が分かるような芝居か?
怒りの演技をするなら、「なぜ」「誰に/何に」怒っているのか、表現しないといけないです。
前後(過去と未来)・左右(周りのもの)がはっきり分かるように演技できているかがポイント。
コンテキスト(=文脈)に沿った演技ができているかどうかが重要です。
そうでないと、視聴者は「なにいきなり切れてるの」みたいな違和感を覚えます。
演技力の基準や判断3
よくあるセリフや常套句をたくみに表現できるか?
例えばシェイクスピアの芝居なんか見ていると、今まで聞いたこともないような美しい言葉を早口でまくしたてるような感じです。
あと、古沢良太の脚本とか、めちゃくちゃ早口でセリフ多いですね。
これはこれで、すごく大事です。
でも、同じくらい大事なのが日常的に使われる言葉の表現。
「ありがとう」「またね」「どうして?」「がんばって」みたいな。
これをいかに多種多様な感情を込めて表現できるか、がポイントですね。 ーまず声と姿勢はわかりやすいでしょ。
舞台の一番後ろまで通る声。滑舌の良さ。キレイな姿勢。強い体幹。筋肉質とかじゃなく、しなやかな体。
まずこの2つがないとむしろ話にならないくらいだね。
ーまあ俺たまに、舞台観に行くけど、ぶっちゃけ舌っ足らずな役者さんとかいるよね。
ーいるね。あれは、舌の位置が定まっていないんだよね。顎が発達しない人は舌ったらずになる傾向だね。
ー一つのアクションを行う時に、いかに「記号的にならないか」がポイント。
 ーちょっと何言ってるか分からないです。
ーたとえば驚いた時に口を抑える、とか。喜んだ時に両手を上げる、とか。女子が「このパンケーキ大好き」って叫びながら、両手をお祈りみたいに握る、とか。
実生活ではやらないけど、マンガ、ゲームで記号的に使われるポーズ。
こういうの使われると「あ、ヘタだな」って思う。もちろん狙ってやってることもあるんだけどね。
この辺は、役者の上手い下手だけじゃなくて、演出や脚本が下手くそっていう場合もある。
ー友近の元カレみたいなのがアメリカコメディドラマみたいなのでやってたよね。
 ーああ、あれなんて言ったかね(笑)まあ、とにかくそういうことだよ。
ー身振り手振りが、「いかにも」じゃないかってこと。
悲しみの感情を表したいとすれば、普通は表情とかそれっぽくするよね。
でも、一見関係ない動作や表情で、悲しみを表現できるとすれば、演技が上手ってことですね。
 
ーなるほどね! ーちょっと図式的に説明すると、感情>知性知性>感情感情=知性
この3つのパターンがあるんです。
1 感情>知性
例:俳優は泣きじゃくってるけど、台詞は分からない
2 知性>感情
例:めちゃめちゃ早口で聞き取りやすくても感情移入できない。
3 感情=知性
両方が高いレベルでまとまってると感動する
ーへ〜!! 何か具体例ないですか。
ードラマ『アオイホノオ』でいうと、柳楽優弥ね。
ホノオ役で部屋をメチャメチャにしてたシーンがあったでしょう?
あれは感情も乗ってたし、コントロールもギリギリ効いてて良かった。
ー確かに、あのシーンはすごい迫力だったね。
ー感情=知性といっても、低いレベルでまとまっててもどうしようもない。
3パターンに分けたけど、現実的には、そのレベルの高低があるからね。 なだぎ武に似てるのはあかさんだけどどんな演技か知らない 春野寿美礼さんがトップだった頃のうたかたの恋を観たんだけど、相手役の人があんまりな棒読みでそれ以来10年以上も宝塚に近づかなかった
最近の人は随分マシになってる気がする 男役は男を演じてるのにショーのルージュが真っ赤なのはおかしくないか?と言ってるんでしょう
対してあれは宝塚の男役という生き物でリアル男性とは違ういう答え 芸能人やジャニー舞台俳優もメイクして口紅付けてるよ >>194
ルージュの直訳は赤
赤が赤なのがおかしいだから基地が可笑しい >>196
基地って程の話は出てないよね
5chに入り浸ってると人を基地呼ばわりすることに抵抗なくなるの?
直訳で使ってない言葉のほうが多いでしょうしアナタの方が変よ >>198
話題に出す必要もない無関心なんじゃない? それゃー賢い人はここに書かないんじゃない?
闇なんて全然似合わないでしょう 咲は芝居に癖あるね
二番手ならそれがアクセントにもなるけど主役だとまさお並みに気になる うえじい歌舞伎全盛期のトップスタア感があってよいと思う
ばかものぉ!! >>204
だからまさ基地が咲好きになったんじゃないの? >>40
完全に同意
そうなのよ、だから琴が芝居上手いにも下手と言われるのもピンと来なかったんだよね
歌とダンスの表現力があるからミュージカルは良い
発声滑舌口角が良いからキャラものや大芝居も上手い
でも歌を封じられた普通のストプレやナチュラル芝居は表現の幅が狭いし大袈裟すぎてダメ
カレーは真逆でストプレのナチュラル芝居は上手いけど
声が張れないし歌がダメだからミュや大芝居はダメ
だからカレーも芝居上手いも下手もピンとこない
カレーと琴は何から何まで正反対と思う あでも、カレーも琴もヅカが求めるラインの芝居力は余裕でクリアしてると思ってるよ
真の大根というのは昔のありや星蘭さんやりさみたいなのだろう >>212
ささやき女将してるとこから突然ロザリアあああああああ(絶叫)するから耳が壊れるねん >>210
その二人は普通だよね (うまいとは言ってない) 最後の作品は何より柄に合ってたしよかったけどそれ以前のやつはやっぱ棒だな
最後が良かったことで印象が上書きされてよいかも この間月組観てきたんだけどたまきちって何やってもたまきちなんだなと思った
棒演技過ぎて何年トップやってきたんだ
誰に対しても感情の変化が見えない
あと死ぬ演技も下手でびっくりしたあれはうえくみの指導なんだろうか
あとさくらも台詞回しに癖があり過ぎる 演技は棒な人はずっと棒だし
上手い人は割と最初からできる気がする
映像でも 棒に上手く当て書きしてもらってそれがハマっててもやっぱり棒は棒なんだよ
一部ヲタは上手いと勘違いしちゃってるが 前任比でマシとかなんじゃね?
月然り星然り
癖は学年上がれば年々強くなるし棒は中々改善されないし
滑舌は良くなることはあるな ヲタが勘違いしてるだけ〜って言うけど
結局上手いと勘違いさせられる技量があるかどうかが全てなのでは ちょっと不器用で下手っぽく見えても感情こもってる方がずっといい >>224
ちょっと不器用で感情こもってる判断って好き嫌いでしか測れないわ すげー単発祭りだが死ぬのが下手とか見てないとしか思えんわ
感情はあまり出さない内に秘めた役だってこともわからんレベルの奴は見なくてよろし
ストーリーまるでわからず組スレでも闇でも相手にされず単発連投はみっともない たまきち倒れるのすごい上手くね?
218は一体何を見てるんだろう 刺されてあんな元気に台詞言うから涙ひっこんだわ
れいこやちなつの演技に助けられた感はある 正行で棒とか感情の変化が見れないって言うのはちょっと的外れだねー
絶対にたまきちを見ないようにしてたとか寝てたとか立ち見で座り込んでたとか >>229
それ何回目に刺された時のお話かおせーて たま基地言論統制したいなら組スレだけにしなよ
>>82だからここは 刺された時は別にまだ元気でいい気がするんだけど...
なんか話が噛み合わない気がするのは気のせいかしら >>232
横だけどどうも言ってる事がおかしいようなのでレスしてみた
私が見たものやルサンクに書いてることとなんか違うストーリーになってるようなので >>231
れいこと最後に交わす場面でも元気だった >>235
それはないわ
目が既に見えなくなってる芝居とかわかんないかな
焦点あってないんだよ
あそこのセリフを虫の息で話したら何言ってるかわかんないじゃんw
やたらゼイゼイするのが瀕死だと思ってるならちょっと思考が浅すぎてついていけない 贔屓が下手って言われてムカつく人はここ見ちゃダメだよー 見ていなくて捏造していると思われるものを否定するのは当たり前なような
それがまかり通ったら違法推進板になってしまうのでは それはダメじゃない?
反論できないって表現の自由を制限していることになってしまう
基本的人権を認めない板って即閉鎖では >>221
こないだランスロット見たがキキが星時代のがまだ滑舌よかった
だんだんひどくなってるの何故だろう 芝居下手って思う人からしたら上手いって絶賛する人も捏造してるように見えるw たま基地はスレタイ見て言われてるかも!って思って覗いたのかしら たまアンチしつけーわ
観劇してないから嘘バレて発狂中かね たまアンチはただの構ってちゃんだろう
ちょっと足りなそうだからスルーした方がいいよ たまきちのアンチじゃないけどウエクミの脚本に助けられて良かったと思った
もっと芝居上手ければなと残念だった 正行がたまきち以外全く考えられないのでただの嫉妬としか思えんよ
あの分量のセリフをあそこまで緩急つけられる人いない気がするけどな
一体これ以上何を求めているんだろ
民を殺さず...のあたりとか内侍を諭すとことか上手いよねといつも感心してしまうが ウエクミがたまきちに作った作品は全て当たっている、これが答えじゃないかな この公演がずっと続けばいいのに…と思う程の充実!たま様の貫禄がとにかく凄い。演技も凄いけれど、その存在だけで納得させるオーラに平伏す。千秋楽に向けて発光が増していて、美しすぎて。どの場面も全て名場面。ただただ、ありがとうしか言葉が出てこない。 >>256
そこ大事なポイントじゃない?
1場面しか出ないで印象残すのと全場面にわたって作品を作らないといけないのでは必要とされる能力が全然違うんだよ えっウエクミ以外でも当たりいっぱいあると思うけど
グラホもAFOも激情も最近だとピガールとか赤黒もよかったけどなあ たまきちのアンチっていつもこうなの?
相手にするのやめたら
生まれながらのクレーマー体質じゃね >>262
分かる人は芝居下手スレなんて来ないはずだけどたま基地はなんでこのスレ来たの? >>262
アンチが1人でやってるように見えるが
263のレスと232、246あたり同じこと言ってないか
遡って読んでみたけど多分夕方くらいからのたまアンチは全部同じ人だよ >>266
現役棒トップと30年前の芝居巧者トップの違いが見たかったね これ誹謗中傷じゃないのかな
上原にルッキズムぶちかましたライターが連載全削除になってたりしたけどこういうの放置していいの あんまりアンチが頭良くないから言ってることに正当性がこれっぽっちも感じられなくてよろしい
もっと面倒なのいるじゃん
このアンチ便所の落書きレベルだからさ 川霧再演がディスられて発狂してるってこと?
組スレ見てこよう >>258
1場面しか出なくて印象に残るような演技が出来たらそれこそ能力としてはすごいのではないの >>272
出番が1場面ならその出番に100%の力を注ぎ込めるからね
そういう人がセリフも歌も出番も桁違いの主役を張った時にどうなるかというのはある たまきちで川霧再演なんて絶対ないわ
グラホでもたいがいだったのに まーたやってる懲りないなたまアンチ
これは基地認定で問題ないな 路線外の話してもいい?
ヴェネチアのあゆみさんの泣き方がアレすぎて真面目なシーンで突然笑いだしたかと思った こんなスレあるんだ
昨日配信みて思ったんだけど
たまきは、低いというか野太い声出そうとすると棒になる気がする…声質かな
思えば、武蔵とかもそういうタイプで
逆にジャンヌとか、女役じゃなくてもヴィクトールとか青年系ならそんなでもない気が
ある意味退団後女優としてやっていくなら楽しみかもしれないな 声の出せる範囲が狭いのでは
天井が低いから叫ぶみたいな台詞だとずっとその天井の音で声出すから平坦に聞こえる >>267
基地は過去を利用して当てつけに美化する >>271
れいこの川霧が始まったら又このループが始まるんだわ グラホよかったわ
惚れそうになったけど踏ん張ったわ グラホはサヨナラ特集で放送できたの?
BDで本公演は収録できるみたいだけどサヨナラショーが差し替えかなとビクビクしてる
青柳さんから一瞬で男爵に目の色まで変わるたまきにハッとさせられるから楽曲もなんとかしてほしい ただの悪口はこのスレの趣旨ではなかろう
むしろ月1は芝居の月組と体現するトップだろうて
普通に上手いわ
月4も今回決して芝居悪くないよ また相手してもらえないアンチがやってきただけだろ
放置で 好みだし上手いと思う人がいてもいいんじゃない?
個人的には上手くないと思ってるけど
かつての芝居の月組と同等とか見ると笑っちゃう 上手いと思ってる人はこのスレ来るなってテンプレにしたら? たまきちは真ん中芝居がうまいよ
周りの芝居を適切に受けて客席に作品のメッセージを正確に投げかける能力がある
外部だろうがヅカだろうが主役に必須の力
それができないといくらセリフ回しが巧みだろうが決め台詞がうまかろうが作品そのものを良くすることができない >>295
下手というか意見に対して反対意見が書けないのでは誹謗中傷するのが前提のスレになってしまうが
そして誹謗中傷が前提は絶対的に違法だよ
違法行為を推進するというならあなたは反社会的勢力だな ゾンビ化したアンチが1人でやってるんだろ
闇かなんかで煽り失敗した腹いせじゃね(テキトー) ズコボエはフォローしながら書いてるじゃん
ウィットがあるからいいのでは
ここのはただの悪口にしか思えないよ
反論しちゃいけないっていうし >>305
ここは100パーセントただの叩きだからな
それとズコボエはどの歌がどうおかしいのか言及してるだろ?ここはそれもない
そうなるとただの悪口じゃないかな ズコボエでフラット言われても誹謗中傷とキレ散らかしてたからなー
フラットは紛れもない事実なのに >>306
上の方見てみたらどの演技のセリフ回しが笑えるとかズコ芝居好きと書かれてるのに
たまきちに関しては何書いてもすぐに噛み付いてくるのとアンチも叩く目的だけだからなー
下手だけど好きって言う趣旨だからアンチは違うんだよ >>308
1読んでみ
そもそもそういう趣旨で作られてないよこのスレ
最初から不適切スレだと思う 適当だけどいちお愛でるって書かれてるよ
個人的に言うといかにも演技してますな香川照之みたいなのが好きじゃないから棒読み歓迎 うん、確かにただのアンチだね
つまらない上に誰にも相手にされない 両方貼り付いたような笑顔が怖い
表情のバリエーションが少ない
目が笑ってない
もしこの二人がトップコンビなったらホラーだな >>306
ここ真の大根を忘れられてる 驚くほど何も出来ないんだから
最後の挨拶も 有り難うございました〜 ヘラヘラ
指導が足りない! 鈴蘭の悪役せおっちの死に方にわろた
不自然すぎw
こういうのどっかで見たなと思ったら紅のマーキューシオがしぬシーンだった せおは死ぬ方うまいジェンヌのイメージだけどな
鈴蘭は見たことないから知らんけどジバゴとティボルトはやたらと生々しくて良かった 月の前前任セリフに音階ついてる
これで許されてたのがすごい 癖が強すぎる人ってそれが気になってセリフ入ってこないんだよ
個人的に棒読みのがまだマシに感じる あの台詞回し、お客は観る回数選べるけど組子とスタッフとFC会員は何万回と見聞きしてるんだよなあ
修行やな えー棒読みもやだよ
ダンスはまぁまぁ合うのに芝居ではトップコンビの息が合わなすぎてそれを何分も見続けないといけないのきつかった まさティボ歌唱力はさすがあるけどベニティボを思い出す
ジュリママがヘビのようにって歌ってる時に何故あの動きなんだ?w
何か見つけてたね
まさロミもベニベンも癖抑えられてたのにロミジュリで一番人によって変わるのはティボだな 紅は知らんけどルキーニやってた頃はまさお比で普通だった
トップになるとダメ出しできないんだろうなって 棒読みでなかったらワンチャンあったかも知れない
りさが大劇場卒業しましたね ベルばら新公のソフィア
今ままで見たジェンヌの中で一番の大根だったなあ オンライン売れ筋 9月23日 10時30分
1 TAKARAZUKA REVUE 2021(DVD付)
2 全国ツアー公演プログラム『哀しみのコルドバ』<花組>
3 ブルーレイ『シャーロック・ホームズ』予約
4 2021ブックマーク/柚香光 SOLDOUT
5 ポートレイトポストカード柚香18 SOLDOUT
6 歌劇9月号(2021年)
7 ポートレイトポストカード柚香19
8 ポートレイトポストカード鳳月11
9 宝塚グラフ10月号(2021年)
10 公演ポストカード/花組『哀しみのコルドバ』
11 2021ブックマーク/真風涼帆
12 ポートレイトポストカード和希1
13 ポートレイトポストカード真風30
14 ル・サンク Vol.217『CITY HUNTER』<雪組>
15 宝塚グラフ9月号(2021年)
16 ポートレイトポストカード真風29
17 ポートレイトポストカード月城11
18 2021ブックマーク/朝美絢
19 東京宝塚劇場公演プログラム『シャーロック・ホームズ』 SOLDOUT
20 ポートレイトポストカード水美8 >>296
たまきちは誰が見ても大根の代表
外部って?袋叩きだろ
体型だけ主役
かばうのが滑稽
不人気なのに長期務めた成仏を 月雪以外 宝塚娘役とくにトップの横は顔芸じゃない 所作もできずに舞台に立つな 2022年カレンダー類 予約売れ筋ランキング
10/3 11時 (21.11.20発売)
1 パーソナル卓上カレンダー<柚香光>
2 パーソナルカレンダー(壁掛け)<柚香光>
3 ステージカレンダー(壁掛け)
4 スター卓上カレンダー
5 スターカレンダー(壁掛け)
6 卓上カレンダー
7 パーソナルカレンダー(壁掛け)<朝美絢>
8 パーソナルカレンダー(壁掛け)<水美舞斗>
9 パーソナルカレンダー(壁掛け) <鳳月杏>
10 パーソナル卓上カレンダー<月城かなと>
11 パーソナル卓上カレンダー<真風涼帆>
12 ポスターカレンダー<永久輝せあ>
13 パーソナル卓上カレンダー<礼真琴>
14 パーソナルカレンダー(壁掛け)<月城かなと>
15 パーソナルカレンダー(壁掛け)<芹香斗亜>
16 パーソナルカレンダー(壁掛け)<礼真琴>
17 パーソナルカレンダー(壁掛け)<真風涼帆>
18 ポスターカレンダー<和希そら>
19 ポスターカレンダー<瀬央ゆりあ>
20 パーソナル卓上カレンダー<彩風咲奈>
21 ポスターカレンダー<暁千星>
22 パーソナルカレンダー(壁掛け)<彩風咲奈>
23 ポスターカレンダー<桜木みなと> 見た目がアチャー・・だと芝居が上手い認定されるよね 269名無しさん@花束いっぱい。2021/10/09(土) 13:25:17.97ID:kaFwPdD2
オンライン売れ筋ランキング 10月9日 13時
1 宝塚グラフ10月号(2021年)
2 『シャーロック・ホームズ―The Game Is Afoot!―』
3 2022年宝塚パーソナル卓上カレンダー<柚香光>
4 宝塚大劇場公演プログラム『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』<星組>
5 2021宝塚GRAPHポスター(10月号) 柚香光A
6 2022年宝塚パーソナルカレンダー(壁掛け)<柚香光>
7 ジュートバッグ/望海風斗コンサート『SPERO』
8 『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』
9 2021ブックマーク/愛月ひかる
10 TAKARAZUKA REVUE 2021(DVD付)
11 2022年宝塚ステージカレンダー(壁掛け)
12 ル・サンク Vol.217『CITY HUNTER』『Fire Fever!!』<雪組>
13 2021宝塚GRAPHポスター(10月号) 柚香光B
14 2022年宝塚スター卓上カレンダー
15 『VERDAD(ヴェルダッド)!!』
16 歌劇9月号(2021年)
17 2022年宝塚スターカレンダー(壁掛け)
18 『エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャル・ガラ・コンサート』
19 Tシャツ(ホワイト)/望海風斗コンサート『SPERO』
20 東京宝塚劇場公演プログラム『CITY HUNTER』『Fire Fever!』<雪組>
270名無しさん@花束いっぱい。2021/10/11(月) 08:01:12.58ID:2Kssegdi>>271
15名のタカラジェンヌからあなたへ―。心を込めて歌った珠玉のクリスマスソングCD&メイキング映像Blu-rayのスペシャルBOX。
価格: 9,900
発売日:2021年12月11日
01. 永久輝せあ ♪白い季節
02. 綾 凰華 ♪クリスマスキャロルの頃には
03. 聖乃あすか ♪Hard Days, Holy Night
04. 男役全員 ♪もろびとこぞりて
05. 風間柚乃 ♪奇跡を望むなら...Xmas story
06. 縣 千 ♪silent
07. 娘役全員 ♪Xmas Medley
08. 暁 千星 ♪雪のクリスマス
09. 天華えま ♪クリスマス・イブ
10. 瑠風 輝 ♪聖なる夜の贈り物
11. 極美 慎 ♪Burnin' X'mas
12. 和希そら ♪everlasting snow ていうかヅカなんかに演技の上手い奴はいないからな
演技は下手だが顔がいいってのがヅカだから
顔だけ商売だよ うそつき
芝居上手い人多数いる
全員とは言わないが 顔はヅカ知るまではみんな天海みたいなイメージだったから咲とかまおとかみちこ見て意外だったわ ちなつ台詞流れまくりだし大根だし芝居ひでえな
ダンスも下手くそだけど 5代目 金田一、道枝駿佑のバディ美雪は 上白石萌歌 コメント一覧 - Yahoo!ニュース
コメント数 2156
あまりにもゴリ押しで色々出すぎて食傷気味…
姉妹ともゴリ押しですね、最初は気にならなかったけど、最近は嫌気さえ感じます。
ぎぼむすで、何だこの娘は? って思った。普通に子役の子の方が可愛いし
東宝タレントのゴリ押しも大概ですね。上白石姉妹もこの役だと思った事は一度もありません。
可愛くもないし、もうやめてほしい
上白石姉妹は、田舎臭くてずんぐりむっくりしてる、最悪のミスキャスト
可愛くないよね、しかも同じ顔が二人いるから余計うっとおしい
上白石姉妹は嫌だ。若手で使い古されていないフレッシュな子がいるでしょう、
上白石姉妹は明らかに、東宝芸能のごり推し。 ファンだという人はいない。
ほんとにそう。もうこのドラマ見る気無くなった。 >>337
みちこ若いころはタニとそっくりだよ
3人ともはスタイルも抜群で舞台映えする
あなたスカステでしかみれない人なんだね
というかみちここのスレに該当しないだろ 役作りが上手いというのと演技が上手いというのは違いますからね? なるほど!
では情感はあるのと芝居が上手は違うので紅はここに該当するのか >>335
随分偉そうだな?小心者が
きさまは 舞台で一回まわってワンと吠えられるかい? >>338
セリフもまともに言えないちなつって今まで何やってきたんだろ?
ゴマスリ? >>1
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ不要
━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━
叩き貶し誹謗中傷スレ禁止
━━━━━━━━━━━━ □□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□ □□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□ □□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□ >>348
ちなつヲタまた登場?
本当のこと言われたからご立腹 >>347
ちなつヲタまた登場?
本当のこと言われたからご立腹 ちなつヲタまた登場?
本当のこと言われたからご立腹 ちなつ大根レロレロで笑うよな
唾たまってるからセリフ流れるの?何やっても同じ表情も怖すぎる 永年あちこちでちなつ叩き続けてるね
やっかみが滲み出てるけど恥ずかしくない? ちなつの芝居も叩くところないわ
特に白蟻にだけは叩かれたくないだろうなと思うわ >>357
ちなつはたったコラーっって言うセリフだけでも棒でワロタ
今回もセリフ滑りまくりね >>361
ピガールとか棒過ぎて笑ったよ
ロマンスもほんとレロレロ言ってるよね??研6 >>365
研6レベル?
ちなみにダンスも底辺よな
体感できてなすぎてフラフラ 日にち超えると自分の書いたのも忘れちゃうのかな
自演してまでスレチで荒らすなよ 他の生徒叩くより贔屓ちゃんにダメ出ししてあげた方が今後のためになるよ ちなつをショースターとか言ってるちなつヲタいて笑うよな
誰よりも地味地味でうもれてんのに
新宝塚は生きる道ってたまきち叩きまくってたちなつヲタよな? ちなつをショースターとか言ってるちなつヲタいて笑うよな
誰よりも地味地味でうもれてんのに
新宝塚は生きる道ってたまきち叩きまくってたちなつヲタよな? ちなつをショースターとか言ってるちなつヲタいて笑うよな
誰よりも地味地味でうもれてんのに
新宝塚は生きる道ってたまきち叩きまくってたちなつヲタよな? >>365,366
わかりやすい自演ですね
きっと他のちなつ叩きもそうなんでしょう 犯罪になる誹謗中傷 侮辱罪
SNSで心無い言葉が投げかけられると、被害者の心の傷は簡単に回復されるものではありません。中には、その誹謗中傷が原因で精神科に通院しなければならなくなる人もいるほど、深刻な被害が生じます。誹謗中傷が名誉毀損にあたらない場合は、侮辱罪の可能性があります。侮辱罪は、刑法231条に定められた犯罪です。
(侮辱)
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。
刑法231条
名誉毀損罪と共通して、これも公然性の要件が求められています。ですので、ネット上での誹謗中傷はほとんどこの要件を満たすことになります。侮辱罪の場合は、「事実の摘示」がないものが対象となります。つまり、「バカ」「まぬけ」「ブス」などの抽象的な表現が該当します。
これまで、ネット上での侮辱罪は立件されることがほとんどありませんでした。しかし、最近では芸能人に対して投げかけられたネットのコメントが侮辱罪を構成する疑いがあるとして、書類送検された事例があります。書類送検は逮捕せず警察が取り調べを行い、事件を検察官に引き継ぐことをいいます。ネットの投稿が侮辱罪として刑事事件になることが示されたことは、誹謗中傷抑止につながる大きな一歩だといえます。 >>376
ちなつヲタ自己紹介メデタイメデタイ
毎日荒らしご苦労様
バレてるぞwww >>376
ちなつヲタ自己紹介メデタイメデタイ
毎日荒らしご苦労様
バレてるぞwww >>376
ちなつヲタ自己紹介メデタイメデタイ
毎日荒らしご苦労様
バレてるぞwww 白蟻一日何回ちなつの名前呼んでるんだろう
ファン以上に名前呼んでるよね >>381
ちなつヲタは5と知恵袋とブログでの洗脳活動と下げ活動に忙しいのー
闇スレ常連 オデッセイのここ向き演目と言えば雪祭男子だけど、今聞いてたらどっせいもすごいわね
ソロが長くてじっくりたっぷりズコを味わえる ただ芝居下手ってきっかけさえあれば1.2公演で確変するからな
それでもダメな子はずっとダメだけど >>397
完全にスタローン?誰?で再生された
もう良くはならんだろうなと諦めてる もう育てるようなお年頃でもないのよ
育った結果があれなんよ >>397
まなはるはBJの時微妙だった覚えがあるけど春雷でだいぶ印象変わった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています