陳「レジャー鬼強にしたらログイン自体が減った」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
陳「だから緩和します!助けると思ってログインしてね!」
https://twitter.com/sega_pso2es/status/927809621997142016
11/8のメンテ以降、モアとジェネのサイコロが1個減る模様 道中3対2で最後の勝負だけ3対3でいいだろ
こんなんじゃ誰もやらないって ギャザリングをesで出来るようにしてくれよなあとサポパも レジャーもクソだけど
esのガチャも最近ウェポノイドチップ一切出ねえな
エネミーとPAのチップばっかでクソクソ回収 クソワロタwwwwwww
まぁサイコロ2個のハエにすら勝率7割が良い所だからなwwwww
ジェネなんて50%も無いしwwwwww
ボクソンwwwwwwwww esのスクラッチ全般や本編のカジノといい一見ランダムに見える演出好きすぎるよな あのカトンボに負けたらマジで虫唾が走るから絶滅させろ もう7キャラすべて10万〜40万あるからどうでもいいなー
そんなことより同じ箇所タップしてるだけでいい仕様か位置調整しろよ(戦闘やPAも含めて) 毎日毎日サイコロ一個で勝負させられるハエ哀れすぎんだろ… サイコロ1個のハエに連敗なんぞしてみろ
俺ならその場でスマホ叩き割りたくなるぞきっとw
しかもイカサマダイスだから充分に有り得る確率で発生するだろうなw 別ゲーやってると戻るボタンが進むボタンなことと戻るボタンがでか過ぎてチップ表示数アホみたいに狭いのとチップ一覧の右のバー触っても何も起きないことに衝撃を受ける パチンコ屋のイカサマダイス
パワーワードとして通用するレベル ハエ「6」
自分「1-2-2」
十分ありうるな
つーか何度もあったな >>102
モア「3・3の6」
自分「2・2・1の5」
↑の出目だった場合、台詞と演出回数も含めて最大レベルのイライラ
うえぇ〜、何だよそれ〜、やったぞ! ゲーム性もなんにもなく時間だけかけるのを何とかしろ
5人分まとめていち画面で処理でいいからさ サイコロ減らしたらそれゲームになってないだろ
モアは2個のままでいいけど クイックレジャーで報酬LCだけ寄越せ
ぶっちゃけこのクソサイコロのせいでes唯一の好意的部分だったジェネにすらヘイトが向いたからなぁ Twitterで負けるたびに喚くのは決まって30以降のオッサンなんだよなぁ 面白く無いしなんのために作ったんだ…パチンカス養成? サイコロ減らしたところで相手は謎カットインからのイカサマを使えるから無意味っていう
調整になる部分はジェネがフィーバー出せなくなるくらいか >>8
時間のばされるだけの糞ゴミコンテンツになるよなー モア ←緩和
ジェネ ←緩和
アネット
ブルーノ
セラフィ
5連勝前提
緩和する意味ある?www そもそもあのレジャーってどういう設定で成り立ってるんだ?
ジェネやアネットもリーダーとバトルする事でアークスとしてポイント貰ってんのか?
だとしたらモアが立ちはだかる理由は無いし、ジェネも不当にダイス数減らされてアークス()だし
何なんだよあのゲームは >>116
リーダーが最近来てくれないから景品を餌にチンチロしようということだろう
でもすぐにポイントが溜まったら木村だから自分たちだけグラサイ使っていたらリーダー来なくなっちゃった 対モアの勝率が7割で他はイーブンだとしたら完走できる確率は約4%でえのか?
これが今回の調整で何%になるのか教えてくれ >>32
レイヤリングはBaに靴付属だからどう足掻いてもあのクソ邪魔脚部は取り除けないぞ 遊べば遊ぶほどesキャラが嫌いになって行くセルフネガキャンクソゲー
ちんはes辞めたいんだろうな 負けたらジェネが跳び跳ねて喜んでおっぱいユサユサアニメーションでもすればお前らは満足だろ?
でも残念、そんなコストをかけたら僕らが損をしてしまう 自分と相手5人が同時にサイコロ振って結果判定でいいよ
無駄にタップ数が多くて時間を食うところをまず直せよ 最近いただきストリートの体験版プレイしたけど何が面白いのか全く分からんかった
桃鉄とか極々少数のファンはいるらしいけど万人受けしないニッチなジャンルだと思った 報酬だけで釣ってるクソゲー
どうせ面白くないんだしログインスタンプを豪華にしたら来てくれるだろ 相手が11出してやばいこれじゃ負けちゃう〜みたいなリアクションされるの腹立つ ただでさえ面白くないアークマスロットを更に台選別を不可能にして最後まで行かないとなんら足しにならない設計にした超絶劣化版のどこに人が戻る要素があると思ったのかねパ陳コは 自分の目に1が入り込む確率が5割弱。このインチキどうにかしろや。 胸「ああっ負けちゃいますw(11)」
安藤「死ね(6)」 相手のサイコロの数が減っても自分は1・2しか出ないイカサマサイコロw テンポが悪い
時間はかかる
ゲーム性がないので操作してる感がない
ポーカーならまだしもチンチロなので出目操作されてるイメージが強い
PSO2でここまで腹立ったのレジャーが初めてだわ割とやるだけでストレス溜まる メガネ「俺の裸がそんなに見たいなんてリーダーも話がわかるねえ」 レジャーはまじでカイジの悪役がやるイカサマそのものだしもうインしなくていいんじゃねえの
このゲームそんなんばっかりでウンザリや これ結局五回勝つありきなんだからだ
今までジェネで負けてたのがアネットで負けるようになっただけで無駄な時間増えただけだよな? 3D6とは思えない出目
というかなんでこんなタップ連打しかすることないクソゲーにしたのか 違うよ陳さん、クソゲーだからログイン減ってるんだよ…
というかゲームじゃないからクソゲーですらないか というか介入する要素一切無いし
ダイスじゃなくてコイントスでも成り立つよねこれ こんなクソゲー毎日やる奴おらんやろwwwwwwwwwww いつも1差で負けるのが腹立つからやらなくなったなこれ
運ゲーなのにイカサマ臭くてほんと無理 正直まだGBのちびまる子ちゃんお小遣い大作戦のほうがゲームとして成り立ってる KOTYとったチンチロみたいに出目の確率が均等ではないぐらいはやってそう 正直まだマリオランド〜〜六つの金貨の方がゲームしてる 最初は お前らはどうせジェネになら負けてもええやろとか許されるとかってレベルでジェネに完封されてたんだがな >>119
糞カットインのせいでもっと低いんじゃね es自体は毎日ログインしてるけど、1週間に一度くらい3セットチンチロしてみるとやっぱりジェネすら越えられないことが多すぎてつまんないよな
テンポ悪いし >>119
サイコロ2vs3は勝率8割らしいから5%→10%くらいだよ
サイコロ1vs3は面倒だから約100%勝利として 実装当初=新装開店だけ気前よく
爆発力のある当たりを経験させてから徐々に絞っていくパチ屋理論だろ ジェネはマジでクソだったからなあ 6フィーバーはザラ 456サイコロ使いの班長かよ
アネットやブルーノはジェネで負けること多すぎてそこまでヘイト行ってないな 5勝ありきのクソゲーなんだからどんな調整しても無駄だよ モアダイス一個とか可哀想すぎるだろ ただでさえガイジっぽい声で素で可哀想な感じなのにガイジイジメてるみたいでやるせないやろ というかダイス一個とか二個で振らせるのはなんで?
サイコロで出た目の数で勝負な、お前一個だけ振れ、俺は三個振るとか横暴すぎん? かめへんかめへん、ガイジ安藤に渡したサイコロは1と2しか出ないようにしとるから どうせジェネが10以上出してくるから勝率は低いんだろ
ここの運営ってユーザーの利益は極力なくす方向での調整多いよね ダイスを減らす事でしか調整出来ないとか技術力無さすぎて草 ここの運営ってレアブ増やすたびにそれ前提のドロップ率に下げてくるからサイコロ減らして後半のイカサマ率上げて結局プレイヤーが無為にする時間だけ増えそう
ボクラガソンw もはや頭陳の者しか回してないやろ
初回20キャラ回したけど老後のおじいちゃんおばあちゃんしか出来ないぞアレは これ一番つまらんのは相手が6フィーバーだした瞬間に勝ちの目はなくなることだな
しかもそういうときは演出でこっちもフィーバになりやすいという
普通そういうのは1フィーバーだせばさらに倍づけで勝利とかするだろ 客が「サマやめろ」って言ってるのに
「わかりました ! モアのダイスを1つにします」って馬鹿なの?
ここの運営って相変わらず客の言ってることを全然素直に聞かないね
その腐った性根と行いがここまで客を減らしてるってのに
君たちはもう救いようがないよ 正直にこれが悪かったって言えるから酒井よりマシに見える
対応はボクラガソンだから目糞鼻糞だが そもそも見かけ上のサイコロの数なんて何の意味もない
プログラムがプレイヤーに勝たせるか負けさせるか決めて、
その結果に沿うように数値出して通知してるだけなんだから >>11
たぶん勝ちか負けかを抽選して、抽選した結果、どのような出目の演出をすればユーザーは喜ぶかを決めているのではないかと思う。
なので不正しているような出目になる ダイスに人が戻る改良法を思いついてはいるけど、運営のためにならないので教えない
糞ゲーはさっさと滅ぶべき >>115
長引かせることによってログインしてる時間を1秒でも引き延ばす作戦 表情変わるわけでもないカットインとかほんま無駄な時間稼ぎにだけは余念がない ダイス3個 が ダイス2個の期待値 7 以下が出る確率って16%程度なのに
どう考えてもモアでの負け率が30%超えるんだよな・・・。データ1週間分だけど >>173
これはこれで分かるんだけど時間無駄だから負け判定出た瞬間にその回終わりにならんかな
つか毎度毎度僅差で負けてたらむしろ誰しもがイライラするだろこれ 結局後半で負けるんだから、拘束時間長くなってよけいINしないだろ
あと、ドローしたらボーナスつけろ ジェネまでの勝率が上がるから、その分役が出来る確立減らしてるだろうな
つまりジェネに勝っても200が当たり前になる >>8
今朝アネットに6ゾロフィーバー食らった。
NPC先攻だとこんなのがあるから振る前に萎える。 ジェネで負けてたのがアネットで負けるようになっただけ、無駄な時間引き伸ばされた なるほどジェネに勝ちやすくしてプレイヤーに時間浪費させたほうが運営は得するもんな
さすがBOXON運営、納得の仕様変更だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています