単独スレ立てるほどでもない新作映画10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
埋め終わったらIPスレ上げていて分かりやすかったな 素晴らしい実力行使だと思わんかね
これでにちゃん映画作品板の勢力図も大きく変わるだろう
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン >>1
国名荒らしが居着いてるのにワッチョイなしとか >>1おつ
>>10はワッチョイスレ立ててそっちに行けばいいと思うよ
なんならIP付きで ほらな、キチガイは何処でも何でも何度でもやるほぼ同一の廃人によるものなんだよ スレ立てと国名荒らしはちげーから
ID、IP調べろよあほか IP無しのスレでネタバレ荒らししてる奴に「信じてください、ボクじゃないんです」と言われてもねえ
20名無シネマ@上映中2019/10/28(月) 12:53:28.44ID:4qIacaHj
福山雅治死ぬところはキツかった 少なくともID:4qIacaHjは国名荒らし本人
79 名無シネマ@上映中 2019/10/28(月) 07:39:25.00 ID:gozVDdz4
鈴木亮平が死ぬシーン泣いた 自称「映画見慣れてる」小卒は常駐スレッドと口癖でバレバレだからな
複数回線使い分けてるのもバレてるぞ リアル○○児の癖に自演したり目的の為に荒らすのが大笑いだよな 自分で立てたスレでも、これだからな
ちなみにIPが変わっている
01 名無シネマ@上映中 (アウアウエー Sa7f-4AsH [111.239.199.206]) 2019/10/12 07:44:28 ID:ZGUH1Fbka
02 名無シネマ@上映中 (アウアウエー Sa13-4AsH [111.239.199.206]) 2019/10/12 07:44:55 ID:ZGUH1Fbka
めちゃくちゃ楽しみ
大場美奈いらね死ね
0030 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 8329-BXfK [114.159.77.26]) ID:4qIacaHj0 2019/10/28 14:22:57
大場美奈の歌下手すぎて笑った >>26
大場美奈の悪口いったら同一なのかwww
やっぱりバカだお前w IPで追い回してる奴が荒らしの殿堂入りしているのは大前提だよ? 荒らし界の教祖だからな
魔女狩りや異教徒の弾圧、異端を火炙りにするのが教祖の生き甲斐 イチャモンつけてるやつがすでに荒らしの殿堂入りってことか?なるほどな。
そもそも荒らすならIPつけたスレ立てまくるわけないだろ。それが意味わからなすぎるわ本当アホ ※但し教祖本人は善行だと思い込んでいるので質が悪い。
荒らしである事を指摘されていても自分だと思いもしてないので咬み合わない。 イチャモンつけてる奴は要はこのスレを伸ばしたいんだろうな。専スレはIP有りでここで区別されてるんだからいいのにアホか 清々しい自演だな
常駐してるスレッドが同じだからバレてると言ったろ 108 海馬五郎の復讐と冒険
メッチャくだらなかったけど、久々に邦画で大爆笑した
あれ松尾がオッパイ揉んでペッティングしたいだけだろwwww
洋画とあわせても今年一番笑った映画 どうしよう困ったなにちゃん映画作品板を代表するこのスレも終わりだな 「ザ・ゴーレム」
イスラエル製とのことだが撮影もきれいで結構掘り出し物
息子を失った夫婦とショタゴーレムはわかりやすい取り合わせ
よーく考えるとこれキャリーかも知れんな
全て嫁の超能力って解釈もできそうな
嫁がエロいが出し惜しみイクナイ >>46
そのレビューで「生き人形 マリア」を思い出した
お母さんのおっぱいもプリンプリンで名作だぞ ここに書いた人が「この作品は単独スレ立てる程ではないな」と思っていたなら例えスレあっても問題ないよな ギャスパー・ノエ監督のCLIMAX クライマックスは、エロいのかどうか気になってしょうがない IPスレは自動的に無視
無印で専スレ立てたい人は遠慮しないで立て直せばいい >>68
そんなの言われなくても分かってる
何自分が主になった気分で語ってるんだい?キショ >>68
IPスレになにから執着してるようだけど、お前なに仕切ってるつもりなんだ? >>66
放尿シーン等あったりするがブサイクな素人ダンサーなんでソフィア・ブテラのエロは期待しないほうがいい ワッチョイ無しで立て直したら誘導荒らしが湧いたけど、あれなんなん? トスカーナの幸せレシピ、観てきた
ストーリーは捻らないけどそれがまた良い
原題の意味を知ってから観にいくと伏線のうまさがわかるし、アスペルガーの彼が登場する意味もわかる
「何考えてるの?」のくだりは笑わせてもらった >>80
そういうの映画ドットコムのレビューとかでやれよ
そんなに匿名じゃないと怖いのか? 自演交えて人に絡むか荒らすしか能が無い無職こそコテハンでも付けろよ 何のスレだよコレ
精神病患者のセラピーする気はねえよ
さよなら スレの立つ立たないて基準はなんなの?
新作なら意外と面白くて話題になるかもなのに >>85
基準なんてないし、ここの主が自分の中の基準があってそれに反すると乱立、荒らしと認定されるだけ 「エイス・グレード」
イケてないという設定の主人公の女の子がデブでニキビ面で猫背で
本当にイケてない感に説得力があって良かった。
反抗期の娘とどうにかコミュニケーションを取ろうとするも上手く行かず
困惑するシングルファーザーが終盤娘へ語りかける話に泣けた。 今日公開日 ワッチョイ・IPフリー
【西谷弘】マチネの終わりに【福山雅治 石田ゆり子 伊勢谷友介 桜井ユキ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1571980819/
【11/1公開】映画「閉鎖病棟−それぞれの朝−」【笑福亭鶴瓶 綾野剛 小松菜奈】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1570289777/
「最初の晩餐」は・・・見つからねえ 100レスどころか10や20のレスで終わるようなスレの方がいらんわ IPスレ乱立して国名荒らしの奴が振り出しに戻って自演で論議で笑った
一生ループしていろ >>92
ブラインドスポッティングという名作のスレがあるが
作品の書き込みが殆どなくて10レスしかいってない
しかも唯一の感想が白人の主人公が加藤浩次に似てたという
とてつもなくしょうもない内容
その程度の感想しか出てこないなら映画観るのやめろとしか言いようがない
適当にポンポンスレ立てしてる奴は死んでくれ 他人にはエラそーに言って
お前は何も具体的に褒めたこと無いやんけ
そういうぼんやりしたバカが傑作言うだけの
中身の無い作品という印象しかないわ >>94
名作かどうかはともかく、このスレが適当な作品だと思うわ。 この板にはスレ資源が不足しているという確固たる共通認識があるわけではない以上
誰かが「このスレはスレ資源の無駄づかいでありこんなスレを立てる行為は迷惑」と考えたとしてもそれは単なる一個人の感想に過ぎない 馬鹿の策略に踊らされないで、いつものようにマイナーな映画見て書き込めばいいよ
スレ立てあろうがなかろうが、常識的に判断しろ 実は50位で止まるスレが映画好きだけが集まる良スレだったりする
個別のスレを取り上げてあーだこーだは アホくさい>>98
立ててスベることも、そりゃあるわ ブラック校則
発達障害達の宴
進行具合にずっとイライラ キューブリック二部作
内容は興味深いが映画としてはつまらん >>104
二本立てかと思ったら違うのな
早稲田か大森に落ちるの待つわ 国名荒らしはニート
横やりと言ってるが実際はこの前に無職煽りされてID切り替えてる
IT/イットTHE END それが見えたら、終わり。(part7)
94 :名無シネマ@上映中[]:2019/11/01(金) 08:13:50.06 ID:w9Z6JICW
>>92
横やりすまんがマジレスするとニートは金無いからそこまで行けないぞ。
ニートしてたからわかるけど、映画館何本も行けるほど金もなければ行動力もない。
そんな行動力あったら働いてた。
IT/イットTHE END それが見えたら、終わり。(part7)
98 :名無シネマ@上映中[]:2019/11/01(金) 09:17:05.00 ID:w9Z6JICW
>>96
それが相場なの?学生卒業からのニートだったから恥ずかしながら俺の場合は貯金なかったわ… >>106
ニートなのに毎日映画鑑賞できる財力あるの? 今は実家暮らしでバイトくらいはしてるのかもな
まあ平日早朝から一日中IDコロコロしつつ板に張り付いてるから普通ではないよ いっそ武蔵野館ほかとかヒューマントラストシネマほか、と公式サイトにかいてある作品を
このスレ向けにしようw 親の財力に甘えてスマホを何台も持ってんだろな
突っ込むなら「映画見てるのになんで頻繁に書き込めるの?」だろ
映画のタイトルと感想・ネタバレ・試写会でググればいくらでも見た振りは出来るし
劇場の予約サイトを見れば、隣でせんべい食べてるオバチャンも妄想出来る >>103
ヒロインがかなり個性的な顔面だったのはジャニオタさんたちに嫉妬されないようにだったのかなw >>111
芝居が上手い訳でもないのに何故か最近多く見かけるね 今の時代いくらでも日本未公開新作の欧米版DVDが容易に入手できるのに
いまだに単館公開映画を観るのが映画ヲタとして上だと思い込んでるアホ共が
イキるためのスレに何求めてんだ? そもそもこのスレ自体がクソの集まり。集まりというより数人のクソが居座ってるだけだからな メジャー作品も殆どみるし単館系でも面白そうなら見る
どっちが上とか考えたこともねーわw
思考がねじくれすぎ さすがにDVDより映画一回のが安いんでしょ?
最近の新作映画輸入DVDって500円くらいなの? 自宅で輸入すなわち所有する価値があるか分からないから見に行くわけで
輸入盤だと900円とかもあるから郵送費入れても定価鑑賞+交通費を下回ることは確かにある
たがどんなへぼい映画館でも自宅テレビよりはスクリーンがデカいし
外出ついでに飲食することも込みの娯楽なわけだ
引きこもりには無縁の楽しみだろうが 底抜けにお人好しだな
見てるのはネットに上がった予告編と他人の感想と、せいぜい違法動画だろ 「TRAVERSE トラバース」
上映前に内輪受けのイベントが始まって時間通りに終わらない。お前らのオナニーに巻き込むな。
つかこういうのやるなら事前に時間もアナウンスしろよユーロスペース。とても不愉快。 21時0分からの上映で舞台挨拶の告知もされていたんだが 最近当たり前のように舞台挨拶やらトークショーやらQAやらあるがあれ出演者や関係者ならいいけどたまにお前誰?ってのいるわなしかも私まだ観て無いんです〜とか何しに来たんだよ思うわ >>121
ホームページには連日トーク所有りと書いてある
上映前とは書かれてないけど 荒らせれば何でもアリのIP君が劇場に行きもしないでイベントに文句言ってんでしょ
上田がダラダラ喋ったおかげで終電の時間がきて退席したことは最近あったが まだスレ立てられてここ過疎ってることに執着してるのか…アホと思ってたが病気だな。人に迷惑かける前にしんどけよ 「最初の晩餐」のようにスレさえ立たないKADOKAWA宣伝弱すぎるw
司会は完成披露試写、公開記念舞台挨拶で司会務めたことを裏垢で自演ツイートしまくりの奥浜レイラw
AV男優との3P大好き女で経費安く浮かせる角川セコw
http://erodera.net/image-file/48728.jpg
染谷将太、戸田恵梨香、斉藤由貴、永瀬正敏、森七菜、楽駆、常盤司郎監督が揃ってるのにもったいねwww お通夜でお父さんのことを思い出す映画
最近同じような映画をたくさん観てるし、その中でも一番インパクトが弱い
目玉焼きキャッチに使われても・・・
お父さんの骨を洗うとか、骨を食べるとかしろよ 永瀬も染谷もこういう地味な小品に出るのが好きな役者
戸田恵梨香もTVシリーズの延長以外はこんな感じ
ラグビー終わったからK’sシネマに引きこもってくる 葬式ものなら
おじいちゃん、死んじゃったって。
がまぁまぁ面白かった >>123 >>125
上映前にやるのと上映後にやるのだと全然意味が違う。上映後ならイベントを見ないで帰る選択も出来るから。
一番の問題はホームページにアナウンスされてる上映時間が、実際の上映時間と全く違うこと。
あれだと、あたかも上映後にイベントみたいな記載だし、終了時間が20分も違うとその後のスケジュールに影響があるんだよ。
俺はその後人と会って飲む約束してたから、約束の時間には行けないという連絡をしなきゃいけなかった。
文句言うのは当たり前だと思う。
>>126
お前こそあの場にいないくせに文句言うなよ。勝手な妄想でプロファイルするんじゃねえ。 終電ならともかく
ほぼ全員が携帯持ってる時代に飲みの待ち合わせが10分20分遅れたくらいでネットで文句言う沸点の低い奴なんていねえだろ 「キューブリックに魅せられた男」
「キューブリックに愛された男」
どちらの作品もキューブリックの偏屈さを身近にいた人物の視点で語るドキュメンタリー。
実際に一緒に仕事をすればこれほど厄介で面倒な人はいないのだろうけど、
それでも献身的な忠誠を尽くしてくれるのは天才ゆえのカリスマ性なのか。
「ジョージア 、ワインが生まれたところ」
ジョージア好きにはたまらないドキュメンタリー。
フランスあたりの大規模なシャトーとはまったく違う、ジョージア のワイン造り農家の日常を描いている。
ジョージア の美しい風景と、旨そうなワインと料理を擬似体験出来るのが魅力だが、全編iPhone6で撮影してるのも驚き。
「NO SMOKING」
細野晴臣の音楽人生ドキュメンタリー。
日本だとYMOがピークみたいな扱いだが、海外であれほど愛されているとは。
70歳超えてもふざけたおじさん振りがとっても魅力。コンプライアンスだなんだと堅苦しいことばかり求められる現在。
こんな感じのゆるさと遊びが必要なんだよなー。
「象は静かに座っている」
圧巻の240分。何十年に1本の傑作。
人生なんてロクなもんじゃない。生まれた瞬間から苦痛が始まり、死ぬまでずっと続く…
そんな感覚で絶望の中に生きてる人々の希望とはなんなのか? を中国の何もない田舎町を舞台に描いている。
複数の登場人物が複雑に絡み合う田舎町の日常。そんな田舎町で些細な出来事から始まる特異点的な出来事。
様々なエピソードの向こうに、それでも人生を生きなきゃいけない覚悟と絶望と動揺を感じた。
「あなたを、想う」
人生の岐路に立った時に人はどう生きるのか? 大人になり様々な経験を積むことで、
子供の頃にはわからなかった親の悩みや苦労やあの頃にはわからなかった愛情も知ることが出来る。
そんな時代を超えた親子の絆を描いた作品。
劇中、様々なところで使われている、街頭で流れるノスタルジックな音楽。
あれ、台湾のゴミ収集車から流れてくる音楽なんだよね。台湾の街を歩くとよく聞く音。
いつも「なんか懐かしい感じがする」なんて思ってたけど、
きっと台湾の人も同じような感覚でいたんだなーと感じるような使い方なのがキュンときたよ。 >>137
夜中の23時台に女性と待ち合わせして、20〜30分遅れることを
大したことと思わない君とは理解しあえないと思う。 つか、アナウンスしてる上映時間と実際の上映時間が違ったら文句言われるのは当たり前だろ。
映画館側を擁護する要素なんて何ひとつない。それで観客側を叩くとか頭おかしい。 トークショー有りの上映で時間がズレるのなんて想定内のことだろ…待ちあわせするならそれくらいの余裕持って時間決めろよ(笑) 自分一人で完結する予定ならギリギリで組むこともあるけど、後で人と待ち合わせるなら30分程度は余裕持って入れるよなあ 女と待ち合わせなんて見栄を張ってるけど
実際は終電に間に合わなかった地方在住者じゃないの?
女がいるなら一緒に映画観るでしょ >>141-143
映画館側がちゃんとアナウンスしてないから文句を言うって当たり前のことなのに、観客側を叩く奴がいるのが不思議。
落ち度は100%劇場側にあるだろ? この場合。何で映画館側が間違えることも想定してスケジュール組まなきゃいけねえーんだよw 笑わせるなw
まぁ、何でもいいから叩こうって奴なのかねぇ。
>>144
大人には大人の事情があるんだよ。坊やにはわからんか。 自分の都合とか権利とかを主張すると何故か叩く奴がいるのはこの国の特徴ではあるよな。
ある意味で隷属文化というか、決められたことには文句言わずに従えみたいな事を言う連中はいる。
そういう連中がブラック企業を構成していたりすんだろうな。やれやれだよ。 >>146
その手のイベントは上映後にやってくれ、という主張であれば賛同するよ
その後の予定云々はいい歳のおっさんにしてはリスク管理が甘いだけ >>146
表示されてる上映時間通りに映画を観ることができず途中で退席するしかなかったら
劇場に言えば無料招待券かなんかで補填してくれるんでないの?
出る時窓口で言えばよかったのに >>148
劇場側が間違ったアナウンスをしておいてリスク管理もクソもない。こちら側に落ち度はないから。
さらに言うと元々は大したことない愚痴なのに、いちいち攻撃してくるお前さんみたいな奴に反論してると、
ものすごい怒ってる人みたいな印象になってしまうのも迷惑な話だなあw おい。
どっちかと言うと、現時点では劇場よりも観客側にも責任があるようなおかしな主張してる奴への異議の方が強いわ。 >>150
で、ユーロスペースにはきちんと文句言ったの? >>152
次のスケジュールが詰まってたので文句言わずに出てきたよ。後日文句は言うつもりだが。 >>150
その件に限らず一般論として言ってんだけど分からんのか
ギリギリで予定詰め込んだらそういうことも起こり得るだろうよ >>154
君もしつこいねえw
何とか文句言わないと気が済まないタイプなんだろう。 仕事持ってる人なら夜の毎合わせは遅刻するのが当たり前ですわ
遅れてきた人を「おつかれー」と温かく迎えるもの >>157
別に飲むと言っても飲み会じゃないしw
ただでさえ23時台なんて遅い時間の約束なら相手を待たせたくないのは当たり前でしょ。 時間を守ろうがお付き合いしたくないウザさが身にしみるね
強く生きろ >>159
大丈夫。この状況で観客側に問題があるかのように叩く人間は俺もお付き合いしたくないから。 ユーロは時間に本当にルーズだよね
レイトや最終回なら後ろ無いから100歩譲って良しとしても通常回に突然監督挨拶とかぶち込んで普通に時間押すのは日常茶飯事でロビーがとんでもない事になったりするし
まぁ支配人が発達障害だからしゃあない
あそこで予定組む時は後ろ30分プラスが必須 >>161
人間は様々な予定を抱えて生きてるからねえ。
さらに「トラバース」って映画自体が素人が撮った自主映画並みのクオリティだし、
イベントも内輪受けのお友達集会だし。なんだかなぁーって感じだったよ。色々な意味でハズレを引いた。 色んな意味で余裕の無い爺様なのはもう否定しようが無いだろ >>161
ユーロでよく見るロビーが協会関係者のお友達サロンになるあの感じが嫌い。
内輪で楽しむのはいいけど一般客の邪魔になるように集まって通路塞いだりとかするのがウザい。
そういうのは客の邪魔にならないところでやれっていうの。 ほらもう感情的なレスしか出来てない
足繁く映画館に通っていれば映写機トラブル等で時間通りに開始されないケースに遭遇したこともあるだろうよ
劇場の進行を責める事に非は無いけど、それほど重要な予定だったら詰め込むなよ
計画通りに進まなかったらいちいち癇癪起こすのかあんたは 事故で電車やバスが遅れてもネチネチ言い続けてるんだろうなあ、この人(笑) >>167
不可抗力のトラブルならそれは仕方ないと思うよ。
ただこれは100%劇場側のアナウンスミス。それに対して文句をいうのは当然だと思うけどな。
にもかかわらず、お前さんみたいに絡んでくるわけのわからん奴がいるから拗れるのさ。
あと、せっかく煽っているところ悪いが、別に癇癪なんて起こしてないし。
>さらに言うと元々は大したことない愚痴なのに、いちいち攻撃してくるお前さんみたいな奴に反論してると、
>ものすごい怒ってる人みたいな印象になってしまうのも迷惑な話だなあw おい。
って話なんだけどな。 ロビーとか知り合いぶってるのがたむろってるだけだから
関係者のつもりで居りゃいいんだよ
でも道ふさぐのは邪魔だよな いずれにせよ。
個人の事情や都合を軽視して「決まったことには文句言わずに従え」っていう奴が多いのが不思議。 人生なにを優先するかって話だろ
次が重要なら予定時間に出ればいいんだよ 自分では段取り良いと思ってる段取り悪いタイプ
待ち合わせを遅らせる羽目になったことに対する不満ではなく相手にその連絡をしないといけなくなった事なのが面倒くせえ さらに笑えるのが
クソ映画を最後までみて
待たせてそうなのがw 舞台挨拶で嫌なところは、若い女がくだらない質問するとき
バカと同じ空間にいる辛さを感じる いずれにせよ。
作品の話と直接関係ない映画館の話を映画一般じゃなくここでやる奴がいるのが不思議。 >>177
俺は単に愚痴を言っただけなんだけどな。
いちいち文句つけてくるアレな人がいるから、レスしたらこうなっただけ。
個人の都合を軽視するあたりが如何にも日本人で、
こういう土壌があるから過労死したりするわけなんだろうなとつくづく思う。 桃源郷ラビリンス
深夜特撮のノリだなあ
できは悪くない、 クライマックスもここのスレ扱いで良いのかな
夢に出たくらいの地獄絵図だったな 地獄絵図を楽しんできたのか、地獄絵図を見せられて怒っているのか、わからねー(笑) モンカスみたいな愚痴こぼすやつが
日本の労働者環境を憂う
腹抱えてワラタ しつこいねえw これだからルサンチマン抱えてる奴は嫌なんだ。 愚痴を言いたいだけの端末がいつの間にか変わっている件 クライマックス
インタビューからダンスまでは超クールなんだが、最後のほうで天地逆の字幕ダサい ヒューマン渋谷でクライマックスっての異常に押してたけど俺の第六感では間違いなく地雷 俺はシアター2で見て以来、正確な座席表をじっくり確認してから予約する癖がついたw >>190
シアター2の台形のヘンテコなレイアウトも酷いけど、
シアター1のスクリーン位置が下過ぎて構造的に前の客の頭が被る作りは最悪。
武蔵野館のシアター1も同様の酷さ。 「積むさおり」トークショー付き
誠実だけど自己中で非常にウザい旦那から受けるストレスが積み重なるさおりさんの物語
40分のうち30分は不協和音と言うより不快音の集中砲火を受け続ける
頭痛持ちや耳鳴りを抱えている人は途中退席するでしょう(黒沢あすかさん本人談
それを我慢したその先に大きな耳くそがポロッと取れたような快感が待っている
梅沢壮一監督と黒沢さんのトークは公開家族会議と耳鳴りの治療法の話
黒沢さん「楽園」はとてもやりたい演技が出来て満足しているとのこと >>193
サタンタンゴみたいな作品はプレミアシート付きのシネコンで見たかった。
俺はヒュートラのF列で見たからまだマシだったけど、イメフォであの時間は苦行でしかない。 「ザ・レセプショニスト」
台湾出身でイギリス在住の女監督さんの友達が自殺した件を掘り起こした映画
アジアからの不法移民の彼女たちが働く売春宿のどうしようもない閉塞感
この先うまくいくわけがないのが見えているのに・・・・・・帰る先は・・・
途中から女優さんたちが橋本愛と二階堂ふみと小西真奈美と渡辺えりに見えてきた イメージフォーラムはサタンと象を通しでやればマゾ資質な奴等が歓喜 >>198
「サタンタンゴ」「象は静かに座っている」「狼煙は呼ぶ」の3本立てで見てみたいな。 「一粒の麦 荻野吟子の生涯」
こちらは一転して教科書的な伝記物語と思いきや
女性解放運動とキリスト教の話と明治政府の横暴に対するアンチテーゼも織り込んできた
人名は沢山出てきたが残念ながら無学で津田梅子くらいしか解らなかったが・・・
こういうマイナーな映画なのに大御所的な俳優が沢山出演していて驚いた
渡辺哲さんは「志乃ちゃんは・・・」のときも似たようなことを どすこいすけひら
チープながら少女漫画ものとしては
良い。知英はシムウンギョンよりずっと
日本語上手いから安心
レイトショー客俺だけ 「ブラック校則」
ジャニ映画だと思って期待してなかったけどそこそこ楽しめた。
TV版見てたらセトウツミみたいだなと思ったら
セトウツミの原作者が脚本書いてるんだ。 ブラック校則は、星田が効いてるよな
怖い生活指導を上手く演じてる
白壁がネットの掲示板みたいに
使われるのも面白かった ブラック校則は女子の下着検査があれば見に行くけど、どうせないだろうな…… ブラック校則はヒロインが汚い
もう少しきれいな子を使えばいいのに
18万円問題で先生に簪買おうとしたけど振られて最後にいちごサンドになるところが笑える アップグレード観てきた
よくある復讐劇のおバカ映画かと思ったけど人類がAIに支配される結末だった
あのあとウルトラセブンの第四惑星の悪夢になるな 鶴瓶の閉鎖病棟観てきた
意外と良かった
小松菜はまた殴られてレイプされてた
汚れ役女優に定着してる 福山雅治のマチネ観てきた
お互い結婚して再開するなんて一周回り道したくてもよいのにと思った
無駄に長い映画 IT観てきた
これも無駄に長い
最後はピエロが蜘蛛男 はっきりいってこのスレの常駐してるやつは頭おかしいからな。相当このスレの意味を奪われたことに執着してるらしい
既にスレ立ってるものも最近はスレ重複させたりしてるし 「象は眠っている」
部分部分は面白いが異常な長さに問題があるが、監督が死んでおわびしてるなら
しょうがない。若いやつもみんなトイレにでた。 >>216
フォーラムのあの椅子と環境で4時間とか7時間とか良く観れんな凄いわ
シネマリン落ち待つわ >>214
そうやって幻と戦う君も充分に頭おかしいから安心しろw 解放区はスレ無いのか
なんで評価高いのかわからん
西成もんで言えば過去関連作の足元にも及ばんし
クズ野郎描写も全然弱いし
最後のあれも特出した見せ物でも無いし
このスレの絶賛派は何を評価したのか知りたい >>206
鳴海璃子の乳揺れすごいぞ見てこい
「ブラック校則」
セトウツミ好きだったので概ね楽しめた
終盤の怒涛の伏線回収に爽快感あった >>221
何気なく薬師丸ひろ子も出てるのね
鳴海璃子の立ち位置を教えてください
昔々あるところの高校で制服廃止闘争委員会の委員長をしていた革命家だったんだが >>222
ホモに犯された映画あったな
ちなみに海辺の映画館でもそれなりの濡れ場あり エイス・グレード
父親と2人暮らしの13-14歳の女の子の、ミドルスクール卒業の1週間
父に「こんな娘でかなしいでしょ、私が親ならかなしい」とか言うケイラ、愛おしかった
色々噛み合わず思うに任せない思春期の日々だけど、ケイラのそばに母や姉がいればまた違ってたのかもな
ゲスなイケメンに振り回されることなく、イケてる女子に言いたいことも言えて、イケメンじゃないけど気の合いそうな友達もでき、ちょっとだけ成長して9th gradeに
大事件や大成長のドラマはないけど面白かった
イケてる・イケてないって何だ
Eテレの子供番組でザ・ぶどうかんズが、かっこいいってつまり特別ってこと、と歌ってたの思い出した
ケイラもこれから自分にとっての特別を見つけて行くんだろうなぁと、後味良かった ゲスなイケメンってエイデンのことか?
エイデンはバカなだけでゲスではないよ
ゲスなのはオリヴィアの友人のパッとしない方 喝風太郎
何で映画化したんだろ?
誰が言い出したんだろ?
どこが金出したんだろ?
と心配になるくらいの出来だった
どこかの宗教法人が作ってたなら納得だったな >>227
配給?が市原が所属するスターダストムービーだったから
税金対策かなと思った。
どの映画サイトも全く舞台挨拶の記事載せないし。
取材してたのはほぼサクラなのかも。 「X(エックス)謀略都市」
思わせ振りなイントロが延々と続きいやな予感
夫が自殺してPTSDになった女刑事が現場写真を見ただけで真相をビシバシあてていくチートもの
明らかにフィンチャーのセブンに影響を受けたプロットだが反抗期の娘とか腐った警察組織とかありがちなドラマがイライラ
一連の殺人の真相に至っては中二病が考えたのか?と首をひねる展開で、最後のどんでん返しも釈然としない終わり方で陰鬱な欧州映画らしい?
都市を天地逆に撮影するとSFっぽく見えるなー >>229
この感想っていつも同じ文体だけどお前暇人なんか?
まさかお前がここのスレの主気取りしてるやつか? >>226
エイデンのつもりでした
卒業式の日、エイデン追いかけて何言うの?と思ったら、話に行った相手はケネディだったとこが印象的だったこともあり
エイデンの、自撮りヌード拒否されて振った話や、フェラできる?も私には十分になんだよコイツ!だったので
確かにオリヴィアの友達、ガチクズだとは思いますがw >>230
スレッド乱立と国名荒らしやってるお前より暇人はこの板には居ない ルーキー映画祭アンコールで『ガール・アスリープ』ただの思春期ミュージカルなノリで観に行ったら色々とウェスアンダーソンのまるパクリでかなり面白かったわ
世の中まだまだ才能が転がっておりますな >>222
鳴海璃子は先生役
お約束の美人教師キャラかと思いきやストーリー終盤で存在の重要性がわかるよ
清楚感出そうとしたのか白っぽい服ばかりなんだけど
体の線がくっきり浮き出て逆にエロくなっちゃうやつだった >>237
ありがとう、でも、いや、オッパイや身体の線じゃなしに
制服廃止闘争委員会の委員長が、今度はバリバリの校則推進派だったら笑おうかなって
なんとなく判ったかしネタバレになっちゃうから、これ以上の答えは聞かないでおこう そんなにしっかりしたエンタメ語法の作品じゃないから
その独自の脚本世界を監督が掴みきれずに
なぞっただけで終わった空疎な作品ですね。 ブラック観てきた
モトーラ好きにブス専か!は笑えたが色々と酷いな
最終的に弱み握って脅迫w
しかも他力本願
ラップも何言ってるのか聞き取りづらい
ジャニーズ映画なのに主演ふたりが王子様扱いじゃいのは新鮮だったね >>241
始まった、感想の文体が同じやつw
お前渋谷のあの小さい映画館に毎日のように通ってるやつだろ?気持ち悪い >>242
おまえの方が気持ち悪いわw
ちなみに昨日のは俺
なんでも敵?に見える病気かw しかしこんな過疎スレで粘着して荒らしてなんのメリットがあるんだろうな
以前ここで誰かに叩かれて怨みでもあんのかなw >>244
まさにお前みたいのだな
お前のID全て文句だ ID変えてつまんねえ返しw
俺は感想いくつも書いてる
お前にはお気に召さないらしいが >>237>>238
ただのアイドル映画だと思ったら、おっさんホイホイ要素もあるのか
荒らすネタ切れして自演の喧嘩してる奴はよく判るわ 需要ない単独スレ立てるやつも
明らかに単独スレあるだろって
作品ここに書くやつも
あらすじ+ネタバレしかない
カスみたいな感想書くやつも
全員ゴミ 案の定>>242はいつもの奴
IT/イットTHE END それが見えたら、終わり。(part8)
731 :名無シネマ@上映中[]:2019/11/06(水) 16:50:44.63 ID:eVxYhRjC
300切ったしそろそろ埋める? >>251
ほっとけよwなんで執着してるのかなぞw それを言うならほっといてくれよだろ
毎回バレバレだハゲ ID:Tto9Wujq ID:XSziX0P2
自演荒らしって解るわな
荒らしたい奴が何でもありってスレの30くらいで結論出てる こんなつまらん行為だからほっとけばすぐ飽きてやめるわ
と、やめられない呪いスペルオンユー climax鑑賞。
思い切って最前列で観てよかった。8割くらい長回しに驚愕。 >>226
ケイラがクラスメート?に「エイデンは裸の画像を送らなかった女の子を捨てたゲス野郎だよ」
って言われてた >>227
まったくそう!
口だけエラソーな生臭坊主の話。
爽快感もまるでない。
何わ表現したかったのかさっぱり。 >>254
レスしたら同じ虫。レスしたことを高らかに言えるとか本当ゴミだな 象は静かに座っている
4時間近い長尺の中国映画だが飽きないし超おすすめ
リッチになった都会でもなく素朴さの残る農村でもなく今現在の日本と同じような社会だった >>258
長回しとか、その面では意欲的で良いが、
内容がクソつまらんから、なんの意味もない。 >>265
とりあえず時間が合えば、片っ端から見てるんだよ。 >>262
今年見た映画のベスト3のうち「象は静かに座っている」と「三人の夫」という2本の中国圏映画が入るとはって個人的感想。 >>268
そう? 映画好きなんてそんなもんだよ。 『解放区』観てきた。
西成はディープでやばい場所のはずだけど
この映画はまるで真に迫ってない。
緩い映画だった。 >>272
出た一人語りww
〇〇見てきた。これキモいw >>272
釜合戦と比較しただけでも弱過ぎるわな
シャブの実演もどきがやばかったのかね
んでもあんな描写ゴロゴロしてるし
そもそも西成と主役が全然交差出来て無いよね >>272
もっと西成を蔑んで欲しい差別心旺盛な人には物足りないんだろうけど、そういうコンセプトじゃないもん
「きょうのー♪きょうのしごとはつらかった♪」みたいなコンセプト なんだろうねこのマヌケ感
テアトルでやる作品ってもうずっと
才能のにおいは極まれで
ほぼコネのにおいしかしないよね
コネの人に期待されない映画館に落ちぶれた方がいいよな
まあロサでもインディは半数悲惨だけど
テアトルみたいにコネのにおいがしないだけマシ ベラのワンダフル・ホーム
僕のワンダフルライフ
僕のワンダフルジャーニー
を期待して観に行くと大怪我する内容
人間と犬との交流が少なくてほっこりしない
途中の別の動物との絡みは夏に上映してたライオンキングみたいで不自然
たぶん動物の演技じゃなくてオールCG つまり偽物
動物の演技が見たい映画なのに あれは興ざめ
あとストーリーは大半がベラが野良犬になって
酷い目に会うというもので可哀想なんだけど
ベラ自身も基本薄情な犬だし自業自得みたいなところがある
終わってもモヤモヤする映画 「8番目の男」
罪刑法定主義を謳う割に、判事がブレまくってたりとか何だかよくわからない作品。
まー、自白第一主義である部分も含めて韓国の近代司法制度を作った日本の悪い部分も今でも残ってるのだろうか?
「国家が破産する日」
門閥主義が蔓延る財閥が支配する韓国経済。
IMFに救われたクセにIMFはまるで悪の組織かのように描くあたり、負け惜しみが酷い。
まー、最近の韓国の怪しげな外貨準備高とか見ると、あの時代と変わらないんだろうな。
「スペインが呼んでる」
素晴らしい風景と旨そうな料理と殆どが下らない会話だけで構成された映画。
まー、前作もそうだったけど、人生の楽しむヒントにはなるね。まず必要なものはお金。 >>281
キターーーーーwww
一人語りのここの主www
主に聞きたいんだけど、KINは面白いと思う? >>282
妄想だけでトンチンカンに個人を特定されてもねえw >>284
ほらwそうやってすぐ妄想だって噛みつくやんwwwバレバレw
そんなことよりKINが面白いか教えてくれ、暇人が人に役立つ時がきたんだからそのチャンスしっかりいかせよ! 『夕陽のあと』
越川道夫のくせに真面目に作った地域興しの映画だが、そんなものでは到底収まらない良作
ソロモン王や大岡越前の逸話を思わせる現代の生みの親と育ての親との闘い
それに加えて『月子』『二十六夜待ち』に続く過去探しの旅、今回は「やっぱり過去のことはどうでもいいわ」にならず、ちゃんと答えを出してきた
貫地谷しほりと山田真歩が鬼になったり母神になったり(鬼子母神か?)切なくなる熱演、子供は無垢な天使そのもの
こういうのをもっと上映機会を増やしてやれよと思う
http://yuhinoato.com/ >>287
来週観に行くつもりなんだが
協賛やらの表記見て気になってるんだが
地域振興やら観光的なわざとらしさはない?
ああいう手合いがとにかく苦手なんで >>288
最後だけお祭りを仕込んでくるが、我慢我慢
それを差し引いても観ておくのをお勧めします 国名荒らしはウンコ製造機なだけじゃなく生きているだけで人様に迷惑しかかけないからな 「マイ・フーリッシュ・ハート」
少し前にイーサン・ホークが伝記映画の主人公を演じたチェット・ベイカーの人生を描いた映画。
こちらはストレートな伝記映画ではなくチェット・ベイカーの死を追う刑事が、
事故の真相を調べる中でチェット・ベイカーと自分の人生をシンクロさせてゆくという少し不思議な作品。
ストーリーの軸は刑事の自分探しの方だったりするのでジャズファン目線で見ると「なんだこの映画?」ってことになりそう。 IDOLああ無情
アサヤンだよなあ。
出てくるアイドルとか応募者とか
微妙だし、それでも映画としては
それなりに見れる >>293
ここの主の許可がないと荒らし扱いされるからね。わざわざよそのスレに書き込みまでするから、荒らしだって 残された者-北の極地
は誰か見た?
Yahoo!レビューめちゃ高いね。 >>295
専スレあるんだからそこで聞けよわざとらしい IPスレの空っぽな書き込み読むより映画.comでも見た方がいいよ >>280
遠出して見ようかと思ってけどやめることにしたw
上映館少ないし、地雷臭いとは思ってた。 越年 lovers
台湾と日本の男女3組のオムニバス
年越しの頃に自分の心の居場所を見つめ直す人たち、かな
第一幕、台湾とマレーシアでビンタ!
ちょっと変テコだけど一途な若さが心に残る
台湾の女優さんかわえぇ
第二幕、冬の山形寒っ!
橋本マナミ結構歳くったなぁとか思ったが、演技はなかなか良かった
峯田和伸の役はもうちょっと掘り下げても良かったのでは
第三幕、台湾の田舎、風強っ!
全体的に、まぁありがちなラブストーリーなんだけど、邦画ならもっと状況説明や心情表現のセリフが多いだろうところを、雰囲気で進めていく感じは好き >邦画ならもっと状況説明や心情表現のセリフが多いだろう
邦画=スウィーツって認識なのか? >>302
これラブストーリー映画なんでスウィーツ系っぽいのが念頭にあったのは確か
あと、スウィーツじゃなくても邦画は説明的な部分が多いと、私は感じています 今の状況と心情を全部説明しながら戦うのはアニメとハリウッドのアクション映画だろ いや、それ邦画の特徴だよ。多分時代劇くらいからの流れ。
前口上で何とかなんとか許せねえみたいなセリフを言い終わるまでは
敵も味方も動きが止まる。今年はキングダムで見たな。 キングダムって・・・
アニメを実写でやってみました。だろ
次はジョジョを挙げるのか? 実際、今の邦画の説明セリフの多さはマンガ原作の多さから来てると思うけどね
70年代くらいまでの邦画はむしろ言外に言わんとしてることを察してほしいという作風が多い >>308
テレビ局製作が増えたからってのもあると思う。
テレビのプロデューサーはとにかくわかりやすく説明することこそ正義だと信じてる疑わないから。 海外作品>国内作品ってしたくて漫画とテレビドラマ系の映画だけ比べてんのか
楽園、閉鎖病棟、ひとよ
マチネのスレさえ「わかんねー」ってなってるのにね 閉鎖病棟は十分ダメ作品だろ。スレでボロクソ言われてるが。 「永遠の門 ゴッホの見た未来」
医者やモデルや盟友ゴーギャンとの会話や手紙のやり取りで今の気持ちを説明していく映画
晩年、最後の炎を燃やすゴッホ、だが世間では先んずり過ぎて全く認められず
評論家の1人が大絶賛する具体的な文言までエピソード挟んだり
ゴッホの「俺の絵がが認められるのは死んでからだ」に妙に納得する医師(病院長かな)とかすべて説明調
風景画を描く時の映像は奇麗だったのと、エンドロール後にゴーギャンの追悼文が出るから注意 >>313
子供達に襲われて先生に罵倒される場面とか入れなくても、観客は解ってるよね
それよりはもっと内面に踏み込んで欲しかった
昔のゴッホ映画を観返したい
>>311
病院の運営描写以外はボロカス言われてないが >>315
病院運営がまともなら一歩もストーリーが進まない話なんだけどな。
まあ死刑囚の扱いからおかしいんだが。 >>315
赤塚不二夫と若松孝二を思わせる立ちションベンからの展開が、何もなかったし
病んでいてもゴッホはもっと自由人だと思っていたんだけど、ひたすら鬱積してたよね
例えるなら、吾妻ひでおみたいに爆発するとこ見せてほしかった >>316
ファンタジーなんだから気にせず見ればいいんだよ ヒュートラ渋谷!CLIMAX!今週末もスクリーン1維持!!!
いいねいいね
逆にイオンシネマはアイリッシュマンに大スクリーン不使用決定。。。
いい宣伝になるのにね。。。目先の利益優先して、劇場を育てる
観客を育てることはしないと。。。
バカだなあ。すみっこぐらしとターミネーターの未来がクオリティが
そのままイオンシネマの未来だ ヒュートラ渋谷のスクリーン1は前席の人の頭が被るハズレスクリーンだぞw それでも1番大きくて1番近い
いいとこ選べばかぶらない >>324
前席の人間の座り方に左右されるが構造上被りやすい欠陥クソ設計劇場だよ。
あの映画館どこのスクリーンも酷すぎて映画見るのに向いてない。 >>326
君はクソ映画館の関係者? 隣の席の話ではないからなあw 頑張って座高マンになろうとしてる奴を笑える席もあるよ IPスレ主(国名埋め、または死ぬ死ぬ詐欺)、定期的に単館系映画館叩き、いつものこと アースクエイクバード
80年代東京なんて再現できるのかと目を凝らすも背景ボケてるし
粗っぽい粗は見つけられなかった。うまく撮ったもんだ。
アリシアとキーオはだいたい同じくらいの背丈なんだな。
割とよく人が死ぬ。ワックス掛け過ぎ注意。 朝5時に反応しちゃってる時点で本人だけどな
お前グレタスレにはもう近寄れないのか? >>331
強いて挙げるなら三人で新宿に遊びに行った時の通りの看板が現代的に見えたくらいかな
他はあまり違和感が無かった >>331
日本でのロケを規制しまくってるくせに海外映画での日本描写の粗を探す糞野郎乙 「夕陽のあと」
山田真歩の圧倒的なリアリティ溢れる芝居を見るだけで見る価値がある。
>>337
>>331が日本のロケを規制しまくってるの?
警察庁長官とかなのかしら? 山田真歩はいい女優だけど、 そんな罵倒してる奴に返事すんなよ
日本が規制してるのは大規模道路閉鎖と火薬の使いすぎ
むしろロケ地の誘致合戦をしている 同じ事務所の桜井ユキが売れっ子になりつつある陰で山田真歩もドラマ等で見る機会が増えてきてる クライングフリーセックス〜Never Again!
かなりの馬鹿映画なので見る価値はある。 桜井ユキと言えば咋年末このスレでも評価高かった
「真っ赤な星」がいまだにソフト化されないのは何故なんだ
逮捕された出演者とか法に触れるようなネタはなかったよね?
今年真っ赤〜クラスの邦画は観てないなぁ… >>344
真っ赤な星は、これでもかって不幸を詰め込んだけど、整合性とか全く考えてないよな、監督。
一番ズルいやり方。
個人的には桜井ユキの中で最低の作品。
演技は良かったけどね。
あんなむちゃくちゃな本で、よく役作りできたもんだと感心した。 >>344
俺の頭にきっちり焼き付いているから円盤が出なくても不満がない、不思議な作品
円盤見直すと忘れていたシーンってよくあるけど
真っ赤な星にはそういう予感が全くない、そのくらい印象的深い作品
新人女の子監督だからって業界が舐めてんのかね 相変わらずアホがアホさらしてるな。。。
ソフト化についてはSHARINGの監督が言うには金がかかるから無理とのこと
空族が言うには映画館を支援すると言うインディーズイズム(ソフトが出ないから映画館で観ないといけない)
まあSHARINGの監督も自費販売前提という暗黙のゴリゴリインディーイズムなんだけどw
真っ赤な星は出さないでいいよ。アホのアホがばれてかわいそうだからな 「真っ赤な星」は自分の言動に整合性の取れなくなった女の子とお姉さんの話
桜井ユキの真骨頂
ともあれDVDくらいは出さなきゃいけない作品
「アレノ」のヒロインが山田真歩
「神と人間の間」のサブヒロインが山田キヌヲ
渋川のせいで混乱していた時期があったわ >>349
そんなの単なる言い訳。
整合性の取れなさに、リアリティがない。
とにかく不幸という不幸を詰め込めばいいや、
という監督のいい加減さが伺える。
心の揺れ動きが肝となる作品は、
そこのリアリティをないがしろにしてはいかんだろ。 自信を持ってなきゃアホじゃないと思うよ
君はそれが正しい 立った模様
【Netflix】アースクエイクバード/Earthquake Bird【アリシア・ヴィキャンデル 小林直己】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1573784212/ 年金を納めていない事を何故か誇らしげに語る国名荒らし
919 名無シネマ@上映中 (オッペケ Src9-KJzZ [126.211.112.170]) 2019/11/15(金) 13:09:43.55 ID:FEJxT+Olr
おいおいお前ら無知で煽ってたのかよ
年間なんて強制じゃねえんだがは、所得ないニートなら申請すれば親が払う必要もないこと知らないのか?フリーター時代所得が25万程度の俺だって申請すれば免除してもらってたのにニートが払うわけねえだろアホか
少しは社会を勉強しろばかども 「欲望のイタリア」
マフィアと関係あるとか、女性関係が乱れてるとか言われた
イタリアのベルルスコーニ首相をモデルにした映画。
非常に面白いが157分は長くて疲れる。
スペイン、イタリア、韓国は似ている。
いつもゴタゴタで無駄なエネルギーを使う。 >>392
こいつなぜか先回りしてはIPワッチョイスレ立てまくって
それ以外を荒らすんだよ T-34の次スレも950過ぎたばかりなのにIPワッチョイで立てやがって ヴィニルと鳥ってアイドル系?
えらい客入ってるみたいだけど面白いんかね? >>501
鳥じゃなくて烏ね
インディーズ系でしょう
出演者は無名の人ばかりだし
上映時間30分って...短編じゃん ほい!
まあ、ミリオタさん達の勢いが強過ぎてIPスレ主が埋没していたけど
T-34 レジェンド・オブ・ウォー 2両目 ワッチョイなし
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1573832821/ スケートキッチン
なにこの白々しさ。サタデーナイトチャーチみた感覚に似てる
教条映画って言うのかな?狭く浅はかな世界認識を背景にした
安いモラルによって対象をこうあるべきと断定する卑下と矮小化
こういうことすればお前ら満足するんだろという軽蔑が透けて見える
スケボーチームはなんかスパイスガールズを思い出す幼稚感
かろうじてスパイスガールズよりはかっこいいとは思う
しかし実在するスケボーチームとはとても思えない
小中学生むけのビジネスじゃないのかなあ。。。
たいしてスケボーに関係ないありがちなイベントの羅列がキツかった
彼女らが楽しいカッコイイと感じてる物事がほとんど写ってない
不良っぽい場面では主人公が常に不快感見せつける安っぽさ
ヤなら行くなよw
ハーモニカボイパは唯一かっこよかった(スケボー関係ない)
登場する物事をパラメータ化したら粒が揃ってると認識する人がいるのかな?
いやこんなもの粒になってないでしょ。。。
何よりスケボーシーンだけでもう一回みたいと思わせる映像にしなきゃ話にならんよね。。。
大人が見るレベルになってないよ
これみた劇場はビルヌーブちゃんの旧作やってたり、おや?と思ったが、こう言うことだったのね。。。
以後気をつけたい >>321
CLIMAX観てきたぞ
テンポは悪く無いし、キャラの行動にちゃんと説得力を持たせてあるので解り易い
宇多丸がバッドトリップを疑似体験できると言っていたがそれほどでもない
バッドトリップ的な映画による疑似体験と言ったらクローネンバークのビデオドロームだが
ビデオドロームのエグさに比べれば文部科学省特薦映画である
ところで子供が電気室のゴキブリで錯乱していたがあれはLSDの幻覚で良いんだよな?
子供はサングリアを飲んだ後だし
薬物の幻覚症状に湧いてきた昆虫を見たり蟻走感を生じたりするのは定番だから まあ音楽と前半が楽しめないとその程度の映画だろうよ >>508
それは違うな
CLIMAXは音楽と前半が楽しめない人にとっては苦行じゃん
俺は別に苦行では無かったぞ アイリッシュマン
とにかく長い、長すぎるという印象。鑑賞後ぐったり。
出演者がみな高齢者だから、動きが緩慢で、それが映画の雰囲気にも伝播されていて、マフィアの危なさ、おどろおどろしさみたいなのが感じられない。
基本の流れはいつも一緒で、新しいマフィアが出てくる、そいつに仕事頼まれる、解決してそいつと仲良くなるの繰り返しで、それが何往復あったろうかという感じ。
最初は面白くても、飽きた先からは地獄。
同監督のウルフオブウォールストリートなんて、こちらも三時間の上映時間だったが、一分一秒全部面白かったし、まだまだ観ていたかった。
でも今作は退屈なのは、やはり映画自体に動きやハリがないのと、冗長なシーンが多すぎるからだ。
特に、老いさらばえてからのラスト50分なんか本当にいらない。あんなに長くやる必要どこにある?というほど無駄に長い。監督自身の年齢や人生と照らし合わせてしまって感傷的に撮りすぎている印象。
劇場途中退出者も結構いましたし、ベタ褒めするような映画では決してない気がします、少なくとも同監督の作品との相対比較として。 CLIMAX
人里離れた雪の中の建物で3日に亘るダンス公演のリハーサルが終わり、そのまま始まった打ち上げパーティーでの出来事で、1996年の実話に基づく話とのこと。
白い世界に黒い服で赤い肌の一人の女というオープニングから、オーディションと思しきインタビュー20分という序盤。この作品大丈夫か?と不安になってくる。
やっと始まったと思ったら、いきなり圧巻のダンスリハ約10分!…からのパーティーを開始して、またまたタラタラ約20分wおいおい本当に大丈夫か?と思いつつも登場人物の性格とか人間関係とかは勿論、会話の内容がキーかも知れないからとしっかり鑑賞。
約50分の前フリが終わり、カメラが動き始めたら急激にカオス状態になって行く。
ここまでのダンス以外の単調な感じやBGMと色調等のまったり感から一気に盛り上がって行く感じは素晴らしかったしホント興奮した。
しかしながら、又々20分くらいで少しなだらかになり飽きてきてしまい、そこからは惰性みたいな感じで、さあ、何が!!?
…特にないというかそれだけかというか意外性もなく終了。
パーティーの会話も中味はどうでも良くて、どんなキャラかとちょっとだけ相関をみせる為だけのものね。
ダンスと前フリ明けの高揚感は凄かったけど、結果としてちょっと行き過ぎたパリピのバカ騒ぎをみせられた感じ。その割には何故かみられたけど。
ドラマ云々より感覚を味わう作品なのかな。 >>512
一々人の感想に文句言うのはガキがやること、いい大人ならやめるかシネ 大人になったら怒られないと
勘違いしてるとっちゃん坊やは
子供以下 ID:8T1dEn/f の感想自体が纏まりの無いクソ以下の駄文ってのが笑い所でしょ? ここんとこ流れてる洋画の反応、酷いな
映画が酷いのか、感想書いてる奴が酷いのか分からんけど
邦画と比べてーって言ってた奴はどうした アニメは好きなんだな
【脚本岡田麿里】空の青さを知る人よ【監督長井龍雪】
112 :名無シネマ@上映中[sage]:2019/11/16(土) 22:17:30.81 ID:8T1dEn/f
大傑作だよな。昨日はじめてみてびっくりした いちいち貼らんでいい
芸スポの邦画スレを荒らしにくるのも二次元オタって知ってる いつもの国名アラシと別人か?
五十音順じゃなくなっとる ミニシアターでいくつもやってた欧米アニメもヲタ向けアニメもみてないけど
空の青さは別格だったぞ。はっきり言って2019唯一のアニメ傑作 CLIMAXも120fpsジェミニマンも楽園も大好きだぞ
ミニシアター系だとCOLDWAR。サタンタンゴも見たただの映画ヲタだよ
駄作を傑作と宣伝してるやつを叩く。徹底的にな ID:cGhUJfek
邦画叩いてIPスレ乱立して国名埋めやって気に入らない映画スレで嘘ネタバラしして
キモオタアニメ絶賛している奴の自己紹介か
他にも色々やってんの知ってるがキリがないからその辺にしておくわ >>597
お前2時間超えの映画じゃションベン我慢出来ないくせにサタンタンコってなんだよ >>595
こういう多人数に見せかけようとしてるのもバレバレだしね
いまらさ荒らし宣言しても、知ってるよとしか>>597 どうでもいいけど、おしっこ我慢できない方を否定した方がいいんじゃね >>601
使っている言葉はガキっぽいけどお爺ちゃんなんだな こういう幻と戦ってる人って普段はどんな生活してるんだろう?
看護師さんからスマホ取り上げたりしないのかしら? ジェミニマン
タイムマシンやクーロンで自分と戦うコンテンツって俺が生まれる前からいっぱいあったな
>>604も何回も見て飽きた >>596
アニメ大して見てないのになんで別格とか言えるのかと 今年のアニメで別格と思ったのは「ロング・ウェイ・ノース」と「ディリリとパリの時間旅行」。
日本のアニメもこれまでの売れ線ばっかり再生産してると置いていかれると思ったよ。 その2つは見たし、とても良い作品だったけど、個人的にはユーフォニアムとスパイダーバースを推すかな。
天気も良作品ではあるけど、ややインパクトが足りなかった。 最近良く分からないタイミングで埋めてるな
ちょっと前は早朝4時とか無職の特性を活かした時間が多かったのに 今日はアイリッシュマンみてきたぞ
めっちゃ良かったわボケ!
詳しくは本スレに書くけど、俺のファンなら
すぐ分かるんよね?
空の青さアニヲタにも受けてるとしたら
天才すぎると思うよ!
俺はユーフォは次点、リズと同じ 俺に対してあることないこと妄想されてんだから少しはいいだろ
俺はCLIMAXも楽園も大好きだから登場人物気分で楽しいわボケwぷ 狼煙が呼ぶは16分しかないらしいけど
俳優のファン以外でも楽しめますか >>670
すまん自己完結
地方は今やってるのか仙台行こうかな >>669
あれは反自粛運動に賛同して上映してくれた劇場にカンパをする気持ちで観る映画 フォーラム仙台、人間失格→狼煙で観れば趣旨にぴったりだね >>510
>>513
これ映画.comのレビューのコピペじゃねーか >>670
9月からずっとやってて、舞台挨拶がある どっこいしょ!
>舞台挨拶決定!豊田利晃&渋川清彦@フォーラム仙台
>11/23(土)20:00 サイン会付き 5chは最近過疎ってるんだからIP付きスレなんか立てるなよな >>680
でたよ無駄にIP嫌がるバカw
荒らすから嫌なんだろw普通に書き込みしてる奴はそんなの気にならないし >>681みたいな自治厨がどれだけめいわくなことか
スレ立て荒らしの弊害に今気がついたわ。
志乃ちゃんは自分の名前が言えないスレが落ちてる。 >>686
ここの主がそもそも荒らしの一人
ここが活性化しなくなるの恐れて新スレできると荒らすから荒らし返されるだけ ここの主がどこを荒らしてるんだ?
ターゲットにするなら需要低い
のに立った作品スレだろうが
それらは軒並み過疎ってるだけじゃん >>688
どこのスレにも現れてちょっと討論になると荒らしだとか言って荒らしてるぞ
その直後に国名で埋められたり色々と怪しい >>688
どこのスレにも現れてちょっと討論になると荒らしだとか言って荒らしてるぞ
その直後に国名で埋められたり色々と怪しい ここまで荒らし本人の偽装工作
見境い無く喧嘩売るいつものバカレスしてる荒らしに指摘すると即座に別IDで「荒らしと言ってる奴が荒らし」という旨の書き込みをする輩が現れるまでが最近の流れ
なお無職煽りは効くらしく反応が大きい >>691
このレスが全て。普通荒らしに構って追求するか?
そうやって自分で二役以上を演じてるんだろうな本当気持ち悪い。 お前さ、散々複数のスレッドを国名で埋めたり誰彼構わずバカだのアホだの罵っておいて反感買ってないと思ってんの?
そんなだから四十過ぎてまともな職歴も無いんだよ
年金免除は誇れる行為じゃないぞ >>693
全く自分のことじゃない疑問をぶつけられ、お前の自身のことを投げかけられても知らんとしかいえんわ。何ににせよくだらいな事するのはやめて、このスレだけ楽しんで生きていけよ荒らし こいつこんな書き込みばかりだからな
【マーティン・スコセッシ】アイリッシュマンpart 1【ロバートデニーロ】
714 :名無シネマ@上映中[]:2019/11/20(水) 08:08:22.63 ID:4l0X71XP
>>713
そうみたいもなにもそれが売りで話題になってたのにそんなのも知らない奴 バカがアイリッシュマンなんか見てもなにもわからないだろうなバカだから 「エリカ38」「こはく」「夕陽のあと」のお婆ちゃん、亡くなってしまった
女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343117
女優・木内みどりさんが、11月18日に「急性心臓死」のため死去した。69歳だった。21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられた。 https://twitter.com/yuhinoato
豊和と寝床でババ抜きをするシーンでは、勝たなければならないのに何度もガチで豊和に負ける木内さん。
山田真歩さんとのカットバックのお二人の顔の美しさ。
試写の後、会場から拍手をしながら出てきたその姿を忘れることができません。ありがとうございました。また。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ISPがなんで規制するんだよ
規制するのは5ch
国名荒らしは規制されにくいように課金してる 殺さない彼と死なない彼女
僕は明日昨日の君とデートするに似てるかな
力技で泣かせようとする感じが似てる
好きな人は好きなのでは?
前半のオフビート風味もさほど笑えず
ピアノのサントラがかなりノイズだった
ポニーキャニオンが参画してて、奥華子をプロモりたいんだろうね
せめて全部歌入りならまだ良かったかも
このサントラはニューオーダー好きな監督の趣味じゃないのは明らか >>763
殺さない彼と死なない彼女
一応アンカーしとくよ スィーツとオタ向け映画はIP付いてても気にされてない感じがする(笑) ミッドソマー
気色悪いスウェーデンの奇祭をテーマにした映画
後味悪い >>836
ウィッカーマンに似てるよ
あと同じ監督の「ヘレディタリー/継承」のエンディングとも 「映画館検索
テルアビブ・オン・ファイア」
ひゃははははひゃははははひゃははははひゃはははは
「踊る運命」も風刺効いていだけど、そこに笑いを取り入れて
それがとてもお洒落な笑いで、期待していた以上に斜め上に飛んでいって
ひゃははははひゃははははひゃははははひゃはははは
公開規模はこんなのでいいのかよ!ってのもある
テレビドラマの放送コードにも辛口に風刺をぶつけていて、NHKは沢尻エリカ版をそのまま流せよコノヤロー! 「テルアビブ・オン・ファイア」って劇中劇のタイトルだったのね
ミッション遂行のくだらなさがエロ居抜きの海馬五郎みたいで軽く笑える知的コメディ
オスロ合意を糞呼ばわりしたり、エルサレムの帰属問題をギャグにしたり、ヤバいとこにも触れてるけど
殴り合う一方でもう1本の手では握手出来てるのかねえって思った 草間彌生インフィニティ
草間彌生の若いときなかなか美人。
昼はアトリエ夜は精神病院とか
作品は好きだわ、直島にカボチャ見に行ったことgirl >>763
殺さない彼と死なない彼女
ipスレは絶対釣りを仕掛けてるよなw
やっぱipスレはip収集スレだわ
新宿の小箱の土日は売り切れないと評価なんかされてないから
君スイを傑作とか言ってる奴が死ねフィルなわけねーだろw どういうこと?
最近はアウアウウーの上級国民は警戒するようになっあわ 埋める時以外も同じスレに居着いて別IDで他人のレスに延々絡んでるからな
本人はバレてないと思ってるみたいだけど 俺が言いたいのは誰が誰ってはなしじゃなくて
あかん発言とipがセットになると情報として価値が出る
って事だけ >>847
草間さんにそんなハンディがあったのは知らなかった
まあ、才能を引き出す武器でもあるんだろうけど
「ロストパラダイス・イン・トーキョー」のお兄さんもひたすら描いていたな 樹木希林に草間彌生の伝記映画を演ってもらいたかったけど先に逝っちゃったな 草間彌生主演で樹木希林の伝記映画を
撮るとゆう発想が必要 「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」
「片腕マシンガール」のリブートとのことだけどストーリーは全然違う
CGも使ってるけど低予算B級映画なのは相変わらず
坂口拓はB級アクションの常連みたいになってるけどもったいない 「アダムズアップル」
人物少ないし低予算っぽいがアンダーな撮影が美しくチープな感じは全くない
聖書のヨブ記の寓話をベースにしたおかしな人間模様でユーモアもセンスいい
地味なんだがどういう着地するのか読めず飽きさせない
今年のミニシアター系ではボーダーに続いて掘り出し物 >>862
15年前の作品なんだよね
なんで今更公開なんだろ >>1
R=リリー・フランキー(Lの間違い)
M=ムロツヨシ
Y=山下智久
【本当の芋づる】ピエール瀧周辺で4人の芸能人が取り調べか 近々緊急ニュースもあるとの噂
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553511278/
「捕まらない自信があったのか、パソコンやスマホに取引の証拠を残していたとは、なんとも間抜けなこと。
で、瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャー、彼女との関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。
それから瀧の逮捕により、実は水面下で捜査網が拡がっているとかで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。
僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。
それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR、新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」
「逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。
逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。
全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。
だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)。
ジャニーズ山下智久オタのツイート(削除済)
>>212: [sage] 2019/02/19(火) 14:46:56 ID:UiVUwwkx
17日の夜は銀座の会員制のバー
@クラスメートのお父さんが昨日、銀座の会員制のバーに行ったら後ろの席にピエール瀧、リリーフランキー、ムロツヨシ、山Pの4人が座ってたみたいです…
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190320160758_3141675775.jpg 「読まれなかった小説」
今週の1本はこれだと思っていたけど
文学的会話劇で字幕で3時間で、しかも高尚なときたら、直前で敵前逃亡!パス!スルー!
「THEGUILTYギルティ」のDVDも吹き替えありで助かったことがあるから、これもお願い
「種をまく人」に期待 こういうのに限って劇場で観ておくべきだったと後悔する事もあるのよなぁ ギルティが難しいんならば映画を見るの向いていないとしか >>865
ギルティは家で酒を呑みながら字幕を追うのは無理だな
だが、こっちの日本側スタッフがそれを判ってくれてるか ライフイットセルフ
第二章に出てくる女の子可愛かった
この監督はタランティーノやカーワイが好きなのかな >日本側スタッフがそれを判ってくれてるか
うっ・・・
音楽と映像も売りにしてるから再アタック考えるか
おつ >>848
死ねフィルなんかにキミスイの良さがわかるわけないからな。 殺さない彼と死なない彼女
>>848
俺は前売と特典をゲットして
バルト9の最大スクリーン9でみたが
あえて見るほどじゃなかったよ
俳優はむしろファンで監督も
好きだがこの映画は大したことない
2回も時間の無駄をしたくないので
前売を使ってよかった つまり、観ておけよ!ってことだな
ただのスイーツかと思ってて見逃すとこだったわ いわゆるラノベ系スイーツのよくあるやつだよ
既視感盛りだくさん ラノベ系とスイーツを一緒くたにするのはいかがなものかと くっそキモいラノべみたいなタイトルだと思ったらラノベ原作かよ 一緒くたにしてるというより
割とジャンルとしてしてないか?
君膵とかそうでしょ? 大御所流行作家原作のスイーツよりラノベ原作スイーツの方が期待出来ますわ 「KIN / キン」
追ってくる謎の二人組との派手なバトルだけを期待して観ていたが
そんなもん無かった。奴らとのバトル自体が無かった
あの威力の糞高い銃も、チンピラ相手に数回ぶっ放す程度で
出所してきた底辺のアホ兄貴が、事情を知らない弟を連れてアホな逃避行してるだけの映画だった 迷った上でどうすんだろ((o(^-^)o))ワクワク
フィフスエレメントやターミネーターのいいとこ取りした大作(笑)と聞いたな 名誉白人気取りポリコレアレルギー視点で批判するなら白人と黒人の義理の家族てのがね
最初から黒人一家の話でいいやんwていう
デニスクエイドとジェームズフランコが出てるだけの映画だったね 強力な武器を拾っちゃった悲劇として「タロウのバカ」をロードムービーにした感じか
主人公がバカってのはとても受け付けられない人が一定割合いるね
円盤待ちだけど・・・・・ 「ラスト・ムービースター」
若い頃しか知らなかったけど老いてこんな味わいのある役者になっていたとは
もっと出演した映画観たかったな、泣けたよ 「KIN」観たけど
SFを期待してる人はやめた方がいい
強力な未来兵器が出てくるけどその武器が無くても成り立つ話
白人家庭に養子としてもらわれてきた黒人の子と実子の兄との絆の話 ファイティングファミリーえがった
プロレスなんて八百長だろてナメてたけどえがった
ニックフロストとレナハーディがめっさ外見変わっててえがった >>890
このスレの人間はネタ映画としか認識してないから大丈夫
応援上映で馬鹿な兄弟を説教するなんてどうだろう 新宿でイグジッド観賞してきた
まさかドローンに感動させられるとは思っていなかったw
事件が勃発するまでがちょっとタルいなぁと思ったけど序盤の家族・親戚・宴の描写がちゃんとその後の伏線になっているのは流石
新感染とかもそうだけど韓国映画はスピード感ある映画を撮るのが本当に上手いね
主人公も男ののわりにやたらと泣くしラストヒロインとのラブシーンが一切無いのはアジアっぽいなとか思ったり
緊張感の中にも要所要所でクスリと笑えるシーンが挟まれているのも良い
テンポも良いし緩急ある映画で面白かった >>890
まさにSF期待して拍子抜け
せめてストーリーが良けりゃな ストレンジャーシングスと関係あるってはなしだけど
ストレンジャーシングスはみたことないけど イグジット
脱出モノかと思ったらクライミングモノで
クライミングモノかと思ったらドローンモノだったw
確かにパニックしてたけどあんまりサバイバル感はなかった
笑えたけどw いやKINめっちゃ面白いじゃん
ターミネーター的な世界観なんだろうって匂わせる程度でさらっと見せてるのもいい >>898
ドローンの大群に涙腺が弛みかけたが特に役には立たなかったな
風圧でガスを飛ばして道を作るとかやるのかと思ったわ 下品な書き込みばかりしてるからシネフィルが死ねフィルに変換されるんだろ 「はるかの陶」
女の子が退職して田舎で修行、ストイック過ぎる師匠、カリスマお爺ちゃん、意地悪なライバル姉さん、お約束のお祭り、おまけにミス○○
漫画原作だが、全部がそろった王道を行く地域発信映画に昇華
旅行に行っては地の酒器を買ってきて並べて使っている俺には心地よい映画
村上淳の息子が平山浩行で、なんとそっくりさん 「種をまく人」
キリストに傾倒したゴッホが好きな監督が震災の風景にインスピレーションを得て、ダウン症の姪を絡めた作品
人(しかも子供)の罪を被ることで何が得られるんだろうなあ・・・
結局出演者全員が苦しみ、観客も一緒になって苦しむ(もしくは飽きる)・・・
主人公の竹中涼乃という子はとても切なく可愛い小学生、だが、4〜5年前に撮った作品 キチ害いい加減にしろよ青葉みたいなやつなんだろうな 自分の子供がこんなことやってると知ったら母ちゃん泣くだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 2時間 39分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。