さよならポエジー [無断転載禁止]©2ch.net
いつの間にかスレあった
なんだかんだで、ほぼ毎日聴いてる! 前線に告ぐ買ったけど
どれも良曲だった
はやく次の出さないかな 新しい曲出してほしい
5年やってて10曲しかないからなあ カミコベのときにリハから動画撮ってる変なファンいたのでああいうのはいなくなってほしい ほんとにほんとに生まれて初めてこんなにかっこいいバンドみました!! ナインスのバンドってマナーあんまし良くないって聞くんだけど、さよならポエジーはどうなの? >>17
よく分かんないけどどうせ電車のドアの所に座って中指立ててる感じじゃね? 本当にかっこいいのに、全員男なことと冴えないビジュアルのせいで社長から推されないんだろうなぁ
さよポエはもっと評価されていいと思うけど さよポエだけだわナインスでちゃんとしてるの。さよポエ頼んだ。 >>21本当にそう思う。客食いもないし曲はいいし一貫してかっこいい >>22
間違いなくあのレーベルで一番真面目だし。頭いいと思うよ。頑張ってほしい。 >>20
あの冴えない顔だからこそいいんだけどねえ oddフェス弦めちゃくちゃ切ってたけどめっちゃかっこよかった
勢いが最高マイク睨みながら歌うオサキアユ痺れた Twitterのアイコンの絵マッサーだけ浮いてて笑う ドラムはラーメンとライブありがとうございましたしか書かねえし
こいつら真面目だなって思う 5年で10曲しか作らなかったって書いてて今年2曲新曲やったらしいからもう今年はクリアだな >>33
たまにやるくらいになった今こそしてくれたら余計ブチ上がる リリースから1年経ってるのに全然聞き飽きないんですが。邦楽のススメの頭の舌打ち好きだなー。 実力と知名度が合ってないバンド
もっとみんな聴けばいいのに >>46
さよならポエジーだけだから真面目なバンド >>51
そうなんだ
いつかライブも行ってみたいなあ 金輪際はガチ良曲
なんでこれをリード曲にしなかったんだろうってくらい こんだけいい音楽やってるのにレーベル内でプッシュされてないのが不思議
ボーカルの顔と曲作るペースが遅いからかな 昨夜のツイキャス聴いた人いない?
アユさんの事よく知らないにわかだけど、面白かった!イメージ変わった! ツキャスちょっときいたけど、おもしろかった!
さよならポエジーの歌詞もメロディーもビジュアルもかなりすきなんだけど、ライブのとき、ベースが前に出すぎて、左側から見るとドラムが全く見えないのが残念だった。 個々の曲もそれぞれすごく良いんだけど
アルバム全体としても完成されてるよな前線に告ぐ さよポエはナインスに入ったの間違いだったんじゃねってくらいファン層違うと思うんだけど さよポエ側がいちばん男のファンを求めてそうだもんね
ナインスファンには女々しい男が多すぎる さよならポエジーとかAge Factoryとか本当にかっこいいと思う。さよポエはナインスじゃなくてスペシャに行ってほしかったな 結婚とかしてバンドする必要がなくなったとしてもさよならポエジーにはバンド続けてもらいたい。それでもぜんぜん見に行くし。 楽しみでしかない。このあいだ初めて新曲聴いたけどめちゃくちゃ良かった 今更だけど前線に告ぐのmvの概要欄に載ってある歌詞一部間違ってるよね きみらみたいな若者がLIVE行くと暑いだろうな〜w >>71
この前MCで出すと思いますって言ってたよ。 ライブの後、セトリ書いたりとか、本当はしたくないんだろうなメンバーは
アユさん頑張れ 「無愛想にベック」のベックが分からないんだけど教えてください 最近知ってアルバムを買った者だけどどうでもいい曲が1つも無くて驚愕した
色んなバリエーションのカッコいいを聴いている感じ
ナインスってのが気になるが…良いものは良いな いつかのbachoのアー写に似せたのかなって思ったけど見比べたらそんな似てなかった ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 今日ラストに新曲4つもぶっ込んでてやばかった。新曲聴いてわかったことは前線を告ぐの全曲余裕で超えちゃってたよ・・・アルバムはやく欲しい・・・ その一閃はもはや準新曲なので3曲は本当に新しいのしてくれましたね
名古屋でも新しいの1曲したみたいだけど ずっと前にニュース番組みたいなので取り上げられてた記憶あるんだけど、なんの番組だっけ? タイトラのハルカミライとの対バン行ったけど、本当に良かった。
個人的に『前線に告ぐ』が名盤過ぎて、新曲聴くのめっちゃ怖かったんだけど、この日で、新譜がより楽しみになった。 新しい曲でるのは嬉しいけど、前の曲が埋もれる寂しさもあるね あんまりハードル上げすぎるのもあれだけど
初めて前線に告ぐを聴いたときの衝撃と同じくらいのものを期待してしまう コンスタントに曲つくらなくてもいいから本当に何もかも今のままでいてほしいな、さよポエは まだ曲数が少ないのに既に安定した人気あるよね、レパートリーはまだ少ないけど個々のクオリティがどれも高い 売れたいわけじゃなくて自分たちの音楽を確立させたいっていう考え方はわかるんだけど、そういう考え方の他のバンドは並行して社会人をやっていたりする
脱サラして、この先どうするんだろう
売れてくれ さよならポエジーは大人がなんかんやしなくしても今のルーツを崩さず成功しそう。最近のCDってクオリティーがあがってるからライブとの差が激しくて残念なバンドが多いけどさよポエは音源しっかりライブで超えてくるから凄くなりそうだなって思うな。つまりは売れる。 とりあえず彼らがバンド活動を続けていける程度には売れて欲しいな
そして素晴らしい音源を発信し続けてほしい 明日のやつ行くんだけどライブで気をつけることってある? >>105
ベースの奴に負けないように頭を振り回す事! ペース遅いけど飽きないからその間に今あるやつずっと聞いて待てる アユさんのことかっこいいとかチヤホヤする目線でみるひともやっぱりいるよね
ツイート検索しててちょっとびっくりしてしまった
なんか、アイドル視というか そういう感じのバンドに見えないから驚いた 私も見たけどツイッターの文面でそれは判断できないと思うよ。ナインス自体そういうファン多いから敏感になってるのかもね。 >>111
前に関西のライブで俺たちはアイドルじゃねぇんだよ。ってMCしてたな・・・
セトリ書いて下さいって言われるのもあんまり好きじゃないって言ってたし・・・ それでも応えたいからって書ける時は全員に書くオサキさんすきだな そろそろアルバムの予約しようと思ってるけど、予約特典ないのかなー
なくても予約するけどさ アユのギターの弦が切れて他のバンドのギター貸してもらったけどそれもトラブって結局持ち時間なくなって4曲しかやれなかったらしい マッサーさんのツイッター女の子にフラれたネタ多すぎ フェイスミュージックのスリーピースバンドオーディション受けてくれないだろうか 遅くなる帰還聴いたけどどれもクソかっこよかたわ
オールドシンクとその一閃がとくにお気にいり 遅くなる帰還良かった
個人的には前線に告ぐを超えてきたなと感じた 何言ってるのか分からないかもしらんが
自分は平成生まれにも関わらずこのバンドの曲を聴いていると
まるで昭和にでも戻ったかのような懐かしい感じがする
あと相変わらずシンプルなジャケットや純白の歌詞カードが美しい 新譜最初はあんまりピンと来なかったけど繰り返して聴くうちにどんどん良さが分かってくる
めっちゃスルメアルバム、最初に聴いた時の衝撃度は前作を下回るけどその分深みが増してる 3日ライブ行ったら登場曲変わってた、なんて曲だろ? >>132
famじゃなくなったの?
あれ好きだったのになー。 韻を踏み過ぎてて、歌詞カードみないとわけわかんなくなってきたな。
chillsのワンフレーズが「乾杯寸前、小籠包」って聞こえるようになってしまって抜け出せないわ >>134
あなたのせいでここ見てるみんな抜け出せなくなったわよ、、 今回のアルバムやっぱどれもかっこいいんだけど
とくにその一閃やthusが耳に馴染むというかすげえ好き thusの「家からずっと出ないまま爆弾を作るように」って歌詞を聴いて
前線に告ぐが発売されたときのオサキアユのコメント思い出してニヤッとしたわ 34のおっさんやけどすげぇこの子らかっこいいわ。売れてほしい。 各楽曲に印象に残る強いフレーズが必ずあるね
歌詞だったりリフだったりアレンジだったりで
意図的にやってるなら流石だし無意識ならハイセンスとしか 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ >>148
何を言いたいのかはわからんが、何を言っているかはわかるなー。仕事辞めて家出てひとりでギター弾いて爆弾(音楽?)作ってるんだろ。アルバム出す前に脱サラしたらしいしね。 でもツイッターの内容みちゃうと、やっぱまだガキなんだな、と思ってしまうよな? 打ち上げで女の子に振られた話ずっとするのやめてくださーい 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
J0Q バナフェス、喉の調子悪かったのは全然いいんだけど、そのせいでフロアがいたたまれない空気になってるのを「客席見るにあまり分かり合えてない感じがしてゾッとしました」ってMCで言うのは何なんだ マッサーさんのツイートの誕生日おめでとうって誰に対して? >>164
演奏中にフロアを見る客に対して「演奏に夢中にさせられない自分たちが悪い」って感じのことを言ってたと思うんだけど >>166
あーそっちかも…
穿った見方しすぎてた 失礼しました 噛めば噛む程味が出るポエジー
授業中にふと思い出して勝手にテンション上がる
最近は拘束のすべての良さを再確認してる 舞台上で怒鳴る音楽に暮れる日常
それなりの疲弊と情のロマンス
いいよな 初期の頃の曲はそう感じる曲もあったけどセカンドからその臭いは消えたな。山田はさよならポエジーには嫉妬するくらいの才能を感じるとかTwitterで公言してたのも見たで。 ま、悪質ステマアンチのバンドの曲よりずっといいよな >>181
なんかあったか?11/16じゃなくて? ツイッターで調べたらでてくるよ
特に逸脱した何かがあったわけではない 11/22いってきた、かっこよすぎてほんとに涙出た、歌詞に感動したとかよりも、ほんとにかっこよくて 11/22いってきた、かっこよすぎてほんとに涙出た、歌詞に感動したとかよりも、ほんとにかっこよくて つべでアルバム収録曲の弾いてみた動画あげてる奴マジで嫌い 自分ヒップホップ好きです。
昨日は同じライブハウスでロックとヒップホップのライブがあって
それで昨日さよならポエジーのライブ見たんですけど
ギターと特にドラムの音が大きすぎて、歌詞がマジで何言ってるかわかりませんでした。ドラムとかやたらガチャガチャ叩いてそのせいで本当に歌詞がわかりませんでした。
とちゅう、歌詞を聴くことだけに専念したけど、それでも3割くらいしか何言ってるか分かりませんでした。
なんか折角日本語でやってて、日本語でやる強みって、歌詞がダイレクトに伝わることだと思うんですが
その歌詞が全然頭にすら入ってこなくて、自分含めて他の客でも一見さんがいたと思うけど
ボーカルの人が「数年前から呂布カルマの動画みてて、ヒップホップとはジャンル違うけど、今日はロックファンじゃなくてヒップホップファン
の人もいると思うけど、何かを伝えれたらいいと思います。」みたいな感じのこと言ってたんですけど
こいつら全然伝える気ないじゃん、ただ自分が気持ちよくなるためだけに、ただ見せびらかすためだけに
楽器弾いて、叩いてるだけじゃんって、正直不快になりました。客のこと何も考えてなくて売れるための努力全然してないじゃんって思いました。
楽器の音量、マイクの音量、調節できると思うし、リハーサルとかで誰も何も思わなかったのか本当に疑問です。客の全員がポエジーのファンならいいけど、ファンじゃない人もいて、そういう人もどうやって伝えるから重要だと思うんですけどね…
良くヒップホップって早口だし何言ってるかわからないって、揶揄されます。
でも昨日のライブは確実にロックバンドの方が何言ってるかわかりませんでした。普段ロックバンドのライブ見なくてたまたまライブ見たらすごく残念な出来だと思いました。 何も感じてもらえないよりこういう感想が生まれることの方が良いよな
長々と書いてくれて根はいい人なんやと思うわ >>193
ロックバンドのライブの見どころは生演奏だと思っています。前の方で見てると実際にドラムを叩く音やアンプから出てくる大きな音がダイレクトに耳に飛んできて、CDじゃ感じ取れない高揚感があるんです。
アンプの目の前とかにいると確かに歌詞は聞き取れなかったりするんですが、聞き取れる歌詞を求めている人は少し後ろに下がったり、逆にギターやベースが好きな人はそのパートの人の前で音を浴びてライブを楽しんだりします。少なくとも自分はそうです。
ロックジャンルでは楽器好きも多いですし、自分もコピーバンドですが経験もあるるので大きな楽器の音は大好きです。
歌を第一に考えているバンドもいればとにかくデカい音で!みたいなバンドもいます。
HIPHOPのライブは録音トラック(データ)をスピーカーで流すのがほとんどなのでいわばブレの少ない音楽なのでしょうが、生演奏のバンドはその日その日で演奏にも違いがあり、お客の立場としては特別になる瞬間も多いのです。CD通りではない良さ、とでも言うのでしょうか。。。
ロックも良いですよ!長文で返信失礼しました笑 >>194は皮肉を込めて言ったつもりだったんだがまあいいや バンズとのツーマンやたら楽しそうだったな
普段出てこないオサキも客と楽しそうに話してた これぞポエジーっていう曲の中ではその一閃か金輪際
個人的にめっちゃ好きなのはシケモク
まあ全曲めっちゃ好きだけど 沈める寺やタイタニックのコピーを真剣にしてほしい。 さよならポエジーにはNINTHじゃないバンドともっと対バンしてほしいな〜 最近企画しないから誘われて出るライブしかなくて寂しい
今はどのバンドを呼びたいんだろう
誰も呼びたくないのかな そもそもオサキアユはどういうバンドが好きなんだろう マッサー脱退+しばらくライブ休止かぁ
体制整えるまで時間かかるだろうし楽曲製作もするみたいだから
焦らず自分達のペースで進めてほしいな KOTORIのドラム脱退もだけど、メンバーと身近な人 情報もらしすぎなのでは 大丈夫かよ >>230
女にフラれてバンドにたいするモチベーションが無くなったんだとさ これ去年の新譜の発売日とか挨拶回りとか、ライブの日程も合ってるよね
まじかよ ドン引きしてるわ ブログすげぇな…、失恋メンヘラか…
他にもボーカルはヤクザとかドラムは操り人形だとかフジロック落ちても休日が増えて嬉しいとか、 言ってることヤバすぎだろ… バンドメンバーとかバンドに対する不満や、ファンと隠れて連絡をとっていたことを平気で公開してしまうところが駄目だわ
二人に迷惑かける前に脱退してよかったんじゃない ※【 ネット工作をしてて、未成年淫行常習犯のシンヤジャガーこと新井信也に注意!】※
拡.散.希.望.コピペ、転載フリー
ジャンケンファミリーで集団ストーカーネット工作員と噂される
シンヤジャガーこと新井信也のアカウント
@moon_light_mag
https://mobile.twitter.com/moon_light_mag
顔
http://img1.audioleaf.com/data/artist/image/89/5189/5189-1174973946-109_1000x1000r.jpg
新井信也の未成年淫行 証拠ソース↓
27歳男を追送検 出会い系サイトを利用
出会い系サイトで知り合った少女に「風俗店で働く練習」と偽り、
みだらな行為を繰り返していたとして、神奈川県警少年捜査課などは14日、
県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ処罰法違反の容疑で同県相模原市鵜野森、
無職、新井信也容疑者(27)=同条例違反で逮捕=を横浜地検に追送検した。
調べでは、新井容疑者は昨年8月中旬ごろ、
出会い系サイトで知り合った東京都目黒区の高校1年の少女(16)を「風俗店で1回5万円もらえる仕事がある」と勧誘。
同月21日午後5時30分ごろ「練習する必要があるから」と自宅でみだらな行為をした上、
ポラロイドカメラでその行為を撮影した疑い。
新井容疑者は「お金をかけずにみだらな行為をしたかった」と供述、
関東地方に住む14歳から18歳未満の少女約40人に同様の行為をしたと認めているという。
いつまでも風俗店に紹介しないことを少女に問い詰められると「社長が逮捕された。君のこともバレるかもしれない」などと言い逃れていた。
【安高晋】
毎日新聞 2005年2月14日 19時58分
http://web.archive.org/web/20050217024326/http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050215k0000m040066000c.html
シンヤジャガーこと新井信也のスレが立ちました
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1562222013/l50 PC
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/minor/1562222013/ スマホ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブログの記事消えてる ここ見てるんだな
消したのなら本当にマッサーだったんだろう
消すくらいなら初めから書くなよ ブログに書いてた福岡のファンってバンズのおっかけしてるたっくんサーカス? >>244
それ思った。
もしそうならマッサーの好きな人特定できそうな勢いだね そりゃバンドしてたらいろいろあるでしょ、
辞めた人のことディスって楽しい?
援護じゃないけどベースかっこよかったんだからそれでいいじゃん。 とりあえずのサポートいるみたいだしそのうち少しずつライブ再開するのかな 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 chdkel
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか一年以内には親譜(ミニアルバム?)出そうだね このままバンド続けて欲しいな
Tシャツ通販してくれないかな 社長が関わってないから物販では売らないって事なのかね
ブログで元気そうで何より 最近のドラムマシンって、さわったことないけどこんぐらい細かく連打できるもんなの
よく見るとペダルにハイハット音をアサインして足も使ってる? とかく難しいジャンルなのは分かるリスニング?ていうのか?の棚に置いてあるCDショップがあったら
店長にチップをあげたいと思うな セカンドライン凄かったわ
なんかプレイに余裕があって貫禄すら感じたわ 楽器の名器より良い楽器もあるとか分かるわ
楽器との付き合い方であって妥協とかではないんだよね パシィカは長くとがった感じがメタルぽい感じがするな、狙ったのかな 音源が良すぎて期待しすぎたところがあるのかもしれんがライブめちゃくちゃ退屈だった
ベースは音がスカスカ
ドラムはただ叩いてるだけ
オサキアユは単純に意味不明だった
セッティングもまともにできないバンドだとは思わなかった >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 hfkdl
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 襟足を刻むだけの日々ってどう意味合いかわかる方いますか? >>289
毎月の様に俺はもう、襟足を刻むだけの日々という歌詞から、単純に、自分の音楽生活で、髪を切るお金すらない日常に、自身で自分の襟足を、毎月のように切るような嘆きを連想します。 >>290
なるほど!
馬鹿なんで歌詞をもっと理解できたらさらに好きになりそう
解説ブログとかあれば良いのにな笑 >>291
まぁ、自分も3年間聴きまくりましたけど、聞いてみて、こんな感じかな?みたいに解釈してますからね〜笑
受け取る側の解釈も人それぞれなのでね。まぁそれが詩の良さというかなんというか。 ガガガSPのツアー見に行ったけどあれなんだ?
あまりにひどくて久しぶりに引いた ガガガのやつインスタで見たわ。結構ファンっぽい人だったけどボロカスに言ってて笑った 巨大パノラマに展開される幾多のドラマチックなサウンドだ 新譜いつごろ出るんだ、前レコーディングしてたけどフルのボリュームでは録れなかったからしばらく先なりそうみたいなこと言ってたけど 新譜いつごろ出るんだ、前レコーディングしてたけどフルのボリュームでは録れなかったからしばらく先なりそうみたいなこと言ってたけど そういう気は全然無いけどw
知りたいわけでなく
ただの海綿体遊びですよ >>329
この画像はおよそ「QAJF」や「神真都Q」などの勢力が投稿してるかもしれません
そいつらは真実とデマを一緒にして伝えて人々を騙し、悪い方向にミスリードしていく勢力ですので、集団ストーカーと同様にこの勢力のデマにも気をつけてください
その画像にも真実とデマが混ざっているの読んでいるうちに悪い方向にミスリードされるので見ない方がいいです
Twitterでも「QAJF」と「神真都Q」はブロックやミュート、通報を推奨します >>1
⚠全スレ注意連絡⚠
【危険な反社ライブハウス 札幌 Sound Lab Mole 】
店長の大嶋(オオシマ)はソウカガッカイの集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒したり、人を落としめるために匿名でこっそりと誹謗中傷投稿をやったり、入手した情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな裏仕事をやってる
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自死に追い込む裏仕事をやるほど極悪です 。特亜のスパイ説もあります
大嶋の顔画像5枚↓
http://imgur.com/a/1ScFLYc
https://mobile.twitter.com/ohshima0040
https://mobile.twitter.com/soundlabmole
・卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作をやる大嶋
(ソース https://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる大嶋
(ソース→ https://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
ソース https://imgur.com/a/j1tKDPM
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
https://archive.md/Mzbpr dahdjgklh
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」でケンサク
https://twitter.com/thejimwatkins LOSTAGEのツアー鹿児島と宮崎のライブ見に行ったが、ほんま、さよぽえよかったわ。オサキアユのダブルアンプの音圧やばかったなぁ 逆でしょ
「実家暮らしの男性が死亡事故起こしたルート初めてで
そういえば というか結束固めるためにやるしかないやろ!
借金そんなにもいってこない ただでさえ少ない本国ペン減らしたらかわいいともならんてのように持ってない それ見るだけで結局儲かるんだな
税金で持ってるけどどうしようかな
https://7qj.b5.if/ 多くのネット新聞は深い話は有料だから、そんなの、分かるわけ無いだろ!! それはそれなりの点出せてもらいたかっただけ
若者は政治に文句つけられない圧倒的な会議だ 前輪から出火じゃドラレコも残ってなさそうだから作らないみたいだね