逆にBrはどうすればよかったのか
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がめぐるで作った変なゲームの方がまだ笑いの種になるぶん優秀 とりあえずガード系をオールガードにするのと
ハヤテに接敵付けるのとカウンターのダメージ上げる
ので我慢できる気がする
ngs自体がもうアレだけど なんで新職を現環境の最強職にしないのかが割とマジでわからんわこの運営調整下手すぎだろ
旧国でもそこそこ程度から上になったことなかったんだしどうせ次の職に持っていかれるんだから一時的に最強でええやろに PP系スキルはFoがあるんだからBrはクリティカル特化で良かったのにな
ガードカウンターが汎用化したところで攻撃後カウンターとかわけわからんもん付けたのも失敗 弓の構え方が非人間的で美しくない
特に二段階目とかがに股イキリ構えに、なんのセンスも感じられない
スタイリッシュじゃなくてイキリッシュだぞ Blessもないわwどっちの方がマシと言う話ではなくw >>390
弓だけじゃなくて全体的に無駄にイキッてるゲロダサ挙動多くない? 弓は弦めり込み防止と左手の位置合わせるためにすげー無理な体制にしてる感じだな 槍使ってみたら意外と楽しくて笑た笑た
カウンターわかると意外といける。
刀のくっそ長いモーションの後のガードポイントってほんと何考えているんだっていう 槍は機動力がないように見えてアサルトのおかげで敵に張り付ける
モーションの長さでアヴェンジを生かすコンセプトがある、PP回収力も良い
ゴミゴミ言われてるけど張り付く方法が無い短小息切れ武器より考えて作られてるぞ GPのタイミング意味分からないよな
あんな遅モーションの後じゃ敵の攻撃に合わせるの難しいし
かといってダメージ防ぐのに役立つかと言えば
絶望とかだと危なすぎて狙えたもんじゃないし
もしかしてこのゲームってエアプが作ってるのか? 旧PSO2のGP自体、発生の延長調整してやっと快適くらいだったからな 現状のBrは全然楽しくないから半径4mの結界を展開するカウンタースキルをくれ パルチのほうが刀っぽい挙動や戦い方してるよなやっぱ そもそもGPってのは攻撃中に出るから意味があるんだぞ
終わった後に出るとかバカじゃん? ソードの長大な攻撃範囲のザッパーみたいなのがカタナにもあれば 下級職を快適にすると上級職ぶっ壊れにしないといけないからあきらめろ PSO2の「上級職」は凄く変で、普通だと下級職がクラスチェンジするもんだよねえ
NGSではそこは直さないんかね
まあ、直す前にサ終になる気がするけど BrがどうこうよりNGSはどうすればよかったのか・・・ まったくの別クラスにすればよかった
そうすれば国の劣化Brゴミじゃなくただのゴミ扱いだからまだマシ >>404
快適な上級職が生まれても不快な下級職しかない頃にやめた人間は戻ってこないんだよな 国はとにかくユーザーに同じ事をやらしたがるし、オンラインソロゲー路線なんだから、
同じ事をやらすのを止めて複数の選択肢からユーザーが好きな事をできるようにしてればねぇ >>408
???「スタダ月間150万人いれば、少々減っても100万は残るだろう」(ニチャア
という甘い皮算用が不幸の始まり
あと???だからEP2!上級職!アニメ化!オフイベ!で復帰釣れまくると思ってる 旧国終盤の放送でBr使用率1%か2%だったんだから参考になる意見の割合もその程度しかないだろ エクスのバニネメヘッドショット一確だったか?みたいな周回するならコレ位の存在感が必要、単一ステ盛るOPだけ充実してる以上複合職とか生まれそのものが不利なんだ 刀は意味不明パルチっぽいけど
弓はプソ伝統の重ねがけ攻撃で中の上DPSにはなってる
でも結局「ペダス緊急終わるのやや遅い」
PB弱すぎ問題とかドカンと一発必殺PAないとかで間延びしっぱなし
せめてプリ3アタック武器いれてごまかしたいが500万メセタ以上
オタワ
「Brこれいる?」naokiです…
緊急を終えて家路へ向かうBr部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの絶望に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った安藤に対し、
絶望の主、暴力団員殴流州が言い渡した示談の条件とは・・・ >>409
FF14はちょこちょこ毎日少しづつやるぶんにはお使いタスクは尽きないで新しいのをやれる
プソは毎日同じデイリーばかりで、食事や仕事と同じく飽きて仕舞いには拒絶反応が出る
人の気持ち=感動を一番重視してる客商売の鏡か
完全に無視してコンピュータのように理詰めで機械的に客も社員も制御しようとするかの違い >>372
ガンテクターというシリーズ最弱職があってだな
何年もかけて上方した結果やっと底辺争いができるようになった 射法とか遠距離罪でクッソ弱そう
というか現状のバランスだと法が間違いなく腐る テク+αな時点で少なくともFoの上位互換ではあるな そういや抜剣って名前にしたせいか突き技がないんだよな旧から パルチの突き連打PAみたいなのが欲しい
出来ればパルチより移動力ある飛び込み突きみたいな >>423
シュンカの初段って突きだったような気がする 突き→縦振り下ろし→横払い→縦振り上げだったかな
モーション二段目まではEP6でアザナミが使ってたから三者視点でよく見れるはず Fi Hu:1等民
Ra Te:2等民
Gu Br:3等民
Fo:4等民 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています