【PSO2】ディバイドクエスト葬式会場 14
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他スレから引用
ソード オブリ ダイン
ワイヤー アキュレ シホウ
パルチ オーブ アナカテス
ダガー ゲノン シホウ
ダブセ オーブ アナカテス
ナックル オーブ(ガンスラ)シホウ
カタナ オーブ レゾナント
DB オルゲイ サーペン
ガンスラ オーブ アナカテス
AR ゲノン オーブ
ランチャー オブリ コンバット
TMG ダイン オーブ
弓 ハードクロス ゲノン
ロッド オーブ レゾナント
タリス オブリ ダイン
ウォンド オーブ クラルテ
靴 オーブ サーペン
タクト オーブ
ディバイドメダル
(1~5、6~10は約52個)
(11~15、16~20は約12個)
(21~25、26~30はなし)
閃機片エメル
(1~5、6~10はなし)
(11~15、16~20は約22個)
(21~25、26~30は約26個)
グラーニア入手
・称号 2
・交換4
・15回クリア1
・20回クリア1
・ステップ21?〜30クリア小箱
PTで引いたらPT全員確定、工作の追加報酬のコンテナからも出る模様
モジュール入手
・ボス討伐時大箱ドロップ
・ビジドロ
・週間累計報酬各3ずつ
次の喪主は>>980
※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1589179880/ ペナルティが多すぎてプレイヤー側にメリットないのがほんとクソ
普通のゲームならデバフかかった場合クリアボーナスでレアブやポイントボーナスが付く
デバフもりもりで報酬もポイントも変化ないって何が面白いんだよ 実際スティル使ってみてリバレイトへの興味は大分なくなってしまったな
因子工場としてとかカテ変できるし穴埋めとかで使いやすいのは変わらんのだけど メリットも一部クラスにしか効かんようなのもあるしね 地味に石拾い楽しいわ
こんなしょーもない作業なのに
少しは考えて作られてるのね ああ零サフォの使えるクラス限定ね
他だとイライラしたw マイザーはダインTMG、リンガはレゾナントタルメイ落とすぞ
自分と同じ位の強さの人と組まないとソロよりキツくなるのはな
主に時間制限シビアなせいだけど ボム連鎖のエネミー配置は絶頂しながら開発してそう
この位置、このわきタイミングならうまくいくかな?うおおおおおおおお連鎖気持ちいいいいいいい って
この罰ゲームを何回もやらされる気持ちになってみろよクソ開発 オーブ出た
ブーツの
一番要らんだろ
>>958
数回やったら飽きるかなとは思わないんだろか 流石に飽きたわ
二本目はウォンドかライフルにして
シバ武器はガンスラにしよう VRでアトルノヴァ3個も出たからガンスラ不足解消した
スティルガンスラ作るの見送ろうかなw ノヴァがS1S2だったら電池としてのスティルガンスラは候補にも上がらなかったろうな 連鎖はスポーンしてすぐ動くエル・アーダとワープ鳥がウンコすぎる
後はヴォルドラゴンととんがりコーンのコンビとか
離れたところでチクチクしてくる奴がウンコ
ウォパルばかり言われてるけど、浮遊と地下坑道も結構ウンコだと思う >>862
今思うとダスクって必要だったのかな?ダスク無ければオーブ残しといたって人も居るよね 殲滅の浮遊と坑道は26〜でもなんとか終わらせられる時もあるからまだマシかな
ハルコと海岸、特に海岸は低層でもきつい欠陥クエスト
凍土>(超えられない壁)>坑道>浮遊>>>ハルコ>(超えられない壁)>海岸かな
凍土はマジ楽
1分以上余ったりするし、多少グダってもクリアできる 工作はマルチ前提のボーナスと考えればまあ許容範囲だけど4人ですら雨降ってくることあるからな
4人だとギリギリ雨降る前に20箱取れて、ソロだと2段目行く前に取り終えれるくらいのバランスにすべきよな
オーラシステムのせいでバランス無茶苦茶だからきちんと平たくしてほしいわ
Phでもライフ4つくらい減らさないと全回収できない時もあるしテンポが悪すぎる
ポイントを1.3倍くらいにしたら丁度いいんじゃないかね 群がり過ぎて見えなくなる乱戦もやめろ
ハーリスから罠仕込んでた糞キノコ 他は一応4分(一部バランス悪いが)で調整してるのに
工作だけ雨が降るとは言え時間制限ないからな
他と同じく時間制限4分にしてそれ以内に終わるように作り直せとは思う デメリットがある代わりにポイントアップとかのメリットがあるべきなんだけどな
一方的にランダムです不利になるってただの嫌がらせでしかない 仮にメリットもつくとなるそのポイントアップ倍率アップありきにしてくるのが国2
レアブが物語っている >>953
俺は逆かなぁ
入手までのストレスが使い勝手にあっていないというか
リバレイトの優秀さの再認識のほうがでかかった
どのクラスでどんな戦い方をしても90点の武器がリバレイト
まさに優秀な量産型の機能美という感じで
スティルは70〜100%くらいなんだよなぁ しかも武器に戦い方合わせないといけないし
せめて専用S5はほしかったな リバの時はS5が実質専用だったし ディバイドクエは4人前提のクエストで、マッチングが必ず機能して4人集まる予定で調整してるから
過去の同様のクエで4人集まったためしがないのに、懲りずに満室前提で調整する吉岡が非エキなのよ ディバイド改善しないとかすごいよな
ダメなところ多すぎ
ヒエキの奴はろくに遊べてないだろ もう普通に4人で進むクエストにすればいいじゃん
合流とかいらねーよ 今から直すとなると、奇怪なマッチングシステムを排除して普通の1〜4人用クエに作り直すしかない
エンドレスも艦内潜入も調整はあまりうまく行ってないんだけどね
やっぱし開発が能力不足の非エキというのがでかい
あと、周回を重ねる前提のクエは、めんどくさい要素はなるべく無くして欲しいよ
艦内潜入もディバイドも数回くらい遊ぶならあの程度のめんどくささはアリだけど、掘り目的で何十周とやるのは苦痛すぎる 殲滅でラグを考慮してないのがいかん
そりゃテスト環境ではラグ出ないだろうよ
それ以外はまあ別に シッ
それ使ってるガイジ一人だけだからすぐ見分け付いたのに 殲滅はナベもクソ
こっちタゲりながら転がって登場するガロンゴになんで爆弾つけるわけ?
スノウに爆弾当てるのもゴミ 非エキバイバイなクエストなんだから非エキが開発してるわけねえだろ少しは考えろやクソバカ 非エキが開発してるからエキからの方が不満が大きいのでは
これ非エキはちょっとやったら難しくて投げ出してるでしょ >>964
単純に交換対象がオーブだけでダスク不可ってのがおかしいわだけだわ ダスクタクト欲しいんだがもう手に入らないままゲームエンドしそう タクト全部集めてる人?
そういや出た当時150Mくらいして買うの無理だと思ってたエイリアンタクトも今なら舞空を売りゃ余裕だな >>987
エイリアンタクトはそもそもタクト迷彩だから需要が薄くて希少なんだけど高くはならないようだ >>987
あ、新スレおつ
んー、割とTeSu時代長かった勢なので☆15来たらTeSu復権しないかなーって
全クラスタクトは倍率0%のローズスキュアしかないから倍率6%に毎秒2PP回復は強いなって
でも☆14エッグの頃から他クラス武器はどんどん攻撃力上がっていってるし仮に15エッグ来てもついて行けなさそうだな… >>989
そういやダスクは全クラスだったか
TeSuはXH時代のVRで使ってたな
集敵も良しポップルで範囲焼きも良し、出待ちエアロで角折りもよしと
器用貧乏だったが天体観測した限りではまあまあ強かった記憶がある
今だとどうだろうね…ぐんぐん食わせりゃ強いらしいけどね Su自体がインフレに取り残されてる感があるからサブ運用はもっと厳しい
防衛辺りで無駄に自己主張激しい奴の目に留まってしまったら絡まれて難癖付けられる覚悟はいる エヴァ緊急が終わったらUG・DGに期待してたんだけどなー
とりあえず新スレもあるし埋め! >>948
二人目以降、増えるたびに+1分とかやりゃいいのにな 工作も人数ブーストでゲージの伸び良くしてくれないとソロだとハズレなのがなー
とはいえそれはそれで完全にソロゲーになるからPT有利な点があってもいいのかなっても思う
あっちを立てればこっちが立たず、難しい… 工作でブースト対象に選ばれた雑魚は出現率に補正掛かってもいいような気がする
森林工作のウーダンとアギニスじゃ出現率に差が結構あるぞ 工作のボーナスは中ボス確定にしといてもええんじゃね 26〜のHP増・与ダメカットがデカいからそれはやめてくれ
イーデッタ倒しきれなくてめっちゃびびった このスレッドは1000を超えました。
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