【完全妄想】百済の「日本」Part. 6【くだらない】
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>>497-500
とりあえずお前は死ねってことだよ
無知無能なんだから考えずに即行動しろ 無知無能と言っている
オマエの家は政治家とか軍人だったの?
明治時代(w)〜・・・、
当時の話で良いんだけど >>502
川崎の重度統合失調症症患者「松傾」(笑)は日暮れ前に首を吊れよ
前から何度も何度も何度も!
繰り返し繰り返し繰り返し!
「死ね!」と命令されているだろう?
むしろ松傾(笑)へのレスは「首を吊って死ね!」以外にないじゃないか
誰にも相手にされてない=存在する意味がない!という事だ
なぜ素直に命令をを聞いて首を吊ることができないんだ??
いくら無知無能な統合失調症症患者とは言え、
日本語くらい読めるのだろう???
これだけ多くの者達に首を吊れ!と命令されているのだから
さっさとセルフ絞首刑を実行しろよクソ松傾!
日暮れ前に必ず実行しろ!
必ずだぞ!!! クダラ → クダ羅 → クダ → クーダ → CUDA って知ったら韓国人みんなインド系に転向するかな? 中国とモンゴルと日本が築いた世界帝国の領域からすれば半島なんてちっぽけなもの。 ちっぽけな存在を懸命に叩く必要もないだろう
トルーマン「・・・いかに日本が野蛮、冷酷、無慈悲かつ狂信的とはいえ・・・」 〜チョンコ(学術名:朝鮮ヒトモドキ)が何でも朝鮮起源にしたがる理由を知ろう♪〜
一時期より減少したとは言え、チョンコは何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」というチョンコ独自の価値観によって、関連性を感じると即座に朝鮮起源と思い込んでしまうのです。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするチョンコ特有の性質があり、これは「火病」の原因として有名な気質です。
以上3つの性質により、チョンコは何でも朝鮮起源にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、
常に日本を意識し続けることが卑しい行為だと認識し始めていますが、発言すればリンチに遭うので公言できないのです。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民11%、朝鮮民6%、在日民2%と言われており、
言い換えればチョンコ全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいません。
また百済ヒトモドキは高句麗ヒトモドキに絶滅させられ、新羅ヒトモドキは自ら唐の奴隷となって文化風習を捨て、
高麗ヒトモドキはモンゴル帝国にレイプされまくりで民族的形質を完全に失っているという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもチョンコには半万年の実績に基づいた「奴隷根性」が遺伝子レベルに深く刻み込まれていると言えます。 何の根拠もなく「存在が証明できないのだ。」とうめき
妄想フルスロットルで「〜だろう。」と断定したがる
識者らに追い詰められると「〜が妥当。」などとホラを吹いて逃げまどう
しばらくすると記憶喪失で再び同じ思い込みを延々とコピペする
それが キ ナ イ コ シ (主に邪馬台国・神代関連スレでの呼び名)
蔑称も多くあり、半島関連スレでは無能ヒトモドキと呼ばれ
高天原スレではカマチョン(猿芝居ではカモ先生)
海人族スレでは摂津チョン
などスレ毎の呼称も存在する
最近では奥山と呼ばれることもしばしば
特徴としては思い込みが強く、他説を聞き入れる耳がなく
また聞き止める度量もない
そして追い詰められるとテキトーなホラを吹いて
様々なスレを逃げ回り、あらためて妄想を書きなぐる _人人人人人人人人人人人人人人人_
> チョンコロがいるぞ殺せ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
倭人
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | ナウマン象U ・ | 死にたくないニダ!!!
三 と| ι| | 三┏<;`Д´ >┛
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U 三 ┛ ┓ 5chのお利口なみなさんへ
満州先生のご本「馬韓も百済も満州にあった」
のアマゾンレビューが出ましたので、お知らせします。
(一部のみ抜粋。詳細はアマゾンをご覧ください。)
思えば、帯方郡は朝鮮半島になかったことを論証した椎川亀五郎や浜名寛祐でさえ、
三国史記以来の大インチキ地理に騙されて、
高句麗・百済・新羅の三韓は朝鮮半島にあったと盲信していた。
しかし唯一人、山形明郷だけは、この常識に異を唱え、
百済が朝鮮半島にあった形跡はないと論じ、
著者も前作で山形明郷に同意する姿勢を見せていたが、
本作でこの問題を徹底的に考究し、
百済の中心地域は満州にあったことを見事に立証している。
ある意味、前作以上の重みをもつ著作だ。
というのは、邪馬台国論争は日本古代史だけの問題だろうが、
馬韓や百済が満州にあったとなれば、中国や朝鮮にとっても大問題だからだ。
特に朝鮮半島の人々に読んでもらいたい著作である。 ´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
マスター、このスレの奴らにはトンスルは一切やらないで!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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(゜\./,_ ┴./゜ノ(
\ \iii'/ /,!||!ヽ
/V,,ニ..,ニ、、 ノ( \
\ヽY~~/~y} `/~,/ ∧ ∧
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く / `ー一′丶
<ニニニ'ノ \/ : : :: :: :::::ヽ
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─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ ヽ、 : : :: :: :::::::/
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{_.:;}.... \ : :::| : :::|::::::|;;;| 何の根拠もなく「存在が証明できないのだ。」とうめき
妄想フルスロットルで「〜だろう。」と断定したがる
識者らに追い詰められると「〜が妥当。」などとホラを吹いて逃げまどう
しばらくすると記憶喪失で再び同じ思い込みを延々とコピペする
それが キ ナ イ コ シ (主に邪馬台国・神代関連スレでの呼び名)
蔑称も多くあり、半島関連スレでは無能ヒトモドキと呼ばれ
高天原スレではカマチョン、海人族スレでは摂津チョンコ
最近では奥山と呼ばれることもしばしば
特徴としては思い込みが強く、他説を聞き入れる耳がなく
また聞き止める度量もない
そして追い詰められるとテキトーなホラを吹き、様々なスレを逃げ回る
そして突如として別キャラでネチネチと書き殴ることも少なくない
しばらくすると記憶喪失を発動させて懲りずに妄想を書きなぐるが、読解力に乏しく、
また思考に一貫性がないのでアルツハイマーの可能性が高い 百済宮って今で言えば横浜中華街の真ん中に皇居があるようなもんだよなw
どの勢力によって擁立された天皇か明白でしょw / ̄\ ほらクソ次郎〜 / ̄\
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| | |(゚) (゚)| | | | (゚) (゚) /| お母さんが
ノ\|\| (_●_) |/ \| (_●_) |/|/\ 迎えに来たニダよ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ /彡、 |∪| ミ \
/ __ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |\_>
(___) Y_ノ ヽ/ (___ノ
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| / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪
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/∠彡\| (_●_)||_ゝ\
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一時期より減少したとは言え、チョンコは何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」というチョンコ独自の価値観によって、関連性を感じると即座に朝鮮起源と思い込んでしまうのです。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするチョンコ特有の性質があり、これは「火病」の原因として有名な気質です。
以上3つの性質により、チョンコは何でも朝鮮起源にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、
常に日本を意識し続けることが卑しい行為だと認識し始めていますが、発言すればリンチに遭うので公言できないのです。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民11%、朝鮮民6%、在日民2%と言われており、
言い換えればチョンコ全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいません。
また百済ヒトモドキは高句麗ヒトモドキに絶滅させられ、新羅ヒトモドキは自ら唐の奴隷となって文化風習を捨て、
高麗ヒトモドキはモンゴル帝国にレイプされまくりで民族的形質を完全に失っているという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもチョンコには半万年の実績に基づいた「奴隷根性」が遺伝子レベルに深く刻み込まれていると言えます。 辰国の「日本」!!
半島南部と倭国の古代史は辰国の南下の歴史である。
高句麗の圧迫で辰王は倭国河内に逃避した。
多くの王族貴族が倭国に渡り、各地に散らばり、土地の干拓を経済基盤とした。
結果、先住の山裾居住民を圧倒し、服従させ、より低地により巨大な墳墓を作った。
貴族は半島での身分が維持されて、倭国統一が短期間になされた。
馬韓にあった伯済は半島にとどまり百済となり、辰朝の後継を自任した。
倭の五王が南朝から百済都督を与えられなかった理由だ。
半島の百済辰朝は高句麗の圧迫を受け続け、南下を余儀なくされた。
その一部である昆支王は河内に渡り、倭の大王位を冒した。(このあたりが継体の時代)。
唐・新羅が百済辰朝を滅ぼした。白村江でほとんどの百済貴族が倭国に渡った。
300年の差はあったが、辰国は分裂しながら、倭国に流れ落ちた。
https://sites.google.com/view/jhistory
の「辰王位」ページに詳しい。 〜チョンコ(一般名:朝鮮ヒトモドキ)の「とりあえず何でも良いからウソをついてみるスタイル」を知ろう♪〜
ホモ・サピエンスがチョンコと遭遇した時に最初に驚くのは彼らの「ウソ」の多さでしょう。
小学校でチョンコと遭遇した者は「実は霊能力があるニダ」「実は王族の末裔ニダ」などという虚言を真顔で語る姿にドン引きした記憶があるはずです。
中高でチョンコと遭遇した者は高級売春婦や高給労働者、密入国者をまるで戦争被害者であるかのように語る「被害者ビジネス」というウソの一端を
垣間見た記憶があるはずです。
その他にもチョンコ特有のウリナラファンタジーや朝鮮起源説というウソを本気で主張するチョンコをたびたび目にしますね。
どうして彼らはウソばかりを平然と語るのでしょうか?
まず、思い出さなければならないのは、彼らは私達ホモ・サピエンスとは姿形はよく似ていますが、チョンコは
昆虫綱 ゴキブリ目 チョンコゴキブリ科 人型ゴキブリ属、一般名:朝鮮ヒトモドキという別種の生物であるという点です。
多くの哺乳類がそうであるように、チョンコにも独特の鳴き声があります。
それに該当するのがウソなのです。
彼らのウソはホモ・サピエンスのウソとよく似ていますが、一つ大きな違いがあります。
この違いを認識しておくと、彼らのウソに惑わされると言った被害を最小限に抑えることがあります。
ホモ・サピエンスはウソに対して罪悪感を持っていますから、バレるのを恐れ、なるべくバレないように真実味を加えてからウソを付くものですが、
チョンコは一般的には無能として知られ、知能的には三歩歩くと忘れてしまうニワトリに近いとされています。
ですから彼らのウソには真実味が加えられていない、または自身で加えた真実味自体を忘れてしまうという特徴があるのです。
よってチョンコの吐いた言葉がウソっぽいなと感じたら、「それって証明できる?」と聞いてみましょう。
この質問に即答できない場合はほぼウソをこきやがったと認識して間違いありません。 >>523
久々の無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想やんけwww >>526
うん、チョンコのヤバさを再認識されられたわ・・・
朝鮮ヒトモドキ三種の神技
記憶喪失(論破されても半日で忘れる)
文盲病(前後の文脈や論の大局を読めない)
チョンコロ目(見たくないものは見えず、見たいものは捏造してでも見る) 〜チョンコだけが持つ独特の「正義」の概念を理解しよう♪〜
チョンコの考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世に正義は一つしか存在しない」と考え、特に根拠はないのですがチョンコだけがその「正義」の側だと信じ込んでいるからに他なりません。
通常、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、ホモ・サピエンスは「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。
「相手の正義」を認識しているからこそ、勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が「悪」だとは考えません。
一方、チョンコはとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認知できず、相手の劣等性を指摘(曲解でも、捏造でも、その件と全く関係なくても、何でも良い)する事で
「自分だけの正義」の担保とします。
ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には難癖をつけて負けを認めないことで「自分だけの正義」を守ろうとするのです。
つまり負けは「悪」なので「感情的に受け入れられない」と逃げ回るのです。
また、自分自身に向けられた問題提議や指摘を模倣し、オウム返しのように相手にぶつけます。
こういったチョンコ独特の「正義観」は独特と言えるもので、予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます。
しかし、チョンコ独自の正義「観」を知っておくことで対話は可能となるのです。
では、この特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか?
その手法は非常に簡単です。
論点をすり替えさせる隙を与えないこと。
多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つずつ解決していくことです。
チョンコにとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。
ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて負けかけたことをなかった事にしようとします。
チョンコ以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。
チョンコ独自の「正義観」では負けなければ「正義」であり、ウソでも何でも「じぶんだけの正義を貫くこと」が何よりも優先されているだけなのです。 あいかわらず、反論がないので、つまらない。
三品が隆墓誌の辰朝人を自称としたのは、書紀を正とし、辰王の後を継いだのは倭だと思ったからだろう。
しかし、三品は、勇が桓武の祖先であることを見抜けなかった。皇統は百済経由だった。
百済辰朝は史実であるから>>523のストーリーが帰結される。
>>523は日本の古代史を塗り替えた。 これは大切なことだから、心に留めておけ
書紀は一系という手法で倭の五王系や継体・欽明・聖徳太子その他を書紀に入れたが、
いろんな時期に倭国到着した人々を、だれも日本から排除しないために、歴史書に盛り込んだのだ。
なかなか思いやり深いところがあるのだ。
それをわすれて、明治以降、万世一系だけをとりだして神聖化に使うのは書紀の本意ではないだろう。 >>529-530
とっくに完全論破されたトンスル妄想を記憶喪失で繰り返されても欠伸しか出ないぞヒトモドキ 〜最新の核DNA調査におけるニッポン人とチョンコ(別名:朝鮮ヒトモドキ)の差異はこれだけある♪〜
2018年、木村資生記念進化学セミナー 第1回「Human Evoluion I」
https://kimuraseminar.files.wordpress.com/2017/08/20170804_humanevol1_saitoun.pdf
発表者である国立遺伝学研究所の斎藤成也教授はNHKの取材に対してハッキリと弥生系渡来人の定義を「中国大陸からやってきた」断言してる
https://i.imgur.com/UJZubVQ.jpg
https://i.imgur.com/2YKTJN4.jpg
弥生人とは縄文人の父系と大陸系の母系である
2019年、国立科学博物館の篠田謙一教授の人骨DNA分析によって、朝鮮ヒトモドキ要素はゼロと判明
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20190303/movie/4040002195_20190303075459.html
朝鮮半島由来の渡来人は縄文人の出戻りと判明
https://i.imgur.com/3uWM5cK.jpg
従来のY遺伝子D系統におけるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/mLgiqTd.jpg
https://i.imgur.com/1Yl4qgn.jpg
https://i.imgur.com/fQ7qJ4s.jpg
Y遺伝子(父系)のD2はアイヌ88%、沖縄56%、日本本土42〜56%、チョン半島0%
従来のミトコンドリアDNAならびにY染色体DE、O2b1とO2b*によるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/YlzY3cM.jpg
チョンコはミトコンドリア(母系)においてニッポン人女性と牝ヒトモドキに差異はないとホルホルするが、アジア全体で大きな差はない
また有史以来、チョンコロ半島の国々は貢ぎ物として牝ヒトモドキを大量輸出していた実績があり、その伝統は近年の第五種補給品まで続いていた
なおM7aがニッポン人女性の特徴と言える
結論:ニッポン人にとってチョンコは距離的には近くても血統的には非常に遠い存在 ウリは辰王朝出身ニダ!
墓誌にもそう書いてくれニダ!
n ∧_∧ n
+ (ヨ<*`∀´ > E)
Y 隆隆 Y
新羅の前身が辰韓で
辰韓の前身が辰国?
小難しいことは
分からないニダよ! ひと月前にそのトンスルファンタジーは完全論破されとってヒトモドキは反証できとんままやんけ
>>309
> 日本国内における古代朝鮮史の雄である三品彰英教授の著書『朝鮮史概説』(1940年刊)において、
> 辰国は『史記』の「真番旁衆国」が『漢書』で「真番辰国」と誤写されたものだと判明しており、
> 日朝関係史の第一人者である井上秀雄教授をはじめ、
> 韓国政府からその研究を称され修交勲章崇禮章を贈られた上田正昭教授、
> 差別問題研究者の秋定嘉和教授、中国史の第一人者である寺田隆信教授、
> 在日問題の研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
> キム・タルス、チョン・チョントン、コ・ケイチといった日韓で高い評価を得ている研究者らが
> 軒並み三品教授のを追従しており、発表から78年経つ現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
>
> はい、完全論破 >>342
> 無能ヒトモドキには読みづらかったかもしれないから行間あけて、さらにチョンコっぽく読点増やしてあげたよ〜♪
>
> 日本国内における、古代朝鮮史の、雄である、三品彰英教授の著書、『朝鮮史概説』(1940年刊)、において、
>
> 辰国は、『史記』の、「真番旁衆国」が、『漢書』で、「真番辰国」と、誤写されたものだと、判明しており、
>
> 日朝関係史の、第一人者である、井上秀雄教授をはじめ、
>
> 韓国政府から、その研究を称され、修交勲章崇禮章を、贈られた上田正昭教授、
>
> 差別問題研究者の、秋定嘉和教授、中国史の、第一人者である寺田隆信教授、
>
> 在日問題の、研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の、強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
>
> 韓国の、キム・タルス教授、チョン・チョントン先生、コ・ケイチさんといった、日韓で高い評価を、得ている研究者らが
>
> 軒並み、三品教授の学説に、追従しており、発表から78年経つ、現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
>
> 辰国は歴史上に、実在しなかった。
>
> また、朝鮮金石総覧に、拓本を提供した、ルオ・ヂェンユー博士も、
>
> 個人で拓本を、所有している江上波夫教授も、イ・ロンチュウ先生も、
>
> 唐代高麗百済移民研究の、第一人者であるヤン・ジェンシン、リ・ジタンの両教授も、
>
> 故人(扶余隆)が、辰朝人を自称していたため、墓誌に記したと、断定してる。
>
> 『公諱隆字隆百済辰朝人也』は、扶余隆の”自称”でしかない。
>
> はい、完全論破。 無能ヒトモドキ視点からの古代史妄想
https://sites.google.com/view/jhistory/
┼ + + * ┼ + + *
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┼ (\. \! * // ,/) *
+ * (ヽ、 \ / /) +
⊂ニ ) + ( ニ⊃ *
* + ⊂、 全戦 ( ノ 完敗 ⊃ + *
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* (/' 〉 〈./、)、)´ + *
し――-J
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┗┛ ┗┛ ┗━━━━┛┗━┛ ┗━┛┗━┛ ┗━━┛ >>357
> 漢〜宋の史書には一度も「辰朝」という語が載ったことはない
> 誰も知らない語が突如として現れたのは本人が自称したからに他ならないと羅氏・江上氏・楊氏が発表してる
> お前は自分の妄想を広げる勉強には熱心だが、考古学の勉強が足らなすぎる >>533
新羅と百済・倭との対立軸について、聞きたかったら、またいつか教えてやる。
おれは、極東古代史を読み解いた唯一の人物だ。楽しみに待っていろ。 ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <おれは、
/ ⌒(__人__)⌒ \ 極東古代史を読み解いた
| |r┬-| | 唯一の人物だ」
\ `ー’´ /
ノ 無能ヒトモドキ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
https://sites.google.com/view/jhistory
____
/_ノ ヽ、_\ <だっておw 完敗してるのにwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 無能すぎて
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 腹イタ過ぎw
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 飯を食うためには、海軍教授に同意しなくちゃならんこともある。そういうやつは科学的でない。
江上あたりは、倭の五王のころに唐書を引用するとか、あり得ない騎馬民族など戯けを言った。
そいつが同意したのだから、自称説はますます恣意的とみなすべきだ。
騎馬民族説は古く誰も相手にしないといったのはお前ではないのか。
まあいいや、新羅の件は楽しみにしておれ。 >>537
辰朝が墓誌にしかないというだけで、自称説?
墓誌は唐政府が作り、形式を守って書かれていることは、よく知っているだろう?
自称説にしたかったのだろう。逆に自称していたという証拠が必要だ。 >>540-541 > 無能ヒトモドキには読みづらかったかもしれないから行間あけて、さらにチョンコっぽく読点増やしてあげたよ〜♪
>
> 日本国内における、古代朝鮮史の、雄である、三品彰英教授の著書、『朝鮮史概説』(1940年刊)、において、
>
> 辰国は、『史記』の、「真番旁衆国」が、『漢書』で、「真番辰国」と、誤写されたものだと、判明しており、
>
> 日朝関係史の、第一人者である、井上秀雄教授をはじめ、
>
> 韓国政府から、その研究を称され、修交勲章崇禮章を、贈られた上田正昭教授、
>
> 差別問題研究者の、秋定嘉和教授、中国史の、第一人者である寺田隆信教授、
>
> 在日問題の、研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の、強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
>
> 韓国の、キム・タルス教授、チョン・チョントン先生、コ・ケイチさんといった、日韓で高い評価を、得ている研究者らが
>
> 軒並み、三品教授の学説に、追従しており、発表から78年経つ、現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
>
> 辰国は歴史上に、実在しなかった。
>
> また、朝鮮金石総覧に、拓本を提供した、ルオ・ヂェンユー博士も、
>
> 個人で拓本を、所有している江上波夫教授も、イ・ロンチュウ先生も、
>
> 唐代高麗百済移民研究の、第一人者であるヤン・ジェンシン、リ・ジタンの両教授も、
>
> 故人(扶余隆)が、辰朝人を自称していたため、墓誌に記したと、断定してる。
>
> 『公諱隆字隆百済辰朝人也』は、扶余隆の”自称”でしかない。
>
> はい、完全論破。 おい!無能ヒトモドキ!
いつまで三種の神技で逃げ回るんだ?
記憶喪失(論破されても半日で忘れる)
文盲病(前後の文脈や論の大局を読めない)
チョンコロ目(見たくないものは見えず、見たいものは捏造してでも見る) 賞は我々の趣旨に貢献してくれてありがとうという意味でしかない。
賞にこの意味を感じず、正しいと認められたとするネトウヨは被支配階級。
前にもいっておいたが、権威あるだれそれがこういっているから論破というのは、知能の低さの露呈。
知能の低いお前には論理的思考は無理ていうことだな。このレスすら理解できないのだろう。wwww
せいぜい、句読点のチェックぐらいがにあってるのさ、小学生君。 >>544
何の根拠も示せず
妄想を吐くことしかできない
無能ヒトモドキが
一人前の口利いてて爆笑wwwww 自称というなら、証拠を求めるのみ。
三品の頭の中は証拠にならない。 >>546
> 無能ヒトモドキには読みづらかったかもしれないから行間あけて、さらにチョンコっぽく読点増やしてあげたよ〜♪
>
> 日本国内における、古代朝鮮史の、雄である、三品彰英教授の著書、『朝鮮史概説』(1940年刊)、において、
>
> 辰国は、『史記』の、「真番旁衆国」が、『漢書』で、「真番辰国」と、誤写されたものだと、判明しており、
>
> 日朝関係史の、第一人者である、井上秀雄教授をはじめ、
>
> 韓国政府から、その研究を称され、修交勲章崇禮章を、贈られた上田正昭教授、
>
> 差別問題研究者の、秋定嘉和教授、中国史の、第一人者である寺田隆信教授、
>
> 在日問題の、研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の、強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
>
> 韓国の、キム・タルス教授、チョン・チョントン先生、コ・ケイチさんといった、日韓で高い評価を、得ている研究者らが
>
> 軒並み、三品教授の学説に、追従しており、発表から78年経つ、現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
>
> 辰国は歴史上に、実在しなかった。
>
> また、朝鮮金石総覧に、拓本を提供した、ルオ・ヂェンユー博士も、
>
> 個人で拓本を、所有している江上波夫教授も、イ・ロンチュウ先生も、
>
> 唐代高麗百済移民研究の、第一人者であるヤン・ジェンシン、リ・ジタンの両教授も、
>
> 故人(扶余隆)が、辰朝人を自称していたため、墓誌に記したと、断定してる。
>
> 『公諱隆字隆百済辰朝人也』は、扶余隆の”自称”でしかない。
>
> はい、完全論破。 >>546
日中韓の錚々たるメンバーが支持し、80年近く誰も反証できない確定した学説にチョンコロの妄想が太刀打ちできると思いこんでることがお前の無能たる由縁。 ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <おれは、
/ ⌒(__人__)⌒ \ 極東古代史を読み解いた
| |r┬-| | 唯一の人物だ」
\ `ー’´ /
ノ 無能ヒトモドキ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
https://sites.google.com/view/jhistory
____
/_ノ ヽ、_\ <だっておw 完敗してるのにwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 無能すぎて
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 腹イタ過ぎw
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想
https://sites.google.com/view/jhistory/
┼ + + * ┼ + + *
(´\r-、 + /`/`) +
┼ (\. \! * // ,/) *
+ * (ヽ、 \ / /) +
⊂ニ ) + ( ニ⊃ *
* + ⊂、 全戦 ( ノ 完敗 ⊃ + *
(/( ∩∧_∧∩ )\) ┼
+ (/ |<*`∀´*>| 、)ヽ) + ┼ *
* (/' 〉 〈./、)、)´ + *
し――-J 自称とした三品の根拠を現代に生きている誰もが示せないとすると、
自称説をとるお前は三品に支配されている。
この論理すら句読点チェック程度の小学生のお前には難しすぎるよね。
お前はだんだん苦しくなってきているから、わめきはじめるだろう。
外国人が見ているよ! だから、錚々たるメンバーにお前が参っているに過ぎないんだ。
誰も彼らの上をいっちゃいけないのかね。えぇ?あほばかまぬけ! 人間はピンからカスまであるのさ。
あほにはあほにふさわしい生活を与えてやってくれや。 満州先生の新刊「馬韓も百済も満州にあった」が限定100部で発売中ですよ。
Amazonのみの発売なので、売り切れる前に君も買おう! 俺はすでに辰王も扶余家も高句麗も満州での血縁者だとにらんでいるがいまさらなにか? >>551無能ヒトモドキは読解力もないかよwww
> 無能ヒトモドキには読みづらかったかもしれないから行間あけて、さらにチョンコっぽく読点増やしてあげたよ〜♪
>
> 日本国内における、古代朝鮮史の、雄である、三品彰英教授の著書、『朝鮮史概説』(1940年刊)、において、
>
> 辰国は、『史記』の、「真番旁衆国」が、『漢書』で、「真番辰国」と、誤写されたものだと、判明しており、
>
> 日朝関係史の、第一人者である、井上秀雄教授をはじめ、
>
> 韓国政府から、その研究を称され、修交勲章崇禮章を、贈られた上田正昭教授、
>
> 差別問題研究者の、秋定嘉和教授、中国史の、第一人者である寺田隆信教授、
>
> 在日問題の、研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の、強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
>
> 韓国の、キム・タルス教授、チョン・チョントン先生、コ・ケイチさんといった、日韓で高い評価を、得ている研究者らが
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> 軒並み、三品教授の学説に、追従しており、発表から78年経つ、現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
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> 辰国は歴史上に、実在しなかった。
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> また、朝鮮金石総覧に、拓本を提供した、ルオ・ヂェンユー博士も、
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> 個人で拓本を、所有している江上波夫教授も、イ・ロンチュウ先生も、
>
> 唐代高麗百済移民研究の、第一人者であるヤン・ジェンシン、リ・ジタンの両教授も、
>
> 故人(扶余隆)が、辰朝人を自称していたため、墓誌に記したと、断定してる。
>
> 『公諱隆字隆百済辰朝人也』は、扶余隆の”自称”でしかない。
>
> はい、完全論破。
悔しかったら学術的な反証をしてみせろ無能ヒトモドキwww いいかい、誰かが断定したとか言うのは証拠にならないんだよ、坊や。君が、納得するものがあって、君が断定するんだよ。君は何を納得したんだい?
力こめてキーボードたたいても、区切りをつけて強調しても、一行おきに書いても、中身が同じなら同じなんだ。 >>557
自分の正当性を認めてほしいなら反証してみせろよ無能ヒトモドキ
現時点じゃヒトモドキの空想の域を出ていないから指さして笑われてるんだぞ >>557
物分りの悪いバカ犬レベルの知能しか持ち合わせてない朝鮮ヒトモドキの躾には反復調教しかないって、ばっちゃも言ってた
一度じゃ理解できないから四つ足とかヒトモドキって呼ぶんだってことも教えてくれたよ 自称説の根拠は中国史書に「辰朝」がどこにも出ていないからというだけかい?
したがって「自称していた」はちょっと単純すぎるんじゃないか。
中国の史書に「天智朝」とか「奈良朝」とかどこかに出ているのかい? >>560
とことん無能だなwww
天智朝や奈良朝は現代歴史用語だろ無能
どうしてお前は自分の無能さに自覚できないんだ? 〜チョンコの心の支え「松菊里(ソングンリ)遺跡」の真実♪〜
チョンコは通称「松菊里型住居」が日本列島の縄文遺跡や弥生遺跡から多数発見されている事と同遺跡の炭化米出土を根拠に
「ウリたちが住居も稲も倭人に教えてやったニダ」とホルホルしているが、冗談は顔だけにすべきです。
ソングンリ遺跡は1975年に発見、住居跡は1977年に松菊里型住居と名付けられました。
一方、板付遺跡の発掘調査は1978年、菜畑遺跡は1979年に発見され1980年から発掘調査を開始しました。
学問に対して謙虚な日本の歴史研究者は先に命名した韓国側を尊重し、この名称を用いたに過ぎません。
現時点までの炭素年代測定で判明しているのは
菜畑遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前900年」頃
板付遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前600年」頃
ソングンリ遺跡の「住居跡」ならびに「炭化米」は「紀元前500年」頃
という客観的事実だけです。
なお、現時点でソングンリ遺跡で水田遺構は見つかっておらず、炭化米出土に留まっており
朝鮮半島最古の水田遺構は20Km南にある麻田里(マジョンリ)里遺跡の「紀元前300年」頃です。
また松菊里型住居とは床面中央に大きな柱穴があり、付随して小さな柱穴が相対する位置にある住居形式ですが
現在では日本の竪穴式住居の劣化コピーであることが判明しています。
その証拠の一つが北緯36度線より北にあるにもかかわらず、ソングンリの住居跡には炉の形跡が一つもないこと
1柱支から3柱支への移行遺構が存在しないなどです。
これら客観的な科学検証に基づくと、3,000年前には水稲(水田による稲作)や竪穴式住居を完成させていた縄文人が朝鮮半島に入植し、
朝鮮ヒトモドキに水稲と住居を指導し、支配下に置いていたことが明確です。
支配していた根拠として挙げられるのは、日本人特有と言えるY染色体O2b1で、朝鮮半島では北緯36度線以北には存在していません。
寒さに弱かった縄文人は北緯36度線以北は朝鮮ヒトモドキに開拓させていたという傍証であり、ソングンリ住居跡に炉がないことの理由と結論付けられます。
国際的視点から見れば、魏志韓伝にもあるように、馬韓の南は倭人の国であり、
むしろ三韓は北から魏の影響を受け、南から倭の影響を受けて発達したと断定できます。 日本の王朝名で中国史書に書かれているものはあるのかい?
なければ、日本に王朝はなかったのかい? 揚げ足を取るようだが天智朝や奈良朝が現代用語なら、
辰朝も扶余隆当時の用語ということは言えないのかい 素朴に質問する。中国史書には周辺国の王朝名はすべて出ているのかい? 天皇さまは古代倭王の最高権威を引き継ぎ、支那に並ぶ皇帝に昇格されたお方。記録には渡来人家系は倭王の権威を慕って来日したのだ。権威なき半島奴隷民ごときが偉大な倭の歴史を改竄するな。 けっきょく朝鮮ヒトモドキは屁理屈並べるだけで考古学的、歴史学的根拠も基づいた反証は出来ない無能だってことが改めて証明されたわけだ(笑) 無能ヒトモドキには読みづらかったかもしれないから行間あけて、さらにチョンコっぽく読点増やしてあげたよ〜♪
日本国内における、古代朝鮮史の、雄である、三品彰英教授の著書、『朝鮮史概説』(1940年刊)、において、
辰国は、『史記』の、「真番旁衆国」が、『漢書』で、「真番辰国」と、誤写されたものだと、判明しており、
日朝関係史の、第一人者である、井上秀雄教授をはじめ、
韓国政府から、その研究を称され、修交勲章崇禮章を、贈られた上田正昭教授、
差別問題研究者の、秋定嘉和教授、中国史の、第一人者である寺田隆信教授、
在日問題の、研究者チョン・チョミョ教授、反日思想の、強いカン・ドクサン教授、リ・ソンシ教授、
韓国の、キム・タルス教授、チョン・チョントン先生、コ・ケイチさんといった、日韓で高い評価を、得ている研究者らが
軒並み、三品教授の学説に、追従しており、発表から78年経つ、現在まで反論も論破もされていない確定事項である。
辰国は歴史上に、実在しなかった。
また、朝鮮金石総覧に、拓本を提供した、ルオ・ヂェンユー博士も、
個人で拓本を、所有している江上波夫教授も、イ・ロンチュウ先生も、
唐代高麗百済移民研究の、第一人者であるヤン・ジェンシン、リ・ジタンの両教授も、
故人(扶余隆)が、辰朝人を自称していたため、墓誌に記したと、断定してる。
『公諱隆字隆百済辰朝人也』は、扶余隆の”自称”でしかない。
はい、完全論破。 「満州先生の新刊が出たらしいぜ」
「それを先に言えよ! 早く買わなきゃ売り切れちまうじゃないか!」
≪「馬韓も百済も満州にあった」が尼で限定100部で発売≫ 〜チョンコ(通称:朝鮮ヒトモドキ)ショック死?! 半島はもともと農耕民族化した縄文人に支配統治された地域だった♪〜
朝鮮半島南部は紀元前から菜畑・板付・金隈と同族の農耕縄文人が征服し、大陸からは辰国と認識されていました。
根拠として挙げられるのが、
@半島最古の住居遺構である松菊里住居跡が日本の竪穴式住居の劣化コピーであること、
A半島最古の水田遺構である麻田里の温帯ジャポニカ米が九州島由来であることです。
なお、北部は遼河文明領域であり、ウラル系やツングース系が住んでいたことも判明しています。
寒さに弱い農耕縄文人を尻目に、半島の北緯36度線以北にウラル系や後には漢族系などが流入し、
弥生人(元縄文人)国家である辰国の技術指導を受け入れながら形成されたのが馬韓・辰韓・弁韓・狗邪韓国です。
北緯36度線の壁によって倭人(元弥生人)の影響を直接受けなかった
ツングース系・穢族・プヨ族を併合して高句麗に、
漢族系であった馬韓は百済に、
辰韓と弁韓が併合して倭種の国新羅に、
狗邪韓国が倭人の国として伽耶を含む任那に移行しました。
https://i.imgur.com/cL5IUF5.jpg
百済は元漢民族であったにもかかわらず、倭国本土に媚を売り続けたため、中華化した新羅から大いに反感を買い、唐と組んで逐滅(現代語 絶滅)させられました。
高句麗も滅亡し、任那は本土に撤退、統一新羅になったのですが、白村江の戦いは朝鮮半島から倭人や倭種の引き揚げが目的だったのだろうと推察できます。
その新羅も高麗に滅ぼされ、民族としての倭種の国は半島から消滅してしまいました。
高麗はモンゴル帝国の侵略を受けツングース系とモンゴル系のハイブリッド国家へと変貌を遂げ、現在に至っているのです。 〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
と明記されており、こんにちでは百済三書の存在自体の信憑性は低いと断定されています。
加えて朱蒙伝説なるものが神武伝説の元になっていると強弁する朝鮮ヒトモドキも散見されますが、
「論衡」「後漢書」「魏略」に記録されている東明は扶余族の東明であって、
高句麗初代王の東明(朱蒙)と混同するのは彼らの民族的願望であり事実ではありません。
やはり金教授と鄭教授の指摘にあるように、
朱蒙伝説も三国史記編纂時になってから「日本書紀」を模倣して創作された伝説と見るべきでしょう。
なお、百済三書(百済記、百済新撰、百済本記)は日本書紀の引用文献として名前が上がっている以外に存在を証明するものがなく、
「天皇」や「日本」と表現している点、漢音ではなく呉音で表記されている点などを勘案すると、
日本書紀の権威付けのために日本書紀編纂者が創作した文献であり、実在はしていなかったとするのが現在の定説です。 >>571の補足資料
一方の日本(倭国)の文字文化はというと、魏志倭人伝には次のような記述があり、
この時代に既に倭国は文字による外交や政治を行っていたことが理解できます。
「文書・賜遣の物を伝送して女王に詣らしめ」、
「詔書して倭の女王に報じていわく、親魏倭王卑弥呼に制詔す。」、
「今汝を以て親魏倭王となし、金印紫綬を仮し」、
「銀印青綬を仮し」、
「詔書・印綬を奉じて、倭国に詣り、倭王に拝仮し、ならびに詔をもたらし」、
「倭王、使によって上表し、詔恩を答謝す。」、
「因って詔書・黄幢をもたらし、難升米に拝仮せしめ、檄を為(つく)りてこれを告喩す。」、
「檄を以て壹与を告喩す。」
このように魏志倭人伝には繰り返し後漢や魏から詔・詔書が出され、印綬が下賜されたことが記され、
それに対して倭国からは「上表」文が出されています。
従って、弥生時代の倭国は詔書や印に記された文字を理解し、上表文を書くこともできたと断言できるのです。
おそらく日本列島内で最も早く文字(漢字)を受容し、外交・政治に利用していたことに疑いの余地はありません。
よって日本列島内で弥生時代の遺跡や遺物から最も「文字」の痕跡が出現する地域が女王国(邪馬壹国)の
最有力候補と考えるのが、理性的・学問的態度であり、学問的仮説である学説に値します。
筑前中域には次のような文字文化受容の痕跡である遺物が出土しています。
志賀島の金印「漢委奴国王」(57年)、
室見川の銘版「高暘左 王作永宮齊鬲 延光四年五」(125年)、
井原・平原出土の銘文を持つ漢式鏡多数
これらに代表されるように、日本列島内の弥生遺跡中、最も濃厚な文字文化の痕跡を有すのは筑前中域であり、
この地域を邪馬壹国に比定すべきとの結論に至らざるを得ません。 〜銅鐸は朝鮮半島出土の無紋小銅鐸がルーツだと言い出したチョンコ得意の起源説を叩き潰そう♪〜
朝鮮半島から出土した小銅鐸はサイズや製法、その構造などから殷の馬鈴がルーツと断定されています。
馬鈴とは多数の騎馬を統率するために用いられた馬具ですが、遊牧民族が牧畜の際に家畜の統率用に転用するようになり、
それが朝鮮半島に伝わったと考えられています。
傍証として挙げられるのが外側が無鰭(むき)で鈕(ちゅう)と共に摩耗が激しい、また家畜と共に出土している点です。
つまり家畜の頸に結わえ付けていた証拠であり、小銅鐸ではなく畜産用の首鈴と名称を変えるべきという意見が国際学会では大半を締めていますが、
朝鮮ヒトモドキどもがチョンコ起源を主張したいがために頑なに拒否し続けています。 松菊里式住居と同じ発想ですね。
なにより朝鮮半島では3世紀以前の遺跡からは出土していないという点も重要です。
一方、紀元前3世紀の遺跡から出土している日本の銅鐸は越の祭祀鐸がその起源と考えるのが一般的です。
傍証としては同時期に銅と鉄の鋳造技術が越から同時に伝播しており、実用品は鉄、装飾・祭祀用が青銅と使い分けが明確である点です。
また、越の祭祀鐸はその使用目的から有鰭(ゆうき)装飾があり、司祭が手に持って振っていたために持ちやすいよう鈕は平たく、共に磨耗は少ないのです。
これは日本国内で発見されている銅鐸もまったく同じで、鈴ではなく鐸という共通点もあります。
2世紀前半から巨大化と装飾が増えていきますが、これも当初から祭祀鐸であればこその正常進化と言えるでしょう。
さらには朝鮮半島で出土する銅矛と銅戈は九州の鋳造技術で作られており、半島北部で出土する銅剣は小銅鐸と同じく曲げ加工で作られています。
つまり鋳造と曲げ加工という製作手法自体が大きく違うのです。
上記の検証により、日本の銅鐸が朝鮮の小銅鐸とは何ら関連がないのは明白です。
なお、朝鮮半島で小銅鐸が出現する3世紀に、忽然として日本から銅鐸が消えている点の因果関係は皆無である点にも留意しなければなりません。 >>571=いつもの白痴の自分で意味もわかっていないコピペ >>574
学術的反証もできずに喚き散らすだけの無能ヒトモドキ 白痴は訳もわからずコピペしている文の意味がわかってないから
自身の感情と真逆のことがコピペに書いてあってもそれがわからない
「『E=MC^2』という呪文を唱えるとツヨくなれるよ」と教わって
ことある毎にこの「呪文」を唱える幼稚園児と変わらん >>576
無能ヒトモドキは反論すら出ずにくしいのぅ >>566
>天皇さまは古代倭王の最高権威を引き継ぎ、支那に並ぶ皇帝に昇格されたお方。
古代倭王の最高権威とは何のことを指すのか?
誰が昇格を認めたのか?
支那に並ぶとは何をもってそう判断できるのか?
逆に支那を超えない理由はなになのか? 〜チョンコよ、使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍の偉大さを思い知れ♪〜
無能ヒトモドキはフィクション超大作(爆笑)「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/」において
倭国王は宋の武帝に「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのに対し
文帝は「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」つまり百済の支配権は認めなかったとホルっていますが
文盲と無知の極みと言わざるを得ません。
まず武帝は「倭賛萬里修貢 遠誠宜甄 可賜除授(倭賛 万里貢を修む 遠誠宜しく甄すべく 除授を賜うべし)」と官職の下賜を推奨し
倭国王が官職を求めたわけではありません(これは信長が実効支配という実態に基づき官位不要としたのと同様の思想)。
それならと実効支配域から「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのです。
この要求に対し、文帝は百済を除き、加羅を加えた「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」としました。
この時点で高句麗王の高lは「使持節 都督 営州(高句麗) 諸軍事 征東大将軍」であり百済王の余映は
「使持節 都督 百済 諸軍事 鎮東大将軍」であることを根拠に朝鮮ヒトモドキどもは安東より鎮東。鎮東より征東のほうが格上ニダ!
とホルりますが、征東・鎮東・安東を「序列」としたのは梁代からであり、順帝までは「大」も含め、あくまで「順」でしかありません。
高句麗は安東や鎮東を経ずに征東将軍となり、百済も安東を経ずに鎮東将軍となっているのがその傍証です。
そして梁代には高句麗王の高雲、百済王の牟大、倭王の武は三者揃って征東大将軍となっています。
刮目すべきはその支配域です。
高句麗王も百済王も支配域は自国のみであるのに対して、倭王の支配域は自国と新羅、任那、加羅、秦韓(辰韓)、慕韓(馬韓)という広範囲です。
百済は馬韓の中の伯済がルーツであることは、朝鮮ヒトモドキがいかに無能でも理解しているでしょう。 当時を現代のイタリア半島で例えるなら
高句麗は北部8州+トスカーナ州、馬韓はラツィオ州に位置と規模ともに相当し、百済はラツィオ州内の独立国であるバチカン市国程度なのです。 ここでも発言者識別ができない認知症ぶりは年寄りと断定。年金不足問題は自己責任wwww 〜宋書、梁書、隋書、好太王碑ならびに日本書紀に基づいた百済の「正しい歴史」認識をしよう♪〜
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓 六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は漢城を強奪、百済の蓋鹵を殺害。 百済一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の兵5百人を付けて帰国させ「百済王に就かせ」た。
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める。
501年、東城が暗殺され、武寧が即位。
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に献上し、倭は北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮はこの地名由来)。
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した。
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、取りつき難いものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した。
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位。
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退。
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開。
660年、斉明天皇は豊璋に5千の兵と軍船170艘を「添わせ」帰国させるも、百済二度目の滅亡。
以後、百済難民が渡倭した記録は存在せず、百済王族唯一の生き残りである善光は百済コニキシとして「孕み腹(喘ぐTENGA)」の提供に従事し続けた。 いい加減に気づいているだろう
お前たちの書き込みというのも相手にされていないw
なぜだと思う?
おまえ「さあ?」 >>582
川崎の重度統合失調症症患者「松傾チョンコ」は今日中に首を吊れよ
何度も!何度も!何度も!
繰り返し!繰り返し!繰り返し!
「即死しろ!」と命令されているだろう?
むしろ松傾チョンコへのレスは「首を吊って死ね!」以外にないじゃないか
誰にも相手にされてない=存在する意味がないという事だろう?
なぜ素直に命令をを聞いて首を吊ることができないんだ??
いくら無能な統合失調症症患者のヒトモドキとは言え、
日本語くらい読めるのだろう???
これだけ多くの者達に首を吊れ!と命令されているのだから
さっさとセルフ絞首刑を実行しろよ松傾チョンコ
今日中に必ず実行しろ!
必ずだぞ!!! 「扶余隆が辰朝を自称していた」にたいする反論をしておいたが、おまえさまの
>天皇さまは古代倭王の最高権威を引き継ぎ、支那に並ぶ皇帝に昇格されたお方。記録には渡来人家系は倭王の権威を慕って来日したのだ。権威なき半島奴隷民ごときが偉大な倭の歴史を改竄するな。
が自称説のお答えですか?。証明とは誰も思っていませんよ。「証明」というとフラッシュバックしますか?
いやね、黙っていると、お前様はゲームキャラのように倒れても平然と蘇るものだから、日本人としての資格に疑問をもつわけです。 〜「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/)」は聞き飽きた♪〜
6スレに渡って答えられない10の詰問にさっさと答えろ無能チョンコ!
@ 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
I 扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の明示
J 扶余隆が辰王朝出身だと錯覚した理由の提示
K 斉明天皇が純血の百済チョンコだと錯覚した原因の明示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い 「手当たり次第反日」という愚民化政策 - 中央日報 2019年05月10日
西洋の日本愛は過去形ではなく現在進行形だ。
文化から産業に、また欧州から米国に、むしろその領域を拡張している。
先週末ソウル聖水洞に長い列を作った「コーヒー業界のアップル」というブルーボトルとそのアップルの2社とも、米国人創業者が日本に魅了されて製品の中に日本の魂を溶かし込んだといっても過言ではない。
韓国人は「日本が単にお金で世界の人の歓心を買ってきたのだ!」と思い込もうと必死だが、真実の日本人は文化的な深さと驚異的な匠の精神で世界の人を魅了してきたということだ。
しかし韓国という色眼鏡を通した途端に日本は全く違う国になる。
いくら旧怨があるからと言っても、日本の実力から目を背けるどころか日本を貶すためなら事実を捻じ曲げることも、自らの指を食い千切る(比喩ではなく実際に集会で指を食い千切るパフォーマンスは頻繁に起こっている)ことも厭わない我々の姿勢は異常と言える。
実際に史料を見る勇気さえあれば、たちどころに歴史歪曲だと判明するようなことが事実であるかのようにまかり通り、事実を指摘されても訂正をするどころか謝罪もしない。
悲しいことにこういった現象は韓国において特に驚くようなことではない。
韓国で「手当たり次第反日」は常に免罪符なのだから。
事実を軽視した我々の「精神勝利」が、朝鮮建国以来、最悪の戦争につながった朝鮮通信使の誤った判断と何が違うのだろうか。
1592年、ファン・ユンギル正使は「外敵の侵犯に備えなければならない」と進言したが、全く同じものを見てきたはずのキム・ソンイル副使は「豊臣秀吉はネズミの目。恐れる必要はない」としてソンジョの判断を曇らせた。
この愚かな判断は皆が知っている通り、後に民が過酷な代償となって降りかかった。
「手当たり次第反日」は国内政治に利用しやすいのかもしれないが、国民を阿呆にして国を危機に陥れる。
壬辰倭乱、そして1997年外国為替危機の時にあれほど辛い思いをしたのに、私たちは事実ありのままの姿で見なければならないという当然の常識でさえ学ぶことができず、他人の助力に感謝も出来なかった。
我々に今本当に必要なのは事実を事実として受け止め、建設的な未来を目標として一歩ずつ前に進むという姿勢であるべきなのだ。
https://news.joins.com/article/23463310 自称問題の証明を放棄して次に進むのは認知症だからできる年寄り >>590
そもそも自称問題なんて存在してないから >>592
辰朝の実在が証明できない以上は妄想でしかない。 墓誌の辰朝人から辰朝の実在が証明されている。
辰朝の存在を否定するのが三品の自称説。自称説の根拠が中国史書に辰朝が出ていないということだった。
>>563 >>564 >>565 の質問に
>天皇さまは古代倭王の最高権威を引き継ぎ、支那に並ぶ皇帝に昇格されたお方
とか言う内容で、お前は回答を放棄した。
>>593は改めて回答放棄すなわち辰朝の実在をお前は認めた。 >>594
そういうのを循環論法という
常に精神勝利法でホルることしかできない全戦全敗の朝鮮ヒトモドキには理解できないのかな・・・ 倭の最高権威は神道じゃん。天皇は倭独自のの祭祀王だぞ。日本の実力者が天皇を凌駕できなかったのは、律令化、神仏融合など型を変えても神道への信仰心が厚かったから。
すぐ王権や宗教を破壊する朝鮮と一緒にするなカスどもw >>596
朝鮮ヒトモドキ三種の神技
記憶喪失(論破されても半日で忘れる)
文盲病(前後の文脈や論の大局を読めない)
チョンコロ目(見たくないものは見えず、見たいものは捏造してでも見る)
無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想
https://sites.google.com/view/jhistory/
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し――-J >>599
もはや循環論法も出来なくなったか(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています