【完全妄想】百済の「日本」Part. 6【くだらない】
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〜チョンコよ、使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍の偉大さを思い知れ♪〜
無能ヒトモドキはフィクション超大作(爆笑)「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/」において
倭国王は宋の武帝に「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのに対し
文帝は「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」つまり百済の支配権は認めなかったとホルっていますが
文盲と無知の極みと言わざるを得ません。
まず武帝は「倭賛萬里修貢 遠誠宜甄 可賜除授(倭賛 万里貢を修む 遠誠宜しく甄すべく 除授を賜うべし)」と官職の下賜を推奨し
倭国王が官職を求めたわけではありません(これは信長が実効支配という実態に基づき官位不要としたのと同様の思想)。
それならと実効支配域から「使持節 都督 倭 百済 新羅 任那 秦韓 慕韓 六国 諸軍事 安東大将軍」という官職を求めたのです。
この要求に対し、文帝は百済を除き、加羅を加えた「使持節 都督 倭 新羅 任那 加羅 秦韓 慕韓 六國 諸軍事 安東将軍」としました。
この時点で高句麗王の高lは「使持節 都督 営州(高句麗) 諸軍事 征東大将軍」であり百済王の余映は
「使持節 都督 百済 諸軍事 鎮東大将軍」であることを根拠に朝鮮ヒトモドキどもは安東より鎮東。鎮東より征東のほうが格上ニダ!
とホルりますが、征東・鎮東・安東を「序列」としたのは梁代からであり、順帝までは「大」も含め、あくまで「順」でしかありません。
高句麗は安東や鎮東を経ずに征東将軍となり、百済も安東を経ずに鎮東将軍となっているのがその傍証です。
そして梁代には高句麗王の高雲、百済王の牟大、倭王の武は三者揃って征東大将軍となっています。
刮目すべきはその支配域です。
高句麗王も百済王も支配域は自国のみであるのに対して、倭王の支配域は自国と新羅、任那、加羅、秦韓(辰韓)、慕韓(馬韓)という広範囲です。
百済は馬韓の中の伯済がルーツであることは、朝鮮ヒトモドキがいかに無能でも理解しているでしょう。 当時を現代のイタリア半島で例えるなら
高句麗は北部8州+トスカーナ州、馬韓はラツィオ州に位置と規模ともに相当し、百済はラツィオ州内の独立国であるバチカン市国程度なのです。 >>672
どこの馬鹿が属国から献上された人質どもに従うんだよ無能www >>674
そういう理解が出来ない(したくない)のが朝鮮脳 ウヨキチは中国皇帝の判断に従って三国の地位について見解を述べている。
倭国が中国の冊封を受ける(=下流)であることにいささかの異論もないようだ。
そのような「>倭人の尊を天皇に祀ってる(>658)」とするならば、倭国のあとを継ぐ日本は中国の下流だと主張しているように読めるが・・・。 >>674
扶余勇はじめ倭国に上陸した貴族たちを属国から献上されたというわけ?
ならば問う。
白村江で敗れた百済は豊は高句麗へ行き、都は何日も燃え続けたらしいが人質を献上する主体が存在しないのだがのう。 >>677
アホな日本人にマジレスするのはどうかと思うよ。
どうせ、はぐらかしの低レベルな発言でごまかすだけだから。 >>677
普通の理解力があれば、属国が忠誠の証拠として百済王が跡取りを人質に出してたという普通の行為なんだが??? >>679
http://sites.google.com/view/jhistory
を>>1で取り上げておきながら扶余勇を今頃人質とは相当な間抜け。
「走在倭国」扶余勇は白村江で多くの貴族とともにわたった人物。人質ではない。
百済王の跡取りとは豊のことだろう。豊は高句麗で唐に捕縛されていることは知っていよう。
こいつはアホだ。 日韓の研究者の共通認識でプヨ勇=善光=大倭国属百済からの人質だが
半万歩譲って在米チョンコの願望どおり別人だとしても所詮は属国の人質一族の中の一匹なのは間違いのない事実 オイ、チョンコ!頭ン中を見せてみろ!
∧_,,∧ パカッ __,,
。゚( ゚^∀^゚)゚ 彡 ∨ ∨
/ つ#`Д´> ヤ、ヤメルニダァ
( ( つ O
し' と_)_)
アハハハハハハハハハハ
∧_,,∧ クサッ、コイツ、人糞が詰まってんぞ!
。゚( ゚^∀^゚)゚
/ つ#`Д´> み、見るなニダ!
( ( つ O
し' と_)_) ∧_,,∧
なっ、本当だろ!
∧_,,∧ ∧_,,∧ アハハハハハハハハハハ
。゚( ゚^∀^゚)゚ ( ゚^∀^゚)゚。 マジで人糞じゃん!クサッ
/ つ#`Д´>⊂ ヽ だから妄想しかできねぇんだw
( ( つ O ) つーかクッセーなオイ!
し' と_)_) し´ ∧_,,∧ 〜宋書、梁書、隋書、好太王碑ならびに日本書紀に基づいた百済の「正しい歴史」認識をしよう♪〜
451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓 六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。
475年9月、高句麗の長寿は漢城を強奪、百済の蓋鹵を殺害。 百済一度目の滅亡。
477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺。
479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の兵5百人を付けて帰国させ「百済王に就かせ」た。
490年、北魏に攻め込まれ、慌てて高句麗を模倣し南斉の冊封に下るなど混乱を極める。
501年、東城が暗殺され、武寧が即位。
503年、武寧は職人や女(儒教思想では技術職や武人、女の身分が極めて低い)を朝貢の品として武烈天皇に献上し、倭は北葛城郡広陵町に百済人居留地を置き、曽我川の吉楽寺以南が百済川と呼ばれるようになった(百済大井宮はこの地名由来)。
513年、40年近く経っても高句麗から漢城を取り戻せず、領土不足で国民が飢えていると武寧が直訴したので、継体天皇は任那四県を「分け与え(割譲)てやり」、武寧は北魏から下賜された五経博士である学官の漢高安茂を「貢上」した。
552年、聖明が「仏教は、あらゆる教えの中で最もすぐれたものです。その教えは難しく、取りつき難いものですが、真の悟りを導くものです。今や仏教は、遠くインドから中国、朝鮮まで広まっています。このすばらしいみ仏の教えを、ぜひ日本でも広めていただきたいと思います。」という「上表文」と共に金堂の仏像一体、幡、経典を「朝貢」した。
554年、倭国と大伽耶の助力を得て新羅を攻めるも聖明は戦死し、威徳が即位。
561年7月、欽明天皇が威徳に援軍を「授け」、任那と共に新羅を攻めるも敗退。
642年、義慈は倭国に「忠誠の証」として王子の豊璋と善光を人質として「献上し」、朝貢を再開。
660年、斉明天皇は豊璋に5千の兵と軍船170艘を「添わせ」帰国させるも、百済二度目の滅亡。
以後、百済難民が渡倭した記録は存在せず、百済王族唯一の生き残りである善光は百済コニキシとして「孕み腹(喘ぐTENGA)」の提供に従事し続けた。 ばかだなぁ。半島人は全員人質かい?それで歴史ができるのか。
>>681で勇が人質でないと言っているわけだが、詳しくは>>681のHPにある。
お前はHPを読んだから>>1で取り上げてるんだろう?
読解力がないあほは相手にできない。 http://sites.google.com/view/jhistory
を読んでおきながら、勇を人質とするのは敗北宣言。
敗北していないというのなら「走在倭国」を説明しろ。 「手当たり次第反日」という愚民化政策 - 中央日報 2019年05月10日
西洋の日本愛は過去形ではなく現在進行形だ。
文化から産業に、また欧州から米国に、むしろその領域を拡張している。
先週末ソウル聖水洞に長い列を作った「コーヒー業界のアップル」というブルーボトルとそのアップルの2社とも、米国人創業者が日本に魅了されて製品の中に日本の魂を溶かし込んだといっても過言ではない。
韓国人は「日本が単にお金で世界の人の歓心を買ってきたのだ!」と思い込もうと必死だが、真実の日本人は文化的な深さと驚異的な匠の精神で世界の人を魅了してきたということだ。
しかし韓国という色眼鏡を通した途端に日本は全く違う国になる。
いくら旧怨があるからと言っても、日本の実力から目を背けるどころか日本を貶すためなら事実を捻じ曲げることも、自らの指を食い千切る(比喩ではなく実際に集会で指を食い千切るパフォーマンスは頻繁に起こっている)ことも厭わない我々の姿勢は異常と言える。
実際に史料を見る勇気さえあれば、たちどころに歴史歪曲だと判明するようなことが事実であるかのようにまかり通り、事実を指摘されても訂正をするどころか謝罪もしない。
悲しいことにこういった現象は韓国において特に驚くようなことではない。
韓国で「手当たり次第反日」は常に免罪符なのだから。
事実を軽視した我々の「精神勝利」が、朝鮮建国以来、最悪の戦争につながった朝鮮通信使の誤った判断と何が違うのだろうか。
1592年、ファン・ユンギル正使は「外敵の侵犯に備えなければならない」と進言したが、全く同じものを見てきたはずのキム・ソンイル副使は「豊臣秀吉はネズミの目。恐れる必要はない」としてソンジョの判断を曇らせた。
この愚かな判断は皆が知っている通り、後に民が過酷な代償となって降りかかった。
「手当たり次第反日」は国内政治に利用しやすいのかもしれないが、国民を阿呆にして国を危機に陥れる。
壬辰倭乱、そして1997年外国為替危機の時にあれほど辛い思いをしたのに、私たちは事実ありのままの姿で見なければならないという当然の常識でさえ学ぶことができず、他人の助力に感謝も出来なかった。
我々に今本当に必要なのは事実を事実として受け止め、建設的な未来を目標として一歩ずつ前に進むという姿勢であるべきなのだ。
https://news.joins.com/article/23463310 「韓国は嘘の国。朝鮮起源説も性奴隷も強制動員も土地・米収奪もみんな精神勝利法から生まれた嘘」 - 韓国メデイァウォッチ 2019年06月28日
李承晩学堂のイ・ヨンフン校長が日本に対する韓国人の否定的な歴史観を打破する『反日種族主義』を発刊すると明らかにした。
李承晩学堂は去る27日、報道資料を通じて「反日種族主義は20世紀前半、日本が韓国を支配した歴史に関し今日の韓国人らが持つ通念として、何の事実の根拠なしに嘘で積み上げたシャーマニズム的世界観」としながら
「李承晩学堂は反日種族主義の起源、形成、拡散、猛威の全過程を国民に告発し、その危険性を警戒するためにこの本を企画した」と明らかにした。
同書の著者はイ・ヨンフン元ソウル大教授、キム・ヨンサム、ペンマイク論説委員、ジュイク・ジョン元大韓民国歴史博物館学芸室長をはじめ、キム・ナクニョン東国大教授とチョン・アンキ、ソウル大経済研究所客員研究員、イ・ウヨン落星垈経済研究所研究委員など合計6人だ。
プロローグでは大韓民国が嘘の国になったことを痛駁し、国が破滅しかねないという危機意識でこの本を読んで欲しいと頼む。
第1部では反日種族主義の起源を説明しながら、「土地・米収奪説」、「強制動員説」等に正面反論する。
第2部は反日種族主義の形成と拡散について書く。
合わせて白頭山神話〜三韓(新羅・高句麗・百済)妄想にはじまる過去の歴史清算問題も扱う。
第3部は反日種族主義の中核、日本軍慰安婦問題に関した真実を暴いて性的奴隷説を反証する。
朝鮮王朝のキーセン制が公娼制に再編されたこと、それを戦争期に日本軍が軍慰安所として活用したことが日本軍慰安婦制度であるという証拠をふんだんに揃えている。
「日本の植民地支配とその後の韓日関係に対する今日の韓国人の既成通念を正面否定する。
今日、大多数の韓国人が『日本が植民支配35年間、韓国人を抑圧、搾取、収奪、虐待し、日本はそれを反省、謝罪しなかった』と考える。
しかし、この本はこの通念が事実に基づいていないことを示す」と強調した。
引き続き「この本は韓国人に非常に不快で拒否感をおぼえるかもしれない。しかし、イ・ヨンフン教授など著者一同はあくまでも研究によって検証された事実に立って既存通念を批判し自身の主張を展開した」と強調した。
合わせて「この本に不満を抱く人々はこの本の主張が結果的に現在の韓日対立状況で日本に肩入れするものと非難するかも知れないが、著者らは学問を職業とする研究者として学者的良心に従ってこの本を書いたことを自負する」と付け加えた。
http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=254070 ┏━━┓ ┏━┓┏┓┏━━━┓
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し――-J 百済辰王家の歴史は連行先の中国と逃亡先の日本でこき使われ滅亡。
皇祖神天照大神様由来の日本にとっては化外の王だから無関係wコレが現実。 >>696
「百済辰王家」は百済が辰王であることを認めた発言。よろしい!
「連行先の中国」は扶余豊のこと。よろしい!
「逃亡先の日本」は扶余勇のこと。よろしい!
勇はこき使かわれた?まだまだ勉強が足りんのう。
前期難波宮をおどろく倭人が大宰府一帯の朝鮮系の遺構を計画し作れるわけがない。
大宰府一帯のものは勇が主導して作ったものだ。 >>696
そもそも辰国は辰韓、のちの新羅
百済と辰国は無関係な 偉人の言葉
・本田宗一郎 「韓国人と関わるな」
・吉田松蔭 「朝鮮人の意識改革は不可能」
・伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
・新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある」
・新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」
・夏目漱石 「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた」
・福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいるが、それは朝鮮人だ」
・お婆ちゃんの知恵袋 「ウソツキを見たら朝鮮人と思え!ドロボウは朝鮮人に同じ!」
・親韓だったフジテレビも流石に見放した
https://i.imgur.com/EVb6Fm4.jpg ウヨキチは真正面に向き合わない。
関係のないことをいい、軽いジャブをかえすだけ。レフリーストップ。 >>700
ネトウヨの軽いジャブでKOされる朝鮮ヒトモドキ(笑) ウェー、ハッハッハ !!! 負け続けるのが快感ニダ !!! ウェー、ハッハッハ !!!
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し――-J 当時百済王は辰王に自ら重ねて支配を正統性にしてたんだろw
天智、天武、藤原氏が朝鮮系扶余家の人間ならそのルーツを捨てて日本支配の正統性だけを書いた日本書紀をつくる必要ないだろw
先祖崇拝が強い当時のアジア人としてはありえんw >>703
チョンコロの根拠ゼロなトンスル妄想に付き合ってやる必要なんてないぞ >>703
>当時百済王は辰王に自ら重ねて支配を正統性にしてたんだろw
「百済辰朝人」はそういうことだろう。
>天智、天武、藤原氏が朝鮮系扶余家の人間ならそのルーツを捨てて日本支配の正統性だけを書いた日本書紀をつくる必要ないだろw
あのね、王族は農耕とともに生まれた。王族は他所から農耕関連を持ってくる。
したがって、人民と王族は民族的には同一ではないのが通例。
が、外から来た王族がその国の人民に親しまれなければ、支配は浮いたものになる。
扶余家系の王が倭国で支配するために、自分の正統性を朝鮮に求めれば、浮いてしまっておしまいなのだ。
正統性は表面的には倭国によって成り立たしめる必要がある。それで、昔から倭国にいたことにしてある。
血縁上関係のない(薄い)過去の王たちを先祖に入れることによって、
その王を支えた部族を国民の一員として迎えることができる。万世一系は国の統一のそのための書紀の手法。統治は苦労だわ。
藤原は扶余家を支える貴族だと思われ、扶余家かどうかはわからない。 天皇のハプログループはC2
手先のホゼワラはO2
騎馬民族である奴らは少数で倭人を制圧して奴隷化した 異民族王朝でも外来の先祖の王を歴史書や碑文で普通に祀るのになw
結局は倭人より漢字が使えるのに倭王を持ち上げることしか書けないのは、百済人が言論統制されてこき使われた証拠w >>708
ドラえもんでも連れてこい、
どこの池沼なんだ 他のスレにも書いている、
家は『松傾』?このような名前の家なんだけど
『❓』? 軍人でもない、警官でもない、戦争などにも行っていないし
他の家のことは知らない、親戚などの話 まぁ祖先の国を蛮族なんて書いちゃうような捻くれた王朝はチョンコの頭にしか存在しないなw 『松傾』
ここだけ見てみると、百済の人と書いてあるでしょ、
それだけの話なんだけど
理解できたのなら、精神病院にでも行ったほうが良いぞ、
刑務所・・・・・・・・・・それが嫌なら自殺でも良い >>708
>異民族王朝でも外来の先祖の王を歴史書や碑文で普通に祀るのになw
そういう王朝は人民から遊離するから長続きしないのだろう。
>結局は倭人より漢字が使えるのに倭王を持ち上げることしか書けないのは、百済人が言論統制されてこき使われた証拠w
まぁ、天武とはそういう人だった。マスコミのない時代は言論統制は簡単よ。
今のマスコミでも言論統制されてるけどなw 他のスレにも書いた
お前の都合の良いように書けと言っているんだよ、
ドラえもんでも連れてきて・・・?みたいな話なんだろうけど >>712
出身国を悪く書くのは相当心が捻じ曲がっていると思うよ。
今もそれが続いているだろう? 百済チョンコが一瞬隆盛する時代が日本史にあるが、母系が百済王の血統という頼みで桓武天皇に泣きついたという情けない理由。 〜「ヒトモドキ視点からの古代史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/)」は聞き飽きた♪〜
6スレに渡って答えられない10の詰問にさっさと答えろ無能チョンコ!
@ 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示
A 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示
B 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示
C 人質が客人であったと妄想している根拠の明示
D 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から影響を受けなければならない理由の提示
E 任那に離反された、明け渡したとの空想に至った根拠の明示
F 仁徳天皇が百済人だとする根拠の提示
G 証拠がないから天皇は倭人ではないという支離滅裂思考に至った根拠の明示
H 中大兄皇子が自ら「剣」を持って切りつけたと主張する日本書紀の記述を提示
I 扶余勇が倭國に渡ったという根拠と、天智天皇だという根拠の明示
J 扶余隆が辰王朝出身だと錯覚した理由の提示
K 斉明天皇が純血の百済チョンコだと錯覚した原因の明示
根 拠 の な い 推 論 は 妄 言 & フ ァ ン タ ジ ー 以 外 の 何 物 で も な い どの歴史問題も証明できないから日本の陰謀を疑うのがチョンコの限界なんです。 慰安婦もライダイハンみたいに証拠いっぱいあったらいいのにねw 家は、この辺りに住んでいたんだと言っているでしょ
『天王宮 山王院 福島県』
キュウリの葉、葱の華などの写っている写真の家 >>722
間違えてるぞ
誤 ヒトモドキ視点からの古代史妄想
正 無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想 蛆虫は敗北していても分らず、同じようなところを這いずり回っているwww
これにレスする奴は蛆虫が自分のことだと認知したwww >>728
朝鮮ヒトモドキが
ウジ虫なのは
周知の事実だから
自己紹介しなくても良いぞwww 〜チョンコ(学術名:朝鮮ヒトモドキ)が何でも朝鮮起源にしたがる理由を知ろう♪〜
一時期より減少したとは言え、チョンコは何でも朝鮮半島由来にしたがる性質を持っています。
幼児教育から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えてやったものニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」というチョンコ独自の価値観によって、関連性を感じると即座に朝鮮起源と思い込んでしまうのです。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とするチョンコ特有の性質があり、これは「火病」の原因として有名な気質です。
以上3つの性質により、チョンコは何でも朝鮮起源にしたがるわけですが、インターネットの普及や英語話者の増加に伴い、
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。
また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し、
常に日本を意識し続けることが卑しい行為だと認識し始めていますが、発言すればリンチに遭うので公言できないのです。
残念なことに、高等教育を受けた者や国際感覚を持つ者は韓民11%、朝鮮民6%、在日民2%と言われており、
言い換えればチョンコ全体では10%に当たる725万人ほどしか自覚や認識が進んでいません。
また百済ヒトモドキは高句麗ヒトモドキに絶滅させられ、新羅ヒトモドキは自ら唐の奴隷となって文化風習を捨て、
高麗ヒトモドキはモンゴル帝国にレイプされまくりで民族的形質を完全に失っているという事実を意図的に見ないようにしています。
しかし、一番の問題は「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする現生ヒトモドキ属の価値観にあります。
この価値観はホモ・サピエンスへの迷惑行為もさることながら、ヒトモドキ属社会にも大きな影を落としています。
韓国経済新聞/中央日報日本語版のコラムを読んでみましょう。
http://japanese.joins.com/article/029/204029.html
>特に韓国の人々は他人を意識して生きる傾向があり、虚礼虚飾もこうした傾向から出たものだ。
>これは奴隷のような人生だ。
>奴隷は主人を意識して生きなければならない。
ここからもチョンコには半万年の実績に基づいた「奴隷根性」が遺伝子レベルに深く刻み込まれていると言えます。 蛆虫の意味も理解できない勘の悪さ。こんなあほな日本人はいないわwwww 日本は倭の別種で倭が祖先w
匈奴の別種突厥や鉄勒や羯と同じ 百済のアンチなんて先祖が新羅系のペクチョンしか考えられない 〜チョンコ(一般名:朝鮮ヒトモドキ)の「とりあえず何でも良いからウソをついてみるスタイル」を知ろう♪〜
ホモ・サピエンスがチョンコと遭遇した時に最初に驚くのは彼らの「ウソ」の多さでしょう。
小学校でチョンコと遭遇した者は「実は霊能力があるニダ」「実は王族の末裔ニダ」などという虚言を真顔で語る姿にドン引きした記憶があるはずです。
中高でチョンコと遭遇した者は高級売春婦や高給労働者、密入国者をまるで戦争被害者であるかのように語る「被害者ビジネス」というウソの一端を
垣間見た記憶があるはずです。
その他にもチョンコ特有のウリナラファンタジーや朝鮮起源説というウソを本気で主張するチョンコをたびたび目にしますね。
どうして彼らはウソばかりを平然と語るのでしょうか?
まず、思い出さなければならないのは、彼らは私達ホモ・サピエンスとは姿形はよく似ていますが、チョンコは
昆虫綱 ゴキブリ目 チョンコゴキブリ科 人型ゴキブリ属、一般名:朝鮮ヒトモドキという別種の生物であるという点です。
多くの哺乳類がそうであるように、チョンコにも独特の鳴き声があります。
それに該当するのがウソなのです。
彼らのウソはホモ・サピエンスのウソとよく似ていますが、一つ大きな違いがあります。
この違いを認識しておくと、彼らのウソに惑わされると言った被害を最小限に抑えることがあります。
ホモ・サピエンスはウソに対して罪悪感を持っていますから、バレるのを恐れ、なるべくバレないように真実味を加えてからウソを付くものですが、
チョンコは一般的には無能として知られ、知能的には三歩歩くと忘れてしまうニワトリに近いとされています。
ですから彼らのウソには真実味が加えられていない、または自身で加えた真実味自体を忘れてしまうという特徴があるのです。
よってチョンコの吐いた言葉がウソっぽいなと感じたら、「それって証明できる?」と聞いてみましょう。
この質問に即答できない場合はほぼウソをこきやがったと認識して間違いありません。 ┏━━┓ ┏━┓┏┓┏━━━┓
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┗┛ ┗━┛ ┗━━━━━━━┛┗┛┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗┛ 家の話だろう
老婆が嫁に来る前(結婚する前という意味)、
何かの家だよと言われたとか
家が言っていたわけではない、
老婆の親戚がそう言っていたとか あと寺院が〜?という話とか、
家の近所にある、お寺だったか寺院に通っていたみたいだよ
と言っているし
老婆から見て姑という人がいるでしょ、
肉も食べなかったとか 4、5歳ころの写真、あの写真w
何かの制服のようなものを着ているでしょ?
でも家は軍人、警官でもないと言っているし、
その父親や母親なども・・・w 家は長州、薩摩〜?
そういうところの出身でもない
今の福島県(正確には福島県ではない?)の
山の上のほうに住んでいた >>738-741
まだ首吊ってないのかよ糖質キチガイ |___
. / (^+^ ) チョン乙
/ / \ 在日が集団工作を始めたな…
| | | |
___/ /__.| |___
// //
(Ξ´ ‘ミ)
. | 'ー`)し ゆうちゃん…
. と ノ ネトウヨになってしまって…
. | /___
. / (^ )彡 !?
/ / \
/ | , / ))
____/ /| _/ /___
 ̄(⌒__/
 ̄ . |
. |彡サッ
. |__ うるせぇ!
/ ( ) ババァ!てめぇもチョンの工作員か!!!!!
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. | <そうよ… だからあなたは在日韓国人3世…
. |
. |__
/ ( ) !?
/ γ⌒\
7``) / / \
.`ヽヽ / X ミ ヽ
ヽ___ノミ\ \ 〜チョンコだけが持つ独特の「正義」の概念を理解しよう♪〜
チョンコの考える「正義」の概念は非常に独特であり、まず根拠を必要としないという特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世に正義は一つしか存在しない」と考え、特に根拠はないのですがチョンコだけがその「正義」の側だと信じ込んでいるからに他なりません。
通常、それぞれが正義と信じる者同士が争った場合、ホモ・サピエンスは「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。
「相手の正義」を認識しているからこそ、勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が「悪」だとは考えません。
一方、チョンコはとにかく「相手の正義」の存在をいっさい認知できず、相手の劣等性を指摘(曲解でも、捏造でも、その件と全く関係なくても、何でも良い)する事で
「自分だけの正義」の担保とします。
ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には難癖をつけて負けを認めないことで「自分だけの正義」を守ろうとするのです。
つまり負けは「悪」なので「感情的に受け入れられない」と逃げ回るのです。
また、自分自身に向けられた問題提議や指摘を模倣し、オウム返しのように相手にぶつけます。
こういったチョンコ独特の「正義観」は独特と言えるもので、予備知識を持たずに対峙すると「錯乱している」「気が狂っている」としか映らず対話を諦めてしまう結果となってしまいます。
しかし、チョンコ独自の正義「観」を知っておくことで対話は可能となるのです。
では、この特殊な「正義観」にはどう対処すべきなのでしょうか?
その手法は非常に簡単です。
論点をすり替えさせる隙を与えないこと。
多くの問題をいっぺんに片付けようとせず、一つずつ解決していくことです。
チョンコにとって負けは「悪」ですから受け入れることは出来ません。
ですから負けを予感した瞬間に別の戦いを仕掛けて負けかけたことをなかった事にしようとします。
チョンコ以外の人が見れば「逃げた」「論点をすり替えた」「卑怯」と映るでしょうが、そうではありません。
チョンコ独自の「正義観」では負けなければ「正義」であり、ウソでも何でも「じぶんだけの正義を貫くこと」が何よりも優先されているだけなのです。 なりすましばっかで実質の先祖を蔑ろにしている不孝者がチョンコ。 〜最新の核DNA調査におけるニッポン人とチョンコ(別名:朝鮮ヒトモドキ)の差異はこれだけある♪〜
2018年、木村資生記念進化学セミナー 第1回「Human Evoluion I」
https://kimuraseminar.files.wordpress.com/2017/08/20170804_humanevol1_saitoun.pdf
発表者である国立遺伝学研究所の斎藤成也教授はNHKの取材に対してハッキリと弥生系渡来人の定義を「中国大陸からやってきた」断言してる
https://i.imgur.com/UJZubVQ.jpg
https://i.imgur.com/2YKTJN4.jpg
弥生人とは縄文人の父系と大陸系の母系である
2019年、国立科学博物館の篠田謙一教授の人骨DNA分析によって、朝鮮ヒトモドキ要素はゼロと判明
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20190303/movie/4040002195_20190303075459.html
朝鮮半島由来の渡来人は縄文人の出戻りと判明
https://i.imgur.com/3uWM5cK.jpg
従来のY遺伝子D系統におけるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/mLgiqTd.jpg
https://i.imgur.com/1Yl4qgn.jpg
https://i.imgur.com/fQ7qJ4s.jpg
Y遺伝子(父系)のD2はアイヌ88%、沖縄56%、日本本土42〜56%、チョン半島0%
従来のミトコンドリアDNAならびにY染色体DE、O2b1とO2b*によるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異
https://i.imgur.com/YlzY3cM.jpg
チョンコはミトコンドリア(母系)においてニッポン人女性と牝ヒトモドキに差異はないとホルホルするが、アジア全体で大きな差はない
また有史以来、チョンコロ半島の国々は貢ぎ物として牝ヒトモドキを大量輸出していた実績があり、その伝統は近年の第五種補給品まで続いていた
なおM7aがニッポン人女性の特徴と言える
結論:ニッポン人にとってチョンコは距離的には近くても血統的には非常に遠い存在 〜チョンコの心の支え「松菊里(ソングンリ)遺跡」の真実♪〜
チョンコは通称「松菊里型住居」が日本列島の縄文遺跡や弥生遺跡から多数発見されている事と同遺跡の炭化米出土を根拠に
「ウリたちが住居も稲も倭人に教えてやったニダ」とホルホルしているが、冗談は顔だけにすべきです。
ソングンリ遺跡は1975年に発見、住居跡は1977年に松菊里型住居と名付けられました。
一方、板付遺跡の発掘調査は1978年、菜畑遺跡は1979年に発見され1980年から発掘調査を開始しました。
学問に対して謙虚な日本の歴史研究者は先に命名した韓国側を尊重し、この名称を用いたに過ぎません。
現時点までの炭素年代測定で判明しているのは
菜畑遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前900年」頃
板付遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前600年」頃
ソングンリ遺跡の「住居跡」ならびに「炭化米」は「紀元前500年」頃
という客観的事実だけです。
なお、現時点でソングンリ遺跡で水田遺構は見つかっておらず、炭化米出土に留まっており
朝鮮半島最古の水田遺構は20Km南にある麻田里(マジョンリ)里遺跡の「紀元前300年」頃です。
また松菊里型住居とは床面中央に大きな柱穴があり、付随して小さな柱穴が相対する位置にある住居形式ですが
現在では日本の竪穴式住居の劣化コピーであることが判明しています。
その証拠の一つが北緯36度線より北にあるにもかかわらず、ソングンリの住居跡には炉の形跡が一つもないこと
1柱支から3柱支への移行遺構が存在しないなどです。
これら客観的な科学検証に基づくと、3,000年前には水稲(水田による稲作)や竪穴式住居を完成させていた縄文人が朝鮮半島に入植し、
朝鮮ヒトモドキに水稲と住居を指導し、支配下に置いていたことが明確です。
支配していた根拠として挙げられるのは、日本人特有と言えるY染色体O2b1で、朝鮮半島では北緯36度線以北には存在していません。
寒さに弱かった縄文人は北緯36度線以北は朝鮮ヒトモドキに開拓させていたという傍証であり、ソングンリ住居跡に炉がないことの理由と結論付けられます。
国際的視点から見れば、魏志韓伝にもあるように、馬韓の南は倭人の国であり、
むしろ三韓は北から魏の影響を受け、南から倭の影響を受けて発達したと断定できます。 Q:ネトウヨ「国を愛したらネトウヨ呼ばわりされたんですが、何故ですか?」
A:愛し方が歪で気持ち悪いからです。愛してれば何をしてもいいというのではストーカーと同じです
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ 彼女を愛し彼女のために行動する俺を彼女が嫌うわけがない
/ (●) (●) \.
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ ストーカー \
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ 彼女を愛し彼女のために本気で怒る俺を彼女が嫌うわけがない
/ (●) (●) \.
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ DV男 \
___
/___ノ(_ \
/_愛●国_. \ 日本を愛し日本のために活動する俺を日本人が嫌うわけがない
/ノ(( 。 )三( ゜ )∪\.
| ⌒ (__人__) ノ( |
\ u. . |++++| ⌒ /
/ ⌒⌒ \
ネトウヨ 〜チョンコ(通称:朝鮮ヒトモドキ)ショック死?! 半島はもともと農耕民族化した縄文人に支配統治された地域だった♪〜
朝鮮半島南部は紀元前から菜畑・板付・金隈と同族の農耕縄文人が征服し、大陸からは辰国と認識されていました。
根拠として挙げられるのが、
@半島最古の住居遺構である松菊里住居跡が日本の竪穴式住居の劣化コピーであること、
A半島最古の水田遺構である麻田里の温帯ジャポニカ米が九州島由来であることです。
なお、北部は遼河文明領域であり、ウラル系やツングース系が住んでいたことも判明しています。
寒さに弱い農耕縄文人を尻目に、半島の北緯36度線以北にウラル系や後には漢族系などが流入し、
弥生人(元縄文人)国家である辰国の技術指導を受け入れながら形成されたのが馬韓・辰韓・弁韓・狗邪韓国です。
北緯36度線の壁によって倭人(元弥生人)の影響を直接受けなかった
ツングース系・穢族・プヨ族を併合して高句麗に、
漢族系であった馬韓は百済に、
辰韓と弁韓が併合して倭種の国新羅に、
狗邪韓国が倭人の国として伽耶を含む任那に移行しました。
https://i.imgur.com/cL5IUF5.jpg
百済は元漢民族であったにもかかわらず、倭国本土に媚を売り続けたため、中華化した新羅から大いに反感を買い、唐と組んで逐滅(現代語 絶滅)させられました。
高句麗も滅亡し、任那は本土に撤退、統一新羅になったのですが、白村江の戦いは朝鮮半島から倭人や倭種の引き揚げが目的だったのだろうと推察できます。
その新羅も高麗に滅ぼされ、民族としての倭種の国は半島から消滅してしまいました。
高麗はモンゴル帝国の侵略を受けツングース系とモンゴル系のハイブリッド国家へと変貌を遂げ、現在に至っているのです。 日本書紀は日本列島と唐土が対等関係だと証明する歴史書で百済蛮人の歴史書ではない >>752
うまいが、ネトウヨは頭が他人に占有されているので、もはや人間じゃないんだな。 >>754
半島南部と列島は辰国の残骸地帯。悠長なことに誰が辰王かを争っていたのだ。
百済が優勢だったが、唐に滅ぼされて、倭国に逃げ、昔に渡った者と呉越同舟。
逃げたもの同士が肩を寄せ合って指をくわえて大陸を眺めているのだ。
敗北は認めなくても滅びの美学が生まれた。なぐさめなのだ。つらいのう。 朝鮮半島の創造なんて日本書紀に書いてないから。赤の他人な。 滅びの美学とは、滅んで行くものに、かつて敗北した自分を見出し、
あまり痛めつけずにおこうとする自分へいたわりということだな。 >>759
敗北を認めないのは、いつまでも、心に傷を抱えるということ。
敗北を認めれば、次に進むべき道を考える哲学が生まれる。
日本人(=昔の朝鮮人)は敗北を認めるところからやり直さないと、どこまでも落ちる。 〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
と明記されており、こんにちでは百済三書の存在自体の信憑性は低いと断定されています。
加えて朱蒙伝説なるものが神武伝説の元になっていると強弁する朝鮮ヒトモドキも散見されますが、
「論衡」「後漢書」「魏略」に記録されている東明は扶余族の東明であって、
高句麗初代王の東明(朱蒙)と混同するのは彼らの民族的願望であり事実ではありません。
やはり金教授と鄭教授の指摘にあるように、
朱蒙伝説も三国史記編纂時になってから「日本書紀」を模倣して創作された伝説と見るべきでしょう。
なお、百済三書(百済記、百済新撰、百済本記)は日本書紀の引用文献として名前が上がっている以外に存在を証明するものがなく、
「天皇」や「日本」と表現している点、漢音ではなく呉音で表記されている点などを勘案すると、
日本書紀の権威付けのために日本書紀編纂者が創作した文献であり、実在はしていなかったとするのが現在の定説です。 >>762の補足資料
一方の日本(倭国)の文字文化はというと、魏志倭人伝には次のような記述があり、
この時代に既に倭国は文字による外交や政治を行っていたことが理解できます。
「文書・賜遣の物を伝送して女王に詣らしめ」、
「詔書して倭の女王に報じていわく、親魏倭王卑弥呼に制詔す。」、
「今汝を以て親魏倭王となし、金印紫綬を仮し」、
「銀印青綬を仮し」、
「詔書・印綬を奉じて、倭国に詣り、倭王に拝仮し、ならびに詔をもたらし」、
「倭王、使によって上表し、詔恩を答謝す。」、
「因って詔書・黄幢をもたらし、難升米に拝仮せしめ、檄を為(つく)りてこれを告喩す。」、
「檄を以て壹与を告喩す。」
このように魏志倭人伝には繰り返し後漢や魏から詔・詔書が出され、印綬が下賜されたことが記され、
それに対して倭国からは「上表」文が出されています。
従って、弥生時代の倭国は詔書や印に記された文字を理解し、上表文を書くこともできたと断言できるのです。
おそらく日本列島内で最も早く文字(漢字)を受容し、外交・政治に利用していたことに疑いの余地はありません。
よって日本列島内で弥生時代の遺跡や遺物から最も「文字」の痕跡が出現する地域が女王国(邪馬壹国)の
最有力候補と考えるのが、理性的・学問的態度であり、学問的仮説である学説に値します。
筑前中域には次のような文字文化受容の痕跡である遺物が出土しています。
志賀島の金印「漢委奴国王」(57年)、
室見川の銘版「高暘左 王作永宮齊鬲 延光四年五」(125年)、
井原・平原出土の銘文を持つ漢式鏡多数
これらに代表されるように、日本列島内の弥生遺跡中、最も濃厚な文字文化の痕跡を有すのは筑前中域であり、
この地域を邪馬壹国に比定すべきとの結論に至らざるを得ません。 日本列島内
ワラタw
倭国は朝鮮半島の国だぞ
中国の古代文献にもそのことが載ってる シナモドキ朝鮮は源氏物語や平家物語超える文献あるの?
ハングルの古代文献持ってこいよw 〜銅鐸は朝鮮半島出土の無紋小銅鐸がルーツだと言い出したチョンコ得意の起源説を叩き潰そう♪〜
朝鮮半島から出土した小銅鐸はサイズや製法、その構造などから殷の馬鈴がルーツと断定されています。
馬鈴とは多数の騎馬を統率するために用いられた馬具ですが、遊牧民族が牧畜の際に家畜の統率用に転用するようになり、
それが朝鮮半島に伝わったと考えられています。
傍証として挙げられるのが外側が無鰭(むき)で鈕(ちゅう)と共に摩耗が激しい、また家畜と共に出土している点です。
つまり家畜の頸に結わえ付けていた証拠であり、小銅鐸ではなく畜産用の首鈴と名称を変えるべきという意見が国際学会では大半を締めていますが、
朝鮮ヒトモドキどもがチョンコ起源を主張したいがために頑なに拒否し続けています。 松菊里式住居と同じ発想ですね。
なにより朝鮮半島では3世紀以前の遺跡からは出土していないという点も重要です。
一方、紀元前3世紀の遺跡から出土している日本の銅鐸は越の祭祀鐸がその起源と考えるのが一般的です。
傍証としては同時期に銅と鉄の鋳造技術が越から同時に伝播しており、実用品は鉄、装飾・祭祀用が青銅と使い分けが明確である点です。
また、越の祭祀鐸はその使用目的から有鰭(ゆうき)装飾があり、司祭が手に持って振っていたために持ちやすいよう鈕は平たく、共に磨耗は少ないのです。
これは日本国内で発見されている銅鐸もまったく同じで、鈴ではなく鐸という共通点もあります。
2世紀前半から巨大化と装飾が増えていきますが、これも当初から祭祀鐸であればこその正常進化と言えるでしょう。
さらには朝鮮半島で出土する銅矛と銅戈は九州の鋳造技術で作られており、半島北部で出土する銅剣は小銅鐸と同じく曲げ加工で作られています。
つまり鋳造と曲げ加工という製作手法自体が大きく違うのです。
上記の検証により、日本の銅鐸が朝鮮の小銅鐸とは何ら関連がないのは明白です。
なお、朝鮮半島で小銅鐸が出現する3世紀に、忽然として日本から銅鐸が消えている点の因果関係は皆無である点にも留意しなければなりません。 >>765
双方とも百済文学。
源氏物語は百済スケベ文化を総括した百済文学。総括したのであれほどのスケベ文学は出なくなった。
平家物語の滅びの美学は平家に自分たちの百済落花岩の話を思い起こしたもの。 残念ながらそれでは日本語と琉球語が同族な説明が付かない
百済よりはるか以前に日本語と琉球語が分岐してるからねえ 藤原が出る前は蘇我も含め豪族という。貴族は藤原から。
正統な扶余家を補佐するものを貴族とし、それ以外は豪族として差別している。
これは現在の呼び方だから、今も歴史学的に扶余家以外を差別している。
平安貴族はまさに扶余家の家臣団、百済文化を誇りに思っている。
源氏物語は義慈王656年にあるような淫荒・耽楽あるいは、千夜一夜みたいなものがあって伝えられていたのではないか。
倭国土人の誰が高貴な好色文学を作れるのかねぇ。あんな大作を一人の女性がつくれる?ありえない。
それを、日本の誇りだと単純に思っているのはお人好しもすぎるんじゃねえの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています