レアブ、ログアウト中も消費してくれる仕様だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSO2:NGS』のブーストアイテムの効果時間に関する仕様について
ツイートシェアLINEで送る
『PSO2:NGS』のブーストアイテムは、使用した時点から残りの効果時間が減少する仕様となります。
※ログアウト中やメンテナンス期間中も効果時間が減少いたしますのでご注意ください。
※『PSO2』のブーストアイテムにつきましては、変更はございません。これまでどおりの仕様となります。
なお、今後のアップデートにおいて、メンテナンス中の減少した分の効果期間を延長できるような機能の追加を検討しております。
こちらにつきましては、対応に時間を要するため、しばらくお時間をいただく予定です。
サービス開始時点で配信を予定しているブーストアイテム
「N-レアドロップ倍率+25%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率+50%」
効果時間:60分
「N-獲得経験値+10%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率[24h]+50%」
効果時間:24時間
「N-獲得経験値[24h]+10%」
効果時間:24時間
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
http://pso2.jp/players/news/27925/ 内部的にかかってるのは間違いない
超レアに関しては体感しにくいだけで レアブがあるとレアブ状態が前提のレアドロ率にしてるとしか感じなくなるからな
運営がボクソン考慮する前にユーザーが常にボクソン状態なんだわ こういうことやるなら一週間とか一ヶ月とか長くしろよ 旧国でブーストして100%にしたOP付けが失敗した事例あるからなあ
アイテムのアイコンに記述されてる率なんてまったく信用出来ない運営だよ レアブ時間制は絶対にタイムアタック的効率プレイを半強要されるからなあ
なんで負の遺産継承してんだよ ブーストなんてプレミア()買ったやつにバチーンと1か月付けてそれだけで良いんだよ
もんじゃブーストでスタートライン不明にしてやる気なくさす意味が分からない バンナム今月の新作やろ
初動でやらかしたら貴重な新規そっち行っちゃうぞ これ上の方からとにかく稼げみたいな指令出てるのでは そうだとしても搾取の仕方が下手すぎて逆にこれに金払おうって気にならんでしょ
この9年間何を学んできたの? ログアウト中も減るって事は鯖落ちとかあると補填しなきゃいかんけど そして何故か全員配布で相対的に使ってた奴だけが損するスタイルなんだろ グラブルやらモンストやらが定期的に新規取り込みに成功してるのを見習えよ
サ開の今がバラマキ無料ガチャのやり時だぞ
最初に囲い込まなくてどうする SGガチャは毎日1回無料らしいけどFUN無くなるしこれが今までのFUNスク枠なんだろうな
旧国のSGスクみたいなラインナップならいいけどたぶんごみしか入ってない 無料ガチャは僕ソンなのでしません
でもソシャゲにあるレイド枠の緊急、素材交換の石拾いはやります 上がうるせーから店には出すがしばらくはレアブ使うな
という開発からのメッセージなんだろ >>397
1日1回SGガチャ無料って言ってなかったっけ? 普通町から出たらレアブ消費という仕様にするだろ
アホか? どうせ後から ログアウト中でもブースト消費しません!緩和します!→魚「うおおおお神運営!」
ってなるでしょ 最初に制限掛けといて後に戻すってやつ >>404
服とか入ってなくてシャキーン!→モノタイト1個獲得!とかそんなのしてきそう ふとおもったけど、これ敵国のレストボーナスと真逆の発想だな……
あっちは街中でログアウトすると経験値ボーナスが段々蓄積されてくけど
こっちは各種ボーナスがログインしてない間も削れてくのか 客に満足されない仕様変更を選べ!
A, クエスト行ってない間は消費しないように
B, 変更無し
C, ログアウト中も消費するように >>394
(普通の運営)撒き餌としてばらまいても後で回収できるしまずは人が増えないとな・・・よし無料ガチャで集客だ!
(ボクソン運営)撒き餌としてばらまいたらその瞬間に僕らが損をしてしまう!!!!!!絶対ダメ!!! サービスは悪いが金玉だけサービスでつけてくる運営とか ここの運営は撒き餌どころか囲ってる家畜を住まわす牧場のインフラさえも出し渋るのが
論外だと思う
豚小屋のメンテサボって不潔にしてたらストレス溜めた家畜が暴れだして崩壊ていう地獄
見てきたが普通住まわす家にすきま風が吹いてる状態でボクソンとか言わんだろ >>411
いいんだよ新規は無限に発生するんだから
動的平衡ってやつだよ(大嘘) 豚が無限に補充される豚小屋ですので環境が整ってなくて豚が脱走しても豚の数は変動しませんご理解 新時代でその倍の豚さんが来るから1000億円余裕で稼げるsuper game確定だぞ
アンチは震えて眠れ いえ、決して夢物語ではないかと。
Vtuberの参戦も決まってますし今の時代競合も少ないということで存外目標値まであっという間かもしれません。 すまん、新作なのに旧作からどんどん退化してるゲームってある? Vtuber来てもリスナーはゲームじゃなくてVtuberにお金出すんだよなあ それは確かにそうかもしれません
ただライバルと言えるMMORPGが存在しない時点である程度の伸びは期待できるかと Error: Server Error
The server encountered a temporary error and could not complete your request.
Please try again in 30seconds.
草しか生えねーwwwww これは仕方がない気がする
前作はクエスト中しか減らない仕様のせいで無駄にタイムアタックしてたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています