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【国2】とうとう経験値チケをばらまき【国王乱心】
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0458名無しオンライン
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2018/11/01(木) 23:41:08.35ID:nNUATCBX
この1mチケ×30はファントムに使えばいいのか?
0460名無しオンライン
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2018/11/02(金) 00:56:54.90ID:8SYiMjMJ
ちょこちょこキャップ解放オーダー入れる嫌がらせしてきそう
0463名無しオンライン
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2018/11/02(金) 01:55:44.18ID:mW+x9UWn
早速ログインし忘れたわ
0465名無しオンライン
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2018/11/02(金) 02:06:55.07ID:YPF893G+
>>458
30枚ファントムに使っても75にもならないぞ
0466名無しオンライン
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2018/11/02(金) 06:15:17.44ID:Uu33s5LU
エンドレスクエストのvhshの経験値獲得量10倍にしろ
0467名無しオンライン
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2018/11/02(金) 06:36:53.05ID:lp8wTiGU
新規が暗影SHにすぐ行けるようになるな
良いことだ
0468名無しオンライン
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2018/11/02(金) 07:18:18.19ID:ElRex5rS
オーダー上限抜きでも壁があって何LVも一気に上げられなかったような
0469名無しオンライン
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2018/11/02(金) 08:00:34.69ID:xNtrBrDn
新規がいるとか寝言ぱねぇな
0470名無しオンライン
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2018/11/02(金) 08:05:45.35ID:HYOHXhiN
武器も防具もろくなもの揃ってなくてペロ祭りになりそうだな
0471名無しオンライン
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2018/11/02(金) 08:24:11.58ID:vmUGoY4E
防具をつけていない新規が暗影SHに来ても
PA移動に追いつかず、敵が蒸発する遥か後ろを走ることになり、ペロることはないというポジ意
0472名無しオンライン
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2018/11/02(金) 08:27:20.88ID:bJEKtzY0
レベルを上げてなにするのか
行き着く先は好きな武器で快適にゲーム内エリアを自在に散歩することなんだろう

昔の単調なゲームに回帰するんだよ
これが耐えられないアクション面白くしろっていったって結局は同じとこに行き着く

そして無駄を悟った連中が辞めていく
それが早いか遅いかだけで
中にはニートみたいに死ぬまでの暇つぶしとかただ無駄を浪費したいのもいるだろうな
0473名無しオンライン
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2018/11/02(金) 08:57:37.56ID:hfq/3kC3
レベルアップ支援月間はいいけど
フリーフィールド森林探索に経験値100パー付けてもらっても誰が行くの
0474名無しオンライン
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2018/11/02(金) 09:25:46.31ID:yTKM3eQc
レベル上げが無駄だと言うならば
レベル制RPGの全てが無駄だな
0475名無しオンライン
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2018/11/02(金) 09:27:07.38ID:2Us8ShwE
説得力皆無の運営用語レスはなんでいちいちあげるんだ
0477名無しオンライン
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2018/11/02(金) 09:31:16.21ID:eqXGP576
レベル上げに伴うはずの成長要素や体験が希薄すぎてただのノルマになってる
0478名無しオンライン
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2018/11/02(金) 09:39:58.01ID:ragPT3vH
経験値テーブルは一度見直した方がいいね
一職接着で済むなら分かるがクエストごとに最適職が変わるのだから
全10クラスを85のカンストにするには140億経験値必要になる
そんな経験値を新規や復帰勢に要求してたら誰もやらなくなるのは当たり前
3000万ぽっち撒いたところで焼け石に水だよ
0479名無しオンライン
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2018/11/02(金) 09:51:49.75ID:O0cr/O1A
レベルだけ上げても武器ユニット無いからひどいことになりそう
0480名無しオンライン
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2018/11/02(金) 10:22:02.04ID:tLgrxp0G
1、2時間でLVupこまめに来た方がモチベもつしな
ついでにレアもそれぐらいでいいんだが…ゴミ増しで50個とか落とされても困る
0481名無しオンライン
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2018/11/02(金) 10:46:51.44ID:DsJpxcNA
今更感だし経験値量少ないしうんち
0482名無しオンライン
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2018/11/02(金) 10:47:52.78ID:hlH93rcJ
ブースト400%の暗影来てるけど経験値が4倍になる訳じゃないから思って頼り微妙だな
0483名無しオンライン
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2018/11/02(金) 10:48:33.71ID:2Us8ShwE
これから殺そうとしてる相手に贈り物するようなもんか
0484名無しオンライン
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2018/11/02(金) 10:53:11.89ID:BGa4/2qv
レベルアップして強さが実感出来るならいいけど、このゲームのレベルなんてほぼクエスト参加条件満たすだけのものじゃん
0485名無しオンライン
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2018/11/02(金) 11:05:10.45ID:x1bCsBBT
>>478
経験値ブースト期間が終わったらLv76からの経験値テーブル緩和したりしてな
0486名無しオンライン
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2018/11/02(金) 11:38:08.83ID:ElRex5rS
>>482
なんか普段とあんま変わらんよな
0487名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:10:15.07ID:G2b2sShc
レベル上げしんどすぎて新規も復帰者もすぐいなくなるわこれ 必要経験値マジ緩和しろ
0488名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:12:48.73ID:4NZwxqQH
経験値ブースト75によく配ってるトラブ100ですでに275%
どれくらいか忘れたがプレミヤブースト、デイリーブースト、PTブースト、クラウドブーストも使ってたら500%か600%ぐらいか?

そこに100や200足されるだけだろ
一月に二度くらいしかないチャンスの割りにショボいな

このクソ運営っていつも焼け石に水に過ぎないケチくさい物を大げさに言うよな
0489名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:15:43.39ID:v2jE6y7n
最終倍率から2倍とかなら話は変わるんだけどな
タガミ85とか600万ぐらい入りそう
0490名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:28:00.92ID:JXTHrRdN
>>488
PTブースト(最大1.4)、ドリンク(1.15)、チム木(最大1.1)は乗算
後は加算
0491名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:31:12.84ID:l3tIFdmY
>>485
もし緩和されたら今ギリギリで経験値調整してるキャラはキャップ開放まで使えなくなるなw
過去に緩和あった時はそれでキューブ取っちまったから…
0492名無しオンライン
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2018/11/02(金) 12:54:13.17ID:5G/VS4u6
経験値を現物支給ってまさにソシャゲじゃん
新規にはモノじゃなくまず知識(導線)を提供しろよクソボクソン運営
0493名無しオンライン
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2018/11/02(金) 13:08:28.99ID:VTDT6CeX
導線提供しても寄生は見ないだろ
0494名無しオンライン
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2018/11/02(金) 14:23:06.02ID:YM4Tl7K6
ゲームをしないでもレベルは上がります!
あとは課金してスクラッチでお楽しみください
0495名無しオンライン
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2018/11/02(金) 14:25:11.68ID:G/YvV1p/
末期のECOかなんかか
0496名無しオンライン
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2018/11/02(金) 15:19:04.52ID:kzMmoygd
レベルキャップ解放オーダーとかいう嫌がらせなくしてください
0497名無しオンライン
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2018/11/02(金) 15:37:29.79ID:Mq29XPK3
>>474
レベル上げて得るメリットが少ないゲームは無駄に感じる

想定されている適正レベルを超えて経験値稼ぎすると
ちょっとした無双感が味わえる・・・これが一般的なRPGでのメリット

PSO2では数ポイントのSPが得られるだけ
アクションRPGの高レベル帯じゃ経験値稼ぎのメリットは薄い
0498名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:05:41.34ID:0wE3XqbO
それありきでエネミー側を調整するせいで
レベルが上がっても強くなったと感じられないんだよな
0499名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:05:43.35ID:iwxAVYJs
キャラクリがメインのコンテンツでクエストはコミュニケーションの一環みたいな感じだったのを無理やりアクション要素多め()にした弊害
0500名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:12:03.82ID:50NjunCa
レベル上げてもステータスがわずかしか上がらない
でも敵のレベルが上がると攻撃力、HPが格段に上昇
0501名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:21:45.62ID:8ZXwh/ua
強さがキャラのステータスじゃなくて武器のステータス依存なんだよな…
多分だけど問題の根っこはそこだと思うの
0502名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:23:41.05ID:1Fuv+PSj
>>497
爽快感味わいたいなら無双OROCHI3でも
やってろと言う事なんだろう
0503名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:29:36.23ID:nZ1yuDR9
>>501
それはPSOからそうだからな
ステータスは武器防具を装備するためだけの飾り
0504名無しオンライン
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2018/11/02(金) 16:53:12.10ID:hlH93rcJ
>>490
なるほどだから普段より4割りくらいしか経験値上がってないのか・・
少しでも上がるほうがいいとはいえ大きな数字だけの見た目詐欺だな
0505名無しオンライン
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2018/11/02(金) 17:51:58.27ID:xNtrBrDn
>>474
だってこれRPGじゃないしそもそも素ステ、属性、倍率の比率が1:4.5:4.5くらいの割合じゃんwwwww
0506名無しオンライン
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2018/11/02(金) 17:53:36.67ID:xNtrBrDn
無印のステが飾りとかエアプかよ

じゃあお前HITマテリアルとマグのHIT縛ってアルチで非Foやってみろって話
0507名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:03:59.66ID:VCyLthLF
DQ10なんかも同じ状況に陥ってるからなぁ
レベル上げの必要経験値が多すぎるのに
上げたことによる恩恵が微細すぎて意欲が湧かない
でもコンテンツに行くときの見栄えのために、カンストしないといけないという強迫観念
過疎ってくると、何故かどこもコレが加速し始めるのが謎
0508名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:13:53.89ID:oRBBgbnt
DQとかFFとかオフゲでも同じだろ
Lv1からLv5に上げる恩恵よりも
Lv85からLv90に上げる恩恵が感じ辛い
0509名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:14:28.39ID:Mq29XPK3
レベル上げや経験値稼ぎってのは
手段であって目的ではない
ここを履き違えると迷走することになる
0511名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:27:27.53ID:wDlN7sB1
キャップ解放はコンテンツとしてはあまりにお手軽だからな
しかしそこに膨大な経験値を要求する癖に上げきる恩恵も何もないってのが問題な上に
恩恵があったらあったらでカンストありきという風潮をプレイヤーが作り出すのも更なる問題

あと単純にレベル上げ自体が経験値を得る、以外に何の副産物も無いのが致命的
似たような問題を抱えるDQ10はそれなりに経験値以外にも得られるモノを用意しているがPSO2は何もない
0512名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:40:24.74ID:D6yMg39l
そこ行くとFFは上手くやってるな、ベースであるWoWの手柄なのかもしれんが
増えていくスキルの使い方・立ち回りの変化を噛み締める講習のようなレベリング(中間試験と卒業試験有り)でカンスト自体は楽、そこから先は装備の強化のみ
レベルキャップ開放は2年に1度の拡張と同時、既存スキルが整理・統廃合された上でレベリング途上(と卒業試験)に操作感が変わる新スキルが配置

「カンスト前提」って言葉にすると他と一緒なんだけどな
0513名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:43:20.21ID:ydg8uh8Q
FF14はストーリー進めていけば大体の経験値入るし
2ジョブ目以降も毎日ルーレットやってればそのうちカンストするから楽だわ
ひたすら同じの周回は心が壊れる
PSO2もおすすめとかいうゴミ消してランダムレイドで経験値もらえるようなの作れよ
0514名無しオンライン
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2018/11/02(金) 18:44:07.16ID:Mq29XPK3
>>510
王国2に限らず、
レベル制、経験値制度を採用しているどんなゲームにも通用する一般論の話さ
0515名無しオンライン
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2018/11/02(金) 19:07:37.57ID:TKToAwbd
経験値緩和じゃなくてACショップに獲得経験値+300が追加されるんやぞ
0516名無しオンライン
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2018/11/02(金) 23:40:45.19ID:l0zvXIWA
ソロで制限時間内にボス倒させる試練クエ作ってそれクリアしたら75にするとかそういうスキップ要素作りゃいいのに
カンストXHクエ以外行く意味が無いのに80まで上げろとかいつまで同接10万の頃の大名商売やってんだよ
0517名無しオンライン
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2018/11/02(金) 23:43:47.01ID:l0zvXIWA
本当にソロ花クリアして向き合う物取ったら75までスキップでいいだろ一応あれクリアできんならXH来ても問題無いはず
0519名無しオンライン
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2018/11/03(土) 01:48:50.19ID:6o+6OotU
こればら撒いてるようで
1からだと70も行かないんじゃないか
0521名無しオンライン
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2018/11/03(土) 02:13:42.62ID:6o+6OotU
初期トラップサブだと無くなってるみたいだぞ
0523名無しオンライン
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2018/11/03(土) 04:00:43.74ID:MZiagzjO
1000万チケにしたほうが絶対よかっただろ 100万じゃまじ雀の涙だわ
0525名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:23:44.77ID:6o+6OotU
時間稼ぎは復帰者や新規にもそのままのしかかる
0526名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:25:33.53ID:uUUSoanS
どっちもいないからいいんじゃない
じゃあ誰が喜ぶんだよこのバラ撒き
0527名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:27:37.43ID:vIHv4Q9L
わかんねーのかよ陛下だよ
0528名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:33:02.44ID:30fiwH03
まともに動かす前にレベルだけ上げてどうすんだよwそれならレベル50➡85までを半分で済ませるようにしろよ。ほんまアホ
0529名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:42:59.70ID:W7jGf1yg
今月のキーワードルームゴミだけかよ
コラボロビアクくらいだせないの?
0530名無しオンライン
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2018/11/03(土) 07:45:55.76ID:6o+6OotU
>>526
かなり付き合ってるけど新規はマジで辛そうだぞ
0531名無しオンライン
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2018/11/03(土) 08:00:02.15ID:30fiwH03
今PSO2休んでFF14やってるんだけど本当に
導線というかロール別に上手い導きやってんのよ。それがPSO2には全然ない
こういう発言もFF14信者扱いで無視されたりするだろうけどもうちょい考えてPSO2はゲーム作ったら???敵が弱い間に操作覚えずに最前線送り出されて晒される新人が続けるわけねーでしょ まぁ新規も復帰も今の環境でいないだろうけど
0532名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:04:34.24ID:Fdm9M2j3
『上級者が考える初心者』 を対象にした勘違い施策ばかりだからな
だからアークスロードみたいなやっつけお使いオーダー集や
レオンティーナみたいな導線になってない導線しか作れない
結局はユーザー目線に立った開発をしていないのが問題なんだけど
0533名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:06:36.21ID:7oEJa/Fx
75から78になるだけじゃん
0534名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:22:10.52ID:sIv55340
>>525
そこだよね
ずっとインしている熱心なプレイヤーの足止め策を作ると
新規や復帰に、うんざりする苦行として襲いかかる

「膨大な経験値を要求するレベルキャップ開放」は
足止め策の中でも最悪の部類だと思う
毎日100万のチケットを一月配っても焼け石に水なのを確認してゾッとするわ

廃プレイヤーは声が大きくても、相手にして足止め策を投入せずに放置したほうが
まだゲームは健全に回ると思う
0535名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:27:18.49ID:9FIZabaU
濱崎の中では全職80から全職85しか居ないんだろう
0536名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:36:29.73ID:o73H/dvS
運営、というかセガサミー自体が不健全な会社だからね

朝鮮玉入れヤクザ(サミー)とその手先のチンピラ集団(セガ)
汚職まみれ
0537名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:38:30.39ID:9FIZabaU
セガサミーの監視が無くなったのがEP4からな
0538名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:40:49.28ID:Jal46EEm
昨日噂の安永やってみたけどヤバイな、1レベ上げるためにあれ20周くらいすんの?
3周で飽きたわ
0539名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:42:10.78ID:sIv55340
PS4の新規ユーザをまるごと吹っ飛ばした時の酒井と濱崎の分析は
「PSO2に満足したから止めてしまった」という不思議なものだった

その理論の延長で、「今どんどん止めていっているのはレベルカンストして満足したから」という面白分析からのレベル90開放かもな
0540名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:46:22.92ID:o73H/dvS
お前らのクソッタレサービスに不満足だったからだよ

が正解なのにな
顧客満足度−94.4%だぞ
0541名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:48:41.69ID:JjQhmLhK
事ある度に国王乱心だの色々言われてるのほんと草
これが体験出来るのはPSO2だけ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0542名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:50:41.03ID:9FIZabaU
>>539
実際にレベルだけ上げて汎用装備で休止は結構いる
ただ酒井と濱崎が分かってないのはそいつら休止なんだよ
大型アプデートではかえってくるんだよね
今みたいに諦めて辞めちゃった奴は二度と戻ってこない
0543名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:58:00.79ID:9FIZabaU
>>534
実際のとこずっとプレイしてる連中ですらつらい
おすすめ+ボーナスキーは完全に足止めだから時間あるからレベリングしたいすらさせないからな
唯一まだマシな経験値は暗影レースだけ
逆におすすめだけやってるような連中は意味不明にカンストしてレベルだけ上がった状態になるし
ここまで無能なレベル制やってるのはPSO2だけだろ
0544名無しオンライン
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2018/11/03(土) 09:59:35.13ID:sIv55340
初心者は、まだルールはわからないけど、何を見ても初めてだから新鮮に感じる
その大切な時期のことを理解していなさすぎるんだよね
最初はフリーフィールドを歩いて下位職の色々な武器ででクォーツあたりと絡むの面白いと思うよ

「SH以下の緊急には人いないから、経験値チケットでそのままXH緊急に行ってくれ」
それしか運営は考えていない
ユーザーも「緊急以外はいいものが落ちない、緊急以外は時間の無駄」と叩き込まれる
緊急中心の視点を捨てない限り、初心者は定住できないよ
0545名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 10:27:47.12ID:9FIZabaU
>>544
クォーツは今でも全職で戦う事になるから今さらスノウパンサーに変えても遅いんじゃと言いたい
0546名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 10:34:02.57ID:52MDYWwP
>>538
そうそうゲーム時間それほど取れない社会人はあのつまらない作業を延々と繰り返す必要がある
ライト層どころかミドル層はもう着いていけない
0547名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 10:39:32.08ID:9FIZabaU
暗影はブーストしらないで普通のフルブだと20周だな
PTやらクラウドやら復帰やらありとあらゆるブースト効かせると5周以下で1レベル上がるんだぞ
つまり想定されてるブーストの量からおかしい
0548名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 10:51:46.34ID:wcUy8UWJ
普通の運営なら暗影の一周の経験値は下げる
他のレベルアップクエの経験値を暗影の3倍ぐらいにする
0549名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 12:10:15.31ID:MZiagzjO
トップのハゲがエアプでゲーム内容全く理解してないPSO2とそこそこプレイ出来て自分自身でゲーム内容ちゃんと説明できるナオキじゃそりゃいろいろ差でるわな
無能の代表だろハゲ
0550名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 13:30:52.43ID:W3VVYW6b
経験値チケの回収諦めた
最初はお得だし貰えるなら貰っておこうかと思ったけどログインするのがだるい
0551名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 13:35:05.14ID:tbvT+JAt
キャンペーンブースト、経験値100、トラブ100、クラウドPT、デイリー、プレミアで暗影やったら7周くらいでレベル上がんね?
0552名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 13:36:11.88ID:tbvT+JAt
あとプレミアドリンクとアナヒスEXP3武器もあった
0553名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 13:39:53.94ID:oDb5QzT9
暗影は精神な削られる
ほんと無理
0554名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 14:01:08.41ID:jZ8CoEez
ベテランと初心者が遊べるバスターフリーのマッチングシステムは個人的には評価したい。
が中身はベテラン側の制限が甘すぎて結局初心者が何もできないとか問題が多すぎたが低難度に行く意味が無い現状はなんとかすべきだな
火力インフレで既存クエは軒並みクソゲー化してるがレベル制限や初心者組みこむ事で一応ゲームとして遊べるものはできそうだが
0555名無しオンライン
垢版 |
2018/11/03(土) 14:19:47.74ID:541n0t3N
能力制限したら無双できないからヤダヤダって言い出すぞ
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