awakimiってまだいるの?私の八倉比売神社の解説動画を見てから名前を「アーノルド橘」って変えたみたいだけど複数アカウントかな?
羊さんは一回、リンクは貼られていたから見に行ったら「風土記がなくなった」やらバカを晒していたので「正しい情報」をコメントしてやったけど反論もしてこないし信者からも相手にされていないから放置。
どこがどう理系なのかわかんない。ただ捏造ブロガーの記事に独自解釈を加えているアホとしか思えなかった。理系の人ってデータに拘るのかと思っていたがひたすらに妄想を語る動画でしかない。
はじめて聞いたずんだもんの声がこいつだったのでただただ気持ち悪かった。他の人のずんだもんは平気になったけどなぜかこいつのは今でもキモイ。
「ずんだもん・理系」つながりで古代史は関係ないんだけど「ずんだの本質【ずんだもんと猫店主の科学系ゆっくり解説】」さんの動画はかなりおもしろい!羊も根拠のないアホな妄想を垂れ流してないで見習ってほしい。