高天原にある卑弥呼の墓 ◆3
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魏志倭人伝に書かれた卑弥呼の墓が高天原にあった。
高天原最有力地・御所市高天の日本最古の神社・高天彦神社の境内に、
径百余歩(約150m)の塚があり、魏志倭人伝の記述通り奴婢が埋葬されている。
埋葬された奴婢とは土蜘蛛である。
https://goo.gl/maps/SnEKaJ2co5m
卑弥呼(Bei mei hu)とは簡単。
比桃@(Bi mie hou)、比売后〈Bi; mai hou〉、つまりヒメ后である。
I崇神(310年頃 318年没)
H開化
G孝元
F孝霊
トヨ津 E孝安 D孝昭
トヨ津 (250年頃) C懿徳
ヒメ(踏鞴五十鈴)后 B安寧
ヒメ(踏鞴 五十鈴)后 A綏靖
ヒメ(踏鞴五十鈴)后 (200年頃) @神武
ヒメ(踏鞴五十鈴)后もトヨ津媛も鴨族。
鴨の語源はカミ。
鴨族の聖地が高天原。
ヒメ(踏鞴五十鈴)もトヨ津媛も死後に高天原の神々になった。 @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < 朝鮮人との付き合い方を
(⊃ ⊂) \_____________
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クルッ ______________
∧_∧ /
( `ハ´ )彡< よく見とくアル!
m9っ つ \______________
人 Y
し (_)
∧∧
/ 支\ 何か言ったアルか?
( `ハ´) Λ韓Λ
( ~__)) ~づ。。 .<丶`∀´> ワンワンニダー!!!!
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(__)_) C/ l
し−し−J 自女王國以北 其戸數道里可得略載 其餘旁國遠絶 不可得詳 次有斯馬國(中略)次有奴國 此女王境界所盡 其南有狗奴國
― 『三国志』魏書東夷倭人
訳文:女王国より北は、その戸数、道程を簡単に記載し得たが、その余の旁国は遠く険しくて、詳細を得られなかった。
次に斯馬国(中略)次に奴國有り 此れ女王の境界の尽くる所なり その南に狗奴國有り
斯馬国(伊勢志摩)
奴國 (名古屋 語源が那古野、那古)
狗奴國 (磐田・袋井 久努(くぬ)国造 三遠式銅鐸の最終集積地) @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
∧_∧ウソつくな ∧_∧ヒィ
(土蜘蛛) <l|l;`Д´>
三 ( つ つ 三(つカマチョンつ
三 人 ヽノ 三 / ゝ 〉
(__(__) (_(__)
ヒィィ! ∧_∧ ホラふくな!∧_∧
<`Д⊂彡 三 奴婢 )
⊂カマチョンノ 三G( こつ
人 Y 三(_,\ \
し (_) 三___) @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
妄想チョンコロ!
∧_∧
ウソツキが! (鈴鹿氏) ホラフキめ!
∧_∧ (`つ⌒ ) ∧_∧
(土蜘蛛)フ : ∧_∧ ⊂(奴婢 )
( )ノ ::< ∩∩>: \ )
/ / / ::(´ ノ ノ::シクシク… ( ( |
(_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
↑カマチョンコロ↑ @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll / ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| 合 う き |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 終 ら |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 了 .め |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| だ ろ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
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: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
廴ミノ
///¨' 、
y':;:;:;:/⌒i!
J:;:;:;:;};:;:/;},
.. Λ_Λ t`'---‐';:;:;:l
<丶`Д´> 7;:;:;:;:;:;:;:;「
>1 (⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/
/..,__彡{, | `i:;:;:;:;:;}
( .ミi!} l、 .」:;:;:丿 >天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は
妄想なんてしてないが。
こいつ本物のアホや。 >>972
カマチョンコは現実と妄想の区別もつかないのかよwww
さすがヒトモドキだけあるわwwwww
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ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ 卑弥呼(Bei mei hu)とは比桃@(Bi mie hou)、比売后〈Bi; mai hou〉、つまりヒメ后である。
卑弥呼の墓は高天原(御所市高天)に奴婢(土蜘蛛)とともに今もある。
朝鮮人のAA荒らしが泣こうが喚こうがこの事実は変らない。 私は卑弥呼の墓が高天原(奈良県御所市高天)にある日本最古の神社の境内に、
奴婢(土蜘蛛)と共に今もあるという説を唱えてます。
なので、今現在最有力説である卑弥呼墓=箸墓古墳説を、
素人ながら批判したいと思います。
まず箸墓古墳建造開始時期が布留0式古相。
これを卑弥呼の死亡時期である248年におくこと自体に無理があると思われます。
北陸の二口かみあれた遺跡の木片の年輪年代が258年、時期は庄内3式。
ならば庄内3式の次の布留0式古相が258年を遡ることなどありえません。
また魏志の記述は卑弥呼が死んですぐに径百余歩の塚を作ったように読めますが、
高齢の女王が死んで慌てて完成まで10年はかかる墓を作り始めることはあり得ないと思われます。
冢は墳と違い、「棺を容るに足る」ですから、
径百余歩の墳がまずあって、卑弥呼が死んでから冢=埋葬部分の工事が行われたのではないでしょうか。
ならば箸墓古墳の墳丘は卑弥呼死亡時期の248年には完成しており、
箸墓古墳が卑弥呼墓であるなら、その墳の建造開始時期は3世紀前半の庄内2式ごろだと推定されます。
これでは実際の建造開始時期の布留0式古相とは大きく時代が違ってきます。
そして何より径百余歩(約150m)が箸墓古墳の円墳部分にしか合致してないこと。
これは円墳先造説もすでに否定されていますし、魏志が前方後円墳の円墳部分のみを記したなど、無理がありすぎると思われます。
また卑弥呼が箸墓古墳に埋葬されてるとして、
特殊器台をはじめ瀬戸内、とくに吉備との関係を説明せねばなりません。
卑弥呼と瀬戸内に何か強い関係があるのか、これを説明することなどとうてい無理でしょう。
そして何よりも奴婢埋葬痕跡が全くない。
奴婢埋葬にかかわる文献資料もないし神社伝承などもない。
以上、箸墓=卑弥呼墓説は時代が合わない、大きさも合わない、
瀬戸内との関係も説明できない、奴婢埋葬痕跡がない、
これでは卑弥呼の墓などととてもじゃないが言えないのではないでしょうか。 では石野さんの勝山説、
寺澤さんのホケノ山説、
これが魏志に書かれた卑弥呼の墓に合うのか。
時代だけは合うかもしれないが、それ以外、
例えば大きさも、その様相も全く合わない。
繰り返すが、百余人の奴婢埋葬痕跡が皆無。
これはそもそも纏向古墳群が王族の墓ではないことを意味する。
根本的に一度ガラガラポンして考えないといけない、と私は思うわけです。 @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
∧_∧ウソつくな ∧_∧ヒィ
(土蜘蛛) <l|l;`Д´>
三 ( つ つ 三(つカマチョンつ
三 人 ヽノ 三 / ゝ 〉
(__(__) (_(__)
ヒィィ! ∧_∧ ホラふくな!∧_∧
<`Д⊂彡 三 奴婢 )
⊂カマチョンノ 三G( こつ
人 Y 三(_,\ \
し (_) 三___) @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
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E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
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F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
妄想チョンコロ!
∧_∧
ウソツキが! (鈴鹿氏) ホラフキめ!
∧_∧ (`つ⌒ ) ∧_∧
(土蜘蛛)フ : ∧_∧ ⊂(奴婢 )
( )ノ ::< ∩∩>: \ )
/ / / ::(´ ノ ノ::シクシク… ( ( |
(_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
↑カマチョンコロ↑ 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄|
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ┏━━┓ ┏━┓┏┓┏━━━┓
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┗┛ ┗━┛ ┗━━━━━━━┛┗┛┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗┛ 火病もち朝鮮人がAAで荒らしてます。
朝鮮人の醜態をご覧ください。 朝鮮ヒトモドキ三種の神技
記憶喪失(論破されても半日で忘れる)
文盲病(前後の文脈や論の大局を読めない)
チョンコロ目(見たくないものは見えず、見たいものは捏造してでも見る) ,
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けっきょく理詰めで完全論破されまくって逃げ回るカマチョンコロ
妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww >>906
>>飛騨の口伝では少彦名=五十猛=大物主=大国主が朝鮮で作った180人の子供
>こんなに重複しているのは、後世の習合の影響だよ。
大国主が三輪山に祀った神は少彦名(古事記)
大国主が三輪山に祀った神は大物主(大神神社)
これによって少彦名=大物主が証明される。
いかに飛騨の口伝が正確かわかるだろう。
>そもそも弥生時代に飛騨は開けてなく、
飛騨の親戚国・尾張からは銅鐸という弥生時代を代表する遺物がその初期から造られ、
紀元1世紀頃の大型方形周溝墓が全国最多で最大級で
紀元1世紀頃の鉄斧が出土し、
弥生中~後期の鏡片が出土している。
当時飛騨国であった美濃には、鉄の産地伊吹山や、名の通り鏡を製造していた
各務原がある。 畿内開発初期の遺跡である纏向遺跡の搬入土器の出身割合は、
伊勢東海系49%、北陸山陰系17%、河内系10%、吉備系7%、近江系5%、
関東系5%、播磨系3%、西部瀬戸内海系3%、紀伊系1%、と、断然、飛騨の
親戚国がある伊勢東海系が多い。
飛騨周辺から畿内に降臨したことがわかる。
このように貴重なものを持ち出したので飛騨には遺物はあまり残ってはいないとも
いえる。
さらに当時は風葬だったので墓がなく埋葬品が少なく遺物は少ないのである。
現在の関東・東北は日高見国(飛騨上国)と呼ばれ、ここのトップは飛騨が任命
していた。
また、出雲を含む中国、四国、九州は飛騨国の山下住命が開発し、その15代先が
大山祗であり、ずっと飛騨が支配していた。
素戔嗚が出雲のトップになれたのも飛騨が支配していたからだ。
大国主が国譲りしたというのは間違いで、国返しが正しい。
このように飛騨は九州から東北までを支配する日本の中心であり首都だったのだ。
ワシントンは生産手段である工場や農場はないが首都であり、沖縄に軍需施設は
多いが首都ではないのである。
飛騨が日本を支配していた当時は気温が高く飛騨である必然性があったが寒冷化に
伴って大和に移動したのである。 >>991
>伊勢東海系が多い。
それウマシマジ。
東海を制し、日本海に行く。
今でも名古屋の味鋺神社の祭神である。 >>992
ほう、そうなのか。
やはり東海は物部氏の拠点だな。 @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
はい、カマチョンコの敗北ww
A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
はい、カマチョンコの大敗wwwww
C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
D卑弥呼(Bei mei hu)を比桃@(Bi mie hou)や比売后(Bi; mai hou)とこじつける根拠がない上に、糖質の呻きでしかないぞ池沼
はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
∧_∧ウソつくな ∧_∧ヒィ
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三 ( つ つ 三(つカマチョンつ
三 人 ヽノ 三 / ゝ 〉
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ヒィィ! ∧_∧ ホラふくな!∧_∧
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し (_) 三___) @近くに縄文遺跡があるから更に古いとする根拠がなく、反証から逃げ回るなよガイジ
はい、カマチョンコの敗走w
A蜘蛛窟の東側(通称こんもり)が塚である根拠がない上に、キチガイのうわ言でしかないと自覚しろゴミ
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A-2そもそも土蜘蛛の住居跡と卑弥呼の墓に何ら因果関係はないし、池沼の妄想に過ぎないと知れクズ
はい、カマチョンコの惨敗www
B土蜘蛛塚が奴婢の殉葬地である根拠がないし、土蜘蛛塚自体は全国に数多く存在するぞカス
はい、カマチョンコの完敗wwww
B-2そもそも帰順しない者を指す「土蜘蛛」と身分制度で奴隷を指す「奴婢」は同一ではないのは考古学の常識だマヌケ
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C蜘蛛窟東のこんもりと土蜘蛛塚は直線距離で3kmの距離があり無関係の遺跡だウンコ野郎
はい、カマチョンコの劣敗wwwwww
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はい、カマチョンコの負けwwwwwww
E鴨の語源がカミである根拠もないし、高鴨神社がそんなマヌケなこと言うわないだろ嘘つきキチガイ
はい、カマチョンコの自滅wwwwwwww
F高天彦神社の境内にある磐座は土蜘蛛塚ではなく白雲岳の中腹にあった御神体で、 高天彦神社の創建時に麓に遷座した物だと高鴨神社の鈴鹿宮司TEL:0745-66-0609(高天彦神社の所管社)が証言している事だ
はい、生きてる価値なしカマチョンコwwwwwwwww .
妄想チョンコロ!
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ウソツキが! (鈴鹿氏) ホラフキめ!
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↑カマチョンコロ↑ 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
カマチョンコもっと頑張れ!カマチョンもっと張り切れ!
天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) ,
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄|
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l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | /
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妄想と願望を連投するだけで一切の反論ができねぇカマチョンコロwww 今のところカマチョンコロは↓に書かれてることを一つも反証できない上に、しつこく無根拠な妄想を書き続けることしかできてない
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天が降ってくるから雨はアメ
西暦600年に倭王「阿毎多利思北孤」はアメ姓を自称している(中華書局『隋書』でAME TALISHIBUOKO AHOKIMIと断定済み)
また、アメ王によって自国(倭国)の阿蘇山の噴火が伝えられているため、倭国は北部九州で確定
なお、現代研究では阿毎の古音には七つの解釈がなされており、五段母音に音階すればアメの確率が約50%であり、アマの確率は15%以下
加えて、7世紀後半に天武天皇は尼(アマ)子娘を娶って当時最大支配域を持つ海人族であった宗像氏と姻戚を結んだ
天皇家が海人族であったなら改めて親戚関係を結ぶ必要はない
一方、8世紀初頭に完成した古事記では編纂者がワザワザ「訓高下天云阿麻下效此」と注釈をつけ、高+天の場合のみアマと読むよう指定されている
つまり高天原以外の天はアマとは読まないという揺るぎない傍証
同じく、8世紀初頭に完成した日本書紀では天照大神の誕生以前にアマが付く神が存在しない
天=アマ=海人だと妄想するカマチョンの反論は個人的願望や独自解釈に終止しており、根拠を示せていない
天 = ア マ = 海 人 だ と 妄 想 す る カ マ チ ョ ン コ の反 論 は 個 人 的 願 望 や 独 自 解 釈 に 終 止 し て お り 、 根 拠 を 示 せ て い な い
結論: 海 人 = ア マ ≠ 天 ( ア メ ) このスレッドは1000を超えました。
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