◆雑談スレ468◆青き全裸、それは超人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>93
ロングエンゲージメントは観てないからよく分からん
て言うか、何で美術の話でずっと沈黙してた俺が乱入してきたのか分かってる? >>97
都合のいいガイジの解釈やな
ガイジの相手はできへんよ例の名無しくん >>100
癌だったんですかねぇ…
ダミアンらしい言葉ではありますが… >>102
帰ればええんやろ
真実暴くのもここではタブーなんやろ
まあええで
嫌儲あたりにやられちゃえ😞💨ち それにしてもw アルバトロス最高のヒット作があのつまらん『アメリ』だったというw
誰が観たんだろう? ふだんイロモノしか配給してねえ会社なのにw 糞映画でも特定の需要が存在することを、このスレで知りました… >>105
そういうことじゃないの
お前も例の名無しも、美術の話を「周りが分かるように書いてない」からどっちも浮いてるんだよ
説明抜きにサンボリズムがどうとかとか分かる奴どれくらい居ると思うんだよw
大半の住民置いてけぼりだぞ、そんなん
だから、乱入がてら若干解説入れてみたんだよ
美術の話書くなとは言わないが、やるなら解説織り交ぜながら周りにも分かるように話した方がいいんじゃね? それにしても・・・・・・
ボケがスルーされると辛いのねw >>109
青全裸先輩が見る映画は、このスレではすべて糞映画扱いですからねぇ… >>112
でも最近、青全裸、サボってるだろ。
頑張って地雷処理に励んでもらいたいものだ!w 久しぶりに描いたら下手くそだな
継続は力なり………ネタバレ!
https://i.imgur.com/p5aqdM1.jpg >>108
w だから俺はやめたんだよw あれに付き合うのw
またぼちぼち映画の単発紹介でもするわー 近いうちにジョーズのシリーズでも見るかなw
ネトフリにもあるしw >>108
ワイはサンボリスムを解説せんかった?
古典主義をモチーフの一つとしつつ、全面にピントがあった作風が特徴の一つで、だから今のCG映像と親和性が高いって
バイオマニエリシムは時代は違えどシュールリアリスムと似た作風で古典主義ではなく新古典主義からの潮流にある
不潔感のあるモチーフやパースのおかしな構図が特徴
ちなベクシンスキーやギーガー、ハーストなどの前衛作家はゴシックとバロックを使い分けている >>121
アンババのほうがまだマシな気がしてきました。 >>121
まあええわ
ながなが話しても仕方ない
消えるわ
次は嫌儲やと思うけど頑張れよ 土人相手に本気だしてへんしなあ
例の名無しワナビーニート説はそれでいいの?
知りたいに映画の美術監督おるけどあんな悠長にアニメ観てへんし知識もコミュ力も一級よ? どうあれ「ここに居着かれる」ならw
『胡散臭い美術ぺダントリー』と『ガイジ土人連呼』とどっちがマシなのか
考えてもしゃーないわw まあええは春休みにでも西洋美術史わかりやすく纏めてきてやるで
有名映画も絡めて
そのときに例の名無しのマスクが剥がれるやろ
アートやで🤣🤣🤣
>>128
答えられへんのやろ? あれだけ人様をガイジだ土人だとか平気で言えるのって、クズだとしか思えないですよねぇ。 >>125
手前味噌だけど、さっきの古典派から印象派の話
あれ、全くの素人自称してる住民に通じただろ?
多分古典派や印象派の定義なんて知らないままだけど
そういう風な説明の方が雑談的には効果あると思うがな
美術素養ない人でも、古典派は分からなくても印象派は何となく文字通り「印象」くらいは分かるもんだよな
だから、印象派中心に話しその対比で古典派のイメージを滑り込ませたんだよ
学術的じゃないけど何となく何言ってるのか掴ませるにはそういう言い方した方がいい
説明ってのはそういうもんだと思うけどな
まず相手が何を知ってるのかを想定し、そこから引っ張って簡単なステップの理詰めや連想を行わせ、相手に想像させるって
辞書みたいな定義並べたって読んでる方は訳分からなくなる >>135
おかしいですよ!カテジナさん!(全員おかしい) >>137
理想は池上彰
アジテーターとして一流
大嫌いだけど >>117
美術も知らん映画文法も知らん的外れのレビューはやめとけ
迷惑 >>137
無理があるで
知ったつもりにはなれるかもしれんけど
世界史、戦争、キリスト教の歴史、 共産主義やファシズムなどから解説せんといかんのやで
とくにダダイズムに関してはナチスやキリスト教原理主義へのカウンターの側面もあるしな
ちなサンボリスムはシンボル+リスムで象徴主義
政治の話ならサンディカリスムがシンジケート+リスムで組織主義みたいなものやな
なおこの解釈は噛み砕いていてニュアンスは違うで サブカル=オタク文化≠サブカルチャー
メインカルチャー=権力やで 話は変わるけどその文脈からいって表現の不自由展は「悪意」があったほうが面白かった
じゃあな しかし、一番最後に観たのは『ザ・レイド/レディ・ミッション』(2017/インドネシア)という
「扇風機にウンコぶつけたような」どうにもならんブツw (影響されてみたw ちなロールヒャッハーと膳宅いがい見捨てているから
向こうが見捨てているのも知っている
侵略者だからな >>144
つまらんな😃
お前自分が満足しているだけやら
Twitterてやれ、ニート🤣 >>147
眠りはしないけど帰るで
さよならちゃぶ台ちゃん ワイは荒らしやないで
ただ無知に基づく偏見を許さへんだけやで >>148
二度とめぐり合わなければ、お互い幸せですねぇ。
あと、、、ぁ、やっぱやめとく。 >>149
おまえ自身も許しがたいクズ野郎なんだから、笑わせんなw もう片方も含めて「許しがたい」とか そういう『積極的感情が起きなくなった』んだよなー
パターンが分かり切ると、興味や熱みたいな思考的リソース費やす気が失せる ノロは煽りは酷いけど美術史は世界史は正論だと思った
芸術とか知らんけどなw
ま、自称専門家が知ったかぶりでマウントをとっているよりはマシになっている >>152
悔しかったらロシアアヴァンギャルドについて語ってみせろ
春に添削してやるからな >>152
メッキ剥がれかけとるで
忍びないけどガイジにとどめ指しに来るで
ガイジだらけで気持ち悪いのでまたな糞 自分が擁護する思想側の表現の自由に対して批判されたら反論するけど自分が気に入らない表現の自由は叩き潰します
というのを赤十字社の一件で理解しました
どれだけ正論であろうと暴言も一緒について回ったらそれが正しい意見だとは思われないだろうな
少なくともその主張は本当に正しいんだろうかという懐疑がついて回る 腰壊れたまんま〜
雪降る前に蝦夷脱出しないと峠で死ぬ
けっこう本気で困ったなあ ただノロ優勢なのは事実
真面目に議論したらどうなることやら >>158
日本のマスゴミの朝鮮人が犯罪の言い訳に使う言葉が「表現の自由」やで
表現の自由と言えば「私は実はキチガイ在日朝鮮人です」そういう意味になってるwwwwww >>156
ここにいる馬鹿は2つ種類がある
1ご意見番みたいな雰囲気出してるのに実は大したこと言ってない馬鹿
2ただ端に人に噛みついて自分からは何にも話ができない馬鹿
1は庶民の代表みたいに出てくるけどネットで書き込まれる話のコピーしかできない
「おれ、まともな感覚持ってるだろ?」みたいな感情で書き込んでるんだろうな
最近ニュース番組とかに進出してきた芸能人とかお笑い芸人と同じで、実は知識が全くない
それで、専門用語を交えた解説をされると「あいつは何言ってるかわからない!」とか言いだす >>81
まだわかってないのか
贋作をみて、「あー、これ良いな」
とか言ってるから馬鹿にされてるんだよ >>141
それはどっちかというとお前の「欲」の話
知ってること片っ端から話したくてペラペラ喋るが、逆に「相手から喋らせる」とかそういう意識が薄い
それは単なる自己掲示欲
それじゃさっき言ったように「周囲の住民置いてけぼり」にしちゃうと思う
とっ散らかってるような印象になって読んでる方は恐ろしく分かりづらい ここにいる馬鹿は2つ種類がある
>1ご意見番みたいな雰囲気出してるのに実は大したこと言ってない馬鹿
>2ただ端に人に噛みついて自分からは何にも話ができない馬鹿
これ、2つとも当てはまってる人知ってる。
アンババっていう超人様だね。 >>121
実は東亜の中で一番説明下手な人はウォッチマンではないかと思う
なぜなら彼が説明したことを理解してるやつが一向に出てこないから
あれと似たようなことを言い出すやつも出てこない
つまり奴の話は誰にも伝わってないことになる 朝からブーメラン3連投ですか。
お疲れさまですね。 本当に自分のことは見えないのなw
ここまでくるとわざとかと思えるわ https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56509?page=4
「コミュ力重視」の若者世代はこうして「野党ぎらい」になっていく
>最近の若者は「批判」「対立」を極端に嫌う
>野党という存在やそれがそうせざるをえない振舞い方が嫌われているので、野党が何を言っても、何をしても嘲笑されるという連関である。
>政党政治のロジックは、皆で仲良く建設的に「会話」することと同じではない。
人から共感されることだけ喋ってる人ってつまらないよね ネットで書き込まれる話のコピーしかできない
人に噛みついて自分からは話ができない馬鹿
わざとやってるのかよw 普通の人間関係なら意見が食い違ったり方向性が違うだけで、関係が悪化するなんてことはないはず
若者の人間関係はそうじゃない
人を批判すると、侮辱とか非難だと即座に勘違いして「好き嫌い」の対象になる
グループラインとか自分も入ってたけど書き込むのになかなか勇気がいる
誰かに嫌われることが怖いからな 僕ちゃんだけは例外だい!!
153 :アンチバーバリー@無断転載は禁止[]:2016/08/19(金) 20:16:01.02 ID:F0Pid+gt
>>130
一部の論者だけを取り上げて、全てを否定することはできない
右翼と呼ばれる人たちは感情論ばかり 意見の食い違いとか方向性の違いだけで仲が悪くなったような例は中学高校で何度も見てきたけどなぁ。 そして肛門さま
(⊃⌒*⌒⊂)
../__ノωヽ__) しかし、水戸黄門のテーマソングがボレロだと知ったときは結構な衝撃受けた
言われりゃその通りだが、ずっと気付いてなかった >>180
俺も昔はよく音楽性の違いからメンバー脱退したものだ 人生楽ありゃ苦もあるのよぉ〜!ヒューほほほほほ!巨乳ハンター参上!
にしても、サンボリズムについてこれだけグダグダ語っといて、マラルメの名前が一言も出てこないとか俺的にはありえんわ〜w 確かに象徴主義運動は絵画に留まらなかったが詩の話は誰もしてないというだけ ってか、象徴主義ったから一般的に連想されるのは文学運動で絵画の象徴主義はその後だよねw 象徴主義の画家なんて知らないからちょっとググってみたら、モローもピカソもゴーギャンも象徴主義だ!みたいに書いてあって
絵画を語る上でのレッテルとしてはあまり使えないなー、あいつはネトウヨ〜!くらいあまり意味が無いねw ま、どうせ大したことは語ってないだろーし、どーでもいーかw ピカソはキュビスムでゴーギャンはフォービズムでセザンヌとモネとルノワールは印象派でモローは象徴主義で〜
と語っても、こと絵画の場合はレッテルについて語ってるだけで、絵と画家について語ったことにはならんわけで、絵と画家について
言葉で語るってのはなかなか難しいよねw ノロキバは絵画についてもほとんどismで語ってるわけで、それは絵画を言葉で語る上では一番安易なやり方なわけだねw お願いだから黙って、Ikh
見てる方が恥ずかしくなる >>196
アホがアホ晒してのも気づかずにドヤ顔で語ってるのを見てると、どうしてもツッコミたくなるんだよね〜w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています