【完全妄想】百済の「日本」Part. 6【くだらない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>203
ヒトモドキ視点からの古代史妄想の悪口はそこまでにしろ 自国の史書も日本の史書も中国の史書も石碑も全部間違いニダ!!!!!
ウリナラファンタジーが正史ニダアアアアアアアアア!!!!! 三国史記に新羅初代王に仕えた重臣瓠公(ここう)という人物がいるけど
元は倭人でひょうたんを腰につけて海を渡ってきたから瓠公というらしい
偶然にも瓠のような卵から生まれたから辰韓の言葉で瓠を表す朴という名前の初代王朴赫居世居西干とそっくり
さらに瓠公は倭国の東北一千里の多婆那国出身の第4代王脱解尼師今に家を奪われたという
なんとそこが新羅の首都の金城になったらしい
むしろチョンこそ日本人の移住で王朝が変わってたんじゃないの
ちなみに金姓の始祖金閼智を拾ったのも瓠公
朴氏昔氏金氏チョンの三大始祖全てに日本人が関わってます >>205これだな↓w
│ | / |
│ | / |
│ |____ / |
│ | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ │
│ | .|| ヒトモドキ視点からの古代史妄想の | |
│ | .|| https://sites.google.com/view/jhistory| |
│ | .|| 邪魔すんなニダ!!| |
│ | |\_______________/ │
│ | |. \ / |
│ | | |:::::(⌒⌒):| |
│ | | |:::((⌒⌒))| |
│ | | ファビョ━ l|l l|l ━ン!. |
│ | | / ∧_,_,∧ \ |
│ | | / ∩#`Д´>'') \ |
│ |____|/ ヽ ノ \ .|
│ | (,,フ ノ \ |
│ | レ' \ |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |
| 1.追撃論破 ▽ |
| 2. AA追加 |
| 3.人糞付与 |
| 4.罵声投入 |
| 5.指差爆笑 |
\_________________________/ >>206
>朴氏昔氏金氏チョンの三大始祖全てに日本人が関わってます
関わってないよ >>211
川崎の重度知能障害者はさっさと首を吊れと様々なスレで命令されているだろう?
なぜ言うことを聞かないんだ? 川崎の統合失調症症患者は日の出前に首を吊れ
前から何度も何度も死ねと命令されているだろう?
なぜ言うことを聞くことができないのか・・・
統合失調症症患者とは言え、日本語は読めるのだろう?
いい加減実践しろ │ | / |
│ | / |
│ |____ / |
│ | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ │
│ | .|| ヒトモドキ視点からの古代史妄想の | |
│ | .|| https://sites.google.com/view/jhistory| |
│ | .|| 邪魔すんなニダ!!| |
│ | |\_______________/ │
│ | |. \ / |
│ | | |:::::(⌒⌒):| |
│ | | |:::((⌒⌒))| |
│ | | ファビョ━ l|l l|l ━ン!. |
│ | | / ∧_,_,∧ \ |
│ | | / ∩#`Д´>'') \ |
│ |____|/ ヽ ノ \ .|
│ | (,,フ ノ \ |
│ | レ' \ |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |
| 1.追撃論破 ▽ |
| 2. AA追加 |
| 3.人糞付与 |
| 4.罵声投入 |
| 5.指差爆笑 |
\_________________________/ >>200
嘘つきばかチョンの最期面白すぎて笑えてくるな
日本史でももっと教えるべき 死人に口なし
百残は抹殺された側で日本の支配者は耶麻騰 / ̄\ ほらクソ次郎〜 / ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /V\\\ | /V\\\
| / /|| || | | //| || |
| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /| お母さんが
ノ\|\| (_●_) |/ \| (_●_) |/|/\ 迎えに来たニダよ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ _ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
(__)虎になりたい_ノ ヽ/虎になり(__ノ
\ | | /
| /\ \ / /\ |
| / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪
\_) (_/
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(ヽノ// //V\\|/)
(((i)// (゜) (゜)||(i))) みなさんに「さようなら」して帰るニダよ〜
/∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、 |∪| ,__)
| ヽノ /´
|虎になりたい 最近チョンコ元気なくない?
無能ヒトモドキも松傾障碍者も伊都チョンもサメ好きチョンコもみんな元気なさ過ぎ / ̄\ ほらクソ次郎〜 / ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /V\\\ | /V\\\
| / /|| || | | //| || |
| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /| お母さんが
ノ\|\| (_●_) |/ \| (_●_) |/|/\ 迎えに来たニダよ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ _ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
(__)虎になりたい_ノ ヽ/虎になり(__ノ
\ | | /
| /\ \ / /\ |
| / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪
\_) (_/
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(ヽノ// //V\\|/)
(((i)// (゜) (゜)||(i))) みなさんに「さようなら」して帰るニダよ〜
/∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、 |∪| ,__)
| ヽノ /´
|虎になりたい 蘇我氏を討伐した年代もごまかしてる
大化の改新すら行われていない
難波宮が作られたのも天武のころに時代は下る その百済王漂着伝説の年代が全く合わんのを誤魔化そうとしても無駄だぞゴミチョン 平安時代初期には、桓武天皇の母(高野新笠)が百済系渡来氏族の和氏出身であったため
天皇の外戚とみなされ厚遇を受けた。一族の娘を桓武天皇・嵯峨天皇らの後宮の宮人とし、
天皇と私的なつながりを結んで繁栄を得た。本貫地河内国交野への天皇遊猟の記事は桓武朝以降、国史に多数見られる。
百済王神社の旧神主家である三松氏は百済王氏の後裔を自称した。 200年前に帰化したやつですらチョン扱いなのに
今の在日ってなんなんだろうな 天皇陛下お誕生日に際し(平成13年)
天皇陛下
日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。
韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。
宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。
こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。
日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。
私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。
武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。
また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。
しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。
このことを,私どもは忘れてはならないと思います。 リップサービスも理解できない朝鮮ヒトモドキwwww
そもそも武寧から高野新笠まで2世紀もの開きがあるんだぞ?
百済ヒトモドキだって9代薄まれば、もう日本人で良いよw 漢國神社
園神(そのかみ)として大物主命、韓神(からかみ)として大己貴命・少彦名命を祀る[1]。
延喜式神名帳で宮中宮内省に祀られ名神大社に列すると記される園神社・韓神社は当社からの勧請であると社伝では伝える。 日本(=百済)書紀に出てくる天皇は天智、天武以降のもの以外ほぼ架空とも言っていいものだが、
武寧王は日本(=百済)の皇族で唯一遺構が見つかった実在の人物 曽我川
古代には宗我川と綴った。宗我は蘇我氏の転訛である
また百済川などの異称もある。 いやいやいや何で終始倭国の属国だった百済が日本になるんだよ(笑) 日本列島は倭種がいただけの土地
どちらかといえばこっちが属邦 >>239
現実と生まれの卑しさを直視する勇気を持てよ(笑) 倭が日本列島と同一して見られるのは8世紀以降の話
属邦の神を崇めるとかってあり得ないだろ
普通に考えて
神を置くのは教化して支配力を強めるため
ほんと頭パーウヨクかよ 日本で人名の漢字が確定するようになったのは記紀の時代になってから
だからそれ以前の時代の人名は原則すべて読みでしかない
ただし「そが」は「もののべ」や「おおとも」などとちがって
そもそも日本語ではなく漢語ではないかという説が有力
今で言えば「レオナルド熊」並の奇矯な名前の一族ということになる >神を置くのは教化して支配力を強めるため
キリスト教の宣教師や、それに戦時に周辺アジアに日本の神社を立てまくったのはそういうことだぞ
宗主国が属邦の神を崇めるなんてことはあり得ません
常識的に考えて 巨大な権力を持った人物だから神社に祀られるようになる
それに蘇我氏は日本列島に仏教を布教させてるわけでそういった意味では宣教師的な役割を果たしたと言える
頭パーウヨクは常識に欠けてるから嫌になる 今、世界を主導している力は、宮廷を傘下にするため、その国際的な犯罪行為をも見逃すようだ
彼らが宮廷を利用価値があると考えているは共産主義との対立軸としてだろうと思う
ロマノフは惨めに絶えたが、百済教が救われ、多くの宮廷が無残な絶え方をしなかったのは、彼らが保護するからだろう
世界を主導している力とはいったい何なのか? ┏━━┓ ┏━┓┏┓┏━━━┓
┗┓┏┛ ┗━┛┃┃┗━━┓┃
┏━┛┗━┓┏━━┓ ┃┃ ┃┃
┗━┓┏━┛┣━ ┃ ┃┃ ┃┃
┏┛┃ ┣━ ┃┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━┛ ┗━━┛┗━━━┛┗━━━┛
┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┏┓┏━━┛┗━━┓┏━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗━━━━━━┓┃┃┗━━┓┏━━┛┃┏┓┃┃┗━━━━┓ ┃┃
┃ ┏━━━━┓┏┛┗┛ ┏━┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┏━━┓┏┛┏━━┛┗━━┓
┃┃┃ ┃┃┏━━┓┃┏┓┏┓┃ ┃┗┛┃┃┗┓ ┃┃ ┃┏━┓┏━┓┃
┏┛┃┃┏━━┓┃┃┗━┓┣┛┗┛┗┛┗┓┃┏┓┃┗┫┃┏┛┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┏┓ ┏━━┓
┗━┫┃┃┏┓┃┃┃ ┏┛┣┓┏┓┏┓┏┛┃┗┛┃ ┃┗┛┏┛ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┗━┓┏┛┏┓┗┓
┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┏┛┃┗┛┗┛┃ ┃┏┓┃ ┗┓┏┛ ┃┗━┛┗━┛┃ ┃┏━┛┃┏┛┗┓┃
┃┃┃┗┛┃┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛ ┃┃┃┃ ┏┛┗┓ ┗━━┓┏━━┛ ┃┃ ┗┛┏━┛┃
┃┃┗━━┛┃┃ ┃┃┏━━┛┗━━┓┃┗┛┃ ┃┏┓┗┓ ┃┃ ┏━┛┗━┓ ┃┏━┛
┃┃ ┃┃┏┛┗╋━━┓┏━━┛┣┳┳┫┏┛┃┗┓┃ ┃┃ ┃┏┓┏━┛ ┗┛
┃┃ ┏┛┃┗━┓┗━━┻┻━━┓┃┃┃┃┃┏┛ ┃┗┓ ┃┃ ┃┗┛┃ ┏┓
┗┛ ┗━┛ ┗━━━━━━━┛┗┛┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗┛ >>245の続き
ロマノフを絶やしたのはソビエト共産主義だが、世界を主導している力は共産主義を敵視しているのだろうか
計画経済が敵視すべきものなら、自由はないわけだから専制王政体制もよく似たものだが許してきた
世界を主導している力はいったい何を目標にし、何を達成しようとしているのか、支配か?
敵対するもの達の世界を潰すために、それ以外を仲間に引き込むために、そのすべての事件を許容しているようにみえる
すべての事件を闇に葬ることと引き換えに存続を許しているように見える キモいぞ〜∧_∧∩ ☆ __ ∩ 百済教〜
(* ´∀`)ノ 彡 ⊂/ ノ 世界を主導
⊂ ノ / / している力・・・
(つ ノ し'⌒∪ グェッ!ニダ
(ノ 彡 彡 ク _ ―- ‐- 、
ソ (r/ -─二:.:.:ヽ
次 7''´ ̄ヽ-─<:.:.', __
郎 〈t< く=r‐、\:く _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
襲 ∠j ` / ,j={_/ヽヽr' >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
来 っ Y _/ ヽ了 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
だ し イ --─¬ /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
f: :_: : :_:_:_└ 、 |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\::::::::::::::::::::::::: ああ・・・
/-ー/: : : : : : :\ { ヘ:::::::::::::::::::::
/7: : : :r: : : : : : : : : } ', .j / } .}:::::::::::::::::::: またクソ次郎だ
/: : : : : :.|: :j: : : :\: : j } /_ ミ ヘ::::::::::::::::::
/: : : : : : : j: ヘ、: : : : \| /くl´::<ニ二 ̄`> ミ:::::::::/
./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
{: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :', V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ. / ヘ¨ //:}::::|/
',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く >ヽ / _ノ::::{ _/
'; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:.. `ー¬\__ /::::/
〈: : : : :ー---‐‐r―'´ :.:.:. ヘ: . ヽ . . }ー、 ./::::<
〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:. ', : : ',: . .|: : 〉 /:::::::/ 倭人は朝鮮人だったニダ
自国の歴史書三国史記でも対馬から船に乗ってやってきてるけど全部嘘ニダ 諸蕃(モロモロノエビス)の百済は蝦夷(エビス)と同じ地位 >>247続き
明治以降、百済教は世界を主導する力に媚を売って存続している。国際的犯罪も不問となったのはそのせいだ。
もし離反すれば、過去の国際的犯罪が白日の下にさらされる弱点を抱えている。
終戦直後の中国で米国はソ連に破れ後退した。いまなお世界を主導する力は中国と争っている。本命は中国。
国際的視点からみれば、現代日本が、世界を主導する力側の生産拠点として占めている地位は仮の姿にすぎない。 〜「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/)」も新興宗教「百済教」も聞き飽きた♪〜
6スレに渡って答えられない10の詰問にさっさと答えろ無能チョンコ!
@ 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
I 扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の明示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い |_:::::::::::::::::::::::::::::l:..l;;;:::.:.:::::::::::::::;:;:;:;:;:;:;|
.l..: ̄'''' ー-''':::___i_i___,,...、、、'ェ´''''---‐|
,L,,,___ ..':';i i'' ::.:.. :.:.::;:;:;|
{rミミ::l `'‐--- !_!,,,、 ----‐‐‐-i' ̄;;:i
|ミミ:::l r‐‐ァ r‐‐ゥ _」 三|
|ミミゝ' . ̄  ̄ {,,,、 三|
i´lミ: ! _,,.-_- .-_、 :i 三|
|:|ミ::ノ .,,ィ'r。ァ`ュ ィ"r。ァヽ, | :ニ/i`l
.!ヽ:l {::::::. i~ / ::. 弋''-‐.'` |. ノi !;ノ
i 'ゞl:::. ヽ:: /; ./ :: .゙‐- i::l,,i /
l ..|:i:::. /⌒iノγ :: i, | |';.ノ
~ゞ::/ / ''〈 _±:: ....... |├'
/ :/::::.. ) ( .::::::::. ノ:ノ チョンコは人型ゴキブリ
/ .(::::::::::...._,,...____ ..:::.:::. ノ/_
/ ⌒\.{〉ヘ,__,゙iq /!1l おこがましいでおじゃる
| 〈.:.!⌒!⌒!./ / ;;r' .i ヽ
| /iヾ|. │ │ノ / / / `!_
| ;;'、 、ヽ___丿 ' / .ノ ./ -〒ヽ
| /ヽ . ヽ..,,__ / / ./ ノ } 飛鳥寺の百済観音は江戸時代まで聖徳太子の像とされていた 平成の最後だってのに朝鮮ヒトモドキがファビョってて笑う >>259
安倍と今のネトウヨは統一教会の手下だからね
自民党も含めて朝鮮カルトが蔓延る今の日本は先祖に申し訳ない ┏━━靖━━国━━┓
┗┳┳━┳┳━┳┳┛
┃┣━┻┻━┫┃
┃┣━━━━┫┃
┃┃ ┃┃
┃┃ ┃┃
┃┃ ┃┃
┃┃ ┃┃
┃┃ ┃┃
┗┛ ┗┛
____∧___
/Japanese Only\
No More Korean 靖国に朝鮮人はたくさん祀られてるぞ
その数2万人w >>263
日本に尽くした名誉日本人(朝鮮人・台湾人)と朝鮮ヒトモドキは区別しないとな 現代中国華北人の半数以上が歴史上の3人の皇帝の血を引く
https://i.imgur.com/4O1xQgJ.jpg
秦始皇帝 趙政 O2a2b1a1-M117 16%
漢高祖 劉邦 O2a1c-JST0026411 19%
北魏道武帝 拓跋珪 O2a2b1a2-F444 14% 無能ヒトモドキも松傾も普段は他の在日チョンコ同様日本人のフリして暮らしてるはず
何故か?
それはチョンコであることが恥ずかしいからに他ならない
そして日本人のルーツにチョンコが無関係だと理解してるからに他ならない
自ら恥ずかしい存在だという自覚があり
何一つ自信を持つことが出来ない惨めさから
朝鮮起源説や反日活動で精神勝利するしかない
チョンコとはそういう存在
:_ ..、 ..__ 、___
_jllll′ ョ- 4il||l "lll'、 ‐ 、 _..-''lllliin 、 _ `''||ゞ'
,ョ广 ゙廴_j=冖゙゙'ll'、 .llll′ `||li '''l 、 ,j广 l|! "ll'、 、 __ョ=ョ 、 ,,_、 、 ..,,_
、l|′ :、_uil||l' _ __'||l |lll′ lll _. |ll'、:lll′ _lll′ lllll ゙'il|l′ "lll| ゙llll| l||l l||l′
'llL_ "'´ |ll、゙゙''冖′ lll 、 llll 〃 ..ulll!' ‖ ,jlll′ _|lll′ ||l ゙llll ./゙l||| l||′
゙l||li、 |ll、 'll'、 ,__〃 ゙||lli ゙゙ 'l|l'′ ,,._lll′ ,,lll′ .|lll’ `'l|||′
`il|l' il|l `'ill||lll''~ ~~ ` -‐'~~ ..l广 .`'' ゙''′
; ∧,_∧: 悔しいニダァァアーーッ!!!
:<;l|l;`田´>;
;(6 9):
:ム__)__) 辰国滅亡から300年以上たった扶余隆の墓誌に「百済辰朝人」とあるのは、百済は辰王を自任していた証。
世襲は一人ゆえ、辰国が滅亡してからは、条件によっては、誰が辰王であるかを争うこともありえた。
倭に渡った五王は自身の辰王の正統性によって半島南部の支配権(都督)をえた。
百済都督を得られなかったのは、百済も辰王の子孫で(扶余隆の墓誌の辰朝人)、
辰国を去った倭の五王にたいして、辰王の正統性に異議を唱えることができたからだ(辰王の南北朝)。
辰王の南北朝を解消するチャンスは倭の五王の武の後に訪れる。
武寧王、日十王(昆支系)、継体王(応神5世孫=辰王5世孫)のうち、継体王が辰王にもっとも近縁。
継体王が大王位につくと、辰王は倭国に確定する。これを警戒した武寧王は日十王を推挙し、百済の辰王を確実にしようとした。
敗れた継体王は河内を去ったが、威信財の広帯二山式冠を配布する王権行為を行っているのは辰王を主張したからだ。
日十大王が継体王の王権行為を許したのは彼がもっとも辰王であるからだろう。
武寧王崩御後、継体王は大和入りして倭国王権をねらったが、書紀の注釈通り子孫とともに殺された(百済の指示)。
これによって、倭国の辰王は消え、百済の辰王が確定した。
その後は百済が倭国に移ったので辰王は日本にある。如何?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O
ZZZzzz 。 という民族願望の夢を見てるニダ
_∧_∧_____,,
/( <`∀´ > (() /
/ ⊂ つ ./
/ ̄⌒(ヘヽ (へ) /
/ ※※\ ⌒⌒く
(_____(___,,ノ |ヽ、 | ヽ、
___ / ヽ─┴ ヽ、
/ ⌒ ⌒\ ノし >>270 \
/ (●) (●)\ / ⌒゙ .ノし \
/ ///(__人__)///\ < )г >
| . `Y──┴──┴─┐ \、 ,/
\,, :| おい!チョンコ .|. / ^ヽ、
/⌒ヽ(^つ もっと | / ヽ
`ァー─イ ファビョれ | l |. | |
/ |________| | | | |
/AD ./ :ノ |. | :
/ ⌒ヽ. :.( ‖ | ):
___/ / ̄ ̄`) ノ :`-‐´| ∩ |`-‐´:
(__r___ノ (.__つ | | | | / ̄\ ほらクソ次郎〜 / ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /V\\\ | /V\\\
| / /|| || | | //| || |
| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /| お母さんが
ノ\|\| (_●_) |/ \| (_●_) |/|/\ 迎えに来たニダよ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ _ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
(__)虎になりたい_ノ ヽ/虎になり(__ノ
\ | | /
| /\ \ / /\ |
| / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪
\_) (_/
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(ヽノ// //V\\|/)
(((i)// (゜) (゜)||(i))) みなさんに「さようなら」して帰るニダよ〜
/∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、 |∪| ,__)
| ヽノ /´
|虎になりたい 天智(扶余勇)は正統な辰王。天武は大友を殺して自分で王になったので辰王ではない。
桓武が天智に皇統を求めたのは辰王としての正統性なのだ。
桓武の祖は大陸の過去から続いてきた深奥な古〜い辰王である。
辰王として正統でない天武が自分の出自を偽るために作らせたのが書紀だ。
書紀は穢れている。そのようなものを国史として研究しているのはどうかしている。 ク ク || プ / ク ク || プ //
ス ク ス _ | | │ //. ス ク ス _ | | │ // ■■■■■■
/ ス ─ | | ッ // / ス ─ | | ッ // ..■;; ■
/ _____ // / // . iiii ー'''' ''ー ii
. / l⌒l l⌒l \ )) ____ (6 \ /|
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ / ____ヽ 〈___ | | __〉 プヨ族は偉大ニダ
/ ̄/ ̄. ー'●ー'  ̄l ̄ | | /, −、, -、l )) ―-、ノ/ | . ●● | <チュモンも偉大ニダ
| ̄l ̄ ̄ __ |.  ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 || | -⊂)/ _\__ Д _ノ__ 高句麗、森羅、百済
|. ̄| ̄ ̄ `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6. ー っ-´、} | |/ :::::: ≡ :::: (、 ヽ はウリナラの誇りニダ
ヽ ヽ 人_( ヾ ヽ `Y⌒l_ノ ヽ `\( .:::::: ≡ :::: |___| 高麗も李氏朝鮮も
>〓〓〓〓〓〓-イ /ヽ 人_( ヽ `− ´ ( .:::::: ≡ ::::. | | 素晴らしいニダ
/ / Θ ヽ| /  ̄ ̄ ̄ ヽ-イ ( :::::: ≡ :::::: (t ) >>276
〜チョンコ(学術名:朝鮮ヒトモドキ)が何でも朝鮮起源にしたがる理由を知ろう♪〜
一時期より減少したとは言え、チョンコは何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」というチョンコ独自の価値観によって、関連性を感じると即座に朝鮮起源と思い込んでしまうのです。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするチョンコ特有の性質があり、これは「火病」の原因として有名な気質です。
以上3つの性質により、チョンコは何でも朝鮮起源にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、
常に日本を意識し続けることが卑しい行為だと認識し始めていますが、発言すればリンチに遭うので公言できないのです。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民11%、朝鮮民6%、在日民2%と言われており、
言い換えればチョンコ全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいません。
また百済ヒトモドキは高句麗ヒトモドキに絶滅させられ、新羅ヒトモドキは自ら唐の奴隷となって文化風習を捨て、
高麗ヒトモドキはモンゴル帝国にレイプされまくりで民族的形質を完全に失っているという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもチョンコには半万年の実績に基づいた「奴隷根性」が遺伝子レベルに深く刻み込まれていると言えます。 >>276
〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
と明記されており、こんにちでは百済三書の存在自体の信憑性は低いと断定されています。
加えて朱蒙伝説なるものが神武伝説の元になっていると強弁する朝鮮ヒトモドキも散見されますが、
「論衡」「後漢書」「魏略」に記録されている東明は扶余族の東明であって、
高句麗初代王の東明(朱蒙)と混同するのは彼らの民族的願望であり事実ではありません。
やはり金教授と鄭教授の指摘にあるように、
朱蒙伝説も三国史記編纂時になってから「日本書紀」を模倣して創作された伝説と見るべきでしょう。
なお、百済三書(百済記、百済新撰、百済本記)は日本書紀の引用文献として名前が上がっている以外に存在を証明するものがなく、
「天皇」や「日本」と表現している点、漢音ではなく呉音で表記されている点などを勘案すると、
日本書紀の権威付けのために日本書紀編纂者が創作した文献であり、実在はしていなかったとするのが現在の定説です。 〜最新の核DNA調査におけるニッポン人とチョンコ(別名:朝鮮ヒトモドキ)の差異はこれだけある♪〜
2018年、木村資生記念進化学セミナー 第1回「Human Evoluion I」
https://kimuraseminar.files.wordpress.com/2017/08/20170804_humanevol1_saitoun.pdf
発表者である国立遺伝学研究所の斎藤成也教授はNHKの取材に対してハッキリと弥生系渡来人の定義を「中国大陸からやってきた」断言してる
https://i.imgur.com/UJZubVQ.jpg
https://i.imgur.com/2YKTJN4.jpg
弥生人とは縄文人の父系と大陸系の母系である
2019年、国立科学博物館の篠田謙一教授の人骨DNA分析によって、朝鮮ヒトモドキ要素はゼロと判明
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20190303/movie/4040002195_20190303075459.html
朝鮮半島由来の渡来人は縄文人の出戻りと判明
https://i.imgur.com/3uWM5cK.jpg
従来のY遺伝子D系統におけるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/mLgiqTd.jpg
https://i.imgur.com/1Yl4qgn.jpg
https://i.imgur.com/fQ7qJ4s.jpg
Y遺伝子(父系)のD2はアイヌ88%、沖縄56%、日本本土42〜56%、チョン半島0%
従来のミトコンドリアDNAならびにY染色体DE、O2b1とO2b*によるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/YlzY3cM.jpg
チョンコはミトコンドリア(母系)においてニッポン人女性と牝ヒトモドキに差異はないとホルホルするが、アジア全体で大きな差はない
また有史以来、チョンコロ半島の国々は貢ぎ物として牝ヒトモドキを大量輸出していた実績があり、その伝統は近年の第五種補給品まで続いていた
なおM7aがニッポン人女性の特徴と言える
結論:ニッポン人にとってチョンコは距離的には近くても血統的には非常に遠い存在 〜チョンコだけが持つ独特の「正義」の概念を理解しよう♪〜
チョンコの考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世に正義は一つしか存在しない」と考え、特に根拠はないのですがチョンコだけがその「正義」の側だと信じ込んでいるからに他なりません。
通常、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、ホモ・サピエンスは「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。
「相手の正義」を認識しているからこそ、勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が「悪」だとは考えません。
一方、チョンコはとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認知できず、相手の劣等性を指摘(曲解でも、捏造でも、その件と全く関係なくても、何でも良い)する事で
「自分だけの正義」の担保とします。
ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には難癖をつけて負けを認めないことで「自分だけの正義」を守ろうとするのです。
つまり負けは「悪」なので「感情的に受け入れられない」と逃げ回るのです。
また、自分自身に向けられた問題提議や指摘を模倣し、オウム返しのように相手にぶつけます。
こういったチョンコ独特の「正義観」は独特と言えるもので、予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます。
しかし、チョンコ独自の正義「観」を知っておくことで対話は可能となるのです。
では、この特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか?
その手法は非常に簡単です。
論点をすり替えさせる隙を与えないこと。
多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つずつ解決していくことです。
チョンコにとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。
ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて負けかけたことをなかった事にしようとします。
チョンコ以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。
チョンコ独自の「正義観」では負けなければ「正義」であり、ウソでも何でも「じぶんだけの正義を貫くこと」が何よりも優先されているだけなのです。
https://i.imgur.com/VAOoufW.jpg 書紀は偽りの辰王が出自を捏造するために書かせた穢れた書。
「諸家のもたるる帝紀」(古事記序)発言は王統を整理した告白。
真の辰王なら王統を整理する必要はない。 屁のつっぱりにもならないものをいじくっても屁しかでてこないwww >>282
〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
と明記されており、こんにちでは百済三書の存在自体の信憑性は低いと断定されています。
加えて朱蒙伝説なるものが神武伝説の元になっていると強弁する朝鮮ヒトモドキも散見されますが、
「論衡」「後漢書」「魏略」に記録されている東明は扶余族の東明であって、
高句麗初代王の東明(朱蒙)と混同するのは彼らの民族的願望であり事実ではありません。
やはり金教授と鄭教授の指摘にあるように、
朱蒙伝説も三国史記編纂時になってから「日本書紀」を模倣して創作された伝説と見るべきでしょう。
なお、百済三書(百済記、百済新撰、百済本記)は日本書紀の引用文献として名前が上がっている以外に存在を証明するものがなく、
「天皇」や「日本」と表現している点、漢音ではなく呉音で表記されている点などを勘案すると、
日本書紀の権威付けのために日本書紀編纂者が創作した文献であり、実在はしていなかったとするのが現在の定説です。 結局倭王の方がかっこいい!
百残王だの辰王だの倭王の前では恥ずかしくて隠したくなる出自w 南の島への人類の移動は5000年前と2400年前の2回しかない。
南の島と日本の島では王の生まれた経緯はよく似たものだろう。
日本の王が倭人から出たなら、南の島も土人が王になった。
日本の王は土人の成上がりでいいんかい。なんと麗しいことか! 百済辰朝というのは意味が分からない
三韓時代に扶余はまだ南鮮には来て居ないだろ
伝説の辰王というのは非扶余のはず
その統治はあくまで文化的な支配であって、
馬韓後継の百済の王権とは性質が違うだろう
要は馬韓にあった辰朝を継承したのだと自称してるのだろ 従って旧馬韓百済の支配権をめぐる戦争というのは、
通婚によって生じた血縁があったのかもしれないが、
いわばスペイン継承戦争のようなもんだろ
例え辰朝を自称していようがただちにそれが直系的な王統それ自体を意味しているとは言えない 〜チョンコ(学術名:朝鮮ヒトモドキ)が何でも朝鮮起源にしたがる理由を知ろう♪〜
一時期より減少したとは言え、チョンコは何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」というチョンコ独自の価値観によって、関連性を感じると即座に朝鮮起源と思い込んでしまうのです。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするチョンコ特有の性質があり、これは「火病」の原因として有名な気質です。
以上3つの性質により、チョンコは何でも朝鮮起源にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、
常に日本を意識し続けることが卑しい行為だと認識し始めていますが、発言すればリンチに遭うので公言できないのです。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民11%、朝鮮民6%、在日民2%と言われており、
言い換えればチョンコ全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいません。
また百済ヒトモドキは高句麗ヒトモドキに絶滅させられ、新羅ヒトモドキは自ら唐の奴隷となって文化風習を捨て、
高麗ヒトモドキはモンゴル帝国にレイプされまくりで民族的形質を完全に失っているという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもチョンコには半万年の実績に基づいた「奴隷根性」が遺伝子レベルに深く刻み込まれていると言えます。 >百済辰朝というのは意味が分からない
そうか、思考力の問題だ
>三韓時代に扶余はまだ南鮮には来て居ないだろ
伯済は馬韓にあった
>伝説の辰王というのは非扶余のはず
辰王と伯済の婚姻関係は否定できない
>その統治はあくまで文化的な支配であって、馬韓後継の百済の王権とは性質が違うだろう
辰国はなくなっても辰王は存在した事実は侵すことのできない権威、象徴ではあった
(三韓以南の国々で)辰王の血を引いていた王族は辰王を絶対視していた可能性はある
>要は馬韓にあった辰朝を継承したのだと自称してるのだろ
墓誌の文章は権力が検査する。公が認めていたと考えるべき
>従って旧馬韓百済の支配権をめぐる戦争というのは、
>通婚によって生じた血縁があったのかもしれないが、いわばスペイン継承戦争のようなもんだろ
旧馬韓百済の支配権をめぐる戦争などない
>例え辰朝を自称していようがただちにそれが直系的な王統それ自体を意味しているとは言えない
辰朝を自称することはありえない。辰王の世襲的性質から血統的に正確に辰王でなければ称することはできない。
>>270は扶余隆が辰朝人と記載される経緯を述べた
辰朝人が自称だというのなら、証拠を出すなり反論せよ
お前は直ちに直系といえないなどとあいまいな態度しか表明できない事がわかった。 >>270がファンタジーなら懸命に反論する必要はないがのうwww >>290
百済王は秦韓や新羅への支配権を宋に求めたか? それと、
伯済は馬韓にあったと言っても、
伯済の支配者と百済のそれとが同じだとは限らない
扶余が南下し伯済を制して百済となったのか、百済が南下したのか、
それが旧馬韓を制したという形になる
周囲の推挙による世襲地位である王が、
突然騎馬部隊を擁して征服王になったとは考えがたい 辰朝百済と言うなら分かるがな
オスマントルコやササン朝ペルシャ、李氏朝鮮みたいにな 【捏造中】 トンスル妄想ファンタジー 【創作中】
__
/ ../)
三三)/) 根拠なんて要らないニダ
__ 三三)/ __
/ ../) ウリたちが起源ニダ♪ / ../)
三三)/) ∧_,,∧ ∧_,,∧ 三三)/)辰王もウリナラ
三三)/ < `∀´> <`∀´ ;> 三三)/ 百済もウリナラ
ニダ ∧_,,∧ と φ) (つ φ) ∧_,,∧ 新羅もウリナラ
< #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#> / ../)
/ _∧_,,∧口 ∧_,,∧ ⌒ φと_ ヽ 三三)/)
(/< `>口 < #>φ/⌒//(__ム 三三)/)
‖ ̄(l ノ  ̄( ノ ̄ ̄ ̄|| 三三)/
__`ー‐' ニダ `ー‐' 任那は感情的に
/ ../) __ 受け入れられないニダ!
三三)/) / ../)
三三)/) 三三)/) 〃∩ ∧_∧良い感じニダ♪
三三)/ 三三)/ ⊂⌒< `∀´>
`ヽ_っ⌒/⌒c だいいち百済建国史にその王統に関して辰国辰王朝なるものを連想させるような記述があるか? 日本が倭国を併せたとされるのだってそれが事実なら血統は関係ないからな
併合したというのなら前王統もまた継承される 例えばロシアは東ローマとモンゴルの継承国を称したが、
モンゴルに支配されてる間に混血したのにすぎない 〜チョンコ(通称:朝鮮ヒトモドキ)ショック死?! 半島はもともと農耕民族化した縄文人に支配統治された地域だった♪〜
朝鮮半島南部は紀元前から菜畑・板付・金隈と同族の農耕縄文人が征服し、大陸からは辰国と認識されていました。
根拠として挙げられるのが、
@半島最古の住居遺構である松菊里住居跡が日本の竪穴式住居の劣化コピーであること、
A半島最古の水田遺構である麻田里の温帯ジャポニカ米が九州島由来であることです。
なお、北部は遼河文明領域であり、ウラル系やツングース系が住んでいたことも判明しています。
寒さに弱い農耕縄文人を尻目に、半島の北緯36度線以北にウラル系や後には漢族系などが流入し、
弥生人(元縄文人)国家である辰国の技術指導を受け入れながら形成されたのが馬韓・辰韓・弁韓・狗邪韓国です。
北緯36度線の壁によって倭人(元弥生人)の影響を直接受けなかった
ツングース系・穢族・プヨ族を併合して高句麗に、
漢族系であった馬韓は百済に、
辰韓と弁韓が併合して倭種の国新羅に、
狗邪韓国が倭人の国として伽耶を含む任那に移行しました。
https://i.imgur.com/cL5IUF5.jpg
百済は元漢民族であったにもかかわらず、倭国本土に媚を売り続けたため、中華化した新羅から大いに反感を買い、唐と組んで逐滅(現代語 絶滅)させられました。
高句麗も滅亡し、任那は本土に撤退、統一新羅になったのですが、白村江の戦いは朝鮮半島から倭人や倭種の引き揚げが目的だったのだろうと推察できます。
その新羅も高麗に滅ぼされ、民族としての倭種の国は半島から消滅してしまいました。
高麗はモンゴル帝国の侵略を受けツングース系とモンゴル系のハイブリッド国家へと変貌を遂げ、現在に至っているのです。 〜チョンコよ、使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍の偉大さを思い知れ♪〜
無能ヒトモドキはフィクション超大作(爆笑)「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/」において
倭国王は宋の武帝に「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのに対し
文帝は「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」つまり百済の支配権は認めなかったとホルっていますが
文盲と無知の極みと言わざるを得ません。
まず武帝は「倭賛萬里修貢 遠誠宜甄 可賜除授(倭賛 万里貢を修む 遠誠宜しく甄すべく 除授を賜うべし)」と官職の下賜を推奨し
倭国王が官職を求めたわけではありません(これは信長が実効支配という実態に基づき官位不要としたのと同様の思想)。
それならと実効支配域から「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのです。
この要求に対し、文帝は百済を除き、加羅を加えた「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」としました。
この時点で高句麗王の高lは「使持節 都督 営州(高句麗) 諸軍事 征東大将軍」であり百済王の余映は
「使持節 都督 百済 諸軍事 鎮東大将軍」であることを根拠に朝鮮ヒトモドキどもは安東より鎮東。鎮東より征東のほうが格上ニダ!
とホルりますが、征東・鎮東・安東を「序列」としたのは梁代からであり、順帝までは「大」も含め、あくまで「順」でしかありません。
高句麗は安東や鎮東を経ずに征東将軍となり、百済も安東を経ずに鎮東将軍となっているのがその傍証です。
そして梁代には高句麗王の高雲、百済王の牟大、倭王の武は三者揃って征東大将軍となっています。
刮目すべきはその支配域です。
高句麗王も百済王も支配域は自国のみであるのに対して、倭王の支配域は自国と新羅、任那、加羅、秦韓(辰韓)、慕韓(馬韓)という広範囲です。
百済は馬韓の中の伯済がルーツであることは、朝鮮ヒトモドキがいかに無能でも理解しているでしょう。 当時を現代のイタリア半島で例えるなら
高句麗は北部8州+トスカーナ州、馬韓はラツィオ州に位置と規模ともに相当し、百済はラツィオ州内の独立国であるバチカン市国程度なのです。 〜宋書、梁書、隋書、好太王碑ならびに日本書紀に基づいた百済の「正しい歴史」認識をしよう♪〜
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓 六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は漢城を強奪、百済の蓋鹵を殺害。 百済一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の兵5百人を付けて帰国させ「百済王に就かせ」た。
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める。
501年、東城が暗殺され、武寧が即位。
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に献上し、倭は北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮はこの地名由来)。
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した。
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、取りつき難いものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した。
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位。
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退。
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開。
660年、斉明天皇は豊璋に5千の兵と軍船170艘を「添わせ」帰国させるも、百済二度目の滅亡。
以後、百済難民が渡倭した記録は存在せず、百済王族唯一の生き残りである善光は百済コニキシとして「孕み腹(喘ぐTENGA)」の提供に従事し続けた。 /0\
|| \
|| \
∧||∧ \
<./⌒.ヽ ニダ・・・\
| | | \
.∪ ノ.ノ \∧_∧ 朝鮮ヒトモドキ
| |.| | .(\゚Д゚) 仕留めました!
.∪∪ .(つと )
(⌒) ヽ
(_)て___) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています