【国2】とうとう経験値チケをばらまき【国王乱心】
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最初期のセントキルダみたいに意外なところから出てくる幻のレア武器とかもないしな
というか持ってて自慢できるようなマニアックな武器とかもないよな >>398
捉え方は人それぞれだからお前さんの意見を否定する訳ではないが俺個人としてはレア掘りがなくなったら1回遊んだらそれでいいようなクエしかないからやる事がなくなっちまう ここの運営開発は継続的に遊んで楽しめるコンテンツを作る能力はない
そんな能力あったなら、緊急やレアドロに頼ったコンテンツとか作ってないだろ
更には新コンテンツ作るネタすらなくなって使い回しばかり
来年実装のEP6まで持てばいいねw >>400
やることなんて運営から与えられるものじゃない
自分で発案して実行していくのがネトゲってもんなんだがな 鯖がクソでまともな募集機能付けられず
全員緊急ゲーにしてプレイヤー層の住み分け失敗した時点で詰んでた
蔵と言いHDDバーストやバグだらけなのも含めて最初から技術的な問題抱えすぎなんだよ
その上で派遣の使い捨てやってるからな 各エピソードの区切りとか新プラットフォーム展開とかさあ
いくらでも住み分け機能実装するチャンスはあったのに難易度開放試験でわずかに減ったからって
ハードル越えられるようにする教育するんじゃなくて地面にハードルの方埋めて
「一刻も早く上へ行かせれば楽しさが分かってもらえるはず」「不相応なレベルだけ高い連中が生まれても面倒見ないユーザーの責任」みたいなスタンスが招いたのが現状だよ
こんなチケ撒いてさあ…N-VH死んでるの運営自身分かってんじゃん情けない 経験チケばら蒔いてEP6情報流せば「まだまだ続く」とかでユーザー増えて課金増えると思ってるらしいが
いままで散々騙してプロデューサーの糞みたいな趣味押し付けてユーザーバカにしてきて
それで「EP6でまーす、経験チケばら蒔きまーす、戻ってきてー」とか、ないわw
まず、現状でユーザーが楽しいと感じる新規コンテンツ作ってユーザーの信頼取り戻してからだろ
こんなんじゃEP6出来るまで様子見で放置で、ログイン人数も課金も減るのが見えてる 国王は色んな人が交流するのを目的にまとめちゃってるんだろうけどさ、プレイスタイルとかプレイスキルが異なる人をまとめちゃったら交流どころか喧嘩になるよな そういやEP6でもゴキブラ残ったままか
あれ消さない限りなにやっても無駄
ユーザーはプロデューサーの趣味の特撮"害虫大決戦"をやりたいわけじゃないww ACスクを配ってた時に貰えるものだけ貰っておくって言って期間が終わったら全く来なかったチムメンがまた同じ状況なんだけどもしかしてこのパターン多かったりする?
だとしたらこのキャンペーン失敗だろwww 3キャラ使ってたけど必要経験値5倍になってから1体の使う職だけ上げて終わりになったな
時間稼ぎのつもりなんだろうけど完全に逆効果だったな 絶頂期に少しでも客を足踏みさせる為に設定した糞不味テーブルが今更運営の足引っ張ってるのは笑える
ボクソンが跳ね返ってくるっていうのはこういう事やぞ ミリオンチケットか賞味期限も無いし貯めておけるな
禿はこれでSwitchユーザーが増えるとでも思ってたのかな?
Lv90解放と亡霊用にタンス貯金するだけや こんばんわの数分後に落ちますって言ってきた奴はチケを貰いに来たなんじゃないかと思った >>418
現状それが最高効率だからな
使えるかも分からない武器掘るより情報揃うまで経験値パス塩漬け
やってもクロト銭拾いかソロ花回しで貯蓄程度しか出来んし >>420
ゲームしないで情報だけは仕入れておくってところなんかな
75キャップの時にキャラを作り過ぎて80で萎えてた奴だから同情しちまう EP5でHrを始めてとする失策続きですぐに改善しなかった結果だよな
スク券30枚撒かれた時でも人が若干戻った気がしたが
定住して課金して遊んでくれるかって話になればまた別だし
今回も貰うだけもらってフェードアウトだろうな スクチケの時はビジフォン前にパッと現れてパッと消えるやつたまにみたな 口先ばかりで結局引退者を復帰させるための具体的な対策も取れず苦し紛れに経験値ブースト
上層部に向けて対策は打ちましたアピールでもしたかったのか?
人戻したかったら運営総取っ替えから始めろ 好評につき定額販売を開始!
うおおおおおーいいねこれをまってた 経験値ってのはバケモン倒した戦いの成果ってのが
RPGの前提なんだけどな
運営の都合で倉庫に放り込まれるもんじゃないだろ そういうのやるのは高レベルだけでいい
今の過疎2でそれやると、初心者が人のいるSH帯に上がる前に挫折する 今度のキャップ解放で全職あわせて600M新職追加で更に170M増えるとか頭おかしくなるわ
チケット配るんじゃなくて経験値テーブルの調整をしろよ 低難易度帯にもうま味を用意すればいいだけでは…?
sopなんかいろんなエリアいろんな難易度にばら撒いて緊急以外にやることも組み合わせ遊びもできたはずだろうに
あとは服とかあの辺もドロップに入れてやれよ これ連打するのがクソめんどくさいんだけど
いい加減細かいチケット類山盛りで渡すのやめろ むしろ低難易度帯消せ
VH以下消してSHの敵の挙動をVHと同じに
新規は全職55最低限のスキルは最初から振ってある状態+スキリセパス数枚でスタート
初期装備はウェポンズバリアとレイ+10 ボナキーは買うものおすすめは時間の無駄
ハズレは覇者チケとかいうゴミに変ったみたいだが >>434
それ実質エンドレスに入ってるからもうないでしょ だんウーのために作ったアイテムを使いまわしてて笑う 確認ウィンドウの初期カーソル位置いいえにするのいい加減やめろ >>434
現状何もかも使い回しで出涸らしばかり
期間限定クエストなんかも全然新鮮さがない モンハンでも下位、上位、G級で3つ作れるところを
PSO2だと下位だけで上位つくろう物なら着せ替えがブチ切れてガチャを回さなくなってしまうw 下位上位G級、更にそれを越えるマジキチ難易度まであるのにエステパス相当のアイテムがじゃかじゃか売れるゲームがあるらしい 経験値15000を200個で経験値100万3つに交換させてくれねえかな
使うのがダルすぎる だるいってマクロ組めばよくね
わざわざ連打してんの? マクロという言葉に疑問を抱かないキチガイ臭さん居て臭なんだ・・・w 頼むからHuレベル90チケットくれよ後どうとでもなるから あーなるほど
だんなウーマンに用意したチケット流用か レベル上げが終わるころにキャップ解放と新クラス登場で、既存は全て弱体化 たった3000万で何ができるのか教えてくれよ
レベル上げて欲しいなら毎日東京金配れカス >>446
レベル1から75までの累積経験値が
4000万ちょっと OTPの15000x5もせめて100万x1に変更してくれんかな Lv90の開放時期は、具体的にはまだ分かっていない? ちょこちょこキャップ解放オーダー入れる嫌がらせしてきそう >>458
30枚ファントムに使っても75にもならないぞ エンドレスクエストのvhshの経験値獲得量10倍にしろ 新規が暗影SHにすぐ行けるようになるな
良いことだ オーダー上限抜きでも壁があって何LVも一気に上げられなかったような 武器も防具もろくなもの揃ってなくてペロ祭りになりそうだな 防具をつけていない新規が暗影SHに来ても
PA移動に追いつかず、敵が蒸発する遥か後ろを走ることになり、ペロることはないというポジ意 レベルを上げてなにするのか
行き着く先は好きな武器で快適にゲーム内エリアを自在に散歩することなんだろう
昔の単調なゲームに回帰するんだよ
これが耐えられないアクション面白くしろっていったって結局は同じとこに行き着く
そして無駄を悟った連中が辞めていく
それが早いか遅いかだけで
中にはニートみたいに死ぬまでの暇つぶしとかただ無駄を浪費したいのもいるだろうな レベルアップ支援月間はいいけど
フリーフィールド森林探索に経験値100パー付けてもらっても誰が行くの レベル上げが無駄だと言うならば
レベル制RPGの全てが無駄だな 説得力皆無の運営用語レスはなんでいちいちあげるんだ レベル上げに伴うはずの成長要素や体験が希薄すぎてただのノルマになってる 経験値テーブルは一度見直した方がいいね
一職接着で済むなら分かるがクエストごとに最適職が変わるのだから
全10クラスを85のカンストにするには140億経験値必要になる
そんな経験値を新規や復帰勢に要求してたら誰もやらなくなるのは当たり前
3000万ぽっち撒いたところで焼け石に水だよ レベルだけ上げても武器ユニット無いからひどいことになりそう 1、2時間でLVupこまめに来た方がモチベもつしな
ついでにレアもそれぐらいでいいんだが…ゴミ増しで50個とか落とされても困る ブースト400%の暗影来てるけど経験値が4倍になる訳じゃないから思って頼り微妙だな これから殺そうとしてる相手に贈り物するようなもんか レベルアップして強さが実感出来るならいいけど、このゲームのレベルなんてほぼクエスト参加条件満たすだけのものじゃん >>478
経験値ブースト期間が終わったらLv76からの経験値テーブル緩和したりしてな レベル上げしんどすぎて新規も復帰者もすぐいなくなるわこれ 必要経験値マジ緩和しろ 経験値ブースト75によく配ってるトラブ100ですでに275%
どれくらいか忘れたがプレミヤブースト、デイリーブースト、PTブースト、クラウドブーストも使ってたら500%か600%ぐらいか?
そこに100や200足されるだけだろ
一月に二度くらいしかないチャンスの割りにショボいな
このクソ運営っていつも焼け石に水に過ぎないケチくさい物を大げさに言うよな 最終倍率から2倍とかなら話は変わるんだけどな
タガミ85とか600万ぐらい入りそう >>488
PTブースト(最大1.4)、ドリンク(1.15)、チム木(最大1.1)は乗算
後は加算 >>485
もし緩和されたら今ギリギリで経験値調整してるキャラはキャップ開放まで使えなくなるなw
過去に緩和あった時はそれでキューブ取っちまったから… 経験値を現物支給ってまさにソシャゲじゃん
新規にはモノじゃなくまず知識(導線)を提供しろよクソボクソン運営 ゲームをしないでもレベルは上がります!
あとは課金してスクラッチでお楽しみください レベルキャップ解放オーダーとかいう嫌がらせなくしてください >>474
レベル上げて得るメリットが少ないゲームは無駄に感じる
想定されている適正レベルを超えて経験値稼ぎすると
ちょっとした無双感が味わえる・・・これが一般的なRPGでのメリット
PSO2では数ポイントのSPが得られるだけ
アクションRPGの高レベル帯じゃ経験値稼ぎのメリットは薄い それありきでエネミー側を調整するせいで
レベルが上がっても強くなったと感じられないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています