機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
■公式
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com/
■質問スレ
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1445671089/
※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart265
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1527441678/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんやシナンジュ一番大事ながに股飛びの変更無しかよ >>248
サイコシャード展開時は射撃武器無効化でユニコーン殺そう 連邦と比べたら遥かに空気良いから
ジオンでやる時の方が楽しい場合多いしもうちょっとバランス整えてくれたらなあ >>248
クシャトリアがギガンサイズなのも間違いないよな。 >>243
ゴリンジュのロケバズは他のとは大分別もん シナンジュのロケットバズーカは弾速速いからロック上げるとかなり当てやすいよ
修正で問題だった集弾がかなり強化され弾頭も大きくなるみたいだから
当てやすいマゼラのような使用感になると思われ
どうせ修正するならBRのSAもFAにすべきで理論ジュをやめていただきたい https://i.imgur.com/oIk9u1w.jpg
twitterでガンオンタグつけてた奴から画像拾ってきた
これシナンジュがでかいんか?サザビーが小さいんか? ジオ20で特攻してユニコーンひき殺しまくったの楽しかった >>253
シナンジュのバズが他のバズより多少早かろうが、ユニコーンのマグナムはBRより弾速早い訳で
結局バズ対BRの構図に変わりはないんで撃ち合えると思わない方がいい
GLAの時にBR構えて対抗しようとして蜂の巣にされた時の再現にしかならない
超無能不細工砂糖のアプデに期待すんな >>259
(´・ω・`)シナンジュのバズは高コス重BRと同じ弾速ってwikiに書かれてるんだけど。 ビームマグナムの対がバズーカーって時点で勝てない
機体もでかいほど不利なゲームだし ロケバズの残る問題は射程ぐらいじゃない?
ただユニコーンは武器強い上にあとヒットボックスが小さいし硬いからなぁ… 周りにいるデブに当たって自爆する未来が見える
ただでさえ今でも狭い地域にデブがひしめきあってるのに うようよ浮いてるユニコーンの群れにお願いネットガンNするとちょいちょい当たる
空中にネット弾幕張るどうなるんですかね 実際のバズーカなんて超高速で目で追えるものじゃないのになんでゲームのはトロトロ弾速なんだよ ロケットバズーカがマグナムミラーになる?ビムシュはないけど。
でも
ガトリングの差はまだまだでかいのでは? >>259
そういうこと言い出すならせめて弾速調べてから言おうな
シナBZは弾速BR同等だぞ >>264
拠点でサイオザクでぶっ放そうとしたらサザビーが目の前にわって入ってきて自爆したよ
デブ機体まじいいところなし >>263
射程はロケバズ>BMだぞ
ロケバズ
弾数:5/30
DP:420
威力:8000
集弾:920
射程:660
ロック:740
爆風:2083
ビームマグナム
弾数:5/40
DP:420
威力:7500
集弾:940
射程:630
ロック:740
貫通性能 シナンジュがユニコーンぐらい強くなったとして将官戦場の連邦同軍みたいになるのは嫌だなぁ >>271
それは知ってるけど機体でかいからその微妙な差じゃ不利ってことがいいたいんや >>271
貫通がない代わりに申し訳程度の爆風か…BMの強みは貫通でデブ達をまとめてぶち抜ける点にもあるから互換とまでは行かないんだろうな ロケットバズーカは必中でよいよな
そんぐらいじゃないと釣り合わない 爆風はガンだった榴弾と迫撃以外は戻して良いんじゃないかと思うわ
そして何故か忘れられるGP02 グレランNは2発当たればDP1100になるんだな。2発当たるかは別として まぁバズ系ならシールド構えられてても地味に少量ダメージは入るから一応の利点が無いわけでは無いけども‥ ロケバスはロックオンした場合、ロックオンした距離で強制爆発
してくれれば、カス当たりも増えるから牽制にはなるんだけどな 10発も少ないのかよwwwワロタwwww
ユニコーン乗るわwwwww >>278
グレランから追撃するのに持ち替え発生するし
追撃に使うには微妙威力の糞集弾なんで使ってないわ
覚醒時も射程集弾減だしゴミよ つーか爆風の利点無くすならバズやマゼラの弾速上げろよ BMより弾速遅くて貫通無しで10発弾少ない
デカい幅あり無駄に赤い
これで勝てるとしたら連邦やってる奴が雑魚としか言いようがない >>271
FA_ZZやマンサの8連ロケットが総ダメージが強化された5連になる感じかね 地味にBR強化もあるからな
ユニコーンの2連ガトに比べるとあれだが
判定強くなるならとりあえず弾幕張るには使えそうだ
シルロケは悩むな
2発当てりゃDP1000オーバーだが2発当てられるのかって話で
積載とどちらを取るか悩むのう (´・ω・`)ビムコ関係ないのと発射間隔が心持ち小さいのがメリットね。 射撃反動軽減モジュつけられれば二発ヒットも安定しそうなんだけどね
ハイメガみたいな運用は俺には無理だった、近距離ならぶち当てれるんで無理やりぎみな対空はできるけど シナンジュ乗ってもユニコーンの射程930チャーガトの一斉射撃で近づけないよ アクシズくるし地表の拠点殴りが阿鼻叫喚になる未来しか見えない アクシズはもうファンネルまいてるだけでいいかな?^^; ファンネルまけるかな?
マグナムと2連ガトとチャーガトが常に飛んでくる中を 拠点に引きこもってればいいんじゃね
みんな稼げてハッピーだろ (´・ω・`)くっそビムシュ当たりだと思ってたのに >>299
半年くらいすればFABR来るかもしれないぞ チャーガト射程930かいくぐって接近してもマグナムと二連ガト
オマケで強ZZが前でチャゲロまいてる中アクシズでユニコーンに近づけるん? 今の時点で以前のFABRと同じくらいの連射速度じゃね? (´・ω・`)数値上マグナムミラーっぽく強化されたバズーカだけど、飛んでる敵に全く当たらなかったら笑うよね 軽いマップならそうだが重いマップになると途端にパフォーマンス落ちるからな シナンジュの武装をユニコーンの完全ミラーにしたとして、同性能同条件だと思うのか? 全体で見ればPSに明らかな差なんてあるわけないだろ
PS以外に差があるとこ腐るほどあるだろうが >>307
デブだからな
連邦でユニコーン最高!やってれば楽よ とりあえず赤いのが溜まってるところに放り込んどきゃいいからな
連邦の場合
シナンジュはあと速度とAPもうちょい欲しいわ >>271
これはシナンジュ弱いわ
BRの強化次第で糞弱いか弱いになりそうだな
威力500高くても弾数、集弾負けとる
貫通もしないし今更爆風とか意味ないに等しい 弾頭大きくするって言うけどさ
爆風がある分、実質的な判定は小さいんじゃないのか?
カス当たりが増えるだけだったりしてな シナンジュで絆感じてキモティーとか勘弁してほしい
ユニコは絆感じる前に自分で溶かしてるのに シナンジュがどう強化されようが、ジオンのデブがボーナスバルーンなのは変わらないからな。
今の状況は何も変わらないぞ。 >>313
爆風がカスになった分、実弾サイズを上げられるんでね?
ザクの頭並みの弾頭なら貫通しなくても良いかもね。 ていうかこの運営機体サイズのデメリットの認識がずっとずれてるわ つーか、なんでマグナムのマガジンの方が多いねん
>>316
想像してワロタw
せめてハエタタキできればいいんだけどねえ >>317
批判がくるとしたら、今まで馬鹿だと思ってなかったのかってくるゾ >>317
その考えを批判するやつがいると思うのか 佐藤は射程600とかで空飛んでる奴にBZ直撃できんのか?? このご時世に今更空バズとチャービ当てる練習してるけど良い練習法ないの?
チャービ苦手だからCBR始動の機体の強さが実感出来ないわ BM貫通ならロケバズも減衰無しにしてくれないとな。もしくは貫通したBMに当たったら減衰率70%にしろ。
ユニコーンがBMでシナンジュ狙うのとシナンジュがBMでユニコーン狙うのは同じと考えてるぽいな シナンジュがユニと対等になったとしても、それ以外の機体がデブで、あんなアホ設定の弾速弾頭のBMについていけないんだけど?
調整AP200増やします!とかマジでアカウント消してしまいかねんわ お前らよくジオンでやってるな
この先考えたらジオンでやる気なくなる
今後出てくる袖付き仕様という名の色違いの機体を使わなきゃならないのかと思うとつまらんくなったわ
連邦はいいよなデルタプラスとかバンシーとかリゼルとか出てくるしジオンつれーわ かっこいいかなと思えるのは後はリバウくらいかもなあ
あれもマイナーチェンジだけど
たしかにやる気も失せるな
もしまだリアルマネーぶちこんでる人がいるならやめた方がええで
俺はこれで最後と思ってロケシュシナンジュフルマスフル改造したが 赤マンサで糞防衛プレイしとくのが最近のトレンドだぞ つか強襲に射程920ガトとか
プチ出力限界五連発とか
片方だけにつけてる時点でもうだめだな
ジオ実装を超えたわこれ
もう重撃すら主役にならんじゃん今、
砂糖は嘘吐き ああ黒mk2の時も酷かったな、そーいや
バンダイがらみのガンダムゲーの終焉パターンは一緒だな
ゲームの概念こえてガンダム勝たせにいく馬鹿調整
ザクでもジムでもない、ガンダムだけが残る世界 先週金曜に連邦伍長から始めて昨日中将なったから今週には大将や!
ジオン専卒業して正解やわ
ユニコーンでみんな暴れようぜ! シナンジュ強化が仮にユニコーンレベルの強化だったとしても
中距離撃ち合いがメインになるから、統合整備後の1週間環境は帰って来ないのだ…… 俺が思うにシナンジュにNT-Dの偽物を載せようとしたのが一番悪いんじゃなかろうか
NT-D自体糞だけどなw
ジオの覚醒なら勝手に死んでくれるから許せたがNT-Dてめーはダメだ
サイコフレームもコスト2にしたなら他の機体のサイコフレームもコスト2にしろよと言いたい
>>255
擁護するわけじゃないがUIの大きさが違うけど画像を拡大してあるってことだよね?
そんなんで検証になるの? せめてロケバズの爆風が普通のバズと同じで3500以上なら良かったのに2000って爆風がかすりもしないじゃん 今の環境でかすらせる発想するのやめろよ
ちゃんと当たるんだろうな?ってとこから攻めていけ >>261 にもあるけど弾速は同じらしいから直撃ねらえよ BMの速度と連射で爆発物飛んでくるってのはダメージはしょぼいけど視覚的には怖いかもしれんな シナンジュのBR太過ぎわろた極端やな
>>255
サザビー25m全高でしょ?
頭だと23mだからシナンジュと変わらんよ BRエフェクトはロケバズのより太くなってるぞ・・・
元の5倍ぐらい? 死産ジュBRエフェクト極太だけど判定少しマシになったくらいか? ビムライ ドーベンのチャーゲロ並みの判定になってるぞ!
ドーベンどこまでいじめんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています