ジョーカー/JOKER part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10月4日公開! ホアキン・フェニックスと、ロバート・デ・ニーロがタッグを組み、孤独な男が巨大な悪へと変貌していく、壮絶なドラマを描く。 映画『ジョーカー』オフィシャルサイト - ワーナー・ブラザース http://wwws.warnerbros.co.jp/jokermovie/ 前スレ ジョーカー/JOKER part17 http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/cinema/1570449831 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>365 そこに同情はあっても共感はしちゃいけないのがこの映画だと思うけどな 最初からジョーカーだって思って見てたから こいつ死ぬよ、死ぬよ、はい死んだー! とかって感覚で見てたなあ でも街角でナンパしてフラれてる男の横で大爆笑して、男が舐めてんのか!って言ってきたら笑っちゃう脳の欠陥がありますってカード出したら余計ボコボコにされそうだよな。 アーサーが他のジョーカーみたいなえげつないこと思いつくとんでも犯罪者になれるのか?と聞かれるとうーむなんだよなあ >>371 のちにバットマンになる子供が出るだけでなんの関係もなく見れますよ。 >>366 あ、もう1度は見てるみてるのか アスペクト比云々、上下拡がる?ってことなら変わんない 通常スクリーンと同じ たぶん >>367 いや行ったのは駅に近いチネチッタ何だか >>377 チネチッタは店員の態度が悪いだけで周囲はそこまで悪くねえは それに駅から近いのは109かTOHOの方だから 本当に無知だな 映画の時しか川崎利用しない横浜市民の俺ですらわかることだぞ トイレのシーンは脚本ではメイクを洗い落として銃を隠すシーンだったけど トッドが曲を流したらホアキンが突然踊り始めてそれが採用されたってすげーなホアキン >>381 なんにせよ大阪の事情はしらないけど、川崎を一括りでゴッサムなんかと同列に語るなと言いたいだけだ、恥ずかしすぎる 新宿のバルトとTOHOを一括りで新宿として語るのと同じ 無知ほど恥ずかしいことはない スーツ着てメイクしてエレベーターに乗る時の まるで小躍りしてるような歩き方が自然でほんとすげー役者だなと 振りむいたところでぶるぶるってきた 最初看板パクラれたガキから暴力受けたあと、 胸に付けてた花のコサージュから血が流れたのを 観たのは私だけでしょうか。 気になっています。 >>224 自分は逆だったな、母親と意思疎通がとれる状態だったから殺されるとき辛かった 母親の素性がわかるまではアーサーも母親に愛情を持っていたし、拠り所にしてたし 完全なボケ老人だったら生活に悲壮感は出るけど殺されてもしかたないかと思ってしまう 入場料はIMAXのポスターをメルカリで売って回収する この方法で大抵の映画は金かかっても500円くらいで鑑賞できるであろうと思っているけど、映画板の人どうですか? いつまでも同じ考察しててキショイ 監督がすべて妄想説と断言してるの認められねえのか しまいには映画館の土地でレスバしててきしょくて草 川崎利用してる時点でゴミクズやろw あんなところただでもいかねえw 足踏み入れただけでゲロハクw >>380 曲その場で流すのかよ 映像化する時はこの曲流すからこんな雰囲気でってことかな >>380 >>392 ただホアキン、やっぱあのシーンはナンセンスだったんじゃないかとずっと悩んでたらしい やっぱりみんな町山は嫌いなんだな(笑)。レスくれた人ありがとう。 映画は品川、新宿、二子玉川、日比谷、日本橋、六本木ここで見ることに限る。そこ以外でみるやつはド底辺が集まって同じ空気すうだけでゲロハク >>387 あちゃー。その妄想見たやつ他にもいるんだけど、みんな病院に行ったほうがいい 俺はもう行ってきた お前らまさか、品川、新宿、二子玉川、日比谷、日本橋、六本木以外でみてたりする?やべーごみどもだなw 上の川崎のやつは川崎いってることを平気でいえる時点で底辺過ぎて笑えるw これだけ邪悪でもジョーカーに憧れる奴は多い 対してバッドマンになりたい!って奴はいないよな。 60年代のアメリカのキッズはそうだったのかも 舶来大好きな日本の子供も数年後には。 ジョーカーは変な白い、お笑いガス撒き散らすイラズラおじさん扱い。 現在に置いてはバットマンの方が笑いの対象になってるな。 白いペンキ塗ったであろう処理が良かったな 化学物質に落とされた設定だと 顔面喪失失明、宣伝の為に世界中の医者が 名乗り上げ治しても移植しても皮膚細胞壊滅みたいな 現実味が薄れる。 ペンキなり白粉、化粧にしちゃえよーと言う会話があったか知らんが、 それなら未だ現実味がある バットマンは、何コスプレしちゃうの?マントいる?みたいな。 マントは飛ぶとき必要ってえのもね、科学的にどーなの? だからリアルを追求すると、バットマンはコスプレしていない、必殺仕事人みたいに その時の普通の格好、 想像力豊かな漫画家や評論家が、姿見た人はあんまいないが、 こう言う格好らしいぜ〜と、でっち上げの嘘の姿の あのコウモリコスプレが出回る、みたいな設定じゃ無いと。 監督のインスタライブ見返せ 全部妄想といってるんだからいい加減みとめろ 認められない奴は銃の段数しらべろ低知能ども 優雅に踊って階段降りてる時に刑事に呼ばれて 『お!?やべー!!』 てなってる時が地味に好き >>405 アーカム言いたいだけだろ? 頭弱ない? クリスチャン・ベールとホアキン・フェニックスの目元がなんとなく似てるので異母兄弟設定が出てきた時に納得しかけそうになったw >>403 I'm not a monster... I'm just ahead of the curve. >>344 そういや、新宿TOHOでジョーカーを見た後に、 ロビーから歌舞伎町を見下ろしたらゴッサムシティにしか見えなかったな。 ジョーカー見終わった後にグッズ見たらバットマンの絵柄の商品置いててアホかと思った。 >>412 歌舞伎町なんかゴッサムよりゴミだろうな ゴッサムにはまだ社会的な成功者もいるけど、歌舞伎町には一人もいないし >>404 妄想というより妄言だろうな、ジョーカーのw あんなジョーカーにとってハッピーになれる都合いい話があったらバットマンそのものが一変してしまう ジョーカーにとってはあの話は「サクセスストーリー」であって「ラブロマンス」でもあるからなw エレベーター乗って振り向いたときの穏やかな表情すごいよね CMで使われてた廊下を颯爽と歩くシーンはなかった? >>365 俺も池袋で観たとき上級国民のこと思い浮かべてジョーカーのようになりたいと思った ただそれは絶対にタブーだし自分にはやれないことも分かってる だから辛いし、とてもげんなりする >>417 やれよきもちわるい ことばだけならべるの気持ち悪いんだよ >>421 じゃあ最初からかくな それが気持ちわりいいってんだよ頭悪いのはてめえだ 日本で金払って映画館行ける時点でやる側に回る層の人じゃないだろな 1900円って高いじゃない 日本のバイト時給の倍くらいでしょ むしろやられたエリートリーマンの側か、 慈悲のない扱いを受ける弱者を見て見ぬふりできるウェイン夫妻みたいな人 >>51 ホアキンとかデニーロのギャラ考えたらそれじゃ収まらんだろ? 「ジョーカーを思いついた」 「理解はできないさ」 のセリフだけでこの映画の99%を占めるよな。 どうしよう 時間が経ったらなぜか2回目観たくなってきた >>424 行こうと思えばその半額でいけるし障害者ならさらにやすくいけるしそれくらいのかね底辺でもいけるだろ だから品川、二子玉川、日比谷、日本橋、新宿、六本木以外には汚い貧乏そうな奴多くてこっちはこまってんだよアホか >>422 ここは自由に意見を交えあう場所じゃないのか だったらお前はこの映画を見て何を思った >>429 おまえみたいなやつが死ねばいいなと思った 映画に関しての感想か?それは監督と同じだ、すべて妄想のはなしなんだから深いなと思ったわな that's life をちょっと使いすぎた気がする、1回でいい ジョーカーの吹き替え大塚明夫がやるって噂が出てるけどどうなんだろ? この映画、上級国民こらしめてやれみたいな話じゃないだろ 舞台がそういう不満で溢れた街ってだけで >>425 そういうセレブ俳優のギャラは 興収の何パーセントとか契約するらしいね 今回のは100億円単位だからえらいことになるだろね もし監督が希望してるように続編作るなら(ホアキン次第だそうだけど) アーサージョーカー可愛そうだったから 別嬪のハーレクイン出して思う存分ギシアンさせてあげてほしいわ >>435 看板の責任全部アーサーに押しつけたあの社長とか、銃をくれた同僚とか 貧乏側に嫌な奴もいたしな 確かにジョーカーという大物IPを使った映画にしては 5500万ドル(59億円)は低予算だよなー >>431 ジョーカーを観て俺みたいなやつが死ねばいいとは皮肉だな 今生きている弱者が全ていなくなれば問題がなくなるとでも思っているのか >>416 同僚殺した後、階段行くまでがあのシーンじゃなかったっけ? あれでも花なんか持ってたかな… >>433 そういえば吹替の上映なかったな 字幕だけだと田舎の客の入りがいまいち 吹替も上映すべきだった 吹替担当はダークナイトと同じ大塚芳忠だろう >>442 現実としては全て消すことできないから問題解決ならないだけであって、今の時代にヒトラーの存在が肯定される社会なら、お前みたいな社会の底辺を全て一掃することは平和の一歩だよ、 だから今でもヒトラーは悪として描かれつつもどこか理解できてしまう存在なわけだ >>439 それ、どこの発言? 「ホアキンがやりたい事なら何でもやる」という発言なら 監督がその発言は「ホアキン次第で続編やる」という意味ではないと 再度否定してたみたいよ https://jp.ign.com/joker/39026/news/ どっかの関連スレにこの映画と三谷の笑いの大学との関連を 指摘するレスがあったけど何が言いたかったのかわからないな 似てるシーンといえば二人の人間が部屋で話をするシーンしかないと思うんだが >>424 映画代、くらいね、、 映画なんて昔から下層の娯楽とも言え 二極化じゃなく、今現在はそこそこ給料得てても先行き不安だし 年金だけでは食っていけない社会 健康や体壊したら底辺まっしぐら 老後最低二千万の蓄えは必須と言われてる現在、 今映画みてポップコーン食ってるからってるウェイン夫妻と同レベルでは無い罠 題材の一面が社会的弱者なだけあって変な客層の琴線に触れてますね >>316 俺もポップコーンLセット買ってみたけど、途中で手が止まって殆ど残したw 金持ちは映画館なんぞ行かん 家で観る 関係者と知り合いで別室で見る 故にここ奴は皆同レベル >>446 パンフレットのトッドフィリップスインタビューページの 最後に 映画がヒットしてワーナーがもう一丁と 言って来たらやると発言してる ホアキンは関係ないか >>452 thx そんな事書いてあったのか どうも発言が一貫してないな どっちが本当なんだ 個人的には続編は作んないで欲しいけど この映画1本で完成してる感凄いから蛇足で汚すのはやめて欲しい 勿論また良いもの見せてくれるなら楽しみにしてるけど >>438 それはヤバいな。 今後のホアキンが心配だけどジョーカー三部作として完成させて欲しいわ。 狂気に取り憑かれたジョーカーだとヒース版が完成形だと思う もし続編があるならそれのコピーにならないようにしてほしい 俺はホアキンのバックボーン描かれたこその狂った物悲しいジョーカーが見たい >>453 ホアキンが出ないにしろ 自分が作らないにしろ ジョーカーが出るストーリーはこれからも 作られ続けると発言 日本人における劇場版ドラえもんみたいなもんなんだろうな "Knock knock..." "Who's there?" "It's the police ma'am. Your son was killed when he was hit by a truck" 何が面白いと思ったんだアーサーは? アーサー=ジョーカーでなくてもいい話な気もするんだよな ジョーカー襲名できる奴はあの街にいくらでもいるぞというか なんかもう冒頭から切ない そんなにアーサーを苛めないで苦しめないでと思ってしまう 魅せかたが上手いしアーサーの演技雰囲気が秀逸 全部が妄想とは限らないが、 全シーンアーサーの視点のみで描かれる映画なのに 最後パトカークラッシュで気絶からウェイン家の悲劇の部分だけ視点がアーサーでなくなることは妄想部分のヒントになってると思う。 リピートしたいけど金がない 仮面被って富裕層でも襲ってくるか 結局妄想の可能性はらませてるのって原作読者黙らすためにすぎなくないか 基本はジョーカーの現実なんだと思う、少なくともこの映画内においては ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる