【朝日作曲賞】作曲コンクール・公募31【響宴】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
中身がないから何も答えられない。
優秀な作曲家は自分の作品を事細かく延々と説明できるものだよ。 なんて事ない典型的な課題曲マーチなんだから、作曲上での信念やら工夫なんて無いだろうし、別にそれはそれで良いんだよ、課題曲マーチってそういうもんだし
ただああいう場に嬉々として出てくるんなら相応の用意してないと恥の上塗りという良い例だな
日曜作曲家枠なんだから、賢い人は理由つけて断るだろ 2020年度課題曲
トイズ・パレード 平山雄一 (第30回朝日作曲賞)
龍潭譚(りゅうたんだん) 佐藤信人
僕らのインベンション 宮川彬良 (委嘱作品)
吹奏楽のための「エール・マーチ」 宮下秀樹
吹奏楽のための「幻想曲」−アルノルト・シェーンベルク讃 尾方凜斗
(第12回全日本吹奏楽連盟作曲コンクール第1位)
マーチに「吹奏楽のための」ってつくのは珍しい なぜアルセナールのような名曲に比肩できる課題曲マーチが量産されないのか?
日本の作曲家は馬鹿ばかりなのか?
くだらない現音を創る暇があったら荘厳マーチの一曲でも書いてくさらせ!馬鹿!
https://www.youtube.com/watch?v=OL8YydHTqgA ゴガギーン
ドッカン
m ドッカン
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!出てこい>>1
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| /  ̄ | |/ 「 \
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
/ / / / | / | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / =-----=-------- | | このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 143日 1時間 36分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。