陳「レジャー鬼強にしたらログイン自体が減った」
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陳「だから緩和します!助けると思ってログインしてね!」
https://twitter.com/sega_pso2es/status/927809621997142016
11/8のメンテ以降、モアとジェネのサイコロが1個減る模様 僕損なんて公式で言ってる連中のゲームなんだからさ
ギャンブルって時点で楽しめるもんも楽しめないんだよなあ もう敵NPCはサイコロを持たずに棒立ちでいたぶられろ >>40
なお本体側でHe一強バスター必須でプレイヤーの行動を縛ろうとした結果…
ロビアクまで入れたのに糞すぎてゲームごと捨てられるとか世紀の大失敗だな
この案出した無能は1ヶ月空気イスの刑でいいだろ この修正はいいと思うけどテンポ悪いのなんとかしてくれ ただ眺めるだけだしオートで進行するだけにしたほうがまだやる気でるな 設定に演出オフ追加
はいいいえのタッチ位置集約するだけでいいのにできないのか そんなことより
esがネカフェでプレミア状態にならないの何とかしろ esやらなくなったのは倉庫パンパンだからだわ
頑張っても枠圧迫するだけだし面倒くさくなった
捨てるためにゲームする気にはなれんよ カジノコインを本家と共有してメセタンシューター実装すればやってやるよ つーかなんであんなゴミに回数制限があるのかが理解できん 学生の課題以下のクオリティのダイスゲームって作ってて恥ずかしくないんかこいつら 無駄に時間がかかるのが問題だろ。これで半端な勝ち数が増えてまた時間がかかるわけだ。
緩和しようがなんだろうがもうes経由の課金すらせんけどな。 どうせ今までのおっぱい役が壁に代わるだけだろ
ダイス振る時間が伸びた分、改悪ってまであるわ 9割以上ハズレのくじ引きでしかないのに時間はかかるクソ 初日にサイコロやってからesログインしてねーわ
今まで一度も切れたことなかったes倉庫が期限切れしちまったわ >>64
あるぞ
esの最終ログインから一ヶ月らしい
ログインすれば復活するけどたいして困ってねえから放置してる ログインボーナスで毎日LC300枚配布でええやろ
無駄に時間とられるからサイコロとか振りたくもない リーダーならきっと… がムカつく
負けてくれるってか?ダイスでかなりジェネ嫌いになったw お前らちゃんとes遊んでるんだな
何よりそこにびっくりだわ esはろくにやってなかったけどログボだけもらってたな
本編のクソ化で面倒になってきてたところにサイコロのテンポの悪さでああesももうだめだなって思ってからログボも捨てた な 最初にバカみたいに他キャラ回してた奴がバカになるだろ?
ここの運営は緩和されるし強くしても弱体化されるからがんばるだけ無駄
転売以外しなくていいゲーム チップインフレはすれどシステム面が糞の固まりだから人が定着しないんだわ で、サイコロ操作はそのままなんだろ?
アネットで殺されるだけじゃねーか 獲得計算式もうんこ
モアで役付くのが一番倍率高いってアホかと ただでさえ飽きてた所に面白くも無い面倒な作業が増えてトドメ刺しただけだろ
負ける度にesキャラが煽るせいでモニカ級の不快キャラになったし 面白くもないし時間かかってダルいし報酬もまずい
PSO2もPSO2esも全部これ 嫌になって辞めた客が「2戦目までは勝てるようにしました」つって戻ってくる訳ない
そもそも知らないだろこんな情報 ならないとおもうなぁ
「極稀にモアにも負ける」って状況なら勝率アップするだろうが
実際やってると結構な頻度でモアにすら勝てんからね
3タテ4タテ喰らうこともあるし ジェネ3連敗からアネット3連敗になるだけで拘束時間的に改悪まである サイコロの個数は減るがプレイヤー側の出目の調整まではしないから死亡 あれか
新章も始めてるしレジャー効果で大好評!とか期待してたらストーリーやる奴もレジャーやる奴も激減ってオチか 道中3対2で最後の勝負だけ3対3でいいだろ
こんなんじゃ誰もやらないって ギャザリングをesで出来るようにしてくれよなあとサポパも レジャーもクソだけど
esのガチャも最近ウェポノイドチップ一切出ねえな
エネミーとPAのチップばっかでクソクソ回収 クソワロタwwwwwww
まぁサイコロ2個のハエにすら勝率7割が良い所だからなwwwww
ジェネなんて50%も無いしwwwwww
ボクソンwwwwwwwww esのスクラッチ全般や本編のカジノといい一見ランダムに見える演出好きすぎるよな あのカトンボに負けたらマジで虫唾が走るから絶滅させろ もう7キャラすべて10万〜40万あるからどうでもいいなー
そんなことより同じ箇所タップしてるだけでいい仕様か位置調整しろよ(戦闘やPAも含めて) 毎日毎日サイコロ一個で勝負させられるハエ哀れすぎんだろ… サイコロ1個のハエに連敗なんぞしてみろ
俺ならその場でスマホ叩き割りたくなるぞきっとw
しかもイカサマダイスだから充分に有り得る確率で発生するだろうなw 別ゲーやってると戻るボタンが進むボタンなことと戻るボタンがでか過ぎてチップ表示数アホみたいに狭いのとチップ一覧の右のバー触っても何も起きないことに衝撃を受ける パチンコ屋のイカサマダイス
パワーワードとして通用するレベル ハエ「6」
自分「1-2-2」
十分ありうるな
つーか何度もあったな >>102
モア「3・3の6」
自分「2・2・1の5」
↑の出目だった場合、台詞と演出回数も含めて最大レベルのイライラ
うえぇ〜、何だよそれ〜、やったぞ! ゲーム性もなんにもなく時間だけかけるのを何とかしろ
5人分まとめていち画面で処理でいいからさ サイコロ減らしたらそれゲームになってないだろ
モアは2個のままでいいけど クイックレジャーで報酬LCだけ寄越せ
ぶっちゃけこのクソサイコロのせいでes唯一の好意的部分だったジェネにすらヘイトが向いたからなぁ Twitterで負けるたびに喚くのは決まって30以降のオッサンなんだよなぁ 面白く無いしなんのために作ったんだ…パチンカス養成? サイコロ減らしたところで相手は謎カットインからのイカサマを使えるから無意味っていう
調整になる部分はジェネがフィーバー出せなくなるくらいか >>8
時間のばされるだけの糞ゴミコンテンツになるよなー モア ←緩和
ジェネ ←緩和
アネット
ブルーノ
セラフィ
5連勝前提
緩和する意味ある?www そもそもあのレジャーってどういう設定で成り立ってるんだ?
ジェネやアネットもリーダーとバトルする事でアークスとしてポイント貰ってんのか?
だとしたらモアが立ちはだかる理由は無いし、ジェネも不当にダイス数減らされてアークス()だし
何なんだよあのゲームは >>116
リーダーが最近来てくれないから景品を餌にチンチロしようということだろう
でもすぐにポイントが溜まったら木村だから自分たちだけグラサイ使っていたらリーダー来なくなっちゃった 対モアの勝率が7割で他はイーブンだとしたら完走できる確率は約4%でえのか?
これが今回の調整で何%になるのか教えてくれ >>32
レイヤリングはBaに靴付属だからどう足掻いてもあのクソ邪魔脚部は取り除けないぞ 遊べば遊ぶほどesキャラが嫌いになって行くセルフネガキャンクソゲー
ちんはes辞めたいんだろうな 負けたらジェネが跳び跳ねて喜んでおっぱいユサユサアニメーションでもすればお前らは満足だろ?
でも残念、そんなコストをかけたら僕らが損をしてしまう 自分と相手5人が同時にサイコロ振って結果判定でいいよ
無駄にタップ数が多くて時間を食うところをまず直せよ 最近いただきストリートの体験版プレイしたけど何が面白いのか全く分からんかった
桃鉄とか極々少数のファンはいるらしいけど万人受けしないニッチなジャンルだと思った 報酬だけで釣ってるクソゲー
どうせ面白くないんだしログインスタンプを豪華にしたら来てくれるだろ 相手が11出してやばいこれじゃ負けちゃう〜みたいなリアクションされるの腹立つ ただでさえ面白くないアークマスロットを更に台選別を不可能にして最後まで行かないとなんら足しにならない設計にした超絶劣化版のどこに人が戻る要素があると思ったのかねパ陳コは 自分の目に1が入り込む確率が5割弱。このインチキどうにかしろや。 胸「ああっ負けちゃいますw(11)」
安藤「死ね(6)」 相手のサイコロの数が減っても自分は1・2しか出ないイカサマサイコロw テンポが悪い
時間はかかる
ゲーム性がないので操作してる感がない
ポーカーならまだしもチンチロなので出目操作されてるイメージが強い
PSO2でここまで腹立ったのレジャーが初めてだわ割とやるだけでストレス溜まる メガネ「俺の裸がそんなに見たいなんてリーダーも話がわかるねえ」 レジャーはまじでカイジの悪役がやるイカサマそのものだしもうインしなくていいんじゃねえの
このゲームそんなんばっかりでウンザリや これ結局五回勝つありきなんだからだ
今までジェネで負けてたのがアネットで負けるようになっただけで無駄な時間増えただけだよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています