ホリプロ制作総合スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKS以外の事務所を経由してないAKBグループ連中
ホリにそんなのいる? ロミジュリに出てたけどあれはホリプロ移籍前だね
ホリプロに入ってからの方が苦労してる気がする
身長高すぎるから使い辛いってのもあるだろうけど >>353
たーのーむーかーらー生きる両御大のダブルとかやらないでほしい
ないとは思うけど思いたいけどホリプロってそういう無茶やりかねないから… 「生きる」は鹿賀さんと新納が固定キャストなので、新納ファンといえども3回で
手が止まっている。 鹿賀さん倒れないでくれー。
チケ取りを躊躇している分は、次の三谷幸喜作品に回すかな。 山田孝之の主演作は発売当日全日程完売なのね
露骨だなー
そんなにいいのかなこれ >>370
シティオブエンジェルズの一般発売はまだでは? 先行販売の話ね。
先行販売で売り切って一般販売は空売りの場合もある。 たしかフル・モンティも完売で
当日券は抽選だった記憶 山田孝之ってそんな動員力あるんだな。
フルモンティは直前まで席残ってた記憶あるけど。 福田雄一の舞台なんて二度と見ねーよと思いつつキャストに釣られてしまったわ。山田だけじゃないけど テレビで知ってる芸能人が出る舞台だから、
一般発売日に近いところで売れるのかな。
ホリプロの先行抽選あたりは定価で譲るが溢れてたのに。 渡辺麻友の集客は?アメリはそこそこ売れたみたいだし まゆゆは早々にA席販売中止したくらいのレベルで
全公演で満員の日は無かったし千秋楽ですら当日券出てた ストプレかと思ったらミュなのね。
みんなよくこれだけしかない情報から日本版初演を買いに行けるな。
お金と時間にや余裕あればなんでもないか。 キャストファンだから一公演は買ったけど
演出家で増やすのは躊躇う やはりキャストの力が大きいか。
買うかどうか悩むけどそもそも買えない可能性もあるね。 インタビュー読んだら楽しみになってきたな、生きる
Wキャストでがらっと変わるのは面白いね シティ・オブ・エンジェル、新歌舞伎座で、
平日マチネばかりとか、これ客はいるんか
てか行ける日付が千秋楽しか無い… 権利関係面をクリアにしたうえでの日本版上演決定だと思ってた
上演できる時が来るかわからないけどもし実現するとしても年齢的に石丸さんはなさそう ヒント
プロデューサーがセクハラ野郎のワインスタイン 同じくワインスタインの
恋に落ちたシェイクスピアはお隣で絶賛ロングラン中だけど 恋に落ちたシェイクスピアの舞台にワインスタイン関わってない
ファインディングネバーランドは舞台もワインスタインがプロデューサー >>388
えぇぇぇぇー
来日公演観て凄い良かったから期待してたのに… こうなるともう本国でも上演難しいのかな
作品自体に罪は無いんだが
セクハラはダメ絶対だけど昨今世界的に潔癖になりすぎてるような 石丸さんの空いたスケジュールにパレード再演をお願いしたい >>399>>400
ファインディングネバーランドの代わりではなくて
石丸さんのスケジュールが空いたならパレード再演よろしくってこと パレードは陰気過ぎて、NO. Thank you.
中劇場より、大劇場の作品が良い! コンサートいいかもw
決まっていたであろうオケの人も使える ワインスタインの会社が倒産しちゃったから舞台中止なのね >>407
暫くすれば権利関係整理されるかな。
倒産だと契約関係の整理に時間かかるかな。
曰く付きってことで誰も積極的に整理せずに放っておかれたりすると辛いね >>409
ファインディング・ネバーランドはBWでも大ヒット作品ってわけじゃないから、放置の可能性はありそう。 >トニー賞で最多11部門を受賞したミュージカル「ハミルトン」で作詞・作曲・脚本・主演を務めたリン=マヌエル・ミランダが、
>10年前に手掛けたミュージカル「イン・ザ・ハイツ」の映画化で、当初製作を予定していたワインスタイン・カンパニーから、
>ワーナー・ブラザースに版権が移行したことが、The Hollywood Reporter ほか複数メディアによって明らかになった。
>同ミュージカルの映画化は長年企画されていて、一時期ユニバーサルが版権を所有していたが製作されず、
>その後ミュージカル「ハミルトン」の大成功で、ワインスタイン・カンパニーが版権を取得していた。しかし、昨年のハーヴェイ・ワインスタインによるスキャンダルで、
>現在、破産状態にあるワインスタイン・カンパニーから、この度ワーナー・ブラザースが版権を獲得した。
こんな例もあるから契約交わしてる作品は、版権の整理が進むんじゃないかな FNL好きだから期待したい!
が、トニー賞作品賞受賞作のIn The Heightsですら、リンがHamiltonで超弩級のヒットを飛ばすまでは放置されていたという事実を目の当たりにしたわけでw >>411
頼むわ
本当に良い作品だから
このままお蔵入りではもったいない ラジオで、「ドラマに出る」と言ってたので、
そういうことか、と納得した。
来年後半は舞台でなく、ドラマに出るのでしょう。 >>416
流れから考えて普通に石丸さんのことかと思ってる 石丸さん前から舞台があってもコンサートあってもドラマ出てるよね
拘束されるなら大河?
でもさすがに大河主役はないだろうし舞台兼任では マスコミが一般向けに取り上げるのが映像で有名な一部の女優に集中し過ぎている。
CMに出るのもこの手の女優ばかり。世間一般的な女優のイメージはこの手の女優。
逆に評価の高いミュージカル舞台に常にプリンで出て活躍し続けている女優は
実力と活躍度の割にマスメディアが一般向けに殆ど取り上げないから一般的に有名になりようがない。
実力的には後者だが、前者ばかりがマスメディアにもてはやされてしまうから一般知名度の差は開く一方。
世間一般的には前者が有名な一流女優。後者は一般知名度が低い二流女優。
マスメディアが映像偏重で世間的にドラマや映画やテレビに出られないから仕方なく舞台のイメージ。
残念ながら 映像>>>>>>>>>>>>>舞台 が世間のイメージ。 >>416
石丸さんですよ。
2020年の大河は、明智光秀だけど、
TBSもしばらく出てないし。 >>422
石丸さんついこの間TBSドラマに出てたよ
浅見光彦シリーズレギュラーで 高畑充希はもうミュージカルには出演しないのかな?やっぱり歌うまいよね
ミュージカルやりたくて この世界に入ったって
聞いたけどミュージカルのオーデにことごとく
落ちたのはマジなのか?
まぁ今は映像で結構成功してるから それはそれで良かったんかなぁ >>426
なるほど。もともとはバレイ界の用語なのか。 高畑充希は大して歌うまくないよ。
生のミュージカルだとイマイチ。はっきり言って実力不足。
それで東宝ミュージカルにことごとく落ちてる。
映像だと歌声も修正済みだから上手いと世間を騙す事ができる。
マスメディアも映像系で有名な女優は提灯ヨイショしてもてはやすから。 石川禅ソロコンのツイートが高頻度過ぎてウザい
あれでじゃあ行こうかなって人なかなかいないと思う
余程売れてないんだろうけど、かえってそういう印象を植え付けるだけだからやめた方が良いのに バレエをバレーって書いて球技みたいになってる人はたまに見るけどバレイって書く人は初めて見たわ プリンとかサンボなんて超ださいから知らなくていいけど
プリンシパルも知らなかったったのかな アンサンブルはストプレでもよく聞くけどプリンシパルは意外と使う機会が少ない言葉 昔はメインキャストっていう言い方が一般的だったような 直近でラブネバ公式が「プリンシパルキャスト」って使ってるからここに出入りしてたら分かりそうだけどなぁ まあ普段ここに出入りしていてラブネバ公式を見ていなければここて質問したらいけないってこともないし >>438
あなたも「プリンシパルも知らないのか」とバカにしてるじゃんw で、その後の流れを読んでプリンシパルも別に誰でも知ってる訳じゃないと認識を改めたわけ ミュージカルに全く興味ないから、黒島の映画しか知らなかった >>444
スレチ過ぎるけどあの子には白井晃のジャンヌ・ダルクをやってほしい Dear Evan Hansen出資してたの?日本版早くお願いします 五年後くらいにビリーズでやるかもよ
とっととやっちゃった方が良い演目だとは思うけど カッキー売り出しに拍車がかかってる感があるけどそのためかもね >>450
かなり前から売り出してるけど売れないね >>451
日経エンタメ見た人には、カッキーはミュージカル界の売れっ子スターだとインプットされると思うよ。
そうやって印象操作もされていくんだよ。
売れないと言えばアンナクリスティやたらと宣伝してると思ったら売れてないんだね。
丁度同じ時期で、京香・北村>>篠原・佐藤なんだね。
あっちの方は楽しそうだから、演目の影響も大きいんだろうけど。 >>451
ミュージカル界の貴公子とか、無理がある カッキー、まだ事務所に力入れられてるのはよかった
でも 他が強すぎてなかなか抜け出せないイメージ
焦りとかあるのかな? 売れているの基準を一般メディア露出度や一般知名度で捉える人達って
ミュージカル舞台をまるで理解していない人達だね。
ミュージカル舞台でコンスタントにいい役で活躍し続けていても
一般メディア露出が少なければ、一般知名度は大して上がらない。
でもミュージカル舞台で活躍し続けていて、その界隈の中での地位や人気知名度は着実に上がっている。
一般メディア露出度や一般知名度が高い方が売れていると錯覚させるイメージ操作(戦略)の差に過ぎない。
一般メディア露出やマスメディアの提灯ヨイショが増える=イメージ操作。
他の事務所は一般向けメディアと共謀でイメージ戦略に力を入れている。
ホリプロはミュージカル舞台役者に関してはイメージ戦略が出来ていない。
だから一般にあまり浸透しないまま。
ミュージカル舞台で凄く活躍し続けていても、
一般知名度はあまり上がらず、一般的に売れているイメージにならない。 カッキーはドラマのチョイ役や映画に結構出てるけど
認知されるかは作品の人気にもよるから運も必要だよね
こんなに推されているのにそれ程人気が出ないのはキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています