【PSO2】ぶっちゃけソロアルチ面白いよな?
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エンドレスみたいに、どこでこれする!あれする!みたいなパターン暗記いらないから
PSさえあればサクッとやれる
レベル10すら半分以上の奴がクリアできてないし
マクロGuで取れるエンドレスより難易度高なるぞ マウンテンゴリラばっかりでワロタ
こういう殺伐としてるのを高みの見物するのが正しい楽しみ方やぞ 5までやった
10までいけるかな
ラヴィス+30接着TeHu HP2300 こんなクソゲーが面白いなら他の何やっても楽しめるよ ロナーはPC回線の速さでなんとか取ったがこれは無理だわ〜・・ もうロビー廃止してソロゲーすればいいのにっていうレベルだな >>1
ゴキブラ感染なくさないとできないので面白いかどうかすらわからないです >>141
同じくラヴィス30接着でHP1300のTeだが10までは難なく行けた
というか現時点では少し行動パターンが増えるだけで
そんなに敵が強くなったとか感じない程度にしか変わらなかったぞ
今後はキツくなるかもだが 途中送信してしまった、個人的にはBGM凄く好みだから今までのソロコンテンツよりも楽しんでるわ 最後だしニート向けにしてるだけ
来年から新体制でPSO3で推奨スペック爆上げでさようならだろ
今のうちにミドルpc用意しとけよ 設定6でプレイできない人いるの?
流石にいないでしょw >>79
上から長持ちするクエスト作れって言われてひりだしたのがこのウンコだぞ マクロマクロ言ってるけどGuでマクロ使う場面どこにあるんだよ クラスキューブ落ちるの喜ぶとか有り得ない
これでクラスキューブ⇔100万チケットが絶対にないになったんだぞ まだ一回も死んでないっす
ロナーの1000分の1の難易度も無いと思うよ、マジで このクエでイキるのやめた方がいいぞ
安定した攻撃みたいな奴ほど障壁だらけで高難易度化する濱崎一体何がしたいの糞クエだからな いや今までの全クエストの中でも3番目に良質なクエストだと思うぞ
ちなみに1位はEP3の防衛系緊急クエストで2位はリリチ、3位がこれ
異論ある? 機械のように正確に動けば動くほど障壁がすぐ出ると言う分け分からんクエだぞこれ >>157
リリチはねえわ
初期始動だったら異論なかったけど 15までクリアしたけど流石に飽きた
10ずつレベル上げてくれ とりあえず11〜はHP1200万くらいだな
1〜5 600万弱
6〜10 800万弱
11〜15 1200万弱
このくらい
これ最後のほうだとHP1億とかだろめんどくせえ HP上げるのほんと勘弁して怠くて飽きるから集中力切れる
イライラ棒みたいになってくる 弱すぎて話になんねぇ。レベル30くらいまで飛ばしたい ただただダルくなっていくだけだなこれ
しかもずっと同じエネミーだからヤバいわ
そのうちHPも上がりまくって時間ギリギリまでかけてクリアしなきゃいけなくなるんだろうけど
そこまでモチベを保つ方が難しそう 報酬7倍にして週5制限にしてくれ
それでも途中で面倒になりそうだがな 菅沼消えてから敵が弱らないからつまらん
最後まで同じ調子で動くからオペレーターのセリフないと弱ってるかどうかすらわかんね 進んでいって15分ギリギリまで戦うの考えるとダルいな
時間5分ぐらいでよかったろ、それか一日1回とかさ 報酬与えすぎないように制限付けるとかペットの餌やりかよwww なんでこんなAIなのかなって疑問だったけどボクソン仕様なのか
1回クリアしたけど気弾ヴェイパーカウンターのどれか潰されるだけでクソエネミー待ったなし
難易度を上げる方向性自体おかしいだろ >>170
根っこのシステムには手を入れにくいから
味付け変えて料理出してるだけだぞ
今回はたまたまこのパターン BOのみで5までやったがつまらん、楽しくないわ
挙動が雑で糞、回数制限あるからユニット堀パス集めが捗らない
マウントガイジはがんばってね、俺は変更パスほしくなってからでいいと感じた カウンターとりまくりで楽しいけど無効バリアがせめて半減とかだったらなあ 15までやったけど、HP増えて戦闘時間が延びるのはちょっとなぁ
つまらないだけのものがどんどん苦痛になっていくとか、なんの修行だよ… 回避の無敵時間中にフリーズすんなよ、敵の攻撃が全部素通りしたからとりあえずはいいけど ステージ10で背景変わったな
こういうのでいいんだよ 奥まで行くと何があるのか?という期待を持たせる事が面白さ(多分この運営の事だから何も無いんだろうが) 昨日6-10攻略してて3回連続でHrウィル貫通されたんだけどラグ? そろそろダメージ床とか武器耐性、HP2倍とかやってきそう
まんまパズドラ式嫌がらせ エルゼリオンってなんか持ち上げられてるけど多少マシなだけで普通にクソ挙動だよな
エルゼリオンがPSO2オリジナルエネミーとして実装されてマスカレーダがコラボボスで実装されてたら評価真逆になってると思うわ 今までイラっときたボス
トカゲ・タイヤ・ワンガ
その逆のボス
電車・おじさん(レイド)・マスカレ
マスカレさんのお陰で敵の攻撃をちゃんと見て覚えて避ける
という基本が脳死プレイしてきた俺を少し成長させてくれた こいつこそ今は脳死で殴り合いでやるのがタイム的に最適解だぞ? ダメージ床と侵食殻もしくはダーカー兵器と回復阻害、あるいは即死攻撃階層が出てきて評価変わりそう PSいらんだろ
15までペット3匹だけで何の苦戦もなく終わってるぞ?
10も30もクラス共通称号だし、クラス別称号は深度1で取れるしどこに価値を見出す? HP1000万近くも回復阻害状態でやれって言われたらよほど報酬が豪華にでもならなければやらないと思う なんでザンバとゾンディの低レベル品が混ざってんだろうか
15終わってまともなレア品0 濱崎エネミーは基礎からしてどうしようもないから
エルゼはモンハンエネミーの中では良い出来ではないらしいけど、基礎はちゃんとしてる リアユニも手に入って明細も手に入れた
明日以降やる価値ある? 明日どころか一回もやらなくていいよ
どうせ迷彩チケットは補充が無いから使えないし
たくさん必要な物をボクソン縛りしてしまうのも濱崎が無能だから 2,3回やる程度ならいいけど
繰り返しやるとどんどん苦痛になっていくね
これを面白いと思う人が今後は残り続けるだろうけど
赤字転落しちゃいそうだね 50万100万EXPチケットとか出してくれたら俺は必ずやるわ 挙動が割と素直で楽しいけどボクソンバリアがクソだわ
カウンターまでバリアすんのは流石に震える あれで素直というのは濱崎エネミーに慣らされてるだけで
TA勢や動画勢はそうなってる
ゲーマーはクソゲーに慣れると何も感じなくなってしまうんよ
上手いプレイヤーほどそうなりがちで、だから廃人の意見は聞いちゃ駄目 30が猛者で50がロナー程度の難易度だと予想してみる 結構楽しんでけど11以降でもう飽きてきた
やっぱ日跨ぎはダメだよ 比較的良コンテンツなんだが1レベルずつやらねーと上のレベル解放されないうえに1日5回しか出来ないとか無理やりコンテンツ延命してる感がひどい 脳死でも勝てる時点で面白いも糞もない苦戦することもない単調なボス
ってのが感想だなこのゲーム内ならまぁましな方だが他のアクションゲーなら
コイツより面白い敵ならいくらでもいる このソロアルチの失敗は、制限の方法を間違えたことだな
クリア回数ではなくて到達ステージで制限すべきだった まぁでも雑魚湧かないボス単体のクエは簡単でいいけど
まだ生まれたばっかりのマスカレーダちゃんだからな…
さなぎから幼虫になった程度の強さなわけでこの先どんどん強くなる
最終レベルのマスカレーダは一体どれほどの強さになってることか >>90
運営ってマジでこういう感覚なんだろうな
継続率とか意識してなさそう レベル100辺りで武器耐性入るぞ運営の熱い嫌がらせ精神なら間違いなくやる このクエスト最終的に時間制限との戦いでストレス溜まりそう 強くなるのも邪魔要素増えるのも構わないんだが
延々硬くなってタイムアップで失敗にするのどうにかならんかな
きっちり殺す自身があれば時間無制限とか制限時間2時間とかでも良かろうに
アケゲじゃないのに速くないとダメって発想はどうにも受け入れ難い
ノーダメージでも遅いのは下手っていうスタイルの1強は結局変わらないんだな
速い称号は別にあってもいいが
平等を考えるなら上の方のマスカレーダと4時間戦ったとかの方が
ある意味凄い人だと思うんだが あーそういえばタイムあるんだっけか
それだと最終的には火力高い職のみが生き残ることになるね
テクターは死滅するなこりゃ・・・ ヒーローでやってるが10までやって5分かからないぞ
つか敵の動きが早すぎてFiとHe以外無理だろ もう調整にリソースは割けない
何が何でもいずれかのクラス一色に染めなければならない
という強迫観念で運営も必死よ
まるで大和を死出の海原に追いやった末期大本営のようだ Fi使ったらロックベア倒すのと変わらんレベルで簡単になってワロタ HuFiBoで適当に脳死殴りで3分未満程度だったけど、頭捨て盛りGuでやったら普通に死んだわ 今回はクリア煽りじゃなくて、「雑魚プレイヤーでも簡単に出来ます!!」工作になってるのが大爆笑
エンドレスより不人気なのは間違いなさそう アバター要素を紐付けする精神の邪悪さに辟易してるんだよ 全クラスでクリアできたは
もちろんペット無しでな
すまん馬鹿にしてたけどカタワマンとバウンコつえーわ しゃべるのだせー言われるから止めてもさ
特徴的なSE作ってくれるお友達はいなかったのか
やってないからしらんけど (比較的)あたりコンテンツは結局、幻惑森やソロチみたいな、単純なやつなんだよなぁ ゾンビアタックできる時点で腕なんかいらんわ
ソロエルゼ挑戦してた方がまだ面白い >>231
すまん、死んでもペナルティなく何回も同じ層をやり直せるって意味でな しゅまんメロンシンクロウワンダだけで1分半でクリアできてしゅまん 他クラスで真面目にやるよりサモナーのほうが楽だった それはゾンビアタックじゃなくてトライアンドエラーだと思うよ
トライアンドエラーは高難易度ゲームの基本だけど、肝心の敵が怯まないのがな…… 報酬しょぼめの腕試しコンテンツ作ったのにユーザーがペットで余裕でしたとかやるんだからお互いの認識があまりにも噛み合ってないわ
普段Suやってる奴が文句言うならあれだけど 多くの人が腕試しなんて望んでいないんだと思う
だがこいつらは武器チケを餌に何が何でもやらせようとする
TAの時もそうだったな 今はまだ余裕だけど制限時間のせいで後々高DPS職しかクリア出来なくなるのが癌だなぁ
テスターが最終難易度全職でクリアしてるならいいんだが…ないなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています