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濱崎「嫌です絶対マロンと複合は戻しません」
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0001名無しオンライン
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2017/12/29(金) 08:47:48.14ID:3NbtxUqc
濱崎「他の方法で調整するんで」

ハゲ「頼むうううう!!戻ってきてくれえええ!!」

馬鹿だろこいつら
0276名無しオンライン
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2017/12/31(日) 15:49:21.01ID:0jAh0ZgB
>>273
いやあ距離は問題あると思うよ?

何故か遠距離職が近接並みの距離になって
何故かHrと近接が遠距離職並みのレンジになってるから

なお火力と耐久
0277名無しオンライン
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2017/12/31(日) 16:02:26.53ID:ieQSggp8
邪竜だってFoの正しい戦闘方法は足元でイルバという
0278名無しオンライン
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2017/12/31(日) 16:34:29.40ID:BeH8xeHn
ラフォとかの無限射程もなんで消したんだろう
別にあってもアホみたいな火力出るわけじゃないし使える状況なんて限られてるのに
0279名無しオンライン
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2017/12/31(日) 16:43:23.57ID:okn4AyBg
いまだに乙女無いと死んじゃうみたいな下手くそは
なんでアクション性のあるゲームに手出したんだ?
普通に良ければいいじゃんw
0282名無しオンライン
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2017/12/31(日) 17:30:40.70ID:MROb80pz
>>281
脳筋「すそ屁」

当たらなければどうと言う事はない理論はクエントアカオオトカゲの攻撃を捌き切れん俺には無理だわ
0283名無しオンライン
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2017/12/31(日) 17:40:31.01ID:v3KkQCsD
>>282
あれHeでキーンって回避成功音がするのに実際にはダメージ食らってコケてるからキライ
0284名無しオンライン
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2017/12/31(日) 17:44:57.90ID:iJO7AWAl
避けながら攻撃出来て回復し放題な上に1ペロOKなHeは
実際は耐久性もトップクラスだしな
0285名無しオンライン
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2017/12/31(日) 20:31:08.31ID:AdxxgA5X
EP4末期のころがちょうどよかったじゃん…みんな輝いてたよ
0286名無しオンライン
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2017/12/31(日) 21:28:30.99ID:f4cJlM7R
>>272
>乙女前提の挙動なら乙女なしのHeはなんなんですかね
だからやられる前にやれ的な蒸発ゲーになってる
無被弾が難しいアルチになると屁は不利になる

>乙女なし零距離戦闘強いられてるFoもなんなんですかね
だから今のFoは底辺扱い
0287名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:27:53.11ID:okn4AyBg
やっぱ乙女はメインHuのみにとどめるべきだったんだよ
ここまで読んで確信したわ
痛そうな攻撃は避けるかガードする
そんな初歩の初歩もできなくてOkのままで
上のレベルに来るとか片腹痛いよホント
Raは確かにダイブロール延長スキル欲しいとは思うけど
全職がサブHuで乙女前提とか間違ってるにも程があるし
敵の挙動無視で殴って来るPC相手とか
エネミー作る側にしたって真面目に相手するのバカバカしいでしょ
そらクソ挙動にもなるわ
成るべくして成ったクソゲーですわ
0288名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:32:26.88ID:Nvu7Oo6P
乙女はメインHuだけだと他の近接が可哀想だからメイトモーションも削除で
料理でハンバーガー?だっけ、モーション無しでHP回復するやつ。今のメイト全部消して新しいメイトをそんな感じで作れば良い
0289名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:33:29.36ID:MROb80pz
プレイヤー側のひるみや硬直を一切考慮しないエネミーの挙動や攻撃力設定もどうかと思いますがねぇ
防御性能はデウスの攻撃All1に出来るから過去よりは上がっているんだけど、実用レベルでそれをやれるかと言われると無理なんだよな
0290名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:36:37.87ID:LOPiwvGq
誰がどう見てもマッシブ乙女前提の挙動なんだけどな
エルダールーサーのモーション思い出せ明らかにガードしてくださいと言わんばかりの鈍さだろ?この頃乙女なんてカチ勢しか取れなかったんだよ
まあ慣れちゃえば最新のボスもジャスガだのGPだのなしにステップで避けられるわけだが・・・
0291名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:38:47.06ID:voUlE3MS
>>278
屁でバスターだけ回しててほしい。
➡Foの無限射程が防衛では使えるらしいから潰しとくか^^
0292名無しオンライン
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2017/12/31(日) 22:42:05.65ID:ieQSggp8
そんなこと言ったらマザーとかデウスなんて近接もFoもほぼ同じ位置なのに超低耐久のFoはなんなのか
0293名無しオンライン
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2017/12/31(日) 23:49:02.49ID:LJKLH8Qd
ここの高難易度って視覚外や認識し辛い速さでプレイヤーにどやるだけだし
乙女なしで生真面目に戦うなんて下級職性能ならだりぃよ
0295名無しオンライン
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2018/01/01(月) 02:43:26.30ID:0+2nECj/
カメラは相当強いよなw
マップも時々キョドるし
視界が一面謎の一色で数字だけ出てる時は
これなんだろと思いながら操作してる
0296名無しオンライン
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2018/01/01(月) 02:56:20.71ID:ZdyO7CRN
カメラの挙動を穏当なものにするMODがありそうな気がする
必ずジャストアタックが決まるマクロと合わせるとかなり差が出そうだ
0297名無しオンライン
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2018/01/01(月) 10:50:22.10ID:rql2aBfH
マロンは今のままでいい、もうマロカスゲーはこりごり
0298名無しオンライン
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2018/01/01(月) 11:35:49.66ID:Y5s3DjD6
最大の理由が弱体化だよなあ
気にくわないから弱体化っていうバランス取りでも何でもない部分でなあ

だってツリーも最大まで火力振りしてるのに、それを弱体化するか?っていう、火力振りの意味ないじゃん、最初から別のツリー用意しとけよ
普通に詐欺じゃん
0299名無しオンライン
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2018/01/01(月) 13:54:53.34ID:n5/pab/1
EP3開始より低いダメージを見て2年間何だったのかと思うわ
0300名無しオンライン
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2018/01/01(月) 14:40:31.84ID:EWCQ9Lpr
PSO2のボスは強いんじゃなくてウザいだけなんだよ
0301名無しオンライン
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2018/01/01(月) 15:23:59.05ID:i+xoVcC6
>>297
Suをテコ入れするにしても、マロン以外でやってほしいよね。メロンとかヴィオラとかシンクロウとか

一番いいのは、とっとと他の上位クラスを作る事。
少なくとも射撃と法撃の二つを。
上位クラス増やす予定が全く無くて、いつまでも下位クラスをいじり続けられても、ただの後ろ向きなやり方で興味を持たれない。
0302名無しオンライン
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2018/01/01(月) 15:46:59.47ID:LDkxx8CT
>>301
濱崎がいる限り無理だろ。
大体、肩越しもWBもない上級クラスって何だよ?
それ上級じゃなくて劣化版じゃね?
0304名無しオンライン
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2018/01/01(月) 21:06:47.62ID:4Itg0Zz7
マロンストライク戻さないならブレイクの威力と範囲アップくれ
0306名無しオンライン
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2018/01/02(火) 03:48:31.05ID:Pr363Zjw
いままで新PAとか毎年作ってたんだし上位職作るのはできると思うよ
職の調整とか言ってかなり経つしあやまったふりして既定路線続投してるだけでしょこれ
0307名無しオンライン
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2018/01/03(水) 07:31:56.64ID:bq+h0TYC
敵の挙動無視して殴るのも一つのプレイスタイルであるべきだけどな
0308名無しオンライン
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2018/01/04(木) 15:31:50.92ID:ec2V7JHf
>>295 それなんてマトリックス?

ジェルンは攻撃劣化、WBは防御劣化、法職では法撃劣化や耐性撃ち破る弱体スキルはまだないよな
モブのHPそのままに耐性つけて時間稼ぎしかしてこなかったからクラスの役割すらまとめられず
泣きっ面晒しただけという…
0309名無しオンライン
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2018/01/05(金) 00:58:33.88ID:EAdR3NPX
>>307
それはHuの専売特許でいいんだろう
全部の職がソレ最適解になりかけてたら
さすがに放置できまいよ
大戦犯HMZKはアクションゲーム好きみたいだしな
Heもギリで避ける俺超カッケーーーーーーッ!
っていう作りなんだろうしあくまでヤツ的には
0310名無しオンライン
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2018/01/05(金) 12:56:55.83ID:S60pcOi1
屁みたいなのやりたいならまずcameraの挙動からなおさんと
0311名無しオンライン
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2018/01/08(月) 12:12:30.12ID:33gifTXd
age
0312名無しオンライン
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2018/01/08(月) 12:21:45.77ID:Wnb+2TLc
RPGのバランス調整をアクションゲーム専門の奴にやらせたらダメだろ
EP4以降のHMZKバランシングで良かった所なんてEP5最初の汚物抹消とガドスタ改善ぐらいじゃねえか
しかも前者は汚物に頼り切ったゴミを真っ当なクラスにするつもりが他ノータッチで余計バランス悪化するっていうキチガイ調整
0314名無しオンライン
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2018/01/08(月) 13:24:31.66ID:I7ishKvG
まあ掛け算は自分たちにはまだ早かったという決断はいっそ潔かったとは思うが
ってHeも大して変わらんしホント良かれじゃなくて欲望のみに忠実に従ってるよなハマ
0315名無しオンライン
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2018/01/08(月) 13:34:04.65ID:2r2GFz3n
零式PAは職によって差があって良いのもあれば良くないものもある
リングは使い捨て代表でスキル改善すべきものまでリング化してる
0316名無しオンライン
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2018/01/08(月) 13:53:43.44ID:nv7eYyat
>>313
Guスタンスアップリングとかいうそびえ立つ糞
0318名無しオンライン
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2018/01/08(月) 14:09:34.00ID:J3HJp83H
わかったわかった殆どが良い物に訂正する

>>315
スキルで改善云々はリングがなかったら全く改善されない可能性もあるから
ここで話すことではない
結果として何もしないかリングを使うかの2択
0319名無しオンライン
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2018/01/08(月) 14:16:15.36ID:MaCUnd5q
そもそもリング自体追加されてよかったのかという話
0321名無しオンライン
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2018/01/08(月) 16:54:45.12ID:2r2GFz3n
この運営長期的にどうして行こうっていう視点が全くないのよ
全ての要素がそのEPだけで完結してるから使い捨ての賽の河原になる
こんな場当たり的な運営してるネトゲは初めて見たな
0322名無しオンライン
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2018/01/08(月) 17:26:34.19ID:iufsyE7Z
>>319
方々で言ってるけどステジャンエアリバは基本動作に盛り込むべき内容だし、ハンターギアセイブはスキルツリーに足すべき内容だよな
本来出来ない事を出来るラバーズやドッヂとかはリングとして存在してもいいと思う

しかしPゾンデとかショトミラははどうしたもんだろう、スキル化してオンオフにするにもパレット足りねぇよな
0323名無しオンライン
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2018/01/08(月) 17:36:22.01ID:vj7RaKGu
リングスキルであるおかげでSP消費せずに習得できる、というメリットもあるんだよな
ステジャンエアリバなんぞはデフォ習得でいいけど。
0324名無しオンライン
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2018/01/08(月) 17:42:09.80ID:iufsyE7Z
そこが一長一短やねんな…、リング枠使うかスキルポイント使うかの二択ならありなんだろうか

ところで濱崎、バレットキープををガンスラやクラス制限なし武器に対応するまでどれくらいかかるんだ
0325名無しオンライン
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2018/01/08(月) 19:01:01.98ID:mHDK2gmS
リングよりスキルで実装するべきだった←わかる
リングなんてなければスキルで実装されてたはず←えっ

おまえら都合のいい時だけ運営信じすぎだな
リングがマシに思える形で実装されてた可能性のほうが高い
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