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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart259
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cffc-h+j6)
垢版 |
2018/10/16(火) 09:17:15.46ID:MBxBL+YM0

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと

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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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-
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0952ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 37cc-WiHy)
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2018/11/03(土) 02:50:30.70ID:gtmLeqz00
昔のBRというか、低コストBRは弾速が遅いから横に振られるとかなり偏差射撃が必要、だからあえてロック低い方がいいって言われてた
今はマシンガンの弾速でドカドカ撃てるからロック最大でいい
というか最大でも最近はロック値低い武器が多いからなおさら最大って言われるわな
0953ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ db1e-PL5+)
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2018/11/03(土) 02:50:35.77ID:lybCKcub0
>>948
色々矛盾指摘されて
AIMうまい奴にとっては機体幅なんて関係ないって事にしたいんだよ
そうじゃないと細身で強い武器持つ機体を使っているのに
やられてる自分が糞雑魚って事になるから必死なんだろ
0956ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srbb-1Wv6)
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2018/11/03(土) 03:19:38.85ID:Ekg7/awsr
高火力だから射程短め!ってのはわかるんだけど、それやるなら高火力で長射程の武器修正せんと無意味やろ、と
やりすぎた前例からの反省点を活かすのはともかく、その前例を下方しないせいでどんどんイミフバランスになっていくのはゴミクッズブレイクと同じやな
0966ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ db1e-PL5+)
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2018/11/03(土) 10:11:15.95ID:lybCKcub0
マグナムRBの性能でも壊れてるのにそのサブの二連ガトやシナBRもぶっ壊れだしな
数揃えてBR打ってるだけでも連キルアホみたいに入る
小隊組んで固まってれば尋常じゃない強さを発揮する
0968ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9317-d0eK)
垢版 |
2018/11/03(土) 10:49:57.70ID:2yTandUw0
クロボンメタかと思いきやこっちの射程外からBRで撃ち殺される産廃機体があった!なんとほぼ最高コスト380!
死ぬ気でなんとかハイメガの射程まで接近したら問答無用で斬り殺されるおまけ付き!!!
0976ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5b11-ZA70)
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2018/11/03(土) 12:44:39.45ID:UmiUFUM+0
スタインは武装の構成や弱さが同じハンマハンマを連想させる
そういう意味でもコストは360が適正だろう
つまり、ゴミ

状態異常無効だし武器射程も短いから近づくものの
近づいて闘い続ける武装がない(リロードも300〜400と単発的な武器ばかり)
遠くからBR撃つだけのお仕事なら、状態異常無効もいらないしコスト320で十分だしな

ボーン:あわわ、スタン無効!?近づくなら直斬りで余裕でしたw
0977ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9389-MyS3)
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2018/11/03(土) 12:52:14.92ID:OsivuVao0
ハンマハンマ金図持ってるけどワンチャンスないわ
あれならもうちょっと低コストで格闘でも狙うほうがマシ
近寄らないとダメな機体は中途半端だと今は通用しない
0978ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2733-MyS3)
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2018/11/03(土) 12:57:13.06ID:/1yxzBnb0
ハンマハンマは格闘判定スカスカで射撃も微妙っていう
0979ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 03bd-zV7r)
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2018/11/03(土) 13:02:02.98ID:Ssa6YLfU0
結局、ごく一部の機体相手しか考えてない武装設定なんだよな
相手がクロボン高ジェしかいないというならまだ380コスの価値は出てくる可能性あるけど
大半がユニコンみたいなデバフとは無関係な中距離射撃が相手だというのが忘れ去られてるというか
0981ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9389-MyS3)
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2018/11/03(土) 13:13:51.19ID:OsivuVao0
>>978
何もかも中途半端だよね
盾があるのはいいけどそれだけ

低コストで倒したらPが入るしな
でもユニシナ少ない方が負けるってのは基本
0983ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 3333-PRUr)
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2018/11/03(土) 13:59:13.26ID:+E01kDKa0
シナの群れに混ざるドーベンは頼もしい押し込み屋だよな
0986ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウイー Safb-PRUr)
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2018/11/03(土) 15:34:15.15ID:v3upkJ/Za
なぜじや
0997ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ガラプー KK06-p+KK)
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2018/11/04(日) 04:42:07.99ID:fw8Lo7u/K
課金して苦労して出したクシャも『爆発力』は全くないぞw
射撃時間長過ぎ&当てなきゃいけない弾数多過ぎな割にロック集弾滅茶苦茶だから
自分同士で戦うと仮定しても、メタのはずのユニにすら“至近”で“先に一発でも弾当てた状態”って相手がほぼ詰みの状態でもない限り返り討ちされる可能性のが高いし
10011001
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10021002
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