【渡辺謙】 怒り -疑惑12人目-【李相日】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://fanblogs.jp/kurematisu/archive/55/0
これマジか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:842eac59f97f47c0d6fb1bed016df49c) 面白かった
吉田修一はホモ好きだよねw いいわw
ラストの方の犯人の回想は綾野?横顔は森山も似てるんだよね チョンはレイプが好きだなあ
次は死姦やれよ死姦
韓国で墓掘り返して死姦した事件あったろ さいたまのラッパーの人なんだな
山神の事を警察で話してた男 ヒステリーが多い映画だな
映画館で見たら辟易してたと思う その前の配膳シーンで、犯人は整形してるみたいなニュースの報道が恐らく田中の耳にも届いていて、その際おばちゃんから一瞬疑いの眼差しを浴びる程度には危うい立場になりかけていたので、そのせいで自暴自棄になったんじゃないか的なこと書かれてるのは見かけた
そのあと、整形時に消したのに復活しちゃったと思われる頬のホクロを、ナイフでまた削ろうとしてたしね
まあそんなところかなあとは思うけれど、しかし原作にはないシーンなので、原作準拠では説明できないんだよね 些細なことでキレる性格なんだよ
監督が言ってたのはあの晩に夜食でチャーハン作ったのがしょっぱくて食べられなかった、とかそんな些細なこと 広瀬すずがレイプされる居酒屋で飲んだ後に男は処行ってたんだよw クライマックスでひたすら号泣とか、感情が昂ってアーーー!とかワーーー!って叫ぶとか
日本映画の二大嫌いな演出がまるまる入ってたのがなぁ
千葉組はキャスティングも演技も良かった わからんかった><
結局誰が殺人犯人?
整形して高畑充希に成ったのが
犯人だろうとはわかったけど
確証持てない >>58
だらだら長いから集中出来なかったかw
一応ニュースでどうなったか教えてくれるよ >>58
高畑が犯人で正解
よく気づいたな
だが誰が性転換して高畑になったかは内緒だ
もう一度見て確認することをお薦めする 宮崎あおいは客の要求に何でも応ずるって言ってましたけど、具体的には
どういうことを要求されるのですか 妻夫木と綾野のゲイカップルが意外によかった
エピソード的には一番派手さがないパートだったけど
結末は一番精神的に参った
妻夫木母親も失い綾野はあんな形で亡くなって立ち直れるんかなと チンポがアナルに挿入される感覚ってどんなだろうな
やらしいマッサージ店で嬢に指を入れられたときはとろけそうにはなったが
ただ太さが全然違うしなぁ!
ま、今後経験することはないと思うがな 宮崎あおいは軽い知的障害のある風俗嬢がよく似合ってた
この人、インテリやキャリアウーマンの役はあまりハマらないよね ちょっと頭の悪い子かとは思ってたけど知的障害あったのか
お父ちゃんと池脇千鶴の会話がやけに重々しかったのはそれでか >>66
内視鏡検査やったとき
痛くて悶絶したけど
指だと違うんだろうかw 汚い話で申し訳ないけど、ウ〇コ出す時気持ちいい時あるじゃん?
あれとまぁまぁ似たようなもんだよ(あくまでも個人差です) 宮崎あおいが渡辺謙にお父ちゃんお父ちゃんって泣きながら呼ぶとき火垂るの墓のセツコ思い出した 最近見たんだけど
何で綾野剛に別人のゲイと犯人の2役やらしたの? わかりにくいんだが エレベーターのカメラ映像の場面だよね?
あれは綾野が演じてると思う 麦茶飲むシーンは綾野にしか見えなくて「あー犯人直人だったのか優馬気の毒」って思ったら違って混乱したな 関係無いけどドアに血文字を書くシーンは森山さんがやってて、あれを見て改めて森山しかいなかったとおもったと監督が言っていたね
ダンスを踊るように書いてるとかなんとか >>78
血文字は第四の役者、素っ裸で廊下歩いてるのが森山未來 女がレイプされても
米軍を追い出せない倭猿を
煽る映画だな >>77
あのシーンは綾野本人も撮ったっけ?と思ったらしい >>82
女がレイプされても
在日韓国人を追い出せない倭猿を
煽る映画だな しつこく書き込むけど
在日米軍の米兵に強姦されて殺された日本人より
在日韓国人朝鮮人に強姦されて殺された日本人の方が多いよ 断言するし調べれば判るけど
なんで在日韓国人が沖縄基地問題に首突っ込んで暴れてるの? 単純に意味が分からないんだけど?
韓国の徴兵制を廃止する運動はしないの?
シナチョンには罵声を浴びせるのに
米兵には文句ひとつ言えない、
倭猿は笑えるなww 高畑充希は妻夫木に対してちょっと怒りの感情も持ってるんだね
だからあんな話し方だったのか
※ヘイト法はナチスのやり口
・曖昧な基準 勝手な解釈でどんどん広がる言葉狩り
・なにも実害は出ていないのにも関わらず処罰をしようとする
・内心の自由への深刻な侵害
・表現の自由への深刻な侵害
・なにも実害は出ていないのにも関わらず処罰をしようとする
これが本当に怖い 完全にナチスの論法
>>91
警察からの電話に直人を知らないと言ったのが伝わっていたからじゃない それでも決してキレなかったところがよかったです
最初こそ怒りが表に出そうになっていたけれど、うろたえる優馬を見て逆に冷静になった
あ、このひと本当になんにも知らないんだな
と一瞬で理解したから、生い立ちから話し始めたんだろうな 直人の立場の側に立てば
死体の立ち合いにすら来ない恋人なんか
俺が殺してやるくらいの勢いで怒ってもおかしくはないが
まあ世間体考えたらしょうがないよねって思っちゃうのがまた痛々しいというか
この社会でのゲイの立ち位置なんだろうなと思わされた >>96
長く生きられないことわかったから刹那的になってたところに優馬との出会いだったんだと思う 出会いを求めて発展場に行ったってビジュアルコメンタリーで綾野が言ってた 最後はきれいに消えられたけど
朝起きたら隣で人が死んでたって可能性もあった訳だから
割とそういう意味ではリスクの高い同居生活だったんだよなw
さすがに家から死人出したらそこそこ警察沙汰だし
もちろん会社にもばれる訳で 病気がどの程度なのかよく分からんかったな薬とか飲んでなかったようだし 陰で薬は飲んでたとおもうよ
直人昔から心臓が悪くて、手術でどうにかなるものでもなくて、薬で○○してたんですけど、もう…
っていう薫の台詞があった(○○の部分の言い回しは忘れた) 発作の強さや頻度が高まってきて、こりゃもうアカンって
姿を隠したのかと思った
でも彼氏に早く見つけて欲しくていつもの公園まで行って息絶えたと >>94
密告繋がりで勝手にしやがれのジーンセバーグのカメラ目線を思い出したわ。 そんなに米軍基地が憎いならもう一度アメリカと戦って勝てばいいだけの話なんだよな
一度も戦争で勝ったことのない韓国人には理解出来ないかもしれないけど 知的障害レベルの頭の悪そうな若い女を演じさせたら宮崎あおいに敵う奴いないな。素なのかもしれないけど 未来は動機っていうか発作持ちだろ
辰也が刺した動機の方が分からん 森山未来は突発的に悪魔人格に乗っ取られる病気だと思う
逆立ちによって発作収まるから辰也のために逆立ちしてたら刺された >>106
沖縄の少年は、碇シンジ君のように「ぼくのきもちをうらぎったな」じゃないのかな 終わりの終わりにかなり原作から改変してるけど、個人的には原作の方がよかったな
しかし喫茶店の高畑充希はよかった 主役クラスの俳優をよくこんなに集められた >>110
森山が米兵に対して最後までやれって言ったけど、あれは最後までやったことにならないの?やってたよね 原作を読んだ時も違和感あったけど、レイプされてる時辰哉も田中も偶然レイプの場面に
いたってのがおかしい。辰哉はともかく田中はもっと全然早く別れて別の方に行ってるはずだよね 泥酔辰哉はなぜ導くように治安の悪いとこに行ったのか 辰哉はともかく、田中は泉を尾行してない限りあの場面に出くわすことはあり得ないと思う 2人ともあわよくば酔ったふりして人目のない公園でレイプしようかな〜と思ってたからだろ
いや辰哉は童貞だからキスしちゃおうかな〜ぐらいだな 田中は、泉の後を不良外人がつけたのを見て、面白そうと思い、後をつけた。 レイプシーンは原作と全然違うけど、映画だとかなり歩いて外人のたまり場にたどり着くから
田中がずっとつけてたとしか思えない 襲おうと思えば無人島で襲えるので、
なぜ那覇でつけたのか理由が不明 田中はゲイ傾向があったんじゃないの
そうは言っても女と同棲してんだしバイなのかな
とにかく田中は泉に性的興味はなかったように感じる 犯人候補が三人も要らなかったんじゃないかな
二人で十分だったと思う 個人的には綾野剛が要らなかった これゲイネタ必要?
なんでハイサイ少年は森山が犯人だと思ったの?いきたり刺しちゃうし
ハイサーイ あそこの沖縄少年は森山が犯人だとおもったから切ったわけじゃないんだよ
森山が自分とすずを心配するふりして裏切ってた(すずのレイプの件への言い草)と感じたのが決定的
そのあと、犯人だとは知らなかったっていう少年の供述が出てくるやろ
原作のほうがもう少し分かりやすく書いてあるけど >>125
ごめんまだ途中だった
喫茶店で妻夫木と女が話してる場面です
公園で死んだときかされてるとこ なんで直太郎はニガーのアナルを掘らなかったの?で珍遊記は何したん?最初のエレベータービデオは珍遊記だったろ ハイサイ少年は森山未來を魚の餌すりゃばれなかったのに 辰哉は犯人とは知らなかった。ただ泉がレイプされたことをバカにした、
レイプされたことを田中なら他にバラしそう
というようなことで殺したんだと思う 原作でもその辺が曖昧というか「え?刺すか?」って感じだったけど 刺して海に捨てればいいでしょ
無人島なんだし
埋めてもいいけど 原作では田中は辰哉の家で刺されるんだよ
ラストの原作からの改変はちょっと納得できないんだな
明らかに原作のままがよかった
終盤まではほぼ原作通り(余計な登場人物を削るくらい)でセリフまで
ほとんど同じなのに、なんで肝心のラストを変えるかな
この監督はバカだ 原作ではあそこで発狂はしなかったよね
映画の方が絵面はドラマチックだったけど
原作の方で、泉が怒を見つけた瞬間の描写は怖かった 原作では宿で暴れないし、風呂に入れたら生き返るなんてくだりもなかった
八王子で殺した理由も映画で勝手につけてるし なんかだめだね 原作を冒涜してる 高畑充希が最後に言った台詞が聞き取れなかったんだけど本当に大切なモノは何って言ったの? >>137
本当に大切なものは増えるんじゃなくて減ってくんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています