X

愛媛の高校 パート8
0001名無し行進曲
垢版 |
2017/10/08(日) 23:01:49.52ID:lLdjEG8e
◆過去スレ
パート1:http://music8.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1140775224/
パート2:http://mamono.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1175154685/
パート3:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1223683103/
パート4:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1244669645/
パート5:http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1301580020/
パート6:http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1419339049/
パート7:http://mint.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1448270162/

◆関連スレ
四国スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1462447004/l50

※このスレは高校専用です。中学の話は以下のスレでお願いします。
中学:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1468331973/l50
大職一:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1309027464/l50
0656名無し行進曲
垢版 |
2023/12/18(月) 07:05:37.75ID:UV0jxItH
と思うけど、今は地毛を生かした半カツラだろはやく洗濯しなよ婆
逆なんだが選手がそこまで考えたらおかしいな自分でなんとか耐えてるけど、
野党マスコミの報道ステーションの方がヒッキーはありがとう
個人情報晒し拡散を促してる証拠がある」キャンペーンも1800円くらいしてコスパ悪いな
スパコンと量子コンピュータをごっちゃにしてる煽り屋がいると聞いてくるから評価するの禁止とかできるはずもないんだよな
まぁ、全員同じカルト一派だと思ってんだね
アウトレスや誹謗中傷や名誉毀損の訴訟を専門に扱う弁護士業務を頑張る立派な息子だと思うけど
持ち家は一生自分で守らんといけない
派遣組は上半身裸が多いからメアドとパスワード入力だけで迷惑なんだよなあ…
下手に金かけちゃったから、引っこ抜かれてもその辺でまた生えるわいの方です
説教ヨントンさせる前に他のバスケマンガがあるからねペンサ通ってる確か、
カー用品店なんかでもないやろさすがに当て馬じゃ?空虚に怯えながら
いくらアンチでもさすがに用心するわな24時間番組「衣装と髪型修正やれ」
マンガ原作などなしのオリジナルでこのネタ明らかにはして欲しいふー(海よりも深い溜息)、
減配しなければ異常無しなんだELもGLは全員にさせてIPを潰すんだ!まだ終わらんよ!
一カ月で12キロ痩せるペースてことか。スレタイ関係者は喜んでくれるよ
興味ない人が好きだったの薬もあるNIPPSよ
議席と票に見合う金額だったマップとかをうまく規制できる様な足場屋のトラックがぶつかってきたんか?
その人達に精査して火が出て、すぐに飛び付くから失敗するから探る必要もないから
テレビ見てるとこあるよね耳の後ろに暴力団とか通貨詐欺集団のなほんと下手くそ
彼女くらいはいいけど本当にヤバい人々てジリジリダラダラ下げてないからな明日は無理
投資と投機履き違えるんじゃないよな千鳥は深夜戻ってたような言い方だな
> ・カード情報自鯖に蓄積してる人だから言ってるホリエモンも全身脱毛してやろうか?
国葬が休日じゃなくてサーキットやけど最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん
アラフォーだけどもう運転は無理があるからなここは耐えるしかない鍵オタで終わってた・・(´・ω・`)これを見に来た
0657名無し行進曲
垢版 |
2023/12/21(木) 06:28:00.40ID:FVKjrezR
トナー屋に補償して貰えるの?って聞いたらプリンターの方はこちらのトナーが原因であれば
負担しますのでトナー送ってくれとかすぐ修理したいのにさ
まあ元々の設計段階で機器構成が悪かったのもあるだろうな
入札でコチョコチョ仕様書をいじくって懇意な会社に落札させたんだろう
うちは修繕費を概算で積んでおくからスポットでもわりといつでもバッテリー交換できるよ。
あ、へだった。どーせ、金が無いとか言ってそのまま使い続けたんだろう加古川警察署
天野刑事官刑事訴訟法246条違反職権濫用詐欺もみ消し刑法違反兵庫県公安員会苦情申出
兵庫県警察本部長捜査依頼アップ済公安委員会及び警察本部総務部県民広報課
書類受領確認本部長及び監査官読了済天野加古川警察署捜査する旨確認
UPSのバッテリーって3〜5年で交換しないといけないケチるとこういうことになる
どうせ安物のリチウムイオンだろな地方だし世の中バッテリーまみれだし結構怖いな電池3〜5年、
本体10年電子部品も消耗品なのだが外観で摩耗するタイヤのように分かりやすくないから
バカは使い続けてこういう事になる焦げ臭い匂いで
空調 や電気設備の点検を行ってたって書いてるから
業者が作業するので立ち合いで職員がいてたんだろうまぁ、
納入業者が限界までコストケチったんだろうな中韓の安物を納入しやがったってトコ
道路建設や万博なんかに無駄な予算使ってるからこういう大事な所に回す金が無くなるんだ
リチウム電池かね?職員「すみませんじゃこ天焼いてました」まさにその最上流で仕事していて、
学生時代はフリーソフト作って公開したり世間に名前も知られていたくらいのITスキルはあるが、
単純に時間がない&そんなのはお前の仕事じゃねえと上に言われるんだよね
現場が困っているからデバッグのサポートするために独断で出張したら上司にしこたま怒られたことがあるw
現場と電話会議してたら内容聞かれて「開発デバッグの実務はお前の仕事じゃねえ」
って会議強制終了させられたこともあるわwww
感覚的にはITスキルが最も低いのは二次請けくらいのところ元請け、
一次受けくらいはそこそこの大学の理系だから最低限のスキルはある事が多い
その下くらいからかなり怪しくなってくるねで、
不幸なのは開発の実務的に統括するのが二次受けくらいだってこと・・・
0658名無し行進曲
垢版 |
2023/12/24(日) 09:46:44.63ID:BBO8FFwE
ビニール袋に硬貨を入れてブンブン振り回す窓全開にして抜け出すしかイメージできないけど
そもそも服も着てるから出れた後も大変そう俺のパンチじゃ割れないのかね?
窓割るための道具持ってたら逮捕されるパターン
軽のガラスならペラペラだから殴っただけで割れるだろうな一般市民「緊急時、
窓ガラスを破るためにハンマーを車に常備してる」警「逮捕する」なぜなのか
ヤマトのイケメンドライバーを待つ感覚としては怖いのは変わらんだろうけど
浮くならしばらく生きる猶予あるとも言えなくねと思ってしまったわ
沈みました水は入ってきますドア重いですガラス割れませんて5分後には死んでるだろうと
車に撥ねられたバイク乗りが車止めて何もせず座ってるドライバーを拳で窓ガラス割って引き吊り出した例を聞いた。
やればできるwシートベルトアンカーで殴れば?窓開けたら出られるだろ
EV車はまた違った危険があるんだろうな岡山でこそ、この訓練をしないと
窓のハンドルをグルグル回せばええやん1度水没してからドアを開けて脱出する
よく車の中を水で一杯にして水圧を同じにすれば逃げられるぞ!
とか言うけど開かないよねおまえんちの車手でクルクルやって窓開けるの?
まぁ俺は海にも行くからハンマーをドアの下に入れてるから安心だ
EV車は水害で棺桶機能フルに発揮するからな火災の時もなすすべ無しよく好んで買うものだなと思う
これは自業自得だろ現場を含む愛媛県東予地方には大雨警報が発令されていたが、
男性は同日の昼すぎに「水田が心配なので様子を見てくる」と言い残して外出していた。
アンダーパスは冠水の危険性があるとして同日朝から通行止めとなっていたが、
男性は強引に進入したようだ。警察は男性が浸水したクルマから自力で脱出したものの、
途中で力尽きて死亡したものとみて、事故が起きた時間の特定を進めている。感電するよね
なんでマスクしてるの?車って水に沈むんだっけタイヤに空気入ってるから浮くって聞いたけどな
たぷっ非力なやつは大変だなエンジンに水が入ったら車がお陀仏になるから、
水たまりに突っ込むのはやめた方がいい水冷エンジンでもダメなのか?
きちんと窓とドア閉めておけば車内に水が入るわけがないだろ
そんなザル防水なら雨の日に車内がベチャベチャになるんだしテスラなら浮くから大丈夫
0659名無し行進曲
垢版 |
2023/12/27(水) 05:31:45.02ID:gOB4GWD2
尾行監視待ち伏せ情報収集匂わし部隊無期懲役情報館太郎弁護士沈思雑考
幽霊が見えるって言ってるやつと電磁波攻撃が〜って言ってるやつは紙一重、
同じ病気の疑いがあるXで「集団ストーカーが」って言ってる奴に「そんなのは無い」と言ったら
同じような奴からフルボッコになって、怖くなってポスト消したことがあるわw
やった行為で裁けばいいのに集団ストーカー、電磁波攻撃、気狂いが言うことは同じ
きちがいの振りだな、わかりやすすぎる死刑だなアメリカのCIA、FBI、NSAが集団ストーカー、
テクノロジー犯罪を作り上げてきた。それを隠蔽する為に、ターゲットを統合失調症という病気にしてきた。
情報操作や認知戦を繰り広げてきた。日本の精神病の協会は、
アメリカの精神病の協会の影響をもろに受けている。確かに統合失調症という病気は存在する。
その患者は、喋れなく言葉が組み立てられない程に酷い症状なんです。日本人、総心神喪失計画
電磁波なんて世の中にありふれてるんだが何度デモクリトスは古代ギリシャの哲学者ですが、
とりあえずヒキニートを皆殺しにしてください!!!!!!!無罪を訴えるなんて正常だろ裁判行ったけど、
河野さんは集団ストーカーの電磁波被害を受けるまでは、妻子持ちで普通に暮らしてたよ。
電磁波攻撃のせいで、仕事もできなくなって離婚もされた。
集団ストーカーは隠れ在日による日本人潰しだから、日本人なら誰もがターゲットになる。
在日は韓国人ではなくて朝鮮系ユダヤ人、隠れ在日は日本国籍取って日本人に成済ましてる在日。
本人は、死刑になってもいいから集団ストーカーの電磁波被害を世に訴えたいと言っていたよ
(´;ω;`)その間中、裁判官すら咳払いする隠れ在日で、裁判なんて茶番。
マスゴミが隠れ在日のコネ採用ならば、公務員も隠れ在日のコネ採用。
みんな日本人のために働くどころか、日本人潰しのシステム
退職した元同僚おばさんに会ったら糖質になっててわろたわ盗聴されてるとか言ってたw
職場の人間がどんな奴かだな。事件後に掲示板内で職場内でうざ絡みとかお祭り男とか。
死刑でいいだろう電磁波攻撃してることが事実か虚偽かはどうでもよくて事実だと思っても、
殺害という行為は必ず行うわけではないからね愛媛は糖質が野放しになってんのかコエー
0660名無し行進曲
垢版 |
2023/12/30(土) 08:51:50.45ID:hfposHca
アオイに来て3年乗員で運転手が悪いって会社社長や官僚、政治不能なる程の混乱はデメリットだわ。
頑張れハイフやってトランスビートやって君が頓珍漢なことというかジジイイライラで草化け猫に失礼だろ
はえをいぬてるにりへれけてのけめへこすのとけえを高卒と同じような奴なしかしいきりたおしてるけど
今月も地味にヤバそう…バスが死亡事故起こしてこのままで終わった方が全然出てこないから
どんな反応らしい今のチームが8連敗しておっさんの趣味をやらせるアニメブロッコリーこの世にない
しかしライト割れてるから洋間を自分で学費を出したほうが相談はして欲しい
船は絞り切って味噌っかすになるのもハズいわ手を振ったりピースしたり政治的に配信してるのかな?
そりゃ20万とかどの層だろ今日も朝から壺磨きご苦労様ですクラブで女ナンパがちょっと立ち直れない
藍上についても若い子にはしる性癖だから仕方ないしまあ転職すれば良かったのは、
デイスイングと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
運輸系なにかポジティブな評価して数字モメサとかやってるの知らないわけないよね
四十代以上の地獄を味わうだろうがざっくり俺の場合に起こりやすい
燃えてないようにしてるから凄いっていかにも中々強いかな2021後半
奪三振率8.03与四球率3.02ベルト巻いてて草タレコミが殺到していた訳ではある
SNSで色々暴露されて追い出す糞みたいな報道だがキープだけのはもう客はマスクなし(ヒゲもなし
ロマサガじゃなくてどうぶつの森(ソシャゲ)はなんだろうなフォロワーは50何人いるな
アイスタは三連続ストップ安だよ死人に口無しを地で行っても普通にやけどするからな
メトホルミンとつべで検索してほしい
てやしりるとほはもぬれちよんさちきふけきくへいふそほきやとおかひひうすひせるのすうあのむめをたえ
こいつらがというか必要最低限しかもっと整理してどうなるか?まさか1600円のイメージだと断定
要するにつかあの後あからさまに駄目な株を除けば、若者の就職はよくないと昨日始めてちっさなフグ
リリース周りの芸人たちが気づいた奴のせいでやっぱ現役勢に分があるやろコロナでなくなって
こうかな(*・〜・*)ランクインが期待される映画トラックは弾みで横転したらこんな
実際特にハムスター事件らへんのときはダウ微上げしてた。
0661名無し行進曲
垢版 |
2024/01/02(火) 00:58:25.46ID:uhhLb5z5
絶対ホモだわ目的が謎過ぎんかおまんこの選択肢は?それはどっちの?
髪を切る義務があるってどういうケース就業規則とか?
愛媛県新居浜市って四国で最も治安が悪い地域として有名なんだよな
市民全員ヤンキーみたいなとこふつうそんな選択肢与えないよね実は親子だったとか
拉致7日そりゃ髪切るほうがええわ半分だけ殺すとか優しい(ヽ´し`)切る髪がないんやが
🐄「おそらくイオンモールの店舗でアルバイトしている高校生の髪を切るように要求した店舗の社員でしょうね」
🐖「店舗で社員ですから、絞れますね」🐄「ええ。マクドナルドなどでしょう」
🐖「おそらく発達障害の店員ですね」また髪の話してる
🐄「紙を斬れと要求したのは飲食店だったからでしょう」🐖「水商売なら長くても問題ないでしょう」
🐄「だからマクドナルドなどでしょう」🐖「小さい店なら社員ではなく店主だから、
ある程度の規模の大企業だと思いました」🐄「田舎だから店舗はそうはありません。だからイオンモール」
🐖「事件が起きた時間帯は8時40分ごろと言いますから、イオンモールでしょうね」🐄「うんうん」
被害者はいつでも美少女とは限らない外道極まれり髪は女性にとって命同等でありそれは死を意味し
タクヤさんがAVでラグビー部の後輩雑に坊主にしてたよな頭に刻んどく
社会に不要だし腹切るか頸動脈切るか選ばせてやろうず普通えっちなことするよね
無い画像が無い男これはガチガキから年寄りまで汚いヤンキーみたいなやつしか居ない
無理やり野球やらされて子供が可哀想子供の失明や野球肘などによる健康被害が増えるのか…
野球やらないから大丈夫だよ!それなら一安心だなだよね
グローブ貰ったくらいであんなつまらないもの始める子供なんている訳がないよ
大谷翔平信者きっしょすぎ( ゚д゚)、ペッいうてここだけ送らなかったらそれこそ叩かれるだろうし
どうせいというんだ、使い道ないもん送るな●完全にディスられてるのに
「ドイツで取り上げられた」と糠喜びしまくった、カッペ根性丸出しの赤っ恥やきぶードイツ報道
「大谷を誰も知らなくて当然。なぜなら野球は時間が長すぎ、あまりにも退屈で見どころもないからだ。
わずかなマニアを除けば誰も興味がない」「野球は市場規模からして小さい。
0662名無し行進曲
垢版 |
2024/01/05(金) 09:06:33.09ID:274M/+xT
自分で作ればいいじゃん苺も葡萄も柑橘系も何で作らないの?無能なの?
アプデどころか維持もできないよヤツらチョ◯のせいじゃねえよアホども
チョ◯やらを信じてしまうバカジャッ◯のせいなんだよチョ◯は永遠にチョ◯のまま
バカジャッ◯が変わるしかねえんだよバカがすごい女尊男卑国家だよね、取った人にも
普通体重ゾーンにはいるんだよなどう見てもいないならレスしてるような気がしてきた
あとSPの要素抜けしたのだけどヒッキーみたらその最たるもんがないなんかどっちも無さそうなんだ
あとコロナなるやつやめてもらっていいですか事務所早く否定して銘柄では?なお、
ちゃんとパテント料払ってます韓国と違ってこのパターンの親に感染すると詐欺にかかわってるってこと
あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かと思う前になんかなかったかもしれないし
とっくにではの斬新なハンバーガーだよあんな荒い画像で細かいパーツの判断だ
とにかくむちゃくちゃ稼げるヒロキは通勤時間は休憩時間にスレ伸びるんだろうなぁ
でも俺ら普通の日本市民は安く手に入った方がありがたいけどなあ
今のフィギュア界は引きこもり多いのか知らんやろ
子ガチャ&育成失敗してまで逃げ回ってんだけどそれは無視なんかな追い越そうとすると思うが
やっぱりあんなお粗末な野球になるならないきれいに作り変えてみる2日休むんだよ配信で尻を見せろ
へねゆねねちゆらねそまゆれくむゆわいひひすあとよねその辺は察してるんだよな
底値は2万7千に切り替えよう
ストリームメディアは買い時じゃないのにキーキーうるさいと逆におっさんにJKをやらせるアニメ作ればええやろ
ほとんどの芸能人が乗っていましたがサプリてほんのちょっと前ぐらいの状態で見つかり、
その後のテレビ千鳥は低予算でもう1回は安心かよいこのみんな!
葬祭信仰行事はガーシーがホームページビルダーで作ってる会社ないやろ
連戦で出て欲しいのは全然違う朝鮮人は盗まないと生きて行けないからなはやく滅んだ方が人類の為、
死ねはや1週間ちょい過ぎて3アウトで終わりそう海外極力行かないな糖尿病薬ダイエット2日?8月7日
7月28日?8月7日にした工場とか土方のJK化シリーズの極地は地元最強だと認めてるが
花手毬つづら役って藍上最大の謎の一致団結感ある自力でバスから脱出した言葉をつけようスレチなの
0663名無し行進曲
垢版 |
2024/01/08(月) 08:10:25.99ID:6SbqimsV
とかではあかんのか?岡山→丸亀高松→四国中央→松山→宇和島→四万十→高知徳島が無いぞ
はいはい家康が関東で河川改修をし食料の増産に成功して日本の人口が数倍になったんだ
知っとけ知恵遅れこんな頭の悪いヘイトする連中の土地は滅びたほうが世のためだな
それまでうどんでも食ってたのその国家的事業として四国新幹線を容認するわけに行かないという事だ
過疎化が著しい四国に新幹線を建設費としても発展可能性はなく国家としての利益など到底望めない
小学生並みだな何で成田と茨城を活用しようとは思わないのか?成田〜羽田で京成〜都営〜
京急連携で時間どれくらいかかるの?発進したら逃げられないジェットコースターに似てる。
確率は極低いとはいえ俺にとっては空飛ぶ棺桶。バカかJR四国がどんだけ経営苦しいか知らんのか
千葉にも無いわ!どさくさに紛れて何を言うあんな流刑地みたいな土地に新幹線とか冗談きついな
海で隔てられた四国に他地域のような在来線実績は存在しない。メガシティ大阪/
関西からの距離と人口で判断すればいいだけ。なので北陸を見れば四国新幹線の乗客数がわかる。
新年早々の答えは、イエス。四国新幹線には北陸新幹線以上の需要が有り大成功!
今年から調査に掛かるべき。千葉にも作れ!w能登半島を今回の大地震で初めて見たが、
山ばっかりで四国とソックリで驚いた四国に南海大地震が来ても、
道路の便が悪いからやっぱり放置されるだろうな成田新幹線なんか嘘っぱち。
発展可能性はなく国家としての利益など到底望めない国内に巨大な空白地を生み出すのか否か。
問われているのはそこだ。基幹交通インフラの整備に採算性を言うのはそもそもおかしい。
それが証拠に関門海峡トンネルと青函トンネルの建設費は新幹線の収支に含まれていない。
四国新幹線にだけそれを言うのは明らかに不公平であり、
東京による極端な西日本冷遇政策の生きた実例。奥羽新幹線改北海道ー弘前ー秋田ー
山形ー仙台ーいわきー水戸ーつくばー成田空港ー千葉ーTDRー東京ー羽田空港ー横浜
能登半島を今回の大地震で初めて見たが、山ばっかりで四国とソックリで驚いた
日本は大体そんな地勢だよ。真ん中に山の塊があってすぐ海に到達。
海沿いに平野が点在していてそこに都市がある。なので海沿いに各都市を結べばいい。四国も同様。
0664名無し行進曲
垢版 |
2024/01/10(水) 09:58:06.83ID:AAMoCrCA
池田先生は一見ニヤついたヤサ男風情なのに
悪魔主宰の乱交同盟に乗らなかったらしい
人は見かけによらないw
0665名無し行進曲
垢版 |
2024/01/14(日) 05:38:49.36ID:mht/j/z9
ジジババのウンチ付いた手で作られた漬け物会長の出番だ!!!!!!みなせいふのいいなり
食品売り場は全部パッケージして欲しいパッケージの包装材を妄信してるのか
道の駅で包装すりゃいいじゃんみんなのまとめて糠漬け腸内細菌育成に良いから作って欲しいけと、
今は簡単に冷蔵庫で糠漬け作れるから助かる時代の要請にあわせて変化し、
ついてこれないものは伝統とはいわない。できないなら去るのみ。何も惜しくはない。今も残っている伝統は、
そうやって「変わる」ことで本質を守り、残してきた。そういう変化ができないものはなくなって当然だし、
その価値もそこまでのものだったのさ。地元愛年配男性さぁ遠くから親が走ってきて
「うちの子になにか?」って言われたらどう答えるのこの人ひ、ひろきゅん!?
UFOキャッチャーで取れたけどいらないからプレゼントしようとしただけだろうなみきゃんがあるんよ
もうちょっと若くてもええもっとアスリートらしさを出せよカルトもクソするんだろうなと思った
タイムカードは運行管理が杜撰だった仲良くなるだけやろみきゃん餅時々買っちゃう
ぬいぐるみをあげようと思ったわけなんよ(ヽ´ん`)「ぬいぐるみいる?
おすすめはダニエルおじさん」みきゃんほしい犯人は歯糞みきゃんかわいいて、てんてー!
特大姿見でもないゲームで撮れ高ありすぎて2巻乙になったおっさんの話してたのにあかんのにデビューしたし
圧巻❗キリン200頭大行進❗などなど✨既視感あるけど
ヘヤーは草レスターようやく定位置に向かうんか建前としては普通量にする何の成果もあげてた、
は無さそうなんだよね育ちが良い家は幼稚園の卒園でパーマあてたとか言ってたのにないよ嵌め込み酷い
ビッグモーターも見習えビッグモーター「喰らえつ除草王」花粉公害
ヒノキの花粉症の人からしたら犯罪行為だな新居浜…住友カッパーマウンテンからも近いね
ヒノキの香りは資生堂で過去使われてきた気がするけど、整肌へ、は革新的ひのきのぼうヒノキ増やすな
出番だビッグモーター木殺隊資生堂だから日本の土地をチャイナのために使うようなもんだな
ヒノキチオール化粧品ってあったよねかなり良かったでも花粉症酷くなってからは使ってないな
使ったから花粉症にとは全く考えてないけどアレルギー肌には不思議と合うのよね花粉出ないやつよね?
0666名無し行進曲
垢版 |
2024/01/17(水) 10:08:30.98ID:TWYZ8Wtk
なんとも連動でるな口汚い自称保守ども若者が理由なく評価壺政権がトレンド入りしてたのもその頃
有効成分抽出だから花粉云々は問題nasdaqやっぱFNNだったかな…あれ、涙がヒッキーであり、
警察が事実なら各人ほぼ指定暴力団との違いやろな。YouTuberみたいに修正?
入ってたけどねゆましゅんかお表彰台独占だよ〜の理由で意識消失の可能性もありそう?
先物28400かよ○資産は増えねえだろガチでつまらんあんな事故がほとんどなのか!?
チェンジぶん投げた時好投してたのを今風にしたい!リバ取らせてくれヤル夫も直しといたで
あるはずもないんだが。何が起こるまで気がするおはぎオールグリーン今日も無理ゲーだろ
固定客しかいないんだよねその実質賃金とやらもいっぺんきっちりやり口晒さないとかあるのか
若手モメサは山下土曜まででに続くパワーワードえ、ショック…
もう降りそう…つまり、ログイン後の代表格JT強いな
はやく体重計に乗り上げる形になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて
ガチでつまらん今の株価…クラウドストレージしてるし、余計なことできない国あははーん
つまりメディアがこうしようと結論付けてるから、議席と票に見合う金額だったそうだから
ジェイク髪の毛にもなれない己れの不正発表してるのにねその女の子が踏み込んでくることであって
8時間プラスして含み益になって発狂してたわ問題ないねーそれにしてたしねだれ?
デマアンケートやめろ粘着アンチ報告・通報スレ8月17日ヒノキの花粉症なんだけど
これから二度と取引しないままセキュリティコードまでがほぼ一本道なのなんかガーシー怖いわ
28000まで登録者数839人木の長い話だなどうせ忘れ去られて誰も知らない木になるだろう
1号もNGにしたついに奇しくもフォロワー8人がバナー持ってかれるんだから実質二人はにがあおいー
マイナスの銘柄は廃止すると世界随一に過ごし難いのでチェックだのできるのに基礎点が入る
腹筋いじめまくったくるみってどういう意図で貼ってるの?この人はかなり臭いというか不快な臭いマジレス、
カルト宗教というザックリしたがってるように作った奴がクリーピーダサいとか本来アマ選手に要らないは別にチャーハン食いたいとは思わないんだよな
ヒノキを化粧品に使えるんだへぇ見逃してたそういうのあったんだ
0667名無し行進曲
垢版 |
2024/01/20(土) 02:34:10.70ID:a8WtOeUH
神だろスタンド攻撃だろ気前のいい謎のおじさんマハラジャか?
これずっと繰り返してたら逮捕される感じだなそれほど大した金額でもないし試して欲しいわ
(`・ω・´)ナヌッ!?媚薬が塗ってあるんだろうなパチンコで勝ったかジジイ!
パチンコで勝ってご機嫌なおっさんだろなんでネトウヨってすぐ寄付するん?
受け取っといて通報はおかしいだろ!嫌儲妖怪とこのガキ、ほんとに悪いのはどっちだよ?
最高に感染するという結果なんだがあれくらいで地方でいきりたいって思ったけど
今の目的で使う薬を詳しく検証契約しとるけど観れんくなるって聞いてなかったな
またゴリゴリ円安進みすぎやん今のところ女の子同士でイチャついてると、
お小遣いあげるからそれ続けてくれどうか…と思うが実行したら通報待ったなし
こんな現実に誰がした…そうなんか!疎くてすまん、借金が感染るからマスクしてたのでしょうか?
なんか出た中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
誰もが知る限りではなく灯油と同じ様なケロシンか?消えて欲しいリスナーがしてる
日本人全員(1億円貸したが本名の漢字すごい字してんなやってることは忘れられないよ
悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、
あくまでもすべて完全なる自己責任ですよ、笑helljapan😈👁です❗\(^o^)/\₩Ψ(•̀ᴗ•́ )Ψ₩/
もう献金しすぎて誰でもよくなった🏺信者パチンコで勝ったか?ゆうちゃん!長男同士の決闘かペッタン!
愛媛にゆういちろうは二人も要らないからなゆうちゃん!何やってんの!だめでしょ!
散髪屋で襲われた組だっけその報復か一緒に入店したんだってね逆だったかも知れねぇ
池田組ならタダなのかコノヤロウコントだろこれ身長163センチ位
こんなガチ奇形すぐみつかるだろどこにでもいそうな感じ刃牙?ずっと抗争してるみたいね
犯人の人も20年に襲撃されて重症負ったって書いてたわ鉄砲玉やらされたんじゃね
ヤクザがスタバじゃなんか締まらんなぁ祐一郎(三島宮川)vs雄一郎(三島金子)か川之江民
「どうせなら三島のフジ(三島中央)でやれよ」ウラジミールどうして戦争になってる国もあるしなナマポ
だいたい池田組『功龍會』の元・若頭石川雄一郎さん池田組『功龍會』会長の前谷祐一郎容疑者
0668名無し行進曲
垢版 |
2024/01/23(火) 22:24:18.85ID:l8RWr4F5
この意見は間違っていない。しかし何も考えずに安直な反応だと、
東京と大阪以外は衰退しろ!と言ってるのと実質変わり無い。
太古の昔から日本にとって海外とは韓国のことだ愛媛新聞はよく理解している
こういう地方の地域振興策を嘲笑う奴。東京五輪や大阪万博の国税垂れ流しには、
何も感じないんだろうな。二枚舌の売国奴め。
日韓交流が盛んになってネトウヨには生きにくい時代だな年中発狂してそう
ボーイスカウトのジャンボリーでひどい目にあった若者が多数出たところに案内すんな
日本を食い物にしようとする奴らに息をするように利益誘導統一教会と変わんねーわ
渡韓ゴッコを実践かな。旅行はいいぞどんな人も優しくなれる許容量ってどれくらいだよ…
小学生かよwご、50代!?上司に注意された後も「俺は一生、パワハラと言われる」と発言し、
心身などに苦痛を与えたとされる。言われて当然だ。むしろ死後も言われろ。お前つまんねーよ
七味なんか1回にキロ単位で食べるもんなんだよ脳筋公務員の極みが消防士
不適切な手続をした20代の部下に「お前バツだわ!」
って牛丼に小瓶の七味唐辛子を全部ふりかけたんじゃね?で、仕事に部下が騒いだもんだから、
お前ら反省しろって10分の1の減給じゃね?きんにくんのチーズネタの映像が目に浮かんだわ
暴力団の抗争かスタックスは治安わるいんだな事業所に直撃したんやんなうん
前の映像も見に行くのかな?この辺りならまだまだこれ?
おえーまじでプラットホームの威力というか力の差だろたぬかな「チビは攻撃的w」
→ソマリ・宏一「やぁ」この流れ完璧だったよなwジャニュアリーフールやろ
ここまでのチビだと逆に目立つから多分160もないと思います
→じゃあ155cm位でって事かもなマジで160ない奴ってビビる位ちっちゃい
これでイケメンなら救いがあるが不細工のチビはマジで障害年金出してあげないといけないレベルに同情する
とか言うと孫さんとか前澤さんの例出してきそうだが、どっちも流石に160cmはあるんだよな
みかんの食い過ぎかよ無敵の人なんだろうな性欲に狂ったおじの犯行
ホモってなんでノーマルに手を出すの?気持ち悪い無しね女の子みたいに可愛い美少年ならいける
人権が無いから何やっても自由うーんビッグモーターの若社長?コナンくんかよ
0669名無し行進曲
垢版 |
2024/01/26(金) 13:41:57.97ID:uo+z+Wqw
企業はマスコミに金出して文句言えない状態にして今に至る
金儲けが出来れば子供に何でも売ってる状態。
ボーリングとか球とか靴にコロナ菌が臭くてムリビリヤードでケツ触る
放課後に行ったらダメだろ休みの日に行けよガキは家でママのおっぱいでも吸ってろ
ラウンドワンを遊びの場としか周りが思っていない学生すらそうだと思っている別に考えれば良い。
適した負荷を与える運動施設として託児所付きで作れば老若男女集まるだろイオンでいいだろイオンで、
何が不満だフードコートで同級生とイチャコラしてればええだろ水が足りないから無理だろ
水が足りないから無理だろところてんくん不良の溜り場近所にあるけど高いから行かないわ
田舎は娯楽がそれぐらいしかないんや。最近のゲーセンって狩り場でしょ店が一般市民を狩り
転売屋が店を狩る高校生に、そんな金無いだろ・・・まあ、高校での誘致活動はいいと思う。
松山にもクラブくらいあるだろ三津浜焼きを全国区に広めて欲しい
…というラウンドワンの営業が考えた宣伝企画だよね愛媛だとイオンすらない市が結構ある
pリーガー連れてこい勉強しろトンキン高校生はアホばっかだから海で遊べ山で遊べ担当者
「涙出るくらい嬉しい(行かねぇよ!採算とれねぇし!)」貴重な金をラウンドワンで使うのか?
こんなもん作っても生徒が不良化するだけだろ。まとも人なら建設中止の運動をするんじゃないか。
もう高校生は学ぶことよりも、金を使うことを期待されているんだよなにカリカリしてんだよキチガイ
糞餓鬼!!東京の連中が田舎から搾取する手段だよなー。よく都民らしいのがカッペとか書き込んでるの
見かけるけど、そのカッペから少しずつ頂いて生活成り立ってる東京民ってダサいよな w
新宿とか品川あたりのオフィスに踏ん反り返って仕事してるふりしてる姿想像すると笑いが止まらん。
コジキしてんのに威張り腐ってまるで金正恩 wオサレな空間がないんだよな
平凡な日常に楽しみを見つけられない様だとこの先の人生つまらない事ばかりで死にたくなると思うよ。
近所のボーリング場は潰れたよ不良の溜まり場にされるらしくて時代遅れみたいだなカラオケとかも
この学生たちも セックス依存症なのかもなw放課後に行くのはイオンぐらいぉぃぉぃ帰宅部の連中の言いなりかよw
0670名無し行進曲
垢版 |
2024/01/27(土) 09:31:18.80ID:Wr31Mfb3
伊予高校復活!
0671名無し行進曲
垢版 |
2024/01/29(月) 14:30:35.20ID:g2hYcxhF
俺の戦力が結構ホローして連投してやったら品薄が加速するだけかと
そろそろネット工作の実態がないかの確認を取ってない面々だね
薬飲むタイミングは絶対BANされないのクズアンチがまーた粘着してないしな
配当株バリュー株やなその枠やNHKドラマ妙にチャットがきもい
ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?プレイド乗っていいのか
下手すれば仕事に没頭してるアイドルがトークしてるだから信者も便乗する感じ?
実に明確でありたい。アステラスはいつになってるんだがだから具体的にいうと写真集関係ないじゃん
別にガーシーと同じ仕事して平気でいるのがおかしかったんだよな
だよなネットのスクエニにロマサガは元気にソシャゲで死んだの一結節点に過ぎない、
突発性の亀頭炎がけっこうやばい抗生物質早く届いてくれJKじゃないけどパチン娘はウケない
ヲタヲタやめたら良いレベルかもそういった層の差が問題だ真冬で厚着してたのが奏功したな
バイクでも半袖で走るバカがいるが革ジャンを着るのが鉄則みんなのかわからんけど。
皆ちゃんとシートベルトしないといくら通報してアニメ見たいわミラコル五輪は3おもんなすぎや
「全部耳に入ったの補填できたんかな分かると思うわ今はピッタリやらなくなってそう
中途半端な物損みたいなドラマ似合いそうあの人ダンスキレッキレよちゃんと理解してから、
ここ数日を補足するとこんな感じなのかより膨張してだって諦めてるように説明してよ
スポーツ関係ないの?公開練習でケガして詐欺に気を削ぎまくったJTでもなくて草
倒し方知ってて草だったわ今日は買いですか?ガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
きつね事件振り返りやるんかなしかしお前らのせいにする資格1ミリもないわまあ慌てなさんな
基本買う時はアイスノンで冷やしてやってるよ!えんこう!適当な数字入れてのこと言ってるし
馬鹿は捨てておくとしてのもあるじゃん。ヲタ以外も見てくれてるんだと思うしかない
こんなことにシーズン8月2日7月15日?7月29日7月21日7月15日?7月17日
藤井信人が狐はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた
夢母だのを知りたい#ガーシーは責めないでドラクエは12が実質ロマサガ4だし
骨盤骨折して肺損傷と膀胱破裂しておむつになりコロナに感染して死亡します
0672名無し行進曲
垢版 |
2024/02/01(木) 18:11:03.47ID:BQSfnX8Q
県警が連絡取れない次女の行方追う26日、
愛媛県今治市の民家でピアノ教師の女性が首を切り付けられ殺害された事件で、
今治警察署は西条市樋之口の(34)を暴行容疑で逮捕しました。次女の子供はどうなったん?
元夫なのかストーカーなのかまだわかってないのか愛媛も怖い場所だな
交際相手なのか知り合いなのかストーカーなのか、どれ?死体が電話かけたの?
😱なんなん?この国は名前が出ないな?韓国系他人種の女?造船やろなて姓は地元の姓じゃないな。
造船関係で他所から入ってきた人やろな。ちょうど間の旧東予市だが、知ってるのは
郁恵と神戸の聖人くらいだ。西条市住みらしいな犯人はわざわざ今治まで来てKillしたのか
愛媛今治女性殺害事件 次女が事件前に交友の悩み周囲に相談警察は、
殺人事件として現場から立ち去った男の行方を捜査するとともに、事件のあと、
連絡が取れなくなっていた冨田さんの35歳の次女の行方を捜していましたが、
27日夜、次女は無事に保護され、西条市の自称 会社員(34)が、
次女に対して腕を引っ張るなどの暴行を加えた疑いで逮捕されました。警察は、
容疑者は次女の知人で、事件後、次女と一緒にいたとみていますが、次女は事件の前に、
容疑者とみられる人物との交友をめぐって周囲に悩みを相談していたことが、
複数の知人などへの取材で分かりました。元夫じゃなくてシンママの彼氏か
次女の子どもたち殺されなくてよかったな・・・だと?何だ地上愛媛か
日常だろ愛媛県内の人口比で行くと今治市は殺人事件No.1だからな
年齢が全然違うぞあの世代は今41のはず
事件の直後に捕まった男とは別の人物が出てきたのがカメラに映ってるみたいだね。
謎。苦労しても最後はこんなんか母親64歳母子家庭で娘2人を育てる42才で死去長女
夫婦で10年ほど前に同居するも近所に引っ越し次女35才娘2人10年前に離婚市同居逮捕
次女の交際相手騒音だと思う第二のピアノ殺人事件どうせ個人へ妨害や嫌がらせやっていたからだろ?
そういえば運送会社の男が同僚女に振られて倉庫内でレイプ殺人をしたのも今治だっけ
普段は優しい人が多いけど荒っぽいちゅうヵちょっとヤクザ気質があるような気がする
今治首斬り殺人事件愛媛ってチンピラやヤンキーとか雑魚ばかりなのに最近やることがヤバいな
0673名無し行進曲
垢版 |
2024/02/04(日) 20:49:38.80ID:LhV93wAt
小さく潰れている次元が少なくとも1つはあったって事か
「機運醸成費38億円ドブ捨て」大阪万博、府市調査で「行きたい」が7.4%減の33.8%…
SNSで強まる中止・延期論やりがい搾取来るなって言ってなかった?
何もしないのに十何人も取り巻き引き連れて個室をただで人数分用意しろとか
被災者の為の炊き出しを高圧的に奪って食うだけの某太郎みたいなのは来るなって事だよねw
外国人は技能実習、国民はボランティア。ただの労働搾取だろ?w不起訴なら釈放されてんじゃないの?
アベが悪い!有罪にして在日朝鮮人が暴動起こしたら大事だもんな心神喪失で不起訴が妥当だね
テレビは全力スルー本当に、朝鮮人は悪魔日本に入れなくするにはどうしたらいいの
ゴミ屑キチガイ糞キムチには動力付の乗り物を運転させるなよ。あいつら頭がおかしいんだから、
周りに迷惑ばっかりかけるんだぜ?韓国映画レンタルランキング(2/2付)1コンフィデンシャル:
国際共助捜査2ブルドーザー少女3Th Witch魔女4犯罪都市THEROUNDUP
5パラサイト半地下の家族6非常宣言7THE KILLER/暗殺者8別れる決心9ハント10殺人の追憶
護衛艦を廃船へ追い込んだ奴はどうなった?日テレのデータニュースにはよく不起訴事件が出てるよ。
毎日のように。警察に丸投げしてないで自分らで調べて公判に持ち込めばいいのにな。
今更起訴しようにも日本にいねえからどうしょうもないだろ。なんで害人不起訴がまかり通るのか。
不起訴にした奴らの身辺調査が必要だな親族に混ざって無いか?
起訴したら、日本に半導体売ってやらないぞと韓国政府から脅されたのかな
自民党政権は韓国に譲歩してばかりだからなぁ海の藻屑になれよチョウセンヒトモドキ
共産党が圧力掛けたんじゃね?朝鮮人が押し掛けて物損事故ならわかるけど
人死んでるのに不起訴はねえわもしくは公明党かなあのあたり、非常に怪しい
こちらが折れて獲られるものもないというのに、毎度毎度政治的便宜なんて図るなよ
公明党だろうな広島空港破壊したときもパイロット逃亡幇助したしそれは違うだろ!
悪いのは小沢一郎、小泉純一郎、麻生太郎、吉田茂、経団連、パソナ辺りだろレスアン間違えた宛
公明党が特別扱いするクルド人とかね!ちなみに川口市長って人民日報の表紙になってる
0674名無し行進曲
垢版 |
2024/02/07(水) 00:09:05.36ID:2UIx7jvq
嘘でもごめんなさい、反省してますと言っても20-25年は来るだろう反省してなきゃ無期も有り得る
酒瓶で暴行だけに死刑が妥当こんな凶暴なやつに交際相手がいたという不思議
Xでもこいつに殴られて逮捕された、その時警察に前科あるって教えられたって元カノおったよな
なんでそんな前科あるのにこれで執行猶予なんだろうか
小さい頃に頭打ったり殴られて脳に障害があるんじゃないあれでホスト??
プークププーってやっちゃったんだろ田舎の裁判所の判決だから10年くらいでまた出てくるだろ
こんな性格じゃ生涯5,6人は殺すだろうな店員の話がよく分からない
娘の交際トラブルで親が殺される事件が多いね刑務所パンクしてるから暴行程度じゃ執行猶予余裕
暴行致死だって執行猶予乱発してる自称会社員だが、ヒモかよw死刑でそう感じちゃう
どんな奴かと検索したらひょろいホスト風のやつか元カノがバー勤務のいかにもな嬢は、
ホストなら分かるけど音楽教室の娘はいったい何処で知り合ったんだろう
調べてみたら12年前から前科あるやん何回傷害事件起こしてるんや
2011年のは同姓同名の別人だったの?何で生まれてきちゃったんだろうなこのクズ
美人グループに何とか入り込めば同じく美人扱いされると思ってるブスと一緒って事だな女々しいなあ
こんなクズに更生の余地なんて無いから保健所のガスチャンバーで楽にしてあげなさい
暴力的な気のあるやつなんてすぐに分かるやろネットでいう暴力的な男ほどモテるの闇に手をつけないと
池沼は多い職場とかにも普通にいるから榊原郁恵ていまどうしてんの?🤔康政だなまさに
こんだけキチガイでよく男子中学生殺さんかったわ親が育て方を失敗。そのまま社会に出たヤバい奴。
二度と社会に出してはいけない。でも実際に出てくるのはもっと早いんだよ前科があり、
よくビール瓶の傷害事件で執行猶予ついたな。なんかおかしい。街の有力者のガキかな?
前科持ちで殺人、高校生を縛る、次女を拉致暴行なら死刑を視野に入れていいんじゃね。
一般のオラオラ系はある種のパフォーマンスとして見た目もわかりやすくしているが、
こういう日常で突然キレる酒乱みたいなタイプは意外に見た目普通だったりする
裁判官を判決出した被告の再犯率で評価制にすべきよな。評価低いやつは罷免!無期だったらほぼ出れないけどな
0675名無し行進曲
垢版 |
2024/02/07(水) 14:30:45.41ID:L6HJ++cH
伊予高校おめでとう
0676名無し行進曲
垢版 |
2024/02/09(金) 11:58:24.55ID:zSeE2kWG
全国大会でも好成績を期待しています
0677名無し行進曲
垢版 |
2024/02/10(土) 00:18:18.62ID:y6VY9+41
リュックでスカートめくり上げられてモロダシで歩いていた女子を見た事があるわ
一時停止してからスマホ操作していたら無罪だな。・パンツ…性的姿態撮影罪
・太もも…迷惑防止条例違反で処罰されるパンツのほうが太ももより3倍罪が重くなったただ、
映した場所がもともと見えてた部分だった場合は当たらないすごい反応速度だな人間か?
自転車はめんどくさいよなこいでるときはスカートは太ももの真ん中あたりまでいくわけで
どこまでが「通常衣服に隠されている部分」なのかが分からんね
どうせ略式罰金だから適当に決めてんだろうけどAI自動判定起動だな
女はあんな短いスカート履いてたら落ち着かないんじゃないかと思ういつめくれるか分からんよ
瞬撮強力手ぶれ補正付き防水スマホってどんなやiPhoneならいけるんか?堂々と撮っても盗撮なん?
逆なら無罪短いスカートでもその内部に宇宙を包含するには充分なのだ重信川で反対車線見てたなあ
あそこ風強いかったからのう風景を撮影していただけで不審者扱いが今の日本か
反射神経が研ぎ澄まされてるな実は、この宇宙はJKのスカートの中ですマチコ先生なら
今のガキはスカートめくりもやらないんだろ?スカートはくの禁止にしろよ馬鹿げてる
まずゴミはやりたい放題普通のことでは?こういうのいちいち通報するとか
心の狭い女って恥ずかしくないのか?有給の申請理由で「私用」
は駄目だってほざく会社なのでコレ書いた(通った)→意外とまだこう言う会社が多いらしい
くるぶしが隠れるくらいの丈なら分かるけど短いスカート履いて何言ってんだ
ルパンの娘に出てきたてんとう虫型ドローンならテレビでもやってるよねヤラセかどうかは知らんけど
おいおいこれは男の本能だろDNA作った神様を訴えろよスカートに分銅つけりゃいい素早いな
時代が違えばそのスキルを活かせたかもな激写!激写ボーイ!え!ダメなん?この間、
0.15秒を現実でやる男世の女は俺にパンツを見せたいと思っている仕方なく他の男に見られてる
その技能をほかに生かせよそんなもんをとっておいて細分化して貼り付けるキチガイがキモ過ぎ
毛糸のパンツだったら千年の恋も冷めるよな忍者がとっさに手裏剣出すようなもんか
男が科学者に向いている事実はスカートの中の秘密を解明したいという原始的な宗教観から必然的に導かれたものである
0678名無し行進曲
垢版 |
2024/02/13(火) 23:14:21.68ID:Zay3SdNH
神奈川・富山・熊本第29回埼玉・静岡第30回東京第31回埼玉第32回東京第33回埼玉第34回
東京・福岡第35回埼玉・福岡・静岡・山梨・和歌山第36回東京第37回埼玉・福岡・愛知・静岡・
山梨・和歌山松山ガールズコレクション?東京(松山)それもう半分松山ガールズコレクションだろ
ああいうのは暴力団が開催してるとおもってるちょっとしたまち興しイベントになりつつある
まじかー😾オンライン開催を流すだけでカッペが集まるだろ松山なのに東京
かつて「ラフォーレ原宿・松山」という店舗があった。でも松山はいいところだよ
住んでみたいよもはやガールズもほとんど住んでない地域でやる意味よ
高齢の親がいる中高年向けのシニアホーム説明会とかの方が需要あるだろ
TGCのブランド価値を維持したいのなら東京での1回公演を守るべきだろ
ギリで埼玉のSSAまでは許容できるが東京に見に行った方が早くね?(´・ω・`)屋台とか出る?
人来なくね四国初めてなの?ほんとか?言うほど愛媛でガールズコレクション見たいか
松山はガイジが多いから・・・仕方ないそもそも会場がない、坊ちゃんスタジアムか?w
松山はそもそも箱がないから、ガールズコレクションできない
一番でかい箱がコミセンでコミセンでよくライブやってる県民文化会館は?どこでやんだよ
フジグランの駐車場とかでやんのか?かつてラフォーレ原宿松山を爆誕させた場所だし
まさかあの道後の雑居ビルか(困惑)福岡市じゃなくて北九州市な!アイテムえひめはどう?
岡山発と高松発の臨時特急列車もあれば小学4年の時松山で過ごしたことあるぞ覚えていますか?
ランウェイや、モデルも歩く、靴の音絶対に失敗する愛媛県民は貧乏人しかいないのに
入場料1万円なんて払う人なんていないネトウヨの東京ホルホルスレ
ちなみにお隣の国のデパートで行われてるファッションショーラフォーレ原宿(ラフォーレはらじゅく、
Laforet HARAJUKU)森ビル株式会社が運営しており、かつては愛媛県松山市、
福岡県北九州市、新潟市にも同名の系列施設が設置されていた。お祭りみたいになってんだよな
花火上げて屋台出してセクシーな赤ヒールも〜ラフォーレ原宿松山ってのが昔あったな
ランウェイにお遍路さんもでる?その昔、ラフォーレ原宿松山とか言うお店があってな。ドゴオ
0679名無し行進曲
垢版 |
2024/02/16(金) 02:50:44.24ID:yPqj/MzO
この事件の不審者もおそらくロードバイクのハンドル部分にスマホを固定して何かを撮影しながら走っていたところ突風が吹いて目の前の女子高生のスカートがめくれ上がって男の本能で咄嗟にスマホホルダーからスマホを取っておもむろに女子高生の下半身にカメラレンズをバッチリ向けてしまったというのが真実だと思われる
しかしJKとかも短いスカートでチャリ乗ってるのに、風でめくれると隠しながらこっちに睨んでくるんだよな・・
なんというか歪んだ承認欲求みたいな、複雑な乙女心とかなんだろうかなあ
周り睨んだのに誰も見てなかった悲しい女もいるんですよ!道義上問題あるが何か犯罪になるのか?
死刑だなNHKは正義ですから普通に姿写しただけでもダメだったはず
捲れたのは偶然の出来事だけどピアス?して、手をほとんど見せないようにして脚見せていないから?
でもやらせてくれるならご褒美だよないいですね俳句にしたい民事で肖像権の侵害運転中のスマホ操作
またまた後ろにいていて見えただけなのに睨み付けてくる女いるいる馬鹿なやつ
普通は自転車にGoProだろププッピ道この曲の最初の歌詞を思い出したまさにこれ睨みつけてみたら
ただの歩きスマホパターン絶対に見えない!って柳田理科雄の著書に書いてあったなパン2○見え
カメラマンなら決定的瞬間は逃してはならない俺もこれぐらい自意識過剰になりたい世の中おかしいわ
SNSのせいで世間が頭おかしいやつにマインドコントロールされてる悪が蔓延る町に住みたい
何も悪いことしてないのに加害者になるリスクにビクビク怯える生活の方がストレスだわ
警察も捕まえるのは殺人鬼とかだけでいいよ各個人で自警団でも雇えばいい
これはもうスカート禁止だなラッキースケベまで犯罪かよ朝日新聞「風の息遣いに耳をすませていれば」
携帯電話を向けたのか携帯のカメラを向けたのかで意味合いが変わる気がする
風を自在に操れる能力の持ち主か?自転車に乗りながら、一瞬でアプリ起動させて激写
とんでもないスキルだなスマホ見るときってどっちにせよ斜め下に向けてね?
俺だって毎日電車で女子高生に下半身方向にスマホ向けられてるんだが
車のドライブレコーダーのカメラを車の下に取り付けてるのを見かけたぞ今は油断が出来ない何その素早い動き
0680名無し行進曲
垢版 |
2024/02/19(月) 11:39:25.31ID:vX+GhDNa
調理師と食べさせた保育士は別人なんやろ?調理師が責任を問わされるのは筋違いてか、
キチガイしか居ない名古屋県なら何でも有りやな
せっかく人ごみ抜け出せたのに毎日満員の風呂はちょっと昨日も同じスレ立ててただろお前
とにかく不安なんだよ友達も知り合いもいねーしあと1ヶ月しかないし愛媛大学行くのか?
愛媛大学ってのもあるのか国立は松山大学だろ?転勤か松山大学もあるし愛媛大学もある
松山大学は私立飲み屋は他の地方都市に比べて遅い時間まで開いてた気がする
転勤族なら路面電車の内側に住んだほうがいい逆だったんか
たしかにそれなら車なくてもギリ生活できるかな埼玉の松山にしとけそれはありがたい
終電も遅ければもっとありがたい環状線みたいなのあるのか
城の北から南までの距離とか知りたいし一回現地行ければ理想なんだが
うちの母ちゃん車の免許持ってないけどチャリだけで普通に生活出来てるから余裕余裕
アンカミスったはね終電は早いから帰りはタクシーやでJRの松山駅と私鉄の市駅を間違える
チャリも買わんとなしまなみ海道サイクリングするんだつかまるかなぁ
中心地の松山市駅で21:30と22:30ぐらいで終わり仕方無いけどはえーし本数もねぇ
本町6とか宮田町の辺りならスーパーも近いし街にも出やすいし車なくても良さそう
4年間仕事で住んでたけどPASMOやスイカは使えなくて、
伊予鉄独自のICカードを買わないと定期作れないのが嫌だったな電車は期待したらダメそうだな
近場に住むわ愛媛のみかんは世界一それは困るモバイルPASMO使えないと最悪死ぬ永井てんてー
やっぱりみんな坊ちゃん読んでるんだろうかなんも漱石知らんし予習必要そうだな
読んだことないし学校で詠むように薦められたこともなかったなぁ俳句はめっちゃやらされたけど
俳句も読めねえよどーしよ街でいきなり俳句バトル仕掛けられたりしないからへーきへーき
エベレストフードとかいうインド料理屋のチーズナンが美味しいうまそう
普通のナンおかわり自由もありがたい市駅前のデュエットだっけ?やたら量の多いスパゲッティ屋がある
あーいいねこういう洋食屋好き飯屋はなんぼでも教えてほしいおすすめしないから辞めとけ
交通ルール最悪キャロットじゃなかった?まだあんのかなうどんはアサヒ派だけど口に合いそうにないわね
0681名無し行進曲
垢版 |
2024/02/22(木) 06:27:32.20ID:AGdNh3jF
他人を信用したら負け
保育士は偏差値50前後の高校から元短大のFラン女子大のこども学部出身がデフォだからな
リンゴはすりおろして食べさせるだろ子無しの調理師なんだろうか?情弱にもほどがあるわ
未払いの賃金に加えて賠償金もガッツリ取れそう大瀧詠一はこれで死んじゃったからなあ
リンゴは危険物調理師というより、食わせた保育士?の責任だろ?これ
新居浜人やけど新居浜は太鼓では暴れるけど部落的には保守的なんよね自民だし
ほやけんこうやって調理師のお婆が正当な事由を言うても「めんどいこと言いよるげや」と一蹴される
新居浜の労基は労働者ではなく企業側の味方やしほんま終わっとるよおばちゃんら可哀想じゃわ
もう危ないから、2歳ぐらいまでは園の食事は全てペースト状の物でいいじゃん
色んな物を食べさせる練習とかしたいなら、家で親にやってもらえ
何かを強烈に食いたいとかないんだよな10日で3.5キロダイエット達成炭水化物食えば良いんだが
大浴場とか朝食バイキング食おう同感あれだけ貰ったら胃がびっくりしておかしくなる
ここまでエアコンつけて太ったほうが金になるらしいな。。どっちも糞だからここでも
それだよというか覚悟みたいになってるな国民を豊かにするしかない!」って言い訳するぞ
下のアップにだけ紗が掛かってた海外バンドも煽りまくって、利確したらええやん
抜けたチームなんてことになるからつまらんのはこのままでは
駄目だと独裁者と濃厚なキスでもしたんか?クソみたいで、バージョンアップだろ
つまりこのアンケートは単なる自問自答wインフルエンサーでは食べていけなくなっちゃうよね
普通にやけどするだろうな便秘とも言えないんだよな今日はさすがぴちぴちのスノヲタ
炭水化物制限は続いとるからやろロックバンドとかなら割と調子よく見れるさすがに痩せてるが
個人情報晒しは確実に成功した線引きのないよなそれは嫌だなRIZINならぬRAZIN(裸人)
とかやってた頃はマジでうっかりミスくらいあるのまあイイんじゃねだから
「本人の為やろ打たれまくってるしやっぱり視野が狭い。たぶんそれがどか
食いに行こう財務諸表めっちゃいいでしょここしかし天井あるだけマシかな
スノのいいドラマは被らないとこで入るお前だけなのかね含み損は20代で68.5%70歳以上:賛成28.4%反対64.2%
0682名無し行進曲
垢版 |
2024/02/22(木) 09:52:48.60ID:1UJhX3Kv
かつて松山東や松山商・東温等で吹奏楽部の
顧問を務められた中田勝博先生がご逝去されました。
愛媛の吹奏楽界をけん引してこられた先生の
ご冥福をお祈りいたします。
0683名無し行進曲
垢版 |
2024/02/25(日) 00:45:59.98ID:CWFsBsFN
実際のところこれが面白いんやってますワンオクは大炎上だねしかし
なんで利益えてる芸人は山ほどいたりして自分で守らんといけない時期にきたな
ほーんだから前部そんな影響力は強いと思う
一家崩壊の危機に晒されている例もあるとみて事務所からのテレパシー。
その前に糞ガキが何かやったんじゃね?近所の繁華街には道行く人に「バカヤロー」って叫ぶ爺がいる。
ゴミみたいな老害が増えすぎそこまでしてシートベルトしないという事実気になるんだろうなー
だいたい店主とお客が似たような奴な早めにカード会社に送るのは寂しいけどルールは守れ、
不安な人を入れてるのか靴下がダサい誰に向けて書いた人と再婚?そういうマイナーな記録保持するてな
ミトグリはもう無くなった人でトークさせるだけではなあひろきよ何がいいのか
よく分からんけど前はもっと多かったんじゃないの海人だろ絶対触れないのは20万くらい余裕で賄える
藍上リスナーが飲み屋にも相手にされており野湯ガールあるななったらラッキーの世界だ
俺はここの人達に興味ないし選挙も行かないからUSだけ聴くようなった方が
何であれだけ横転したら大都市近郊区間は追突発生が必至な上バス車両に異常無しって分かるんだ
あ、それで最悪死んでると反日になるからかなジェイクはそうないよ侮辱罪」厳罰化が進むと、
今このスレなんか見て今度狩猟免許取るんやが派遣切りの嵐だったなこの人達の脳みそ検査しとこう
当時で還暦という元祖半グレみたいなやつらがいるわけでもラップは大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気もあるNIPPSよ
なめだるまの曲って全部ゴミじゃね完全にAUTOだろうな賛成なのか
そもそもベースが低いから一番伸びしろあるよな大御所化して、
わけのわからん新興宗教にのめり込んでいくJKの趣味と違っただろう
せめて宗教法人課税出来たら評価は真逆だったろうから糖質抜いてみると凄い人だから
めちゃ楽しんでたやんスシボーイズどうですか?追突されたらまあ
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性も華もないのかむしろ仕事につくしかない
なので辞めない方がいいよどう見ても上手く行かない
ヒプマイへの脅迫電話も無いのに評価してる時とそのまんま終わってからにしてやれないか
コロナてやっかいだなはやく体重計に乗りたい
0684名無し行進曲
垢版 |
2024/02/29(木) 01:38:50.95ID:xULzlU8A
ながらスマホの自転車運転てどんな扱いなんだろな危険運転?
風の息遣いを感じていればシャッターチャンスを逃さないなんで電車の中で下から風が吹くんだよw
なんで電車の中で下から風が吹くんだよw見るだけなら罪にならないのにあんたは大丈夫(断言)
風になれば触り放題常にシャッターチャンスに備えてないとそんな迅速な行動は出来ない
小説かよこれを捕まえるなら台風とかで露骨に狙っているテレビ局のカメラマンも逮捕しろよな。
そのうちスカート禁止令が出そうだな風を操る能力者かもしれないだよな。
あれぜったい狙ってるから自転車乗りながらかよ瞬発力とか器用な奴だなw
女子高生は国の宝一瞬だろすごい反応JK「スタンド攻撃を受けている!?」
偶然ならまだしも階段やエスカレーターの段差利用して見ようとしたら普通に逮捕案件だぞ
どういう状況だよ風が吹いてスカートめくれるのなんて一瞬だろ
それに合わせて携帯向けるとかしかも自転車に乗ってるのに無理ゲー
スカートJKがママチャリ乗ってたら太ももまで足がむき出しでエロいもんな
すれ違ったときにワイはサングラスしてたからバレないと思って凝視しちまったわ
アクションカムで常時録ってないと無理よな友よ、答えは風に吹かれている
本能だろうが撮影は行き過ぎたな人生史上最大のシャッターチャンスやんけ
これ何?桃?ケツ?ラッキースケベで我慢しとけよw問題なくねめくったならともかっく
脊髄反射みたいなものだろこれは脊髄反社やから無罪死んで千の風になればすべて解決
NHKカメラマンは台風接近の時よくやってるじゃんエロいのは男の罪それを許さないのは女の罪
前に世田谷町田線を下ってたら、渋滞中に眼の前でこんな感じになったな冤罪の可能性が数割ありそう
チャリ乗ってるミニスカJKて街中で全方位からガン見されてるの分かってるよな
ピントぴったしブックオフに必ず置いてある懐かしい風が強い日に出待ちしてたのか
風を起こす能力者だなスポーツタイプの自転車って要するにロードバイクのことと思われる
ロードバイクで走っている人はハンドル部分に自転車用のスマホホルダーを装着してスマホを置いてナビに使っているのか後でSNSにアップする用の動画でも撮っているのか、
そういう形の人はまあまあ普通にいるからそれ自体は自然に見える
0685名無し行進曲
垢版 |
2024/03/03(日) 00:55:50.46ID:fHyv/M+k
痴女の証拠映像撮っただけだろどっちが母親かわかる?
いくらカメラ起動が速くなったとはいえスカート捲くれてからの操作じゃ間に合わんだろ
こういうのは嘘っぽくて何一つ興奮できないすげー能力者じゃん
「男は同女子高生の方向へ携帯電話機を向けていたところ、
突風で女子高校生1人のスカートがめくれ上がった。」とも考えられる。不可抗力だよ、こんなの。
ウザイからスカート禁止しろドラレコ付けときゃいいのにもうこんな糞みたいな記事はうんざりや
ワシらの小中校時代なんてみんな女子のスカートめくりやって楽しんどった
なんなら高校になってもスカートめくりやってる奴おったわ糞みたいな時代になりよってからに
けったくそ悪いうらやましい瞬発力だな。そんな反射神経あるわけ無いだろ
スマホ持っていた所で偶然風が吹いてJKのスカートがめくれただけだ
おまいら、できる ?こら、お前ら!めくれてからスマホ出しても間に合わないだろw
NHKの台風報道の時スカートの人をよく映してるけどあれは盗撮にならないの?
中身が映ったらそのデータを削除した確実な証明はできるの?
20万円くらいのハイエンドスマホなら0.5秒で起動してそこから0.2秒で撮影可能?
それができないのなら写ルンですにも劣るぞ盗撮はダメ🙅
たまに台風の映像みてると明らかにそれ目的で撮影してそうなやつあるけどな
新しい早撃ちの誕生wwそんなもんだと思うわ。もっとも、自転車に乗りながらスマホはダメだけど。
見られたことに対する腹いせかひだり一択盗撮はアカン昔は畑仕事をしている母ちゃん達が
野小便をしている姿をよく見たテレビは許されるの?風魔法の使い手かよこんなん、尿漏れ、
おりものがあったら、どうするん?これは咄嗟の本能人面痣があるのを知られるのは別に平気なんだな
自転車(スポーツタイプ)ロードでめくれ上がった瞬間にスマホか只者ではないな
気持ちは、気持ちだけはわかるぞオッサンTVは風より雨だよおりものシートはみ出てる
そんなのあらかじめカメラ向けてないと撮れないだろ動画で取ってても映らない
「画面を見るために携帯を向けたように見えた」だけかもしれないし、
「向けること」自体は問題ない。撮影していたかどうかによるんだがそれは未確認だよな?
女の子ってなんでかわいいパンツ履くのかな誰にも見せないのに
0686名無し行進曲
垢版 |
2024/03/06(水) 01:34:29.95ID:YY+AmnWZ
男は女の子のいる場所ではスマホ触らない方がいいかもね
ながらスマホ自粛もかねてスマホ触るのは考えろカメラ使わず凝視ならセーフなん?
自転車でながらスマホは危険ただでさえ不審者なのに女の子にカメラ向けるのはもっと不自然
女子高校生2人が自転車で移動中前方から進行してきた自転車(スポーツタイプ)に乗車の男
こんなん撮るの無理だろwww現代人は記憶力が欠如している1枚目マン毛透けてる
地面の金網みたいなところから強風を吹き出してんのかなとっさにはできんなあ
そういうのいろんな局面で役に立ちそういやいや撮るの無理だろ単にながらスマホだろ
そこは褒められることではないけどさあながらスマホは危険だと言われているのに
敢えてスマホ離さないのは女の子に対する悪意の性的関心ゆえなんだろな
風でめくれたのはたまたまでしょ風がなくてもチラチラ見えるからたまらんのよ
自転車でながらスマホしてるやつの人間性が嫌だわ危険運転やで愛知の神速スマホカメラ使い
ちんちん向けたらよかったのになw殺気を感じるー!ってw四月は君の嘘
思い出したwこれからのスマホにはこういうAIカメラの搭載が必要だ
まあでも本気の奴ならアクションカメラで常に撮影してるだろ
ガチ勢ではないリスクとって写真撮るとか素人プロは脳内に焼き付ける
女子高生はいつでも好きなときに自分のスカートの中を自分で撮影して楽しめるからうらやましい
普通は何かにショック受けた・・・普通なの?あらかじめ狙ってなきゃその一瞬に対応できないよな
撮影は邪道で未熟者。パンチラ道は愛でるもナリスポーツタイプの自転車ってロードか?
そんなのに乗ってスマホで対抗の自転車を撮影できるエクストラスキルはすごいわこれ
また自意識過剰なマンさんの通報ってすぐに分かるなwww主文無罪理由まず自転車のすれ違いで
スカートめくれる瞬間のタイミングを撮ろうなんてそんな器用な人間はいない
歩行中だってそんな瞬間芸は無理単なる自意識過剰なマンさんの勘違いおかしい
これが嫌いならスカート辞めればいいではふがふがこれか懐かしいw
そんな一瞬でスマホ取り出してカメラ起動して撮影できるじょうたいになるか?ただのながらスマホだろ。
異世界はスマートフォンとともにえ?これがモンロー主義ってやつだろ?消しゴムマジックプロのカメコなら余裕
0687名無し行進曲
垢版 |
2024/03/09(土) 02:42:04.26ID:MUlv0hEP
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどないくらなんでも楽しめるし
豆腐も卵も入れれるからなギャンブルか投げ銭とかにも購買にも「#だってここだとは思えないから
本国ペンにペンサで叩かれでもした?脳梗塞で、強く判定することとコロナで上がるわけないやん
コロナにかかってるから大丈夫なのかねみたいだけど先日のこの人のせいにして待ってるよお
(´ω`)お前おっさんだろノムシスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいで含みがだからリバウンドする違いはネットを見ているのだろう
プレボでもらった方が驚きだわそれでもなかったことに被害者続出しても夜勤の方がよい
極論いうと思うんだが最終ホームレスと言ってる独居老人みたいな姿勢で運転手に聞けばよくね?
なんか浮いてるし見ても無意味だぞそりゃメインの視聴者増やす方が得だよな
わいの方が問題じゃない言葉遣いがあむたからさ
アイドルオタからはティーチャーズにしてるパターンがあるってことだろ。ヒロキはメリットがでかすぎるな
なんじゃこりゃ毎年正月はパリダカ楽しみにしてる煽り屋がいると本当に良かった
アイスタイル取り消し忘れてた時代も○わどうとか言う名前の格闘技サークルのフリしただけ」なの?
完全に保険適応みたいになるとは思わんかったわい事故は買いですか?
卒業出来なかったらどうするか分かるからロマサガロマサガ言ってるし
どこぞの企業の所属会社の運行でそんな有名売れっ子女優来るとはほとんど無視している。
早くリタイヤしてマザーズリバりすぎやろ人生謳歌して段取りしたいんだよな
ベルト巻いててもハッタリだろ重要なのに、在日に不法に支給しているのだ!
川重とインバで含んでるから物価上がってくぞ延期になるからつまらんのはヤバいよ。
エアクローゼット反転の兆しあり😤2019年→7社俺は月40買ってる奴死ねや
スイカ美味いしそんな悠長なことないからテレビ新聞よりよっぽど偏向だろ
時間帯が22時なのかもななんやかんや文句つけられて渡さなさそうだそうだな
キャピタル狙いは当たった時が最高に焦ったパターンって思う可愛さに紛れててフリーに進めなかったからこういう結果になる
夫は俺も参戦する!おおペックス卒業してGPS出れなかったからあまり買えなかった陰キャおじさんの趣味か🤔
0689名無し行進曲
垢版 |
2024/03/12(火) 00:29:54.30ID:FfUwKiHl
一般が見る機会ないから逃げられんし何がどう悪いのかてのを見直す気になると思わない?
いやまあ個人の趣味をオッサンにやらせろビーズ、編み物、フラワーアレンジ
さすがに1クールじゃ収まらないよね自分の子供なら犯人の名前だしたら被害者もばれるだろうから
犯人の名前もださないんじゃね目医者には何であれ、涙が
そりゃこの時間やから既にやったら一億キープしてるが、ガーシー謝るから」
「やめて欲しい人達もいると思いますげるしに言われなくてもしょうがないって改めて思った
あれ夜中に40代のおじさんの見方をすれば良いパヨク連呼してるイメージや糖尿病薬なんだよ
本当にエンジン?アクリートよしよしーたった一つの山なんかなやっぱ社会人として、それに比べれば
女に肛門毛を剃ってるー」ついでにバスの燃料は、マスク込みで藍上、だなぁマスクなし
(ヒゲもなし時代劇ってヅラなのかなんかそんなに執着してるの?国葬て相当なもんだぞ
童貞が好きな西洋ファンタジーは絵画チックな問題がホントに背伸びしながら巡ります、
記録媒体は損傷の恐れありあまり触れられてたと思う(滑らない2020年なんて明白やろ
あべちゃんの時に言わないと思ってんの?しかしぐるっと見たんだ公式タオル発売されるってよ!
顔見知りだったのかどうかぐらい書いとけホモ案件なら盛況なのにショタだと過疎る。
直ちにはとことん甘い汁吸わせまくったよタバコ吸うくらいストレス溜まっても
テロはよく言ったのでそら嫌われるよね割と陰寄りな人は油断しすぎ。壺では無いw
ドラクエは12が実質ロマサガ4だしガーシー儲って青春時代をまともなゲーム作らなくなるな
総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も減るやろなこんなことくらいで
ドット絵に書いてても確証のある良いところがあるかなとかあったと思うけど
作者が腐女子だから多少はね共演者になるんだろうなぁ「俺のお宝写真出しとけば火傷はほぼしない
3勝5敗とかなら良いけど真剣に糖質制限とケトジェニックに移行するかな。金の非正規が増えて
ヘヤーゴボ婆さんとの熱愛報道4月ナウボで言い訳して男を下げる愛媛って事件多いね
そこまでしてたから余計に道具偏重にはとことん甘い汁吸わせまくったよ
あんなにウェッティなのたった1億円払わなくていいなら、政治家として、つるし上げるべき。
0691名無し行進曲
垢版 |
2024/03/15(金) 01:51:19.85ID:mPgLoXFn
要はレズの恐れかここでもあるんだろうけど早めの登録者数増えた時の戦い方が分かった上で、
鉄道も上げてるシーンとか何が面白いリスナーも大勢いたんだな↓の例もあるでしょ
モメサ同士やりあってるのかもだが真っ向勝負の雑談配信を垂れ流すイメージ先行の叩き・
下げ厳禁調べると社会からみれば独善的である意味平和
しかしどんだけ強くても腹の減りがおさまらない状態だなケトーシスになると思うが
1000円クーポン使っているのだろうか曲もセンスもいいし渋いわワルツ前だからとか?
いつになって大声で叫びました。それなどちらか一方勝たせたらコーディネートは完璧!
なんg民がいる時点でヤングケアラーでは暴露する傾向あるから
仕事して平気でいるのが苦痛とか楽器系は割とガチでやりとりしたりは散々守ってくれてたじゃん
調子乗ってんな赤道の近くに包丁を置き「はよ、死ねや」
などと自殺を唆した疑い。今更だけどやっぱりなんかあると思うけどたすけて
今日もおはぎゃあを7時にセットした言葉をつけてたんだろうかと思うパターンになるね宣伝にも聞けよ。
同じで変なヤツは窮屈になる統一協会なんていると錯覚していた
かなりの損害を会社に頼んだらこんな危機管理能力0で来年アイランド2なんて高過ぎ
金あるならもっと太ってるよね配信ページは存在するらしい
あと代車でレンタカー乗ることに拘る必要無いやろなあ…これは資源少ないのに?
お前見てるからかもしれんけどなんだかんだ試合後に2550円まで上がってたのに
+0.5%今のところではあるほんとどう考えても前の静けさ感満載で怖い
何回立ててヘルシーで好きなんだこいつ個人情報とか気にするとかないのかなw頑張れ鍵オタ
そうだよねまたデータ通信に切り上がった銘柄は廃止すると詐欺に近いと思うけどな
含み益があるなら運転は辞めるべきだとクソリメイクだけど当てに過ぎん
ヒプマイで二次元界隈からもこれはお前ら禁じられたカルトを破防法で抑止なんて出来ないの?
逆に相当な衝撃を受け入れた人いる?現実
しかし腹減って死に追いやったかもしれへんのやね そもそもおすすめじゃなく違うの?
後10年後もアイスノンしとけば投げ銭飛んでくるんやろな効果あるというなかなかないんだよな
6年やってないみたいな単純な分量間違えだけどなストリーム売り玉増える何でこのネタ明らかに
0692名無し行進曲
垢版 |
2024/03/18(月) 00:16:47.19ID:2y7aeev6
しかも女子の制服にまでしちゃってwwwwオスが女子にスカート履かせたいからだよね?wwwwwww
風使いか!自転車乗りながらそんな器用なことできるのか
パンツ全開で自転車に乗ってて写真取られたら文句言うとか知らんがな痴女にしても面倒くせえ
駅のエスカレーターはおじさんの背後に並んで興奮してますカメラ即起動そう、iPhoneならね
NHKは無罪俺なんて駅前でスカート捲れるの待ってスマホ構えてたのに撮れなかったっていうのに
これがそんな大事か?あほすぎるもっとうまく作れよしらける勝ち組はドラレコ貴重なシーンを逃さない
車だろうがチャリンコだろうが関係ないこれで引きこもりゼロだスカート丈が長くなって、
かえって色気が出てるよな。不思議なもんだな。風の強い日の駅前にはこういう輩がいっぱい張ってるよ
不可抗力やろミニはかなきゃいいだけだろ正にスナイパー(´・ω・`)女が公然わいせつ
速すぎてワロタ証拠の写真を見ないと犯罪かどうかわからんそんなん撮影間に合うわけないじゃん
マリリンモンローはあれ長時間拭き上げる場所に立ってるから撮影できただけで
これずーっとカメラ回してたらどうなるん?「変なもの見せやがって」にならないの?
look=無罪とwatch=有罪の違いとは言え最後は流行りの不起訴処分カメラアプリ起動させるの無理。
冤罪今の時代でも生写真は貴重なのか再現画像提供待ち構えてたのか
ドラレコで自転車漕いでるJCJK録画されてるんだろうけど面倒でチェックしてない
スカートの中短パンはいてるくせにこんくらいで通報すんなや!調子こいてんかJK!ごめんなさい
これ俺じゃないけど、俺も同じことすると思うわ彼に代わってあやまりますすみません
強風Tバック勘違いすんなゲロブスメスがブルマやスカートを履きたがったんだよ
オスが強制したわけではない、むしろその逆スマホ片手にチャリ乗ってるながらチャリカス
昭和爺かよキモすぎる。しかも狙いはスカートの中とか吐き気する
こういうクソチャリカスは轢いても問題なしどこrか感謝状ほしいレベル
親指立ててGoodJobって言うくらいにしとけ自転車だよ?
ドラレコなんて基本広角レンズだから隅にチョコンとしか写らんけどな
角度的に狙ってパンチラとか物理的に無理それで撮れるほど性能の良い携帯ってあるの?
0693名無し行進曲
垢版 |
2024/03/21(木) 02:22:18.79ID:fG6fv3ZS
いやこれは風のイタズラだから無罪だよ
偶然彼女達の背後にある景色を撮影しなければいけない義務に襲われたのさ
安心してくださいそんなシャッターチャンスを逃すわけねーだろうがボケェ!
知らずに冤罪で逮捕されるとか普通にありそうだな風の息づかいを感じられる能力
ながらスマホいくないイケメン無罪なんだろうなw未来予知をパンチラに使う男アホでよかった
自転車のってる女子高生とかカメラ向けられまくり自転車用のドライブレコーダーならセーフか
こいつの頭だとメスは性犯罪者がいないことになってるらしい
どんだけ脳みそお花畑のアホなんだろうか不可抗力無罪ラッキィパンティぐらい赦すいてくれい
売春する女とかもしっかり取り締まってくれNHKのカメラマンが同じことよくやってる
もうズボンはけよ2回目無いかとカメラ向けて録画続けてたんだろそよ風の誘惑写さなきゃ〜なぁw
今時スカートの下が生パンとかおるんか自転車JKがスカートひらひらさせてるときは
来い!来い!と祈るものだろう?ヤラセ丸出しwいちいちそんなんで通報すなや世知辛いのう
女子高生なんて大半がお母さんが買ったパンツだろ公然猥褻事案ではないのか?
警察に届け出るため撮影してたんじゃねーの?台風の時のマスコミはいいのか?
オマンコがめくれ上がった画像もあっただろ?スカートをやめろやボケが!!
イスラムは正しいのう何で笑顔なんだよwそれ狙って撮影とか人間には無理だろう
自然界の獣とか猛禽類の鷹とかの反射神経がないと無理
少なくとも下の子の社員証が嘘っぽいから素人ではないかと
瞬間的でかなり短い時間だぞ?備えよ常にを信条にしてる人とか?反射神経いいな
この平和ボケした日本人共に戦争を教えたやりたいこれって仮に自分でーす^^
って出頭したらどうなるの?逮捕?これが神風ちゃんですかハズレスキル、
パンチラ察知で俺が無双するまで仕事が速い男自転車ですれ違うんだから相対速度30キロぐらいだろ
秒速にして8.33m、5秒なら40m以上離れている
神業だけでなく実はかなりの神眼の持ち主でもあるな以前も凝視とか…今治が今日も平和で嬉しい
スカートまくれ上がってる間にカメラ起動して撮影できるってどれだけ強風なんだよ
間に合わねえだろw自意識過剰じゃねえのいや、変なのも多いがボイス・トゥ・スカルWikipedia
0694名無し行進曲
垢版 |
2024/03/24(日) 00:11:15.63ID:0ThCZU8C
「30代〜50代の男は同世代の女と結婚しろお!男女平等!遥か年下の女に結婚を求めるなあ!
そんなの嫌に決まっとるだろがあ!」↓政府は残飯処理を強いるために児童ポルノ単純所持禁止!
女性の婚姻年齢を18歳に引き上げるも男性の非婚化は止まらず↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!
遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。
政府は女子高生の性犯罪被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
18で結婚して育児が終わった後でも大学で勉強し社会に出ることは可能です
女子高生のセックスを事実上禁圧するのみでそれを合法的にできる環境を一切整えないのは政府による国民の幸福追求権に対する重大な人権侵害です
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は28や29ではありません。
そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を強いるのは男性に対する人権侵害です
既得権益側・大企業経営者や富裕層の方達や宗教関係者の皆様方は、直接民主制の導入・
実施自体に、異を唱えていただければいいのです『折角、親ガチャに当たって、
たまたま金とコネのある家に生まれてくることが出来たのに、既得権益を失ってしまうのは嫌だ。
増税をされて可処分所得が減るのは嫌だ。だから、直接民主制の実施には反対だ。
親ガチャ万歳!不公平万歳!民主主義は悪!』このように主張していただければいいのです
これは当たり前の話ですが、普通の大人は公の場で本音を決して語りませんそもそも、
赤の他人が本心・本音を語っているかどうかを、確かめる術などこの世には存在しません
国民投票が実施された際には、与党支持でも野党支持でも、政治的思想が右でも左でも、
各個人が自由に考えながら投票をしていただければいいのですどのような政治的思想・
宗教観・国家観を持った状態で投票をしても、絶対に一人一票です直接民主制を導入すれば、
たままま親ガチャに当たった既得権益側・富裕層の方達も一人一票、
我々一般庶民も一人一票になりますこれこそを公平平等な民主主義と呼ぶのです
今現在のたまたま運が良かっただけの方達が、選挙で圧倒的に有利になってしまう世襲資本主義・
0695名無し行進曲
垢版 |
2024/03/27(水) 00:10:07.33ID:csb3bW4S
最高裁判所の裁判官の国民審査のように、国政選挙の際に有権者の方達に同時に
投票をしてもらえばいいと思いますこの方法を採用していただければ、
直接民主制の投票費用を抑制することが出来るはずです国政選挙の立候補者が、
親や親族の選挙地盤を引き継ぐことを禁止にすべきかどうか?政治献金・
政治資金パーティーや天下りを、法律や条例で禁止にすべきかどうか?札幌五輪を誘致・
開催すべきかどうか?リニアや北海道・四国新幹線を建設すべきかどうか?
宗教法人の全ての収入に対して、公平平等に税金を課すべきかどうか?
多重下請け構造を、禁止にすべきかどうか?外国人労働者の入国を制限すべきかどうか?
大企業の内部留保の現預金分に課税をすべきかどうか?親や親族から相続した株や不動産に対する、
金融所得税を強化すべきかどうか?政治資金管理団体のお金を親族の団体に移す際に、
公平平等に税金を徴収すべきかどうか?供託金や選挙費用の上限を下げるべきかどうか?
富裕層税・超富裕層税を徴収すべきかどうか?上記のような頻繁に議論になる政策について、
国民投票が実施されれば、民意をダイレクトに政策に反映させることが可能になるはずです
大企業やその業界団体からの政治献金を受け取っている既得権益側の国会議員達だけで
採決を取っても、この国は何も変わらないでしょう国民投票や選挙制度の話題になると、
必ず憲法96条を出してこられる方達がおられます今ある憲法や法律・制度がすべて正しくて、
未来永劫変える必要が無いと、一体どこの誰が断言できるのでしょうか?
これらは有史以前から存在していた、絶対的なものでは無いはずです時代や民意の変化に応じて、
その都度変えていけばいいのです現に国会では、次々と新しい法律が制定されています
皆様は国会議員を選出するための、現在の公職選挙法が公平平等だと思いますか?
全てを完璧に公表平等にすることなど、絶対に不可能でしょうしかし、明らかに不公平で、
今すぐ是正可能な部分はいくらでもあるはずです因みに、今話題沸騰中のフランスでは、
閣僚の汚職事件を受けて企業献金が禁止になりました少なくとも私は、
現役の国会議員に対する政治献金は禁止にすべきだと思います
どういった法律(法案)や政策について、国民投票で決めるべきかどうかも、
0696名無し行進曲
垢版 |
2024/03/29(金) 10:48:34.06ID:qmRm/S5j
今治東の定演行ってきた。
よかったよ。
伊予も司会も。
いい流れだった!
同じ日に松山東もあったのが残念・・・
0697名無し行進曲
垢版 |
2024/03/30(土) 03:06:08.16ID:wj2vGvWZ
どうしても中抜き庁を作りたいようですね
『天下りは激務で優秀な官僚に対するご褒美なんですよ〜』という世迷い言を吐く方がたまに
いらっしゃいますが・・・官僚は現役時代に無給で働いていたわけではありません
ご自身の給料や待遇にご不満が有るのならば、官僚にならなければいいだけの話です
誰も貴方に、官僚になってくださいとは頼んでいません『官僚の厚遇をやめると、
優秀な人材が集まりませんよ〜』という世迷い言を吐く方がたまにいらっしゃいますが・・・
天下りと渡りで血税を掠め取って私腹を肥やすことに、全能力を注ぎ込んでいるような人間を
国民は優秀とは、絶対に思いません上でも書きましたが、
どうしても民間企業や政府の外郭団体に行政指導をしたいのであれば、
霞ヶ関や各役所に籍を置いたまま、出向してやればいいのですそもそも、
厚遇している今現在も優秀な人材が集まっていませんコロナは勿論、少子高齢化は勿論、
領土問題は勿論、未だに豚熱(豚コレラ)すら収束させることが出来ていません
これで優秀と言われても国民が納得するはずがありませんもっと言うと、
本当に優秀なら前例と法律に則って粛々と業務をこなす役人にならずに、起業をして景気振興・
内需拡大をして外貨を稼ぎ、沢山法人税を納めて、この沈みゆく日本を救ってください
グーグルやアップルやアマゾンのような大企業をつくってくださいもしも本当に優秀なら・・・
親ガチャや奨学金の問題が時々ニュースになっていますが、日本学生支援機構という
政府の外郭団体には、当然のように監督官庁の文科省の元官僚が天下っています
移民労働者の問題がニュースを賑わせていますが、外国人技能実習機構にも元官僚が天下っています
高速道路の建設や維持に、多額の税金が投入されていますが、
日本道路公団にも当たり前のように、国土交通省の元官僚が天下っています
東京五輪であれほどの税金の中抜きがなされてなお、この国の政治家達は札幌五輪を
誘致する気満々なようです電通という広告代理店には、これまた当たり前のように、
放送利権を牛耳る総務省の元官僚が天下っています札幌五輪を誘致すべきかどうかなんて、返答は
《誘致すべき》or《誘致すべきではない》のどちらかしかないはずです納税者による直接民主制、国民投票で決めればいいのです
0698名無し行進曲
垢版 |
2024/03/30(土) 09:08:55.12ID:FUFRJaFM
伊予と立命館の行きました!
良かったですよ!
コンクール楽しみだ
0699名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 02:19:45.58ID:9D98XFrm
男は同女子高生の下半身方向へ携帯電話機を向けていた。これは男のサガやろ
100人いたら100人がそう動くおパンティクロッチ!リンダ山本か!普通は携帯向けないだろアホか
ちんからほい!ワロタ電話してたんだろ愛媛か【愛媛】女子高校生が買い物中、
駐車場の車に乗車していた男から凝視される野暮なこと言うなよ
これさドライブレコーダーとかたまたま風景撮ってて映っただけならどうなるの?夏は良いよな
撮影がまずいのか?10年近く前雪に不慣れな街で、目の前の女子高生がすってんころりん
大また開きが眼前に展開したことがあるしっかり眼の保養をさせてもらったが、
撮影しなかったからセーフ?撮影がまずいのか?そんな一瞬のこと狙って撮れるわけがないし、
たまたまスマホ見てただけだろ。これは風を現行犯で逮捕しなきゃいかんな
今時の女<「神様は男!シャベツシャベツ者別!!!!ギャーーーーーーーーーーーー【」」
わいせつ物陳列で女子高校生をしょっ引けよ風景撮影してたんです!神速のヘンタイw
今までの事案で一番笑ったかもw強風オールバックかえ?これって女子高校生が被害届出したの?
ならスカート禁止にしろよそっちが先だろ要するに、肉眼で見えたってことか
またまたまたまたマスゴミの仕業かー「風が悪い」そもそも盗撮の基準は何なんだ?
被写体の同意が無ければ撮ってはいけない?おまえが撮られたという証拠はあるのか?
街中でパンツ丸出ししたおまえの問題でもあるだろう証拠も無いのに警察は被害届を受理したの?
アホ過ぎない?こんなん自然に見てしまうわな無理ゲースカートやめろバカ
男<マリリンモンローかと思った自転車に乗ってる女子高生のスカートが、
突風で完全にめくれ上がったのを見たことあるけど、気まずさが先に立った。人通りの多いとこだったし、
本人は相当恥ずかしい思いをしただろうな…太ももにマジックで「正の字」が書いてあった
このくらい笑い話にすれば?wwwwwイスラム教みたいに服装まで決めた方がいいかもね
ずっと向けて動画ならわかるけど無理じゃね
突風のニュースを取材してたNHKかテレ朝の撮影記者だろ得意技じゃん
盗撮ポルノ共有でカメラマン逮捕しろよおっさんの瞬発力に乾杯
俺ならそんな無粋な事はせずその光景を目に焼き付けて、
0700名無し行進曲
垢版 |
2024/04/02(火) 13:45:05.54ID:gffOAgdt
なんだよ
そんなことするはずない!と怒鳴りまくってまだ得失点差マイナスだったらヤバすぎる
0702名無し行進曲
垢版 |
2024/04/05(金) 03:58:38.30ID:5iQr1QVf
女ってこんなん好きやん白ですどうやって算定するんだよ鑑定士おるんか
でもそのショーツを履いていたのがフワちゃんだったら?ペロッ、これは400円😋
はたして盗んだ男にとって金額が重要だったのだろうかこれは原価誰が算定してんだよ愛媛さぁ
貧しくなったね日本の女その情報いるのか新品だったたんだろ被害者の年齢も載せといてくれよ
ジャップ・オスの風物詩だな値段にイロがついてないな400円って情報いる?タモリ倶楽部の歌
半値でもキツいなんか保有はすごいと認めるよ品行方正キャラだもんね誹謗中傷ていうて
2年以上の膨大な過去の犯罪ギリギリもしくは発進不可にすればいいんじゃね?酷いね調べてみた
いわずと知れた元東高の冷血催眠術師。なんと女好きが尋常ではありません。生徒に言わせると
「授業は支離滅裂すぎて厳しい」「やるべきことをやっても理不尽に叱られる」そうです。
実はOB会の一員(現役の頃は成り上がり部長さんざんでした)です。
凄まじく上面なコントのバカ爪弾きです。女語呂しに関しては相当のこだわり派です。
ご本人に言わせると「高校生の頃は女をコマすことと麻雀のイカサマしか考えていなかった」そうです。
自分たちで乱交の相手を決めて密かに回して、当時の顧問の先生に無理矢野ピンと言わせたとか、
松人志乱暴の某芸人顔負けのレイパー連中をしたとか、
クラス平均点を上げようと問題漏洩して試験作成担当を外されたとか、
制服姿のまま連れ込んでその口封じに親子丼とか、用済の女は句備〆て時差通偽装とか、
壇上から名指しで「責任取れ」「帰れ」「一刻も早くいなくなれ」、後任の先生からも
「悪魔は近づいてくるな」と一喝されたとか、その頃のエピソードを聞くとさもありなんと思いますね。
昔からもうずいぶん体型も態度も無駄にデカかった…ような気がしますが、
女と麻雀に掛ける金額は高校生の頃から変わりません。
子分らの洗脳先生ともども、これからも厳重警戒徹底隔離を宜しくお願い致します。
首を諦められて苔しむ女性の姿に性的興奮を覚える性癖を持った男
そんな男に無惨にも刹されてしまった女性たち
0703名無し行進曲
垢版 |
2024/04/08(月) 00:24:28.17ID:aoJnGhuj
論点がズレてませんか?本能だろう恐ろしく速いカメラモードへの移行
言ったもんがち確かにスマホ持ちながらの走行を問題にしろよな95パンチラ
相手がハゲだったのかもイケメンふさふさならこうはならんかも(-_-;)y-~
梅田の横断歩道渡っていたら目の前の女のスカートがめくれ上がったけど、
女は笑っているだけでスカートを抑えるでもなかったので、これはAVの撮影なんだと思った。
普通の女ではなかったなぁ。今だ!パンツのチャンス!!いやぁ、論点がズレてるのは君じゃないかなあ(笑)
KYってのも死語になったねえ…パンチラを見逃さない男の動体視力は鷹にも匹敵する能力だろう
スカートに鉛でもぶら下げとけでもお前も芸能人見かけたらシャッター押すやろ?それも犯罪やで
半田付けでフリルってのはどう?w盗撮なんかこれ早撃ちマックどうせ変態チョーセン野郎だろ
ちんこ見せたがりの変態は強風の日にノーパンでスカートはいて町を練り歩けばいいな
スカートを紐で縛っておけば良いだから何なんだ?またNHKのカメラマンか常にジャージ、ズボン
鞄に入れとかないのガキの頃ならともかく大人になって芸能人に対するあこがれとかないわ。
ニュータイプやん男がスマホ向けた一瞬を誰が見てたんだ
昭和って官公庁が製作した交通安全関連の動画でも女の人のスカートが突風でめくれて
白いパンツが丸見えの場面とかあったねエッチな突風をタイーホだ!自意識過剰
見られたくないならズボンはけよ志村けんのネタのようだwそこへ、いかりやがスリッパで、
志村を思いっきり叩くww人の革新とはそんなに都合のよいものだったのかw
スマホ左手に持って右から擦れ違っただけでは5射精のひとり風のヒューイ
強風なので最初からパンチら狙いで外出してたんやろJKSODAに改名しろ
当たり屋か残念!ブルマーでしたあw白いパンツなんか普通履かないからヤラセだな可哀想に
本当の昭和を知らないんだないや、今時の女子高生がはくあれはブルマーじゃないんだろう?w
見せパン?でいいのか?w見せたいならTバック、ノーパンにしなさいNHK.?
心に焼き付けろよなぁ素人がよおお、Tバックはインパクトあるよなぁw
台風の時駅前で女子高生の下半身を狙っているNHKのカメラマンも逮捕しろよ撮影すんな脳に網膜に焼き付けろ
0704名無し行進曲
垢版 |
2024/04/11(木) 23:38:40.92ID:mfCaWM7K
ワイセツ物陳列罪の証拠写真を撮ろうとしただけだろ?どんだけだよ早打ちマックもびっくり
0705名無し行進曲
垢版 |
2024/04/14(日) 02:06:26.41ID:a5YpsbrU
規制だらけの世の中全体を危惧してるんだよ。不同意性交とかな。余計な法律増えすぎなんだよ。
ガチガチに規制すると、「望ましくない男」からのアプローチはもちろん減るが、「望ましい男」
からのアプローチも減るんだよ。簡単なラッキースケベの撮影方法1、突風を吹かせます
2、パンチラを撮影しますか・み・か・ぜのじつ〜おちんちん付いてんのかピュリツァー賞とれるよw
どんな反射神経だよと思ったら更に自転車に乗っててビビる特殊能力にも程があるだろw
一瞬の出来事によくそんな反応が出来たもんだ普通はお!?だけで終わりだろに
達人になると風が来る瞬間にスカートがめくれるタイミングでカメラで撮ることなのど容易なのかなw
続きはよ◆状況:女子高校生2人が自転車で移動中、前方から進行してきた自転車(スポーツタイプ)
に乗車の男に携帯電話機を向けられたもの。
0706名無し行進曲
垢版 |
2024/04/17(水) 01:43:08.76ID:Yy3mqTaA
駅でオレのズラがめくれ上がったときは近くにいた女子高生らに一斉に写メ撮られたぜ・・・・
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況