>>125
パーネルウィテカーの剖検は完了しました - 当局者がボクサーが自動車事故で「複数の鈍い力による怪我」で死んだと言って「事故」と表示されています。
TMZスポーツは物語を壊した。
55歳のボクシングの伝説は日曜日の夜の午後10時ごろバージニアビーチを歩いている間車に見舞われた。
緊急対応要員は現場を駆け巡り、ウィテカーを治療したが彼を救うことはできなかった。
車の運転手は警察と協力していた 。
そして我々は、当局者がアルコール、麻薬または速度が要因であると信じていないと言われている事件。
ある関係者は、「それはただの恐ろしい事故であるように思われる」と言いました。
現在、バージニア州チーフメディカル審査官事務所は剖検のトップ結果を発表しています
「複数の鈍い力による負傷」という明白なことを伝えてださい。現時点では葬儀の取り決めに関する言葉はありません。
しかし我々は何人かのファンがウィテカーが死んだ場所でその場で記念碑を作ったと伝えられて、ボクサーを称えるために花と他のアイテムを残しました。
Twitterのツイート
パーネルは、彼の素晴らしいキャリアの中で、4つの異なるウェイトクラスで、史上最高のボクサーの1人として数えられています。
彼はまた1984年のオリンピックで金メダルを獲得しました