シンプル・フェイバー A Simple Favor
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アナ・ケンドリック×ブレイク・ライブリー
ポール・フェイグ監督
ダーシー・ベル『ささやかな頼み』(ハヤカワ・ミステリ文庫)原作
公式http://simplefavor.jp/ >>106
同じこと思ったよ!
絵を破くのか?と一瞬身構えてしまったw もっとコメディ寄りで良かったな
本国での微妙な興収もそれが理由だろ ttps://youtu.be/SCW3lSfT4bg
デスプルーフでも別のカバー版かかってたけどかっこいいよね >>86 >>88
ママ友バカにしたからだろ
>>92
最初の背広脱いだらノースリーブは好きだ
お墓の衣装は痴女だな(笑)
ステファニーが壮絶サゲマン過ぎて引いたわ(^_^;) すまん、よう分からんかったんだが、ラスト近くで警察に踏み込まれて医療用麻薬が云々って行ってた奴とプリウス男は同じ人?
あの警察に踏み込まれてたのって回想で、ラストの生中継時点より結構前のこと? しかしあの親父「国産ハイブリッド車は静か」とか
言ってなかったか?
あれはバカを表す台詞なのか、それとも字幕の問題なのか >>116
あれは人引く時に皮肉&伏線だと思ってた いや音が静かだから聞こえなかっただろ!的な煽りじゃねぇの >>122
フランス・ギャルとかザーズとかCD持ってる曲が何曲も流れて、この監督とはセンスが合うと思ったよw ステファニーの年代だと「さよならを教えて」なんて知らないよな。ヘンな踊りし始めるのは笑ったがw >>111
どこかで聴いた曲だと思ってもやもやしながら見てたけど
なるほどデスプルーフか >>116
「America's hybrids. Silent, but deadly.」って言ってるそうだが、意味がよう分からん。 物凄く臭いすかしっ屁のことを silent but deadly と形容するのが転じて
近年はハイブリッド車が静か過ぎて歩行者にとって危険だという意味でも使われてるみたい >>127
すかしっぺのことSBDって略すって初めて聞いた時爆笑したわ アナケンの最初の方のイタいキャラとダサい服が萌えたわーw 最後いきなりハイブリッド車で引き飛ばすっていうのが雑過ぎてワラタ 密告の仕返しで跳ね飛ばしたの?なんか展開がよくわからんかった >>131
あれは違う人
轢いたのは最初に馬鹿にしてた男 男の作ったスムージーにみんな微妙な反応を示してたのはなんだったんだ 周りが見えてない奴だってこと?
子どもが男に遠慮してるってこと?
何を示したいエピソードだったのか気になったんだけど ごめんなさい、ってラストで言って訂正するとこウケた笑 >>134
アジア人のブサ男なんか相手にしないだろ 宇多丸なんか有り難がってるレベルのやつならこんなんみないやろ >>141
いいや白人のイケメンとはもう飽きるほどやってるから、むしろアジア人のチンポの硬さに興味ありそう
だし、ゲテモノにも興味ありそう。 アナケンって、坂口杏里に似てるなあ
と思いながら見てた 都心に9時過ぎに着く満員電車に久々に乗ってグッタリしたけど普通に面白かった。近場で普通にやってる内に観てりゃ良かった。
予告からもっとエロい話あるかと思ってたけどその辺も適度で良かった(PG12の範囲が分からんw) 話は2時間ドラマだな
日本人キャストでリメイクしたら見れたもんじゃないだろう 美人は美人で良かったけど
主人公がひどすぎだろ
別に見てたくないし
スベりまくり
ストーリーは、いなくなった
放置、以上。でよいよな?
子供は施設かだんなへ返却 サスペンス風のコメディだったな
夫がどこまで知って加担してたのかよく分からんかった
エミリーとステファニーがグルになって夫の大学にログインして書類を車に置いたのは
夫を保険金詐欺の首謀者にするため?
ラストはステファニーと夫と警察がグルになってエミリーの自白を得ようとした?
エミリーは司法取引してるのに警察は罠に嵌めるのか? アナケン観賞作品として大満足。「マイレージ、マイライフ」の頃はあんなにお胸はなかったよね。
黒い谷間服とか陽気なラップとか、もう最高だった。 アナケン33歳だって、可愛すぎるだろ。日本だと深キョンのポジションか? 魅力爆発してるような作品を目指した
そういう気持ちだけは伝わる(かわいそう)
そういう作品でしたね ブレイク・ライブリーが終始木下優樹菜に見えてしょうがなかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています